一覧
生活 ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
ニートや引きこもりの皆さん!パソコンに向かいお茶でも飲みながらお話しませんか。
投稿者 : ニートルズ 日時 : 07/06/09 15:10

Infomation 1180 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早く永眠したいけど眠れない
no.400 記入なし (09/07/07 14:59)

腹が痛い。力が抜けた。
no.401 記入なし (09/07/07 15:23)

永眠・・・
それも一興かもしれません。
この先辛い事しか無いと思うと・・・
携帯は寿命の様で、買い換えるにもお金が無い。
no.402 商聖結衣 (09/07/07 16:37)

永眠それは君が見た未来♪
僕が見た希望♪
no.403 青雲 (09/07/07 16:42)

よくわからないけど、気分がおちてる。
じぇんぶが、めんどうだ!!
no.404 記入なし (09/07/07 17:05)

なにしてる?
no.405 記入なし (09/07/08 12:06)

雨降ると言うからかな、なんか落ち込んでいる。ラジオ聞いている。
no.406 記入なし (09/07/08 12:12)

お手軽なコミュサイトで他愛もないおしゃべりしてる
けっこう年齢層が高いから居心地がいい
no.407 記入なし (09/07/08 12:14)

>407
それはどこですか
no.408 記入なし (09/07/08 12:51)

外出したいけど、雨で出れない・・・
家にいても何もする気が起きないなぁ

こうしている時間が惜しい
no.409 商聖結衣 (09/07/08 13:20)

雨で外に出れないとは?傘さしてでますけど普通は。
no.410 記入なし (09/07/08 14:09)

>410
ずれた人だ。
雨が降ると心にも雨が降る。
体の雨は傘をさせばすむが、心の雨に合う傘がない。
no.411 記入なし (09/07/08 19:16)

MIXIのアルテミス=陽炎

うそだらけ

30代なのに、18にみられるって自慢中。だれも、写真をみたことないし、あったこともない。
no.412 記入なし (09/07/08 21:39)

410、働かず、家にいる、その時間がおしい
と言う意味さ
411、心には雨と言うか、穴があいてるみたいだ、
今の状態を一言で表すなら、「無限獄」
天獄は、いつ来るんだろうね・・・
no.413 商聖結衣 (09/07/08 22:51)

面接まで暇だ・・・
リトバスでもやるか。
いい話だけど長すぎるな・・・
no.414 商聖結衣 (09/07/08 23:01)

ニートと言うより無職と発言するべし


流行に流されすぎぬように
no.415 22歳無職 (09/07/09 04:58)

ぐ・・・
腹減った・・・
おやすみ・・・
no.416 商聖結衣 (09/07/11 12:20)

リトバスは馬鹿謙吾が好き
no.417 琥魔 (09/07/12 14:29)

おはよう^^
寝すぎた
no.418 商聖結衣 (09/07/12 15:44)

近所の同年代は、バリバリ働いているのに自分だけ陸の孤島。
加えて、氷雨のような雨が心の中に降りまくってます(汗)

さて、これからRPGで自棄狩りするぞ〜!(ぇ
no.419 NEETな30代前半 (09/07/12 16:17)

今日は、だめかと思ったけど、
なんか、普通に座っていられるぐらいには、回復している。
no.420 記入なし (09/07/12 16:28)

ニートのがかっこいい
no.421 記入なし (09/07/12 17:12)

ニートって、高等教育を受けていて、・・・
つまり、学歴がいるんだな
no.422 記入なし (09/07/13 18:44)

学歴は関係ないです。
no.423 記入オレンジ (09/07/13 23:15)

ニートに学歴なんて関係ないでしょう。いくらニートになりたくても、めんどうみてくれる親がいないとニートにはなれないでしょう。
no.424 記入なし (09/07/14 05:12)

サイレントテロという便利な言葉を知った。(サイレント・テロについてのダイアリー)
ニートの正義。見捨てられた世代の我々が、見捨てた側に反撃する。ニートやひきこも
り、晩婚化、自殺などを広義の自爆テロととらえ、 ... ニートやひきこもは氷山の一角
にすぎず、はるかにおおくの若者がサイレントテロを進行させている。...
http://d.hatena.ne.jp/Marnier/20081222 http://d.hatena.ne.jp/umeten/20060726/p2
no.425 記入なし (09/07/14 14:15)

オープニングスタッフのアルバイト面接行ってきましたよ。
勤労センターまで、最後の力を振り絞って・・・
結果は21日までに分かり、初勤務が22日から。
数が半端なくて、自分の面接は10秒位でした。
15日間待って、面接時間が10秒とはね・・・
no.426 商聖結衣 (09/07/14 16:30)

暑いですね・・・
何度位あるのだろう・・・
no.427 商聖結衣 (09/07/15 14:52)

30℃は超えてるね
no.428 記入なし (09/07/15 16:23)

サイレンとテロか
no.429 記入なし (09/07/15 16:25)

今日面接の結果が・・・
徒労に終わった・・・
最初から受けるんじゃなかった・・・
no.430 商聖結衣 (09/07/16 17:06)

ハロワいってきた。気になった所に募集するんだが職務経歴書の書き方がわからんは〜
no.431 記入なし (09/07/16 17:49)

最近職安って込んでますか?
5月から行ってないんですが。
あの雰囲気が嫌で、なかなか行く気になれません。
no.432 記入なし (09/07/16 18:43)

商聖結衣さんオープニングスタッフ落ちるなんて尋常じゃないですよ。
そこは関東ですか?
no.433 記入なし (09/07/16 19:14)

>no.432
6,7月はどうされていたのですか?
no.434 記入なし (09/07/16 19:16)

433さん、確かに尋常じゃない・・・
因みに愛知在住です。
ショックで体調は崩すし・・・
何が大量募集だか・・・
no.435 商聖結衣 (09/07/16 20:19)

働かなきゃ、後が無いんで、今日、ダイソーに
面接申し込んで、履歴書作成した、土曜日面接です。
no.436 商聖結衣 (09/07/16 20:23)

>436  商聖結衣さん ダイソーに採用されたらいいですね。ニートなんですか。男性だと思うけどおいくつですか。
no.437 記入なし (09/07/17 04:38)

23才です。
接客販売は初めてだけど大丈夫かな。
no.438 商聖結衣 (09/07/17 12:58)

23歳ならまだまだ若くて有利です。中年になるとアルバイトに就くのも厳しい世の中です。
no.439 記入なし (09/07/17 15:03)

定年退職の人は、ここは少ないみたいだ。
けど、定年退職した後、ひきこもってしまうばあいもあるだろうから、
ひきこもり問題はずっとつづくのだ。

もちろん、定年退職後のひきこもりは、問題ではない、
という見方もあるだろう。
no.440 記入なし (09/07/17 15:35)

ハロワ、いい仕事あるかな????
no.441 記入なし (09/07/17 19:39)

今から面接が不安
何も喉を通らない
多分今日は寝れない・・・
no.442 商聖結衣 (09/07/17 19:41)

>no.441
ない。
no.443 記入なし (09/07/17 19:42)

ブラックな会社が貴方をお待ちしております。
no.444 記入なし (09/07/17 20:55)

昨夜は安定剤飲み忘れて一睡も出来なかった・・・
こんな人いますか?
no.445 商聖結衣 (09/07/20 15:42)

商聖結衣さん、面接の合否はいつなのですか?
no.446 記入なし (09/07/20 15:44)

多分駄目っぽいです・・・
採用なら三日以内に連絡すると言ってたので。(もうすぐ期限)
オープニングスタッフの所落ちたのが誤算でしたね。
no.447 商聖結衣 (09/07/20 15:48)

今日は祝日だから明日に期待しましょう。
no.448 記入なし (09/07/20 15:51)

夕べも眠れず・・・
今日もまだ連絡無いです(汗)
no.449 商聖結衣 (09/07/21 14:26)

駄目みたいです。
明日職安行って来ます^^
no.450 商聖結衣 (09/07/21 20:37)

がんばれ
no.451 記入なし (09/07/21 20:41)

紅茶は割高のイメージ コーヒーに
no.452 記入なし (09/07/21 20:58)

喫茶店で飲むと、紅茶は高い。
元は、安そうだから。
no.453 オールサンディー (09/07/21 22:03)

家で、何杯も紅茶を飲む。
ひとつのティーパックで3杯ぐらいは、いけるだろう。
砂糖を入れなければ、歯磨きしたあとでも飲めるしね。
no.454 オールサンディー (09/07/21 22:04)

紅茶を美味く入れてくれる人がいなくなった。
no.455 記入なし (09/07/22 01:10)

ごめーん。なんかつまらなくて、どうしようもない。
なんでこんなにおもしろくないのか。
感情をコントロールできない。
no.456 記入なし (09/07/22 02:29)

そういう時もある
no.457 記入なし (09/07/22 07:36)

一箇所ありましたよ。
採用枠が5名、多い方ですよ、これでも。
肉体労働やれるかなぁ・・・
21時まで。
no.458 商聖結衣 (09/07/22 15:34)

やだよ!
no.459 記入なし (09/07/22 15:46)

俺だって嫌だ・・・
だが無職で膝かかえてんのよりは、
マシだ・・・そうだろ?
働いてる分には給料があるから報われる・・・
無職は不毛だ・・・
no.460 商聖結衣 (09/07/22 23:08)

倉庫をやってたのだから大丈夫だよ。
建設業で鉄骨を持てなんてのはそうそうできないが。
no.461 記入なし (09/07/22 23:28)

そこまで重労働では無いだろうし・・・
先ずは面接です。
no.462 商聖結衣 (09/07/22 23:35)

労働中は金に重きを
no.463 記入なし (09/07/23 00:24)

面接受けました。
タイムカード押し間違い、押し忘れでクビって、
普通でしょうか?
挨拶できなくてもクビの対象らしいです。
面接の結果は土曜の夕方には分かります。
no.464 商聖結衣 (09/07/23 16:31)

>商聖結衣さん
仕事の内容はどんなものだったのですか?
no.465 記入なし (09/07/23 17:03)

仕分け作業らしいです。
重いらしいから、飲料かな?
それより重いもの分からないし。
no.466 商聖結衣 (09/07/23 20:53)

もしかしてレーンに流れてくるやつを台車に仕分ける仕事?
時給はいくら?
no.467 記入なし (09/07/24 08:20)

あの〜、仕事の具体的な内容を聞くのが、面接の大きな目的のひとつなのでは。
no.468 記入なし (09/07/24 09:44)

相手は「こいつにできるかどうか」を観ているのでそれ相応の問答をせんと採用はありません
no.469 40代おやじ (09/07/24 09:52)

ピッキングのはず、だから聞かなかった。
ここ、別のセンターで働いた事あるし、
そこは潰れてしまいましたが。
時給は850〜1000円。まぁ、どうせ落ちる、怒鳴られたし(笑)
んで、その後は食うもん、のうなって餓死や。
今日って平日やよね?仕事は休みなのかな?
no.470 商聖結衣 (09/07/24 14:21)

ひまだお
no.471 記入なし (09/07/24 14:38)

出かけますよ〜
no.472 記入なし (09/07/24 16:41)

商聖結衣さん、面接で怒鳴られたって何やったんですか?
no.473 記入なし (09/07/24 20:48)

怒鳴る、間違いでした。
声を荒げられた、かなり。
理由は分からない。
明日の夕方に結果が出ます、
色々理不尽だった。
no.474 商聖結衣 (09/07/24 22:19)

面接の時点で理不尽なことがわかれば、ならばよしでいいじゃないですか。
ブラックに採用されたら採用後が大変。
no.475 記入なし (09/07/24 22:28)

確かに・・・
そうかも
no.476 商聖結衣 (09/07/25 12:58)

>声を荒げられた、かなり。理由は分からない。

商聖結衣さんが怒鳴ったのですか?
怒鳴った方が「理由は分からない。」では怒鳴られたほうは(・・)(目が点)
no.477 茶菓 (09/07/25 13:06)

怒鳴ったのは面接官です。
情けない話、怖いと思った。
家帰ってから放心状態だった。
no.478 商聖結衣 (09/07/25 13:11)

正社員面接で落ちる人

・志望動機
「この仕事に以前から憧れてました」
・今まで何をやったか
「学生時代、経済学の本を読んで過ごしてました」
・バイトは何をしてましたか?
「特に何もしてません。図書館で本を読んでばかりいました」(大学生の時)
「レストランで、皿洗いに床掃除やドブ掃除をしてました」(無職の時)
・自己PR
「やる気は誰にも負けません」
・将来リーダーになれますか?
「なれるように頑張ります」
・最後に言うことは?
「何でもやるのでよろしくお願いします」
・これで面接を終わります
「ありがとうございました」

こんな感じで、3分で終わり、不採用通知を受け取る。
no.479 記入なし (09/07/25 13:12)

自分のように、能力の低い人は「リーダーになれますか」って聞かれたら困ってしまいます。
それは、雇い主が判断して欲しいな(´・ω・`)
no.480 いつも眠れない人 (09/07/25 15:34)

リーダーになれますか?ってあえて聞かんでも
採用されればそのうち誰でもやらされる
no.481 40代おやじ (09/07/25 16:28)

 やらせるつもりだから訊くんじゃないですか?
no.482 (09/07/25 16:31)

珍しい会社ですね 
no.483 40代おやじ (09/07/25 16:34)

自分は能力が低く、仕事が続かない・・・
能力が低くても居ていいんだろうか?
いつも自分から辞めてしまう。
no.484 商聖結衣 (09/07/25 23:19)

>484  商聖結衣さん 能力が低くても居ていいんです。できれば少しづつでも能力を上げていけばいいと思うし、自分から辞めなければクビになるか倒産しなければ勤めることはできるでしょう。
no.485 記入なし (09/07/26 05:06)

no.484さん、そうですよ。それから会社の外に仲間を作りましょう。地域の労働組合につながっていれば心強いですよ。
no.486 記入なし (09/07/26 10:00)

>no.483
「私はリーダに向きません」とはっきり断る人がいるからだよ。
no.487 記入なし (09/07/26 11:15)

ありがとうございます。
しかし、もう自分から辞めたりはしないぞと、思った
時には、仕事が無い、面接で必ず落ちてしまう・・・
悪循環ですね。
no.488 商聖結衣 (09/07/26 12:00)

でも、諦めないですけどね。
no.489 商聖結衣 (09/07/26 22:45)

運が悪けりゃ死ぬだけさ
no.490 俺たちは天使だ (09/07/26 22:59)

死んで花を散らしましょう
no.491 記入なし (09/07/26 23:15)

運が悪いと、ガチで死んでしまいます・・・
最も、そのつもりは無いけれど。
食料が乏しい、これを何とかしないとな・・・
no.492 商聖結衣 (09/07/27 16:21)

書類送った。
どうなるかな・・・
no.493 商聖結衣 (09/07/29 16:38)

おれは精神障害2級がとれました。
no.494 パピポ (09/07/30 15:51)

私は精神障害3級です。障害年金もらえるか謎ですね
no.495 記入なし (09/07/30 16:17)

血交換あれはもらえるらしいよ 
no.496 記入なし (09/07/30 16:24)

選考落ち・・・
no.497 商聖結衣 (09/08/01 13:28)

 とりあえずこの辺で、履歴書をもう一度考え直してみるのはいかがでしょうか。
no.498 (09/08/01 13:55)

確かに・・・
見直してみます。
no.499 商聖結衣 (09/08/01 14:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1180 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [好きなテレビドラマを教えてください2]

次 [日本維新の会について語りましょう]


  一覧  PC表示
「ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。」と似ているトピック
「ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています