一覧
雑談 雨の日の休日は何をしていますか?
僕は山が好きなので、雨が降ると行かれません。
家にいても特にする事はありません。
みなさんは雨の日はどのように過ごされていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/14 13:09

Infomation 263 件中 200 から 263 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭の中でAKBとモー娘が戦うトコを妄想する。
no.200 記入なし (12/07/01 18:33)

今雨だ。みなさんの地域は晴れなのかな。
no.201 記入なし (12/10/17 18:10)

ゲームとかジムいって走るかな。
no.202 記入なし (12/10/17 22:47)

↑ん?こんな時間に?明日の話だよね?やってるとこあるのかと気になったので

という私も、雨だと、私は子供と児童センターとかに行くかな?なんて今はできない話をしてましたね。
no.203 あめ (12/10/17 22:54)

雨の日にあめさんだ!
no.204 記入なし (12/10/18 00:16)

雨降り 朝からビール 風呂 飯  テレビ 風呂  ビール 風呂 飯  寝る(-.-)zzZ
no.205 記入なし (12/10/18 06:01)

雨降りも晴れも関係なく平日は家でひきこ
no.206 記入なし (12/10/18 14:51)

叫ぶ雄たけび 雨の音に紛れる
no.207 記入なし (12/10/18 22:47)

? トピを見たら「休日」についての質問か・・・。
no.208 記入なし (12/10/18 23:29)

雨の日に出かけると傘置き場でまた盗まれないかいつも不安になる。
俺の1万円の傘だけは返してくれ。今どこで誰が使用してるんだ。反省はしてるか。
no.209 記入なし (12/10/18 23:35)

雨が降って、これから買い物に行くのが面倒臭い。
no.210 記入なし (12/10/28 16:43)

天気予報を見て前の日に買いだめする
no.211 記入なし (12/10/28 22:18)

無職って毎日休日じゃないの?
no.212 (12/10/28 22:33)

ここは無職の人だけが書いてるんじゃないですよ。
no.213 記入なし (12/10/28 22:36)

そかそか

私は土手の上を自転車で走ってるな・・

電動アシスト車に負けないように時速25Km以上をキープして。
no.214 (12/10/29 11:22)

あ? 雨の日?  スポーツジムに行くしかないです。
no.215 (12/10/29 11:24)

雨でも近くの図書館か本屋には行く
no.216 記入なし (12/10/29 12:51)

しばらく休む
no.217 記入なし (12/11/11 16:08)

オナニン
no.218 記入なし (12/11/11 16:25)

私の生活に休日など無い月曜日から金曜日までサラリーマン土曜、日曜は実家の豆腐作りと配達
no.219 記入なし (12/11/11 16:27)

森高千里の雨をエンドレスで聴いています。
no.220 ホボ ブラジル (12/11/17 13:35)

・・・・・・・・・ポツン。

部屋の隅で体育座りして、本読んでる。
no.221 記入なし (12/11/17 15:20)

少し寝る
no.222 記入なし (12/11/17 15:27)

21時には床に入って文庫本ちょっと読んで寝てしまううので
きょうは昨夜録画したエバゲリみてる。
no.223 なすう (12/11/17 16:00)

雨が激しくなってきた。予定潰して良かった。
no.224 記入なし (12/11/17 17:47)

ウイイレ
no.225 将来モテそうにない高校生 (12/11/17 18:20)

雨乞いを終える。
no.226 記入なし (12/11/17 21:21)

金曜日は雨らしい
no.227 記入なし (12/11/21 08:15)

今日は代休で助かった。雨が激しい。
no.228 記入なし (12/11/26 14:51)

カラスの餌付けしてます
no.229 記入なし (12/11/26 14:54)

スマホいじり
no.230 記入なし (12/12/05 01:59)

雨の日も風の日も晴れの日も家の中でビデオ見ながらビール
no.231 記入なし (12/12/05 07:44)

今日はなにしよ、することないって暇だなあ
no.232 記入なし (13/06/12 14:29)

お部屋の中で一人ファッションショーをするの(^^ゞ
no.233 記入なし (13/06/12 23:00)

精神活動
no.234 記入なし (13/06/12 23:23)

飯喰いに行くだけや
no.235 記入なし (13/06/14 03:41)

最近は家でゴロゴロかな…。前はモールや映画にいってたな…
no.236 あめ (13/06/14 22:20)

出かけたい気分なのに外は大雨だ。しかたない部屋でのんびりすごそう。
no.237 記入なし (13/08/25 10:07)

今日は、一日読書でした^
夕方から本屋で1時間過ごして、
6冊ほど購入したところです。
no.238 サイコロ (13/08/25 21:12)

昼寝してた。
no.239 記入なし (13/08/25 21:14)

家で読書
no.240 記入なし (13/08/27 18:41)

することがない。本読むのも疲れるしなあ。
no.241 記入なし (13/09/15 12:49)

無職なので、雨だろうが晴れだろうが
家でリクナビとかみてます。
ってか、雨の方が、一日中家にいても罪悪感みたいのが少ないから、好きですね
no.242 記入なし (13/09/15 13:44)

朝から晩まで風呂入ったり出たり途中休憩でビール
no.243 記入なし (13/09/15 14:04)

雨の日は家でゴロゴロしてますね。
no.244 ひくいどり (13/09/15 14:20)

昼寝
no.245 記入なし (13/09/15 17:20)

ドライブ
no.246 記入なし (13/09/15 19:57)

雨は落ち着く
no.247 記入なし (13/10/01 11:31)

窓ガラスの雫を追いながらショパンの小品を聴く。
今日はマルタ・アルゲリッヒのデビュー版
no.248 記入なし (13/10/01 11:45)

雨降ってるけどそれでも28度近くある。明日も気温が高いままという予想。
いつから気温が下がってくれるんだ。年中今のままか秋くらいの気温でもいいかな・・・。
no.249 記入なし (13/10/09 09:14)

雨の日に限って・大洗濯ですね。眠い。本当に眠い。しかし、用がおおすぎて疲れるなあ。雨の日に、なるとCCRの雨を見たかいを口さんでいます。 CCRって、アメリカのロックバンドです。
no.250 つぶやきニャンコ (13/10/09 10:01)

雨の日の大量の洗濯は大変でしょうね。外に干せないし干してもなかなか乾かないような。
no.251 記入なし (13/10/09 10:08)

30代薄毛、頭皮のマッサージ
no.252 記入なし (13/10/09 10:13)

雨の日に聞く曲 X JaPanの Endres Rain GRAYのRAIN 小林麻美の雨音は、ショパンの調べ。中々良いでしょ。
no.253 つぶやきニャンコ (13/10/09 14:31)

読者とDVD鑑賞
no.254 まっつん (13/10/13 03:07)

アメリカのロックバンドの名前は妙に長かった(笑)
CCRはクリーデンス・クリアウォーター・リバイバル・・・
ナインティーンテン・フルーツガム・カンパニーやブラッド・スウェット・アンド・ティアーズなんてのもあった。
no.255 記入なし (13/10/13 05:07)

音楽でも聞こうかな。外は鬱陶しい雨だから。
no.256 記入なし (13/10/20 12:38)

出掛けたい。
no.257 記入なし (13/10/20 13:25)

トイレ掃除
no.258 記入なし (13/10/20 18:40)

外に行く気力が失せる
no.259 記入なし (14/03/01 10:37)

家で買ってきた問題集をやる
no.260 記入なし (14/03/01 12:47)

今日は引きこもり
no.261 記入なし (14/03/01 16:38)

グリーンチャンネルで競馬中継を見て馬券を買う
no.262 記入なし (14/03/02 00:39)

作詞
no.263 記入なし (14/03/02 10:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
263 件中 200 から 263 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の口座に入金する際の手数料]
次 [視線恐怖症の人いますか?]

  一覧
「雨の日の休日は何をしていますか?」と似ているトピック
「雨の日の休日は何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧