一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 3800 から 3846 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


石塚の愛車紹介  ミニクーパー マニュアル4速 

やっぱり外装も内装もカッコいい

https://www.youtube.com/watch?v=UNEjtiwjiYI
no.3800 記入なし (21/12/24 10:49)

52cc エンジン草刈り機が一万二千円くらいで買えるやないかい、動画でみたら音が魅力的や
来年かうわ!

超ハイパワー、52cc 小枝も切れるぜ!
中華せいや!
no.3801 記入なし (21/12/25 08:29)

草刈り機を12000円で買うのは一般人としてトクなのか?
数百円の除草剤でも撒けばいいと思うが
no.3802 記入なし (21/12/25 09:47)

3000cc前後のセダンで煽ってくるオジサン多いな
no.3803 記入なし (21/12/26 08:07)

ヒロミさん遂に32GTR納車しました 極上ですね RB26いい音だねえ

https://www.youtube.com/watch?v=vuTlxZGdmeo
no.3804 記入なし (21/12/26 10:12)

車で勝負なんかしたところで、あんなもんで人間を輝かせることなどできない、なんの芸もない
no.3805 記入なし (21/12/26 16:35)

カーデザインは誰もが出来るものではない 
それを良いとするのも人の自由である
芸がないと決めるあなたの目が何もないのだ
no.3806 記入なし (21/12/27 09:53)

レガシィ速い!
https://www.youtube.com/watch?v=mKm2qzKu6Ds
no.3807 記入なし (22/01/04 11:31)

スバリストですか?
no.3808 記入なし (22/01/04 22:08)

岡山道で事故
追突で一人死亡
両方の車ともスキーへ行くようだった
一瞬にして暗転
no.3809 記入なし (22/01/10 11:20)

速くて安い車
https://www.youtube.com/watch?v=PJZSSWN-4Lo&t=1s
no.3810 記入なし (22/07/05 18:13)

クラッチミートは奥が深い…
https://www.youtube.com/watch?v=pfMLa61aE-8
no.3811 記入なし (22/07/27 18:33)

やっぱマフラーは柿本レーシング!
https://www.youtube.com/watch?v=1gBbTQEDCuA
no.3812 記入なし (22/08/07 11:45)

車はエコカーだからなぁ、もはや時代にそぐわないでしょう。オートバイのほうが楽しいと思うけど
no.3813 記入なし (22/08/07 11:53)

茨城県は地元ナンバーなら飲酒運転スルーだそうだ。
no.3814 記入なし (22/08/16 19:50)

違反し放題ってこと?
no.3815 記入なし (22/08/17 13:14)

運転酒天国だね
no.3816 記入なし (22/08/17 21:29)

運転 + 酒 → 天国行き
no.3817 記入なし (22/08/18 07:46)

○さんのことですか?
no.3818 記入なし (22/08/22 13:51)

そうです。
no.3819 記入なし (22/08/22 14:21)

○さんは完全に地下に潜ったな。
no.3820 記入なし (22/08/22 15:37)

酒とクルマと緑茶とサウナ
no.3821 記入なし (22/08/23 11:26)

最近は40年前くらいの旧車が高騰している、おどろいた
スープラとか600万円とかだ
no.3822 記入なし (22/08/23 16:44)

車も好きだし酒も好きです。両方同時に実践しています。
no.3823 記入なし (22/08/23 17:35)

バイデン大統領はガソリン高騰対策としてエタノールを混ぜた販売を許可したね
no.3824 記入なし (22/08/23 17:40)

no.3823 
○さんのように逮捕されないように気をつけて運転するべし。
no.3825 記入なし (22/08/23 17:43)

スイスポはオートマがすごい
https://www.youtube.com/watch?v=GkwL5S28tpY
no.3827 記入なし (23/03/04 20:10)

マジでスイスポはATが速い
https://www.youtube.com/watch?v=w7t1RSQDKyI
no.3828 記入なし (23/04/23 11:28)

一台目に買ったマツダファミリアのハッチバックが忘れられん。
no.3829 記入なし (23/05/01 10:03)

親が乗っていたホンダCITYのハッチバックが忘れられん
no.3830 記入なし (23/05/04 14:47)

親が乗っていたサニーのハッチバックが懐かしい
no.3831 記入なし (23/05/04 15:00)

部活の先生が乗っていたシルビアのハッチバックが忘れられん
しかし今や高額でビックリ
no.3832 記入なし (23/05/04 15:33)

ATのスイスポ
FFなのに0-100フル加速で5秒台
https://www.youtube.com/watch?v=O5sq8OgCz6Y
no.3833 記入なし (23/11/18 15:38)

ついに!ついに!リトラ新型MR2
キタ――(゚∀゚)――!!
2026年頃に発売予定、らしい。
価格は1000万円程度と控えめな控えめな設定(笑)
ワクワクしますね〜!
もちろん予約しま、……せん!
そんなん買えるかーーー!(笑)
諸費用込み20万円以下なら考えてもいいですが(^^)
って、原付かっ!(^^;)
no.3834 記入なし (23/12/07 03:30)

6人乗れるなら買ったのに
no.3835 記入なし (23/12/14 16:22)

1000万となれば、フリーターや派遣じゃ無理だな
金持ちのボンボンならいざ知らず
no.3836 記入なし (23/12/14 16:33)

フリーターや派遣だと、やはり中古の軽自動車で、コミコミ20万だろ
no.3837 記入なし (23/12/14 16:34)

1000万の車は、買える人がかえばよい
まあ、オレには空耳だ 笑
no.3838 記入なし (23/12/14 16:36)

スズキアルト。色はシャイニーグリーンのメタリックが好き!
no.3839 記入なし (23/12/14 17:57)

なんか酒臭そうな車だな(゚o゚;;
no.3840 記入なし (23/12/15 00:48)

ダイハツがえらいことになっている。
オレ、ダイハツの軽自動車ユーザーだから不良車かも・・・
no.3841 記入なし (23/12/26 16:09)

軽でいいから自動運転車があればすぐ買うんだが。
no.3842 記入なし (23/12/26 16:28)

自動運転車が公道を走るころにはオイラは死んでるだろうな・・・
no.3843 記入なし (23/12/27 13:33)

酒道運転や!
no.3844 記入なし (23/12/27 15:42)


酒道のベテランはスズキアルトや
no.3845 記入なし (23/12/28 17:31)

ダイハツの初売りのCM、やっぱりないね。
売ろうと思っても作れないんだからしょうがないか。
no.3846 記入なし (24/01/03 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3800 から 3846 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています