一覧
相談 不思議なヒランヤを知っていますか。
ヒランヤをつけると数秒で水、ソフトドリンクの味がマイルドになり美味しくなります。身体につけていると健康にもいいし、蛍光灯などの照明につけておいても明るくなります。刃物につけておくと刃が鋭くなります。植物にもいいです。

ヒランヤは金をかけずに紙で簡単につくれます。紙を正六角形に切りとればいいだけです。紙の大きさは自由です。これがヒランヤです。効果あるものと効果ないものがあるからいろいろ試してみたらいいです。まだ科学では解明できない宇宙エネルギーです。ヒランヤで検索すると情報たくさんあります。
投稿者 : ヒランヤ 日時 : 07/06/10 08:38

Infomation 201 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


知らんや。
no.2 記入なし (07/06/10 08:44)

ヒランヤとやらでニート卒業できるんですか?
no.3 ニートルズ (07/06/10 08:49)

あやしいね
no.4 記入なし (07/06/10 09:00)

試してみればヒランヤの効果がおわかりになるでしょう。
no.5 (07/06/10 09:02)

pylamid power というのもあるよね 同じ系列かね
no.6 記入なし (07/06/10 09:16)

PYRAMID L>R
no.7 記入なし (07/06/10 09:19)

ヒランヤ、ピラミッドパワー、オーパーツなど宇宙エネルギーの観点でみれば同じ系列でしょうね。世の中にはまだまだ現代科学では解明できないことがたくさんあります。本当は不思議ではないんですけど、まだ科学が追いついていないから不思議に感じたり、怪しく感じたりするのです。あの世にも同じことがいえますね。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.8 (07/06/10 09:25)

10代後半のころ
恥ずかしながら
通販で購入した・・・
no.9 サイコロ (07/06/10 10:27)

>2
 山田君、座布団1枚あげて!
no.10 記入オレンジ (07/06/10 10:29)

しりません。以上。
no.11 記入なし (07/06/10 11:06)

年寄りが持っていた「肩こりが治る」って、ピップエレキバンか!

年寄りと、小学生はダマシやすいからな。
no.12 記入なし (07/06/10 16:46)

サイコロさん、ピラミッドパワーですか?
no.13 記入なし (07/06/10 21:24)

う〜ん
あの頃はなんというか
生きるのに捨て鉢になってて
藁にもすがりたい思いだったのかも・・・
no.14 サイコロ (07/06/10 22:03)

直接関係はないけど、宇宙物理学の学者連中もダークエネルギー(ダークマターではない)なんて事を言い出したから未知のエネルギーなども在るのかも知れないよね。
ウ〜ム神秘的でいい感じ。
no.15 記入なし (07/06/11 03:10)

エンバランスの美味しい水にヒランヤをつけるとさらに美味しくなったから、これから紙のヒランヤをエンバランスのタンクにたくさん張ります。これでさらに水が美味しくなってエネルギーもアップするでしょう。ヒランヤは無料で紙でいくらでもつくれるから素晴らしいですね。

水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/
no.16 (07/06/11 05:28)

ヒランヤは紙だけでなく金属、プラスチックなどでも問題なく効果あります。紙よりも最初に通販で購入した金属のほうがエネルギーが強い感じがします。
no.17 1 (07/06/11 10:25)

ヒランヤを試してみたら水が美味しくなったよ。
no.18 記入なし (07/06/13 10:45)

車のエンジンにヒランヤを貼ってみたら、トルクがUPしたよ。
燃費もよくなるかもしれないね。
no.19 記入なし (07/06/13 11:23)

燃費もよくなると思うよ。ガソリンの質がよくなるのだからね。
no.20 1 (07/06/13 13:53)

燃費があがったことが確認できたらまたレスしてください。
no.21 (07/06/13 14:03)

ガソリンの質もよくなるから、排気ガスの有害物質も軽減されるでしょう。それならすべてのガソリンタンクにヒランヤをつけて環境破壊を減少させるべきですね。
no.22 1 (07/06/13 16:26)

長毛種の猫、ヒマラヤンのポンちゃんを思い出して辛いです。
no.23 (07/06/13 16:41)

もしも、鉄工所で、鉄を加工して、作ってもらったヒランヤも、パワー大きいですか?
no.24 記入なし (07/06/13 16:55)

昔、ピラミッドパワーがはやった頃、ピラミッド型の傘を作りましたが、
売れませんでした。

ヒランヤ型の傘を作れば売れるでしょうか?
no.25 (07/06/13 22:08)

迷信でしよう
no.26 記入なし (07/06/13 22:09)

ただ疑うだけでなくにもしないのではなく試してみればわかるでしょう。
no.27 記入なし (07/06/14 04:32)

昔ヒランヤシールを貼ってた喫茶店は潰れた。
まずかったもんなあ。
宇宙パワーよりまず努力じゃないのかと思った。
no.28 記入なし (07/06/14 20:00)

ヒランヤをコーヒーにつけてみたら美味しくなったよ。
no.29 記入なし (07/06/19 08:55)

ヒランヤとピラミッドパワー、どちらが効果大だと思います?
no.30 記入なし (07/06/28 12:20)

どちらも効果あるけど、どちらがあるかは?です。ヒランヤは紙で無料でいくらでもつくれる長所がありますね。
no.31 1 (07/06/28 13:18)

ヒランヤはいいね。
no.32 記入なし (07/07/08 05:15)

最近ピラミッドパワーまた売ってるんだよね。
no.33 記入なし (07/07/09 20:59)

個人用ピラミッド建設会社作ったら?
no.34 記入なし (07/07/09 21:33)

本当にヒランヤって効果あるのかな。25年前くらいからちらほら見かけるけど・・・。
no.35 不思議大好き (07/07/09 21:35)

ググッてみたら興味わいてきた。ヒランヤほしい。
no.36 記入なし (07/07/09 21:41)

ヒランヤは効果あります。簡単に試せるものだから試してみたらすぐにわかるでしょう。
no.37 1 (07/07/10 04:05)

早稲田の大槻教授に研究してもらいたい
no.38 記入なし (07/07/10 08:24)

効果はともかく少しでもあれば人類に生かすべき
no.39 記入なし (07/07/10 08:26)

大企業がヒランヤ関係の製品作ればほかの大企業も作るかもしれない
no.40 記入なし (07/07/10 08:27)

スプーン曲げ、ネット中継 本当に曲がる?

 インターネットの力で「超能力が存在するのか、しないのか」を解明する。そんな“壮大”な試みが始まった。(アサヒ・コム編集部)


「超能力ラボ」。「念」を送っている人の数がリアルタイムに表示される。 
これが画面全景。大きな動画であることは、奥にある時計の針の動きでかろうじてわかる 
過去のスプーンの状態が表示される。今のところ、時計の針と照明は時間によって違うが、スプーンは変わらない 
ブログパーツも用意されている(画面右)。スプーンのリアルタイム動画を、自分のブログにはりつけられる。 
 サイトにアクセスすると、透明な箱に入ったスプーンの映像。「念」を送っている人の人数が表示されるが、今のところ、スプーンには何の変化もない。箱の奥に置かれた時計の針だけが動いているのが見える――。 

 これは、ITベンチャー「面白法人カヤック」(神奈川県鎌倉市)が7日に始めた「超能力ラボ」というサイト。第1弾の「スプーン曲げ実験」で、同社内に置かれたスプーンを、同社の動画配信技術で24時間実況中継している。 

 利用者は、その画面を見ながら「念」を送る仕組み。念を送っている人同士で、チャットもできる。もちろん、送らずにただ見ているだけでもOKだ。 

 「もし、スプーンが曲がれば、超能力は存在するということになり、その瞬間をみんなで目撃することができる」(広報)という。 

 スプーンの置き場は、社員の中でも知る人はごくわずか。同社によると、「何かしかけを作って、超能力以外で曲げてしまうことはない」という。 

 サイトでは、過去の画像も見ることができる。17日午後2時現在、スプーンに変化が生じた様子はない。 

 面白法人カヤックはこれまで、ブログの記事に「つっこみ」を入れるブログパーツや、会話から音声認識で単語を取り出して関連する画像を自動で表示するサイトなど、奇抜なアイデアで、いくつものサイトやツールを作ってきた。 

 今回もその一つで、同社は「担当者の強い意欲で、実現したもので、特にビジネス化は考えていません。動画配信の技術力のアピールになれば、とは思いますが」。
no.41 記入なし (07/07/17 16:51)

超能力なんて存在しない全部トリックがある。
no.42 記入なし (07/07/17 17:11)

皆で超能力ラボというサイトにアクセスして奇蹟を起こそう!
http://esp.kayac.com/
no.43 記入なし (07/07/17 17:27)

超能力を使える人はファンタジーの世界の人達だけ!
no.44 記入なし (07/07/17 17:31)

超能力を信じる普通の大人はまずいないいでしょう
no.45 記入なし (07/07/17 20:47)

超能力と霊能力は眉唾もの。
no.46 記入なし (07/07/17 21:01)

ヒランヤなんてただの紙何ただ自己暗示にかかっているだけ。
no.47 記入なし (07/07/17 22:24)

ヒランヤは試してみれば効果わかりますよ。
no.48 記入なし (07/07/18 04:40)

自己暗示でも効果がでれば上等!
no.49 記入なし (07/07/18 06:03)

宇宙はすでに不思議
no.50 記入なし (07/07/18 08:38)

ラボ面白そうだけど今力がないので中止 力出たらやろうかな
no.51 記入なし (07/07/18 08:44)

超能力が無かったら人類は生き延びることは出来なかった
原始時代何の道具も持たずにどうやって世界中に広がったのか
他の獣達からどうやって襲われずにすんだのか
文明こそは超能力の塊だ
no.52 記入なし (07/07/18 10:04)

ヒランヤを使ったら社会復帰できますか?
お金持ちになれますか?
いかした女と結婚できますか?
幸せになれますか?
no.53 記入なし (07/07/18 10:08)

できます
no.54 記入なし (07/07/18 10:10)

ヒランヤなんて不思議な力があるはずが無い。
no.55 記入なし (07/07/18 11:20)

わたしはヒランヤで総理大臣になりました^^
no.56 記入なし (07/07/18 14:26)

うちは平屋です
no.57 記入なし (07/07/18 14:26)

ヒランヤは試してみたら効果わかるよ。
no.58 記入なし (07/07/29 09:50)

イランヤ!
no.59 記入なし (07/07/29 11:42)

シランヤ!
no.60 記入なし (07/07/29 11:42)

ヒランヤは単なる迷信自己暗示
no.61 記入なし (07/07/29 11:51)

自己暗示にもならん
no.62 記入なし (07/07/29 11:52)

ヒランヤに不思議な力があるというけど幻覚を見ていたんじゃないか?
no.63 記入なし (07/07/29 12:01)

幻味体験をしているだけ!ただの紙っきれ!信じるほうが幼稚だよ!
no.64 記入なし (07/07/29 12:08)

科学的にありえん話だ!
no.65 記入なし (07/07/29 12:13)

ケセランパサランならほしい
no.66 記入なし (07/07/29 12:20)

紙で分子構造とか、原子構造とか変わったら・・・
水がガソリンや灯油にかわるかも?

エネルギー問題は解決!CO2問題も解決!
ガソリンは、家で作る時代がくるのか?

ぎゃははは!!
no.67 記入なし (07/07/29 12:46)

恐るべし!イランヤ〜
no.68 記入なし (07/07/29 12:47)

ヒランヤは試してみたら効果わかるよ。
no.69 記入なし (07/07/29 13:15)

ヒランヤは試してみたら効果わかるよ。
no.70 記入なし (07/07/29 13:15)

ある種の形にエネルギーがあるのは事実かも。
no.71 記入なし (07/07/29 13:33)

超能力ラボにアクセスせよ!この前はスプーン曲げだったが今やってるのは透視です。
http://esp.kayac.com/
no.72 記入なし (07/07/29 13:36)

>72

科学が発達した時代にそんなまやかしあり得ない。
no.73 記入なし (07/07/29 14:04)

ヒランヤを信じている人達は現実逃避か世間知らずかただの妄想!
no.74 記入なし (07/07/29 14:23)

一応娯楽です でももしかしたら
no.75 記入なし (07/07/29 14:48)

解明されたら話題にならんから
no.76 記入なし (07/07/29 14:49)

否定する前に試してみれば効果わかりますよ。
no.77 記入なし (07/07/29 15:03)

ヒランヤはインチキだと解明されるだけ!
no.78 記入なし (07/07/29 15:07)

ヒランヤは「ヒ○ヤ大黒堂」のチューブタイプの痔の薬です。

検索したらこんな書き込みを見つけました。
ヒランヤは痔の薬だったんですね。
no.79 記入なし (07/07/30 12:15)

大槻教授(いそがしい?)と直接対決願う
no.80 記入なし (07/07/30 12:37)

地球は丸い?
でも俺見たことないよ ほんととされる宇宙からの映像でしか
no.81 記入なし (07/07/30 12:39)

ヒランヤはいいよ。
no.82 記入なし (07/08/14 16:32)

>no.81
馬鹿発見
no.83 記入なし (07/08/14 16:33)

そうでもないぞ!
アポロは本当は、何回月に行ったのか?
no.84 記入なし (07/08/14 16:36)

ヒランヤって雑誌「ムー」で昔読んだことアルよ
no.85 記入なし (07/08/14 16:37)

よしよし!
みんあ色んなスレで、イランヤを称えよう!!
ヒランヤの力を信じなさい!!
no.86 記入なし (07/08/14 16:39)

信じていても確信している人はいない!
no.87 記入なし (07/08/14 16:41)

あのね、ロケットが飛ばされる前から地球が丸いことはわかってたの
no.88 記入なし (07/08/14 16:43)

何でもええ イランヤを称えよう!!
no.89 記入なし (07/08/14 16:43)

no.84 月は地球外知的生命体の前線基地なのです。
アポロはその宇宙人と契約を結び月へ行って情報交換しているのです。
no.90 記入なし (07/08/14 16:44)

やっぱりそうだったのか
no.91 記入なし (07/08/14 16:45)

人類が月に到着したというのはアメリカの捏造だという説があります。
no.92 記入なし (07/08/14 16:47)

>no.92 
テレビの見過ぎ
no.93 記入なし (07/08/14 16:50)

>93
そうでもなさそうだぞ・・・
no.94 記入なし (07/08/14 17:12)

現代科学で人間が月にいくのは不可能だそうだ。
no.95 記入なし (07/08/15 08:38)

93さん。テレビ全く見ないのでテレビで知ったのではないですが
わたしも月面着陸はあめりかの捏造説有力だと思います。

95さんのいうとおりだと思います。

あの時代、今の1000円電卓の機能を持ったコンピュータが
10畳の部屋いっぱいくらいの大きさだったことは誰でもしっている事実です。
いくらナサといえども
あの時代に月に着陸するような成功かつ高度なチップを
ロケットに搭載可能な重量で作れるなんて・・・
ありえない
というのがこの説の主旨です。
いかがでしょうか・・・
no.96 めとろん (07/08/15 09:01)

知らんやw
no.97 記入なし (07/08/15 09:10)

成功かつ高度→精巧な

失礼しました;;;;


ロケットには重量もさることながら
飛ばす際に
磁場などの相当なゆがみとショックがあり
精巧なものは耐えれないそうで、大気圏をとっぱするときに壊れるそうです。
ロケットを飛ばす自体で磁場にたいする措置がしてあり、
そこ更に精巧なチップを搭載すると
ロケットの制御が乱れてロケットが落ちる。
95さんのいうとおり
たくさんの複雑な電波磁場を狭い空間の中で制御するのは
今のぎじゅつでは不可能だそうです。
no.98 めとろん (07/08/15 09:15)

13号の映画が実態だったのかもしれない!
この前の中国の有人ロケットも、危なかったらすい・・・・

しょせん、人が操作しているのだなあぁ!
no.99 記入なし (07/08/15 09:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
201 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [昭和39年生まれ バツイチ 8月生まれ 新潟県 共通す..]
次 [どじょうが金魚の真似をしてもしょうがねえじゃん]

  一覧
「不思議なヒランヤを知っていますか。」と似ているトピック
「不思議なヒランヤを知っていますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧