一覧
雑談 雨の日の休日は何をしていますか?
僕は山が好きなので、雨が降ると行かれません。
家にいても特にする事はありません。
みなさんは雨の日はどのように過ごされていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/14 13:09

Infomation 263 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひたすら仕事探し。
no.100 記入なし (10/09/23 18:58)

天気予報めぐり。
no.101 記入なし (10/09/23 19:41)

最後の雨♪
no.102 (10/09/30 03:42)

カリビアンどっとコムでオナしてます。
no.103 記入なし (10/09/30 16:05)

画ちゃんでオナオナしてます
no.104 記入なし (10/10/03 20:39)

なにしてってナニをナニしてるに決まってるじゃありませんか

もうこのワイルド・ス・ケ・ベ
no.105 記入なし (10/10/03 21:42)

ちんちんにかびがはえないよいうに
チャック開けて外に出して
うちわで扇いでいます
no.106 記入なし (10/10/03 22:10)

最後の雨
no.107 (10/10/07 04:31)

なんといっても読書でしょう^
これが最高^^
今週末は、そのようになりそう
あったかい紅茶でも飲んで読書三昧^^
no.108 サイコロ (10/10/07 07:22)

寝るしかないね
no.109 (10/10/08 02:31)

一応明日とあさって競馬の予想だけはしておくか・・・。
no.110 勝てないギャンブラー (10/10/08 20:08)

てるてる坊主のまね。
no.111 記入なし (10/10/08 22:26)

さっき、せがれとドライブして池の近くで野糞をたれてきました。紙がなかったので
ハンカチで拭いて帰ってから選択します。雨がぱらつく前にやって良かったです。
池に白鳥もいました。それと、年配のご夫婦が散歩してました。
no.112 記入なし (10/10/09 09:56)

コメリドットコム見てます。
no.113 記入なし (10/10/09 11:24)

安くて美味いちょい足し的な料理研究
no.114 記入なし (10/10/10 04:34)

外に出たら嫌な思いばかりして傷つくので引きこもってる。
しかしやはり人間少しは外出もしたくなるものだ。
そしてまた嫌な事が・・・この繰り返し。
no.115 苛められ歴半世紀 (10/10/10 05:37)

寝る
no.116 (10/10/17 01:06)

雨音はショパンの調べ
no.117 記入なし (10/10/17 04:18)

家で競馬と株見てます。
no.118 記入なし (10/10/17 09:57)

もしや、苛められ歴半世紀さんは、
嫌な事に対して人一倍感受性が強いんですかね。

嫌な出来事に遭遇すれば、嫌な思いをすることはある。
でも、何も心まで傷つくことはないのではあるまいか。
no.119 前向き♀@雑草魂 (10/10/17 10:20)

雨を眺めてます。

心が落ち着くときがあります。
no.120 セシル (10/10/17 12:05)

私も嫌な思いをすれば心も傷つく。
no.121 記入なし (10/10/17 15:01)

今日は雨です。何もする事がありません。
no.122 記入なし (10/11/22 13:38)

雨は落ち着く。 365日雨でいい。
no.123 記入なし (10/11/22 14:49)

雨の日は引きこもって寝るかゲームか。

特に今は風邪を引いてるのでひたすら寝る、それだけ。
no.124 記入なし (10/11/22 14:55)

雨の中の無職

なんともうすら侘しい感じがする。

山に登る無職

なんとなく○○みたいだお!
no.125 記入なし (10/11/22 15:24)

なんか、雨好きですって言うレス多いけど、カラッと晴れたほうが気持ちよくない?
no.126 ゆうすけ (10/11/22 18:53)

雨の日は、ひたすらVC++でソフト書いている。
PC98時代のデータが5'2DDのFDD経由で生き返った。
今はWAV分割ソフトを製作中。
そのうち金に結びつけば良いと思って、平日はパートの爺様をやってる。
仕事が無ければ自分で面白そうな仕事を作り出せば良い。
口コミでぼちぼち注文があるが、一ヶ月でパート一日分にもならん!
気長に「果報は寝て待て!」で、遊び感覚で時間を有効に?使ってるつもり。
no.127 記入なし (10/11/22 19:42)

雨とは関係ないけど、はやぶさのプラモデル組み立てた。
パーツが細かくて2日がかりだった。
no.128 会社員 (10/11/22 20:15)

もう雨あがったね。
no.129 記入なし (10/12/14 14:56)

今、雨降ってる。
no.130 記入なし (11/02/09 04:32)

雨の日スペーシャル♪
no.131 記入なし (11/02/09 07:17)

カラスに餌付けしてます
no.132 記入なし (11/02/09 15:08)

明日、明後日は関東地方も雪だっけ。何して過ごそうか。
no.133 記入なし (11/02/10 16:33)

皇太子様ごっこがいいと思う
no.134 記入なし (11/02/10 23:55)

みぞれの日の休日
no.135 記入なし (11/02/11 09:22)

山と庭を見ながらテレビ見てます。
no.136 記入なし (11/02/11 09:30)

 石庭
no.137 記入なし (11/02/11 09:32)

朝から雨降ってるので今日も出かける予定はないです。
家でのんびりしてます。
no.138 記入なし (11/02/28 12:30)

東京は雨ですね
no.139 記入なし (11/02/28 13:14)

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
・ ・ ・
お金持ちに私はナリタイ。
no.140 アップルパイ (11/02/28 13:53)

岩手めんこいテレビを見てます
no.141 記入なし (11/02/28 21:32)

今日も雨降ってる。よく降るなあ。
no.142 記入なし (11/03/01 11:26)

眠くなってきたので少し寝る。
no.143 記入なし (11/03/01 12:31)

明日は晴れるかな。
no.144 記入なし (11/03/01 13:07)

雨の日はなぜか落ち着く...おやすみ
no.145 記入なし (11/03/01 13:15)

すまん、寝てました。ww
no.146 記入なし (11/03/01 13:20)

好きな女の人を思い浮かべながらオナニーっす。
no.147 記入なし (11/03/01 15:04)

ザデイアフター籠ろう 食糧確保して
no.148 記入なし (11/03/01 17:24)

雨なんで外を眺めてます。
no.149 記入なし (11/03/01 20:13)


雨の日は本を読んだりお菓子作りしたりしてます*
no.150 記入なし (11/03/01 20:39)

プラモデル作ってます。
でも複雑な奴じゃなくって簡単なやつね。>600円の戦闘機のプラモデルとか
昔はエンジンRCカーや電動RCも作ったけど、時間がないので。
no.151 記入なし (11/03/01 20:53)

自分の心の中はいつも雨が降ってる。
no.152 無縁生き仏 (11/03/01 20:58)

プラモつくりの良いところを語ってください。
no.153 記入なし (11/03/01 21:03)

 実機のように動かせるところ(要ドラえもん)
no.154 (11/03/03 06:22)

プラモデルを作って完成したら感動する。
ラジコンなら動いたら嬉しい。
no.155 記入なし (11/03/03 18:28)

子供の頃 友達の家に遊びに行ったら立派なケースに入ったお城の模型があった
どうもその友達の親が作ったようなんだが細かくて感動したのを覚えている
まあしかし今になって思うと
あのような大作プラモデル作りはかなりの時間と根気のいる作業になるだろう
他の事が何も出来なくなりそうだ
no.156 40代おやじ (11/03/04 01:27)

いつまでたっても〜この雨は止みそうにない雨なんだな〜♪
no.157 30歳のニート (11/03/04 01:42)

今のプラモデルは同一ランナーに複数の色の部品を成型するので塗装しない。
接着剤不要ではめ込み固定。ただ組み上げるだけ。
だからわざわざ古い旧式のを探す人が居るらしい。
no.158 うつから復活 (11/03/04 01:46)

プラモデルは作るからおもしろい
no.159 30歳のニート (11/03/04 01:52)

プラモ…爆竹詰めこんで破壊しましょう!
no.160 記入なし (11/03/04 02:13)

さっきから雨が降ってる最近雨が多いなあ。
no.161 記入なし (11/04/27 20:52)

土砂降り。五月蠅くて起きてしまった。
no.162 記入なし (11/04/28 01:09)

酒飲んで眠ってます
雨が小粒の真珠なら恋はピンクのバラの花 この時代も過ぎてしまいました
後は死が待ってるだけかな
山に登って熊さんとの格闘もいいかな でも体力ないからだめかな
no.163 記入なし (11/06/14 04:45)

雨の匂いや湿気が好きです。^^
no.164 記入なし (11/06/14 18:31)

雨が止むのをひたすら待ちます。
no.165 記入なし (11/08/07 16:40)

水道料金滞納して 
停められてまして ブルーシートを木と木の間に紐で結んで雨を貯めてます 

もっと降ってくれ〜 

この雨の量だと風呂にも入れます。 神のお恵みだー
no.166 記入なし (11/08/07 16:50)

高層マンションのガラス張りからシトシト降りの雨を見ながら、煙草をふかしている。
部屋の中は凍える程のクーラーにあたりながら、温かい珈琲を嗜んでいる。
心地よいBGMが朝からっずっと流れている。
大きなソファーに身を委ねながら、高級なメロンの香りがする。
それを戴きながら、ネットでもするか!

ピンポ〜ン...おっと誰かお客さんが来たようだ・・・
なぁんだお寿司の出前を頼んでいた事をすっかり忘れてたよ。
特上の握り寿司かぁ〜一人で食べるのも贅沢かなぁ....
まぁ〜たまにはいいや。
熱いお茶でも淹れるとするか!グラム3000円の玉露だ。
美味しい・・・
なんだか寒くなってきたぞ...少し冷気を落とすとするか!
お腹も膨らんできたし、眠くなってきた。
ちょっとうたた寝でもしよう。

●以上クーラーの無い貧乏人の妄想でした。
少しは優雅な気分になりましたか?
no.167 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/07 17:31)

禁煙して早1年半、煙草の美味さを思い出してしまった、吸いませけど、、、
no.168 記入なし (11/08/07 17:37)

思い切って吸ってみよう!!!
一本ぐらいどぉ〜って事無いよ。

優雅に癒される事間違いなし!!!
no.169 ムッシュ.ジャンピエール (11/08/07 17:49)

テレビ見るか本読んでますがつまらないですね。
no.170 記入なし (11/08/21 15:27)

ひたすら雨乞い。
もっともっと降れ〜♪もっと降れぇぇぇ〜♪
no.171 記入なし (11/08/21 17:04)

クーラーの無い貧乏人
これは逆です 貧乏人だからこそクーラーが必要
避暑のためにかける知恵や手間やお金にはすごいものがあります
クーラー電気代の何倍もかかります
no.172 記入なし (11/08/21 18:24)

外を眺める。
no.173 記入なし (11/08/21 21:25)

雨はすきだな 田舎の高速走りながら緑や山見ながら運転するの ボォッート信号もないし
no.174 記入なし (11/08/21 23:48)

雨の日はテレビとかDVDみたり、ネットしたりしてる
no.175 記入なし (11/08/22 01:32)

>167
何回読んでも笑えるよ
no.176 記入なし (11/08/22 04:37)

昨日から大雨・・・。
no.177 記入なし (11/10/15 23:21)

洗濯物部屋干し
no.178 記入なし (11/11/06 12:23)

腹が痛いから寝る。雨は落ち着く。
no.179 記入なし (11/11/06 14:04)

雨の日は暗黒の空なので、黒魔術の練習をしています。
no.180 記入なし (11/11/06 14:05)

ギターの練習^^
no.181 記入なし (11/11/06 15:02)

皆さん一人で出かけたりするのですか
no.182 淋しがり屋 (11/11/06 15:55)

vで昼寝かテレビ見てます。
でも皆さんは充実した毎日ですよね
no.183 淋しがり屋 (11/11/06 16:12)

でんでんむしごっこしようよ  楽しいよでんでんむしごっこ
no.184 記入なし (11/11/06 16:21)

年越しの準備してますけど〜!
no.185 記入なし (11/11/06 16:21)

>184  でんでんむしごっことはどういうものか!!
no.186 記入なし (11/11/06 17:51)

 おそらく、炬燵に入って出てこないといったものでは?
no.187 (11/11/06 18:04)

天気が悪いと心まで鬱陶しくなりますね。
no.188 記入なし (11/11/06 18:59)

こたつで温もりながら瞑想。
no.189 記入なし (11/11/19 12:44)

一昨日は雪、昨日は1日雨で鬱陶しかった。今日は雨は止んだけど、まだすかっとしないね。
no.190 記入なし (12/01/22 14:14)

カラスの餌付け
no.191 記入なし (12/01/22 14:19)

雨の日はこの歌を思い出します。


氷雨  佳山明生
http://www.youtube.com/watch?v=bxdTb0Ur6S8&feature=related
no.192 記入なし (12/02/14 08:11)

コンビニで105円のシュークリームを買ってきた。それを食べながら本でも読むか。
no.193 記入なし (12/05/03 12:34)

今日は雨止むと思ってたのに。外へ出かけたいよ〜。
no.194 記入なし (12/05/04 15:34)

明日は晴れるでしょう
no.195 記入なし (12/05/04 21:59)

傘立てに置いといた傘を盗まれた。100均には小さいので、駅の売店でビニール傘を買ったら500円もした。
no.196 記入なし (12/05/06 19:15)

近所の家で飼っているバカ犬と遊んでます
no.197 記入なし (12/05/06 19:44)

今日は一日読書でした。これからテレビ見ながら飯を食います。
no.198 記入なし (12/07/01 18:29)

寝ます。
no.199 記入なし (12/07/01 18:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
263 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分の口座に入金する際の手数料]
次 [視線恐怖症の人いますか?]

  一覧
「雨の日の休日は何をしていますか?」と似ているトピック
「雨の日の休日は何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧