一覧
相談 不思議なヒランヤを知っていますか。
ヒランヤをつけると数秒で水、ソフトドリンクの味がマイルドになり美味しくなります。身体につけていると健康にもいいし、蛍光灯などの照明につけておいても明るくなります。刃物につけておくと刃が鋭くなります。植物にもいいです。

ヒランヤは金をかけずに紙で簡単につくれます。紙を正六角形に切りとればいいだけです。紙の大きさは自由です。これがヒランヤです。効果あるものと効果ないものがあるからいろいろ試してみたらいいです。まだ科学では解明できない宇宙エネルギーです。ヒランヤで検索すると情報たくさんあります。
投稿者 : ヒランヤ 日時 : 07/06/10 08:38

Infomation 201 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


めとろんはヒランヤを信じているのだろ?
ヒランヤの力を信じましょう!!
no.100 記入なし (07/08/15 09:35)

よし!みんあで実験しよう。
鉛筆にイランヤを貼って 飛ばしてみるかあぁ??
no.101 記入なし (07/08/15 09:39)

本当に月に行ってないと思ってんの?
これだから微積分もわからん馬鹿は困る
no.102 記入なし (07/08/15 12:46)

ヒランヤに願うのじゃ 愚か者め 渇
no.103 記入なし (07/08/15 13:04)

ロケットの機体にヒランヤを描けば飛ぶはずじゃよ
no.104 記入なし (07/08/15 13:06)

ちゃう ロケットはもともと飛ぶ物
イランヤの力はそんな物ではな〜い!

飛ばない物も飛ばす かも??
no.105 記入なし (07/08/15 16:21)

>105

ただの星型シールにそんな威力なんてないでしょう。
no.106 記入なし (07/08/15 16:23)

試してみればヒランヤの効果がおわかりになるでしょう。
no.107 記入なし (07/08/15 16:28)

99さん。そうですね(探査機はとばせますが)
当時のソビエトが失敗し続け
13号のが実態だというのが
アメリカ内でも知識人の間では定説になりつつあるそうです。

ではなんでそんな茶番劇をあえておこなったかというと
もうおわかりの通り
ソビエトとの冷戦状態から一歩ぬきんでるためですね。
ナサはこの件についてはノーコメントだそうです。
もちろん今のアメリカとロシアとの関係は
当時よりかなり良いですので
画策の必要はもうないということです。


102さん。私はこの説を信じているとは申し上げていません。
ただそういう説が出て来たとき、くわしく知ろうとしますし
画期的な見解だと思ったら
へ〜と感心するのはふつうの人間だ。
私もはじめて知ったとき感心したし
99さんも感心された。
信じるかどうかじゃなくて
そういう考えもあったんだ、真実はどっちかなあ〜
ってくらいだと思うけど
きわめて健全な感情だと思う。

すぐそういうふうに人を罵倒するのはよくありませんよ。
だいたいあのレスで微分積分がわからないとかいう理解をした浅さ。
アレ読んでべつのことわかる人は分かると思うよ。
no.108 めとろん (07/08/15 19:33)

超能力ラボもよろしく!  http://esp.kayac.com/
no.109 記入なし (07/08/15 19:37)

無人は行ってるが、有人が成功していない(降りていない)という説。
有力説だよ、検索かけてみたら?
no.110 めとろん (07/08/15 19:40)

地球が青い丸いったって 確かに写真と映像でしか見たことないからなあ
no.111 記入なし (07/08/15 19:47)

>めとろん氏へ
微積分うんぬんはあくまで比喩だよ。
ようするに論理的思考能力がないという意味

>111
じゃあなんで水平線でヨットの帆から見えるんですか?
no.112 102 (07/08/15 20:01)

【面白みのある人間について】

パターン1
♂「あのね、60年代にさ、人間が月に降り立ったでしょ、テレビでも放送した、アポロ着陸ね。あれウソって説あるんだよ」
♀「えーっ!そうなの?信じられないっ!!」
♂「だろ?でもさ、じつは〜〜〜こうこうで〜〜〜^^〜〜〜なんだって」
♀「そうかー。そんな考えもあるんだ。びっくりしたあ〜」
♂「オレだって驚いたさ、でもそれがほんとなら教科書もみんなうそってことだろ?おもしろいよね」
♀「うん。おもしろいね。明日会社で友達にもはなしてやろーっと。○○くんってなんでも知ってるねー」


パターン2
♂「今日、月に人間はいってないとかいう論理的思考が欠如してる頭の悪い奴がいたよ」
♀「そうなの。行ってるよね、月」
♂「論理的に考えて行ってるに決まってるバカだ」
♀「そうよね」
no.113 めとろん (07/08/15 20:16)

アポロ11号のアームストロングを中継で見ていたヨ
ハシゴを降りてきて、第一歩だって・・・

その当時は、スゲーとか思ったけど・・
今から考えたら、あのカメラアングルは下から撮ってるんだよネ!!
no.114 99 (07/08/15 20:20)

めとろん!今度一緒に酒飲もう!!
no.115 99 (07/08/15 20:23)

>めとろん氏へ
すいません。
なにをおっしゃりたいのかわからないのですが。
no.116 102 (07/08/15 20:23)

no.112 それも知識といえば知識です 銚子岬で船を見ても 
地球が丸いという実感はないけどね 
地球が青いのは簡単には分からないんでは
no.117 記入なし (07/08/15 20:26)

不思議な平やんでむずいこというのはムズイ
no.118 記入なし (07/08/15 20:27)

ぎゃはは!
no.119 99 (07/08/15 20:29)

シランヤ! いらんや!!

力を信じなさい!
no.120 99 (07/08/15 20:30)

教科書で思い出した・・
昔から、電気は+(プラス)から−(マイナス)に流れるってあるでしょ

原子レベルを見れる顕微鏡が出来て、実際解ったことは電子は−から+に移動してたのよ
電気の流れは電子の流れ!

しかし、従来からの定説が全て否定される為
電気は+から−に
電子は−から−
って変な事になってるよ!!
no.121 99 (07/08/15 20:44)

間違い・・・・
電子は−から+
no.122 99 (07/08/15 20:46)

121の99さん。そうなんすか。
前に長男に聞いた記憶があるけど。
またあちこちで調べてみますわ。
実際はどうなんでしょうか・・・
99さんはどうおもわれますか?
no.123 めとろん (07/08/15 20:51)

電気の話はホントです!
no.124 記入なし (07/08/15 20:53)

あ、そうそう。。。
その下から撮ってるってのは多くの人が指摘してるらしいですね。
昔日本でそういう番組あったね。
前人未到の洞窟です!!とかいって中から撮ってるやつ。
no.125 めとろん (07/08/15 20:53)

124は私です
no.126 99 (07/08/15 20:55)

125は99さんの114に対して、だよ。
no.127 めとろん (07/08/15 20:56)

ぎゃはは!
川口浩!探検隊・・・
no.128 99 (07/08/15 20:56)

99さんって私と歳近そうだな・・・
no.129 めとろん (07/08/15 22:23)

「大変です!隊長が湖の未知の何者かに襲われて、大量出血しています!」
「ここアマゾンの村には、医者はいません」
「早く治療しなければ、命に係る!!」

カメラが、川口浩の指先をアップにする!

川口浩は、死んだピラニアの歯で指先をちょっと切っていた・・・・
no.130 99 (07/08/16 02:22)

はいはいはいはい RRたんけんた〜い
no.131 記入なし (07/08/16 03:38)

ヒランヤに人間を変えれる(いろんな意味で)力があればいいのになあ。
ただの置物じゃ何の役にも立たない。
no.132 眠れぬ廃人 (07/08/16 12:47)

これは本当ですか?
コーヒーで試したけど変わりませんよ!
no.133 記入なし (07/08/26 10:47)

いろんなものに試してみれば効果がわかります。
no.134 記入なし (07/08/26 11:21)

ヒランヤでソフトドリンクの味が変わった。
no.135 記入なし (07/09/02 08:39)

そんなもの シランヤ イランヤ
no.136 記入なし (07/09/02 09:44)

ヒランヤは試してみれば効果わかる。
no.137 記入なし (07/09/16 08:28)

彼のクルマに乗って〜真夏の夜を走り続けた〜
no.138 ヒランヤマ ミキ (07/10/03 23:19)

ヒランヤ試してみたら水の味が変わったよ。
no.139 記入なし (07/10/09 06:56)

ヒランヤはいいよ。やってごらん。
no.140 記入なし (07/10/31 11:13)

試せば効果がわかるそればヒランヤだ。
no.141 記入なし (07/12/01 16:04)

いまだにこんな連中がいるのか
ヒランヤもフーチも忘れたころにまた見かける
五島勉と一緒じゃないか!嘘つき!人を騙して何が楽しいの?

おれなんでもやってみる主義だから本買ってやってみたけど、なんにも変わらなかったぞ

効果あるものと効果ないものがあるとかすぐあいまいなこといってごまかすけど、
そんなことないっていうなら、病気の人を治してみてよ
no.142 記入なし (07/12/01 23:45)

ヒランヤは本など買う必要もないし、手元にある紙を六角形に切りとって水道水を入れたコップに数秒つけるだけで味が変わることがわかるんですよ。
no.143 記入なし (07/12/02 06:30)

ヒランヤを付けるとビールの炭酸が抜けるという話もあったので、実験してみた。

10分後飲んだら、確かにぬるくてまずいビールになっていた。
no.144 記入なし (07/12/05 01:20)

>143

すごい暗示効果ですね!
でも自分は暗示がきかない体質なんです。
no.145 記入なし (07/12/05 01:28)

>144 炭酸まで抜けないと思うけど味が変わることは確認できたでしょう。
no.146 記入なし (07/12/05 06:17)

単三乾電池
no.147 記入オレンジ (07/12/05 16:52)

ヒランヤはいいですよ。試してみればわかります。
no.148 記入なし (07/12/28 09:33)

そんなのイランヤ
no.149 記入オレンジ (07/12/28 20:55)

ヒランヤいいよ。やってみるとわかるよ。
no.150 記入なし (08/02/03 09:17)

ヒランヤはあるんやな。
no.151 記入なし (08/03/30 08:45)

ヒランヤのパワーは宇宙エネルギー
no.152 記入なし (08/05/24 15:58)

ヒランヤの力を信じなさい!
no.153 記入なし (08/05/25 16:32)

車に貼り付ければ、少ない燃料で早く走れる!
いいか、フロント側のよく目立つ所と、リア側の真ん中の貼れ!
デッカイのを貼れ!
さすれば、パワーを感じるぞ!
no.154 記入なし (08/05/25 16:37)

人にも効くかもな・・・
オデコとケツに貼れ!
それで、面接に行けば採用される。かも?
no.155 記入なし (08/05/25 16:39)

そんなのシランヤ!
no.156 記入なし (08/05/25 16:40)

シランヤの力を信じなさい!!
no.157 記入なし (08/05/25 16:42)

シランヤの力を信じなさい!!!
no.158 記入なし (08/05/25 16:59)

ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。
no.159 記入なし (08/07/03 17:25)

何の効果もなかったよ。ぷんぷん。
no.160 記入なし (08/07/31 17:03)

超能力ラボを支援しましょう!!
http://esp.kayac.com/
no.161 記入なし (08/07/31 17:07)

冷えや
no.162 記入なし (08/07/31 18:47)

超能力ラボ過疎ってんな〜
no.163 記入なし (08/07/31 19:06)

懐かしいなぁ「ひらんや」三宅ゆうじのヤングパラダイスのラジオコーナーにあったのを思い出した。本当に効果あるなら今ごろ「ひらんや」だらけだろう。笑いのネタにしかならんかったということだ。

それと有人月探査アポロ計画捏造説の話しかぁ〜
「おかしい」と言ってる内容が幼稚なんだよなぁ。
単純な物理学が分かっていない点、
当時の装備品を全然知らないで「変だ」と言っている滑稽さ、
数々の事実を無視している点、
原作者はたぶん米国人だろ?スミソニアン博物館で勉強し直しだわさ。(笑

ロケット飛ばなきゃGPS機能も使えないよ。
それともそれは「ひらんやぱわー」で動いてるの?ウケル!
no.164 うつから復活 (08/07/31 19:33)

超能力ラボが不人気の理由は!?
no.165 記入なし (08/07/31 19:45)

さあ?なんででしょう?今ブームじゃ無いからじゃなの?

超能力は否定しないよ。脳はまだ未解明のエリアなんで。
でももし仮にあっても一般人では微力な効果しかないのでは?
スプーン曲げで有名になったキヨタ少年(今は中年かな?)はまだ
研究してるらしいけど本人が「ちからずくでやった方が早いし確実だ」と公言している。

将来、中学卒が多くなるのは確実だから迷信のたぐいはまた確実に流行るでしょうね。
(学が無いと迷信に走る傾向は強くなるから)
no.166 うつから復活 (08/07/31 19:58)

誤 じゃなの?
正 じゃないの?
no.167 うつから復活 (08/07/31 20:04)

ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。
no.168 記入なし (08/08/01 06:54)

ヒランヤ?聞いたことなかったです。
no.169 記入なし (08/08/01 12:38)

ヒランヤは試してみれば効果わかります。
no.170 記入なし (08/09/29 15:36)

百円玉が五百円玉に!千円札が一万円札に!
って事にでもならない限り信じない。
でもロト6でためしてみよう(笑)
no.171 記入なし (08/09/29 16:03)

えーとピラミッドは、黄金長方形を全ての側面に持つ正四角柱の内部に内接する三角柱です。
この定義でボール紙でもピラミッドを作れて、ピラミッドパワーの実験が出来ます。
ちなみに「黄金長方形」は正四角形の一辺を二分した中点から対角に伸ばした線分を半径にした円弧でその長辺が簡単に作れます。

また、黄金長方形の定義のひとつは「長方形から正方形を切り取った残りの長方形と元の長方形が相似になるような長方形」です。
ピラミッドパワーー!!
no.172 ドリアン (08/09/30 00:36)

ヒーランヤ、ヒーランヤ こーこはどーこの細道じゃ〜。
天神さまの、、あそうだ。
鳥居にも道のパワーがありますよお。
no.173 ドリアン (08/10/21 22:48)

そんなの知らんや。
no.174 記入オレンジ (08/11/20 10:20)

ヒランヤをしらんやつはいらんやつだ!
no.175 記入なし (09/02/09 18:14)

久々にやって三日
no.176 記入なし (09/02/09 18:34)

ヒランヤの効果は試してみればわかりますよ。
no.177 記入なし (09/02/10 06:16)

ヒランヤそんなのヒランヤといってもためしてみよう。
no.178 nemochan (09/04/18 00:52)

ヒランヤ懐かしい。

個人的には、アスキーが出してたログインという雑誌で知りました。
ログインやベーマガを買ってた少年時代。
あれから埼玉の事件があってPCマニアがつらくなって、
その後ウィンドウズで花火が上がってびっくりした。

自分語りですみません。
no.179 記入なし (10/07/21 13:47)

雑誌ログインの付録ソフトのグラフィック素晴らしかった
no.180 記入なし (10/07/21 18:21)

あべさだ 阿部清明かね ヒランヤは
no.181 記入なし (10/07/21 18:22)

違いました 5と6で
no.182 記入なし (10/07/21 18:24)

BASICマガジンか。なつかしいね。
no.183 記入なし (10/07/21 18:25)

BASICマガジンなつかしいですよね。
僕も当時はゲームプログラムが大好きで、
データベースのプログラムを書いて食べるだなんて
思いも寄らなかったなぁ。
no.184 記入なし (10/07/21 18:43)

当時はベーシックで食えたらしいよ
no.185 記入なし (10/07/21 19:26)

ヒランヤはやってみると効果わかる。紙でつくれるから金もかけずに簡単にできるよ。
no.186 記入なし (11/02/22 14:27)

妄想乙。
一人暮らしで誰とも話さない生活してたらこういうことも正しいと思えるから怖いね。
no.187 記入なし (11/03/07 20:22)

試しもしないで否定するのは短絡的。試してみればヒランヤの効果がわかるんだけどね。
no.188 記入なし (11/04/03 13:48)

はじめて聞きました。ヒランヤ・・・・。

紙を六角形に切ればいいと・・・。

ちなみにみなさんはどんなものを試されたんですか?
no.189 記入なし (11/04/03 14:08)

ヒランヤを腕時計の裏に貼ったりしたのスレのエンバランスタンク 
にヒランヤをつけるとさらに美味しい水になり天然水よりも美味しい水を毎日 
たくさん無料で飲んでいます。天然水なんて高くて買ったり運んだり空いたペ 
ットボトルを捨てるのに手間がかかるからバカバカしいと思います。 

水について語りましょう。http://musyoku.com/bbs/view/1178833089/
no.190 記入なし (11/05/08 14:04)

三宅祐司のヤング・パラダイス
なつかしい
no.191 記入なし (11/05/08 14:16)

カルトや新興宗教信じるのは勝手だが
勧誘や破壊活動はやめてほしいな
no.192 塩漬け名人 (11/05/08 15:34)

ヒランヤはカルトや新興宗教なんかとはなにも関係ありません。
no.193 記入なし (11/05/09 04:50)

不思議なヒランヤで放射能汚染水を浄化できませんか?
no.194 記入なし (11/06/01 14:53)

>194 残念ですけどできないでしょうね。スレ主。
no.195 記入なし (11/06/01 14:57)

ヒランヤの効果とかは、日本放送とヤンジャンが組んで作ったブームですよ。
作った本人が雑誌で告白してます。
no.196 記入なし (11/09/06 20:31)

↑ ヒランヤの効果なんて無いってこと?
no.197 記入なし (11/09/06 20:32)

ヒランヤなんて知らんや。
no.198 記入オレンジ (11/09/06 20:35)

ヒランヤというのは初めて耳にしますが、列記されている現象は立体ピラミッドにモノを入れる効果と同様のようですね。

昔、ムーとかいう雑誌買ってたなぁ…(笑)
no.199 素人 (11/09/06 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
201 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [昭和39年生まれ バツイチ 8月生まれ 新潟県 共通す..]
次 [どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん]

  一覧
「不思議なヒランヤを知っていますか。」と似ているトピック
「不思議なヒランヤを知っていますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧