一覧
雑談 車好きな方いらっしゃいますか?
映画ワイルドスピードとかトランスポーターとか見たりして、車に興味持つようになりました。車好きな方はどんな雑誌や本をみて情報収集をしていらっしゃいますか?また、どんな車が今人気ですか?いろいろ情報お待ちしております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/20 06:51

Infomation 3846 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車体の高い軽自動車、ハイトワゴン。
何で、あんな軽が人気あるんだろ?

走行安定性とが、悪いんじゃないかい?って思うのだが。


2001〜2005年頃の軽自動車は、かっこよかったが、
今の軽は、かっこ悪い。
no.700 記入なし (12/01/18 20:13)

昔、ダイハツにミラジーノ1000があった。
大きさは、軽のミラジーノと変わらなかった。

ミラジーノ1000、車幅と長さをブーンと同じくらいの大きさにして、内装も広くして、エンジンも燃費を良くして、MTがあれば、買ったのに。
no.701 記入なし (12/01/18 20:16)

デロリアン(DMC-12)
http://delorean.com/parts-service/

カッコいいな。
でもさすがにこれは高すぎて・・・
no.702 腐敗官僚 (12/01/20 01:18)

自動車整備士になれば良かったと思ってる男。


車好きになたのは、30歳過ぎて車を買ってから。

高校時代は、車に興味が無かった。とくに意味も無く大学に行ったものの、卒業間近になってもやりたい仕事も無く就職に失敗。
バイトと派遣工で今、無職でもうすぐ40歳。

高校時代に戻れたら、自動車整備士を目指す。
no.703 記入なし (12/01/23 15:21)

HONDA ホンダ N360 4サイクル空冷2気筒

これを見て皆さんもNコロに乗ったつもりになってください、楽しいですよ、、

http://www.youtube.com/watch?v=zceoSV4PixA
no.704 記入なし (12/01/23 17:17)

アルトのドリフト

軽好きの私にとっては地が騒ぐ動画です、、、

http://www.youtube.com/watch?v=6RI-1_3vuIA
no.705 ペッタリン (12/01/23 17:23)

Nコロはわしが20代の頃は中古で3万円も出せばピカピカなのが買えた
てか単純に金属メッキ部分が多いからだが
3月に復刻が出るみたいだなぁ 
確かに今の車はメッキ部分が少ないからかなんか逆に安っぽいね
no.706 40代おやじ (12/01/23 21:15)

デロリアン(DMC-12)がEV(電気自動車)として、発売されるそうだ。
マジで購入しようかなw

http://www.5min.com/Video/TRANSLOGIC-87-Electric-DeLorean-DMC-EV-517246617
no.707 腐敗官僚 (12/01/31 05:23)

ジムニーの動画凄いぞ これなら津波が来ても大丈夫な気がしてきた

http://www.youtube.com/watch?v=yxUwEAMIR0Y
no.708 40代おやじ (12/01/31 23:13)

※自動車税は廃止すべきである!
 毎年よぉ、普通車で3,4万不当に強制徴収するなんて、こんな殿様商売あるか!##
  あと、海外にはないはずの車検制度よぉ、何で2年毎にやんねーといけねんだ!
 おらぁ、車のちょっとした異常くらいなら、自分で直しまうわぁ!#

2011年度版の自動車税の早見表です。
自動車税の税額は、自動車の種類、用途、排気量などにより決められています。
グリーン化税制により、排出ガスや燃費の性能に応じて、自動車税の税額が変わる場合があります。
 

乗用車の自動車税早見表(自家用)
※乗用車の税額は総排気量によって決まります。 

総排気量1リットル以下 29,500円 
総排気量1リットル超1.5リットル以下 34,500円 
総排気量1.5リットル超2リットル以下 39,500円 
総排気量2リットル超2.5リットル以下 45,000円 
総排気量2.5リットル超3リットル以下 51,000円 
総排気量3リットル超3.5リットル以下 58,000円 
総排気量3.5リットル超4リットル以下 66,500円 
総排気量4リットル超4.5リットル以下 76,500円 
総排気量4.5リットル超6リットル以下 88,000円 
総排気量6リットル超 11,1000円
no.709 記入なし (12/02/12 21:47)

TPP加盟したら外圧に屈して、自動車税と重量税と車検制度は撤廃になるでしょうw
ただし! 軽自動車という車種の種別もなくなります。(普通自動車と同様の扱いとなる)
no.710 記入なし (12/02/12 22:34)

>710
そんなことないっしょ!?車種の種別は残って、高速走るときは軽自動車特別割りがもっと普及してもらわんと!
no.711 記入なし (12/02/13 19:09)

最近の車はみんな目がつり上がっていて意識して見てるとおもろいよ
no.712 40代おやじ (12/02/13 20:25)

本日、某ショッピン・グセンター駐車場にて、ちょっとしたハプニングが有りました、私の10年落ちの軽自動車がですね、買い物から戻って来たら、3メートルくらい後ろに動いていました、原因は、ギアがニュートラルだったのと、サイドプレーキを掛けなかったことです、本当にアセリました、幸いに周囲には何も無かったので、ホットしました、皆さんも気をつけて下さい!、でわでわ、、、
no.713 ペッタリン (12/02/16 14:41)

わしは教習所で習った通り傾斜を考えて駐停車時は常にバックギアかローギアに入れています!
自分の家の駐車場でもバックギアで駐車してます!
MT車しか乗らん輩は当たり前に癖がついてます!
no.714 40代おやじ (12/02/16 16:55)

ニュートラルでパーキングブレーキ掛けないMT車は人力で押して動かせる
そのまま人力で転がされて盗難されても自己責任
no.715 記入なし (12/02/16 17:21)

教習所で習った事をすっかり忘れていました、私も是非、バックギアかローギアに入れる習慣をつけたいと思います、そうしないとサイドブレーキ弾き忘れたらヤバイですからね、、、
no.716 ペッタリン (12/02/16 17:22)

そうしないとサイドブレーキ弾き忘れたら、坂の下に駐車しているヤバイ車に激突して、怖いお兄さんにどこかに連れて行かれる事でしょう。
no.717 記入なし (12/02/16 17:46)

フェラーリ自慢の医師、市道を84キロオーバー

読売新聞 3月8日(木)18時22分配信

  高級スポーツカーのフェラーリで制限速度を84キロ超えて走行したとして、福岡県警は8日、同県大川市の男性医師(50)を道交法違反(最高速度違反)の疑いで福岡区検に書類送検した。
 
 医師は座席後部に置いたビデオカメラで走行中の様子を撮影した後、インターネット上の動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開しており、匿名の通報で発覚した。
 
 発表によると、医師は昨年4月24日午前7時35分頃、福岡市東区香椎照葉3の市道(制限速度時速40キロ)で、フェラーリを時速124キロで運転した疑い。同月下旬に、ユーチューブに動画を投稿しており、「フェラーリの良さを広め、乗っていることも自慢したかった」と話しているという。
 
 県警はビデオに映った景色の動きなどを分析し、速度を計算。医師の行動が極めて悪質と判断し、「厳重処分を求める」との意見を付けた。
no.718 記入なし (12/03/08 21:50)

ラトビアで100年以上続く防弾装甲車メーカーDARTZ社のホームページ
http://dartzkombat.com/en/

・・・んでもって、俺がお気に入りの車がこれ。
http://www.autoblog.com/2011/04/26/dartz-presents-iron-diamond-for-ladies-only/

youtubeにもあるねw
http://www.youtube.com/watch?v=XZ529hPOw9k

・・・・実は、ツテがあるので試乗できそうなチャンスがあるんだw
(もちろん、日本では無いけど)

あーーーやっぱり欲しいな。
no.719 腐敗官僚 (12/03/10 00:32)

Dartz Kombat T98 Russian Armored Car
http://www.youtube.com/watch?v=ndln6K7Abm8&feature=related

うぅーーん。
やっぱりすごーーい。窓ガラスがブ厚ぅーーいw
速く乗りたぁーーーいw
no.720 腐敗官僚 (12/03/10 00:41)

まぁ、確かに防犯上の面では安心ですな。
no.721 記入なし (12/03/10 07:03)

海に落ちた時、分厚いガラスのせいで脱出できなかったりして…
no.722 記入なし (12/03/10 13:07)

ジャガー XJ6、こんな車の中で、のり弁なんか喰ったら最高ですな

ジャガーに乗ったつもりで3気筒660ccですけど;;

http://www.youtube.com/watch?v=W4BmXksXRdc&feature=related
no.723 記入なし (12/03/20 16:41)

1995 Jaguar XJ6、ああ、あああああああ、

http://www.youtube.com/watch?v=-OvvGUcOVtE&feature=related
no.724 記入なし (12/03/20 16:45)

シンガポールでF430スパイダーのナビシートに乗ってきたよ。

ビデオを帰国して見たらずっと乗ってるあいだ『スゲースゲー』って言ってた。

気温が暑い上にエンジンが真後ろに載っかてるので信号待ちのあいだ熱い熱い!

でもドライブはeasyらしい。
no.725 ぼんさんく (12/03/21 00:48)

KP61(トヨタ・スターレット)が欲しい。
友人に話したら、バカじゃねーの、と言われてしまった・・・
no.726 記入なし (12/03/21 12:04)

僕と同世代かな?
昔よく乗ったよ。友達が乗ってたから。
速かったよ!
no.727 記入なし (12/03/21 12:31)

おお!同志よ!
自分が最初に乗ったのは、中古のB110サニーだった。
GXをGX5モドキにして、KP61なんかと峠へ行ってたよ。
腕が無かったから、ガードレールに張り付いてオシャカにしてしまったけど。
B110とKP61は、もう一度乗ってみたい。欲しい!
no.728 記入なし (12/03/21 13:13)

コマーシャルでやってるレクサスは、GTR R34に顔が似てる。

真似すんな!
no.729 記入なし (12/04/02 10:29)

アメリカでは、ガソリン不足で値段が高くなってる一方で、
有り余っているのはLPガス。
LPG車は人気上昇。
アメリカで、LPG車であるシビックGXを売ってるホンダは、気分いいだろうな。

日本も、もっとLPG車があればいいのに。
LPG車は完全燃焼するから、環境に良い。
電気自動車は、関東では糞会社の東電から電気を買わなければならないから、気分悪い。

俺が欲しい車は、LPGで走るMTだ。
no.730 記入なし (12/04/02 18:49)

電気自動車の電気は、発電所で火力発電するから、実は環境に良い車とは言えない。
その点、天然ガス車は、環境に良くクリーンな車である。
no.731 記入なし (12/04/02 18:53)

今日は、渋谷、新宿、秋葉原とか都内をマリンブルーのGTRで流して来ました!

僕を交差点で、見てくれた歩行者のみんな! ありがとう!
no.732 記入なし (12/04/10 22:17)

さすがに都内をGTRで走行する気にはならんってw
交通マナー最悪、路幅の狭さ、複雑な一方通行路・・・

しかも都内ではもっとケタ違いの高級外車が走っているから、全く目立たんよ。
no.733 腐敗官僚 (12/04/10 23:02)

いやね たまたま首都高で、降り場所間違えてさ!
でも、桜が綺麗でした!
GTRは、高級車ってよりも、みんな道を空けてくれるのよ!
no.734 記入なし (12/04/11 07:23)

この前、高速のサービスエリアに高級車が大集合してた。
no.735 記入なし (12/04/11 13:36)

セカンドカーにダイハツ コペンが欲しくて数年経った。
中古が高値安定なので新車見積もり取ったのが2年前だった。
仕事に対する不安があって頓挫した。
昨年、仕事を辞めた。
今年 8月で生産終了とのアナウス。
この3ヶ月でセカンドカーなど持てそうな職に就けない事
自覚した。
no.736 記入なし (12/04/11 13:46)

私は軽ですが、何不自由を感じません、一般道路はせいぜい50〜60キロですから、、、
no.737 記入なし (12/04/11 14:59)

私は軽ですが、何不自由を感じません、誰を載せる訳でも無し、、、
no.738 記入なし (12/04/11 15:00)

僕は、軽のセカンドカーをすでに持ってますが、
もう一台、軽のジムニーを改造して乗りたいです。
no.739 記入なし (12/04/11 16:40)

タタ自動車ナノ 28万円、これはいけますね、、、


http://blog.goo-net.com/shakeit/img/183/TATA_NANO_EU_1.jpg
no.740 記入なし (12/04/11 18:05)

タタ自動車ナノ 動画です、、、

http://www.youtube.com/watch?v=NLr29n3fTF8
no.741 (12/04/11 18:08)

いつもの安物ジャージとの相性は抜群ではないかなと、、、
no.742 (12/04/11 18:15)

2008年、インドは「新中間層」と呼ばれる世帯年収9万から20万ルピー(2008年5月のレートで、日本円で約25万から56万円)

つまり、私はインド人以下の年収なので、これで満足であります、、、
no.743 記入なし (12/04/11 18:22)

搭載エンジンはアルミ製エンジンブロックの2気筒623cc、重量約600kgで最高時速は105km、燃費は20km/L

昔の日本の軽 360ccよりは良いかもしれませんね。
no.744 記入なし (12/04/11 18:28)

オートザム・キャロル欲しい
no.745 記入なし (12/04/22 09:51)

『ATなんて乗らないよ』MT派の俺は、
日本ではやってる電気とガソリンのハイブリッドより、
欧州ではやってるクリーンなコモンディーゼルのMTが欲しい。排気量は1500CC以下。
no.746 記入なし (12/04/22 19:14)

レア画像!タタ・ナノに乗る!! 

タタ・ナノは4速MTしかありません!これはいいです。
ジャージで乗れば気分もウキウキ、、、

http://www.youtube.com/watch?v=DTQJ7qDEzwQ
no.747 記入なし (12/04/22 19:28)

22年式ムーヴカスタムXリミテッドと23年式ムーヴコンテカスタムを所有しています。近いうちにカスタムXリミテッドを売ってタントエグゼカスタムRSを購入しようと考えています。普通車2台所有するのは大変だけど軽2台なら楽に所有できます。因みに普通車に乗り換えるつもりは全くありません。維持費の安い軽が最高です!
no.748 記入なし (12/04/22 19:32)

タタ・ナノの走行時の、スピードメーター周りが綺麗です。
す、素晴らしい、、、

http://www.youtube.com/watch?v=6xltTAG5ppk&feature=relmfu
no.749 記入なし (12/04/22 20:23)

本田が世界一小さい車製造したって。
no.750 記入なし (12/04/22 21:10)

私の軽(5MTノン・ターボ)は4速で軽く90キロは出ます、市街地ではまず5速は使いません、燃費平均1L、23キロ、碓井峠の下り坂は3〜4速のエンジン・ブレーキでフットブレーキは補助程度です、軽は無職には有り難いです。
no.751 記入なし (12/04/29 18:43)

まあ軽もいいがやっぱりもうじき50だがこの旧車が欲しい

http://www.youtube.com/watch?v=nx8LsyD1rxM&feature=related
no.752 40代おやじ (12/04/30 19:27)

まあ、スポーツ車好きなら50で乗っても悪くは無いですよ、車への拘りもまた明日への活力になれば良しですな、、、
no.753 記入なし (12/04/30 19:44)

これから映画ワイルドスピードやるよ!
no.754 記入なし (12/05/16 20:53)

スバル360は、ナンバー白だったよね?
ナンバーが、黄色だといかにも軽って感じで嫌だが、白ならいい。
no.755 記入なし (12/05/17 09:05)

スバル360のナンバープレートは原付みたいに小さかったような気がするね。
no.756 記入なし (12/05/17 18:17)

やっぱツインカムは、いい音だな!
no.757 記入なし (12/05/17 19:57)

BCNR33 スカイライン4ドアGTR
オーテックバージョンで、生産台数はたったの422台

まさに羊の皮を被った狼 シブイ!
no.758 記入なし (12/05/18 09:47)

スズキフロンテクーペ360を探しています
no.759 中古車 (12/05/18 10:08)

スカイラインはやっぱりR32でしょう。
80年代末期バブル景気真っ最中の車だがセダン、クーペ共今見ても惚れ惚れするよ。
歴代ベスト3に入る名車中の名車だな。
no.760 記入なし (12/05/18 10:54)

第二世代スカイラインGTRシリーズ、R32にセダンはないよ!セダンは上の人の言ってるR33のみ!
no.761 記入なし (12/05/18 12:00)

32のセダン普通にあるだろ?
no.762 記入なし (12/05/18 13:01)

フェード現象を知らない奴が、車を運転している現実。
怖い。

箱根の下りで起きたトラック事故は、過積載とフェード現象によるもの。
no.763 記入なし (12/05/18 13:32)

もう一度言う、GTR32に4ドアセダンはない!
あるのは、GTR33のオーテックバージョンのみだ!
no.764 記入なし (12/05/18 15:05)

70スープラは何時の時代も男心を熱くしますな。

http://www.70supra.com/supra-diy/number_stay/1.jpg
no.765 記入なし (12/05/18 15:29)

RX-7 FC3S 何時の時代も男心を熱くしますな。

http://www.lineup-car.co.jp/assets/rx.jpg
no.766 記入なし (12/05/20 10:29)

FCも32、33のGTRも乗ったけど燃費の悪さは、GTRもFCより悪いね。
no.767 記入なし (12/05/20 10:50)

GTRってそんなに燃費が悪いのですかFCは1L 4〜5キロですよね、レシプロでそんなに燃費が悪いなんて初耳です、まあ改造してあれば解りませんけどね、、、
no.768 記入なし (12/05/20 12:27)

改造してあります。ブーストアップとマフラーw
FCの方が、いいくらいだよw
no.769 記入なし (12/05/20 12:38)

どうも恐れ入りました、私はスカイラインGTRに関しては、無知同然ですから 私はRX-7のGT-Rで一番安ランクの鉄板ホイール(デザインは良い)のままに乗っていましたw、、、
no.770 768 (12/05/20 12:44)

それは、結構重いかもね。俺は、FC GTXでボンネットがアルミ、ホイールもアルミ。
でも、GTRの方がボンネットが小さいのか素材が鉄じゃないのか、めちゃくちゃ軽い。それでも燃費は、悪い車だよ。
no.771 記入なし (12/05/20 13:37)

でもね。FCも速いけどやっぱり、もっとGTRの直線はとてつもなく速いよ!
no.772 記入なし (12/05/20 17:08)

六本木のカローラが一番
no.773 記入なし (12/05/21 16:27)

車だけは、売れてる車が誰からも人気が高いとは言えませんね!
no.774 記入なし (12/05/21 17:34)

フェアレディーZ 旧型、何時の時代も男心を熱くしますな。

http://image.kurumaerabi.com/image/00/01/61/000161B3.jpg
no.775 記入なし (12/05/21 18:31)

世界初!? ディアブロvsハコスカ 勝負の行方は!! 

↓この動画のハコスカ速いよ!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3RoY1DMP9ns&NR=1
no.776 記入なし (12/06/13 19:37)

バイト先で乗り回している軽トラ、60キロ出すと猛烈に震えだします。怖い!!
no.777 記入なし (12/06/13 20:51)

田舎はよぉ、車で移動しなきゃいけねーから、車なしでの生活は相当厳しくなっちまうから困る・・・
かといって、高けー車わざわざ買うのばからしいしよぉ、津波や竜巻くりゃ、またお釈迦になっちまう・・・

ということで、この車を検討しているんだわぁ。

スバル インプレッサスポーツワゴン 1.5 i キーレス MD 後期型 (グレーメタリック)

MDプレーヤー・キーレス・純正15インチAW・4SRS・ABS・後期型 

車両本体価格
(税込) 26.8万円
no.778 記入なし (12/06/16 17:16)

カーステやカーナビ付けただけでも、軽く二十万位いくのに中古車は安いよね。
憧れの名車も今ならほんと安く手に入るよ。
超希少な名車は、高いけどね。
no.779 記入なし (12/06/16 23:47)

>もう、車は10万切る時代になったんですね。8年落ちの車でも、日本車は品質良いから、後10年くらい楽に乗れますね。新車買うの、バカらしいですね!

ホンダ フィット 1.3A 後期 CD付 
年式(初度登録) 平成17年 車検 なし 走行 5.3万Km 排気 1.3L 

本体価格8.5万円 (消費税込) (リ済別)
no.780 記入なし (12/06/17 18:44)

日本車は品質良いから映画でも活躍します!

↓憧れの名車のこのスピード感最高ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=5mCenZ_bBiM&feature=related
no.781 記入なし (12/06/21 19:54)

スバル インプレッサスポーツワゴン 15i CDデッキ キーレス
年式(初度登録) 平成15年 車検 なし 走行 5.6万Km 排気 1.5L 

CDデッキ、AW、キーレス、ATフル装備、ABSエアバッグ、記録簿

本体価格22.9万円 (消費税込) (リ済別) 

>もう少し安いの見つけたわぁ!
no.782 記入なし (12/07/01 15:01)

インド初のスーパーカー、アバンティにホンダ製V6ターボ計画…最大出力400psか
http://response.jp/article/2012/01/09/168032.html

NSX用DOHC VTEC を載せてくれるのなら購入を検討しようかなw
現状販売のアバンティだと、300万ルピー(約440万円)程度だから、
購入を検討する価値は充分にあるw

しかし、最大出力400ps はちょっとしょぼくねw
no.783 腐敗官僚 (12/07/01 17:54)

しょぼいね!俺のGTRですら600psだ!
no.784 記入なし (12/07/02 11:49)

ルークス・・フレアワゴン・・パレット・・・クレスタ・・・ワゴンr・・パレットswですね。
no.785 颯太 (12/07/16 16:52)

今日、車検の為に借りた代車の軽のムーヴ、ブレーキかけて停止するとエンジンが止まる。
しかし、今の車は軽なのにエコだなあ。
no.786 記入なし (12/07/18 20:26)

[Initial D Extreme Stage] op 

http://www.youtube.com/watch?v=T0scOlx8KfA&feature=related
no.787 記入なし (12/07/18 21:15)

街中ミニバンが多いですねえ。毎週キャンプとBBQですか。
no.788 記入なし (12/07/19 23:46)

ミニバンって、ミニと言う割には車内が広いよな。
no.789 記入なし (12/07/20 09:48)

キャンプやバーベキューならいいが、毛布とか見るとどうも生活してる感じもある。
no.790 記入なし (12/07/20 10:49)

愛車プリウス    次の買い替えもプリウス希望
no.791 39才の男 (12/07/20 18:44)

39才の男にプリウスなんてショボイ車は似合わない。

やっぱ、フェラーリでしょ。跳ね馬でしょ。
no.792 記入なし (12/07/20 18:54)

かれこれ35年以上乗っています半年事整備点検してるスズキフロンテクーペ360ccツーサイクルエンジンオイル常に常備車体が低く本格的なスポーツカー
no.793 記入なし (12/07/21 07:22)

>no.793さん
懐かしい車ですね。2ストエンジン車は、排ガス規制の関係で今後は造られないと思います。
フロンテクーペは、ジムニーと並ぶ2ストの名車。大切にしてあげてください。
no.794 記入なし (12/07/21 09:41)

有難うございますエンジンルームも磨いていて塗料も二回全塗装しました本格的バケットシートが最近無いのが悲しいです穴が開きました
no.795 記入なし (12/07/21 09:59)

この曲を聴いてマニュアル運転して下さい。通常より速く走れます。

スーパーユーロビート(SEB) ノンストップメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=mgxdRINA1nI&feature=related
no.796 記入なし (12/07/31 10:26)

乗りたいのは、ラクティス ヴィッツ アクア ノート ティーダくらい
余裕あればクラウンとかに乗りたいわ車は嫌いじゃないけど、高速に乗ったことないのよ免許取ってから一度も
no.797 記入なし (12/07/31 11:04)

教えてください

国道に面したスーパーで買い物を済ませて、駐車場からその国道に出ようと
指示器を出していたが、少し車体全面が出過ぎたため1メートルほどバック
しましたが、1台だけクルマが後にいたのが気がつかずに、相手の側面に
接触をしました。ほんの少しだけスリ傷が・・・やはり下がったほうが悪いのか
no.798 記入なし (12/07/31 19:26)

↑バックする前に左右と後方の確認をしたのか?
no.799 記入なし (12/07/31 20:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [貧困層からも消費税徴収してるのに]

次 [お正月は何をして過ごしますか]


  一覧  PC表示
「車好きな方いらっしゃいますか?」と似ているトピック
「車好きな方いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています