一覧
雑談 雨の日の休日は何をしていますか?
僕は山が好きなので、雨が降ると行かれません。
家にいても特にする事はありません。
みなさんは雨の日はどのように過ごされていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/14 13:09

Infomation 263 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひたすら休息。
no.2 ライトブルー (07/07/14 13:12)

ギャオでつまらない映画でも見る
no.3 記入なし (07/07/14 13:29)

図書館
no.4 記入なし (07/07/14 14:09)

雨は子守唄さ
no.5 記入なし (07/07/14 15:41)

ひたすらテレビゲーム、これしか無い。そんな日しか
集中して出来ないし。
no.6 記入なし (07/07/14 16:58)

ひたすらテレビを見る。
no.7 記入なし (07/07/14 23:15)

雨音をBGMにして読書。
     
no.8 下っ端公務員 (07/07/14 23:29)

パソ
no.9 記入なし (07/07/15 01:43)

雨の日スペシャル
no.10 記入なし (07/07/15 03:12)

ヨガ、乾布摩擦、インターネット、図書館など。
no.11 記入なし (07/07/15 04:23)

休日に雨の時でもスポーツジムは必ず行く。
あと、室内コートでテニスをしたり、ゴルフの打ちっぱなしに行く。
しかしゴルフでコースに出た時、雨の時は最低だが
no.12 記入なし (07/07/15 04:47)

ナンクロ
no.13 記入なし (07/07/15 22:20)

雨の降る
日曜は
幸福について
考えよう
no.14 サイコロ (07/07/16 10:31)

雨の日には『マイカー』を、屋根がついている地元のGSにて 洗います...

水を、思いっきりボディにかけ、濡れ雑巾で拭き、
もう一回、水をボディにかけ、乾いた雑巾で拭きます。(←バケツ1つに 水を汲みます)。

約15分で、洗車 完了ですわ...(バケツは、必需品 ですよ...)
no.15 記入なし (07/07/16 10:35)

・・・うだうだしてますw
no.16 スレマスおやじ (07/12/23 09:20)

懐かしい名前だな。
no.17 記入なし (07/12/23 09:22)

・・・さて、何しようか。
no.18 スレマスおやじ (08/03/20 00:32)

雨が降ったら家にいる。やることなくても外にでない。
no.19 記入なし (08/03/20 00:33)

録音したラジ番を聴く
no.20 ちゃめごん (08/03/20 00:39)

図書館に行って、新聞、週刊誌を、読み漁ってま〜す。
no.21 禁断の名無し (08/03/20 21:05)

まさに、昨日のことではないですか!
ネカフェ行って(吉野家行って)
図書館行って(吉野家行って)
ネカフェ行って
職場行って(マック行って)
ネカフェ・・・以上!
no.22 ぱぱりん (08/03/21 01:07)

雨の日はネカフェに行くのがチョット大変
no.23 記入なし (08/11/17 11:05)

昨日は引きこもっていた。
no.24 記入なし (08/11/17 12:01)

本を読むしかないけど、今読んでるの、あんまり面白くないなあ。
no.25 記入なし (08/11/24 19:55)

雨だと憂鬱になる。働いてるのが一番だろう。家に引きこもるのは良いことではない、といって、そうなっているが。
no.26 記入なし (08/12/09 15:28)

毎日が休日みたいなもんだけど雨が降ると、ほんとやることがないねえ。
no.27 記入なし (09/02/20 09:31)

矢沢永吉 Eikichi Yazawa  雨のハイウェイ 〜 涙のテディ・ボーイ  やはり完成度レベル今聞いても非常に高い

http://www.youtube.com/watch?v=dTr2VgQIRaw
no.28 40代おやじ (09/02/20 10:18)

一年中おいらの心は雨だから・・・
no.29 記入なし (09/02/21 21:03)

今日も雨だな。やな感じ。
no.30 記入なし (09/02/23 08:01)

ゆっくり家でのんびりします。
no.31 GT (09/02/23 14:36)

また雨か。憂鬱だあ。
no.32 記入なし (09/03/06 09:19)

安い靴だから雨の日出歩くと隙間から雨が入り込み家に帰って見たらビショビショになってる。
no.33 記入なし (09/03/06 09:22)

昼まで寝て、昼から寝てました。
no.34 記入なし (09/03/06 20:56)

今日はどうして過ごそうか。雨が止むまで寝ていようか。
no.35 記入なし (09/03/14 08:07)

風がものすごい  思わず浮かんでしまった
no.36 36才の男 (09/03/14 08:19)

図書館で借りた本を読んで過ごします。
no.37 記入なし (09/03/14 08:54)

これといって何もすることのない休日は、
外の天気が悪ければ悪いほど嬉しく感じるのは私だけ?
no.38 前向き (09/03/14 09:09)

私の場合、逆に憂鬱になります。
no.39 記入なし (09/03/14 09:28)

今雨降ってるよ。明日は祭日なんだね。
no.40 記入なし (09/03/19 23:08)

ビデオ鑑賞も飽きてムショクに書き込み中(v^-゚)
no.41 記入なし (09/03/20 11:18)

図書館で借りたフランクシナトラのCDを聴きます
no.42 記入なし (09/04/23 22:43)

今週の土日はおそらく全国的に雨。
no.43 記入なし (09/04/23 22:48)

土日、雨と天気予報は予測していましたね。雨だと自転車に乗りたくないなあ。雨のときの外出は嫌ですね。
no.44 記入なし (09/04/24 05:02)

>雨の日の休日は何をしていますか?


晴耕雨読
晴れた日には田畑を耕し、雨の日には家にこもって読書をすること。
悠々自適の生活を送る。
no.45 記入なし (09/04/24 17:42)

草なぎ動画見ています
no.46 記入なし (09/04/25 10:47)

することがないよ〜。
no.47 記入なし (09/04/25 12:17)

PCガン見、食う、寝る、PCガン見・・・(繰り返す)
ほかにTVバージョン、読書バージョン等があります。
no.48 ぱぱりん (09/04/25 12:22)

雨降ると足臭くなるんだよ
なんでかな
no.49 記入なし (09/04/25 15:27)

克服法をかんがえています
no.50 無職男 (09/04/25 15:58)

久しぶりにバレーボール行ってきました。
今日はずっとアタッカーできた。
no.51 めとろん (09/04/25 22:54)

今日は銭湯に行こうかなあ。
no.52 記入なし (09/05/29 13:16)

ことしは少雨が続いてるから、たまには大雨が降ることを祈ります。
no.53 ケンタ (09/06/01 20:51)

ネット→コーヒー飲む→ネット→お昼ごはん→ネット→昼寝→おやつ→ネット→夕食→お風呂→ネット→寝る
ってサイクルだね。
no.54 記入なし (09/06/01 21:02)

あーあ、雨降ってきた。自転車で出かけようと思ったけど、電車か。
no.55 記入なし (09/06/05 12:45)

サンデープロジェクトを見てたけど、この後どうするかな。することないな。
no.56 記入なし (09/06/21 11:44)

一日、面白くもないテレビを見ながらゴロゴロしてました。
no.57 記入なし (09/06/21 16:58)

雨が降ると、「今日は出かけなくていい日だ」と思えるので
気が楽でいいです。
no.58 記入なし (09/06/21 17:06)

雨が降る前の匂いって
ちょっと砂ぼこりの匂いがする・・・
no.59 サイコロ (09/06/22 00:02)

雨の日の休日・・・、休日には当てはまらないのですが、
晴耕雨読という四字熟語があるように、雨の日は読書が一番です。

雨音を聞きながら、しっぽりと読書に耽る。最高ですね〜・・・

つまるところ、一番最高の生き方です。
no.60 ストイック (09/06/22 20:57)

夜まですることがない。テレビはつまらないし、暇だー。
no.61 記入なし (09/06/28 14:37)

ゴロゴロしてお金使わない
no.62 記入なし (09/06/28 17:28)

四輪車ではなく二輪車で行動する俺には雨の日は行動範囲を極端に縮める
no.63 記入なし (09/07/04 00:12)

今日は雨で憂鬱だから出かけないことにした。借りてあったDVDでも見よう。ハロワは明日。
no.64 記入なし (09/11/17 09:35)

今日は特にすることもなくて暇だな。シャワーでも浴びるか。
no.65 記入なし (10/05/23 14:47)

雨だと車の洗車も、ツーリングにも行けない…
すっことないからO721でもすっかな?w
no.66 記入なし (10/05/23 15:17)

雨か。
明日も雨か。
車ないしな。
うーん
no.67 記入なし (10/05/23 18:19)

みんなつまんないのかな
no.68 記入なし (10/05/23 18:26)

午前中は、スイミングに行って、体を調整

午後からは、読書、いつの間にか、午睡してしまった^
no.69 サイコロ (10/05/23 18:29)

>>68
ある意味、座布団1枚w
no.70 記入なし (10/05/23 18:30)

>>70
どういう意味?
no.71 記入なし (10/05/23 18:31)

>>71
深い意味はないが『つまんない』って事が、ある意味当たってるんだろうなw
no.72 記入なし (10/05/23 18:38)

ゴロゴロ・・・・Zzz

PCでチャット・・・

って、今じゃんw
no.73 記入なし (10/05/23 19:06)

雨の日は、ほとんど一日中サーフィンしてます。

ネットの。
no.74 記入なし (10/05/23 19:44)

ネットも飽きたよ
no.75 記入なし (10/05/23 19:50)

矛盾に満ちた意見を読んでいると腹が立つし、
後出しで言い訳するやつの言葉も、読んでいて腹が立つ。
no.76 記入なし (10/05/23 20:15)

↑それが雨の日と何の関係あるの?
no.77 記入なし (10/05/23 20:17)

no.77

ああっ、ネットも飽きたという意見を読んで、
俺も、ネット飽きたなぁ、と思って書いてしまったよ。
けど、依存症だな。これは。ははは。
no.78 記入なし (10/05/23 20:27)

雨の日の休日は、
仕事をしている同僚ヘルパーのことを思い遣ります。

雨の日の訪問はしんどいんだよ。
カッパ着て自転車に乗るのはまあいいとして、
濡れたカッパを着たり脱いだりするのがなかなか大変。
お宅によっては、脱いだカッパの置き場所にも難儀します。
狭い玄関先で、うんしょ、うんしょ、おっとっとっとってやってる^^

これから暑くなると、カッパは外より中の方がびっしょりになるしね。
no.79 前向き@訪問介護員 (10/05/23 21:09)

>雨の日の訪問はしんどいんだよ。

スクーバダイビング用ウエットスーツならどうだ?
no.80 記入なし (10/05/23 22:55)

外出る理由がないから外でない
だけどそんな生活してると仕事が決まったときに
雨だと外に出れなくなりそうで怖い
no.81 かね (10/05/24 08:43)

雨の日に限らず、何をして暮らすかが問題だな。
no.82 記入なし (10/05/24 08:59)

たばこと食事 外出命令自己発動
no.83 記入なし (10/05/24 09:02)

毎日が休日です
no.84 記入なし (10/05/24 13:10)

平安時代から傘が変わらないこと
no.85 記入なし (10/05/24 18:33)

今日は大雨です先ほどは雷が何度も鳴ってましたがコンビニに用が有り、
命の危険も顧みず買い物に行ってきました。幸い何事も無く帰ってきました。
no.86 記入なし (10/09/23 07:31)

>雨の日の休日は何をしていますか?
雨じゃなくても出費を抑えるには自宅に籠ってるのが一番。つうかぁ、そうせざるを得ない。ひ〜んこん
no.87 タヌキな50代 (10/09/23 07:36)

雨を見ながら酒を飲んでます。
雨見酒とでもいいましょうか、肌寒いくらいがちょうどいいですよ。
no.88 記入なし (10/09/23 07:38)

  雨が空から降ればオモイデは地面にしみこむ 
  雨がシトシト降ればオモイデはシトシトにじむ
  黒いコーモリ傘をさして街を歩けば
  あの街は雨の中
  この街も雨の中
  電信柱もポストもフルサトも雨の中
  しょうがない雨の日はしょうがない
  公園のベンチでひとり
  おさかなをつれば
  おさかなもまた雨の中
  しょうがない雨の日はしょうがない
  しょうがない雨の日はしょうがない
no.89 記入なし (10/09/23 08:15)

今日は一日雨みたいですね。
no.90 記入なし (10/09/23 11:45)

今日も筋トレ
no.91 記入なし (10/09/23 16:57)

今日は1時間短縮の情報ライブ ミヤネ屋見ました。
no.92 記入なし (10/09/23 17:06)

雨は憂鬱だ。
no.93 記入なし (10/09/23 17:09)

ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人だまっているわ さよなら 私の恋

思いきり泣いて 強く抱かれたいけど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ 最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけれど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
no.94 記入なし (10/09/23 17:41)

そんなことよりテレビ観ようぜ!!
no.95 記入なし (10/09/23 17:47)

ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる
傘もささず 二人だまっているわ さよなら 私の恋

思いきり泣いて 強く抱かれたいけど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ 最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない 涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから
雨は冷たいけれど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから
no.96 記入なし (10/09/23 17:47)

車のワイパー透かして見てた
都会にうず巻くイルミネーション
くちびる噛みしめタクシーの中で
あなたの住所をポツリと告げた

September rain rain 九月の雨は冷たくて
September rain rain 想い出にさえ沁みている

愛はこんなに辛いものなら
私ひとりで生きていけない
September rain 九月の雨は冷たくて

ガラスを飛び去る公園通り
あなたと座った椅子も濡れてる
さっきの電話であなたの肩の
近くで笑った女(ひと)は誰なの?

September rain rain 九月の雨の静けさが
September rain rain 髪のしずくをふるわせる

愛がこんなに悲しいのなら
あなたの腕にたどりつけない
September rain 九月の雨の静けさが

季節に褪せない心があれば
人ってどんなに倖福(しあわせ)かしら
ライトに浮かんで流れる傘に
あの日の二人が見える気もした

September rain rain 九月の雨は優しくて
September rain rain 涙も洗い流すのね

愛が昨日を消して行くなら
私明日に歩いてくだけ
September rain 九月の雨は冷たくて
September rain 九月の雨は優しくて
no.97 記入なし (10/09/23 17:48)

    化粧する君の その背中がとても
  小さく見えて 仕方ないから
  僕はまだ君を 愛しているんだろう
  そんなこと ふと 思いながら
 
  窓の外は雨 雨が降ってる
  物語の終りに こんな雨の日
  似合い 過ぎてる (2) 誰もが物語り その1ページには
  胸弾ませて 入ってゆく
  僕の部屋のドアに 書かれていたはずさ
  とても悲しい 物語だと
 
  窓の外は雨 あの日と同じ
  肩を濡らした君が ドアの向こうに
  立って いたのは

  窓の外は雨 雨が降ってる
  幾筋もの雨が 君の心の
  曇り ガラスに
no.98 記入なし (10/09/23 17:49)

ねる
no.99 記入なし (10/09/23 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
263 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の口座に入金する際の手数料]
次 [視線恐怖症の人いますか?]

  一覧
「雨の日の休日は何をしていますか?」と似ているトピック
「雨の日の休日は何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧