一覧
雑談 貯金額ぶっちゃけましょう
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)
投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04

Infomation 2368 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレは1700万や
no.1700 記入なし (22/11/30 13:23)

170,122,121,750円や
no.1701 記入なし (22/12/01 07:50)

1441万や
no.1702 記入なし (22/12/01 14:41)

17,022,212,011,002ベトナムドンや。
no.1703 記入なし (22/12/02 10:02)

貯金が毎月30万円ずつ減っていく。
no.1704 記入なし (22/12/02 22:41)

1704
まあ、そんなもんだろ・・・
no.1705 記入なし (22/12/03 00:48)

毎月30万円が減る → 1年で360万円減る → 60歳から90歳の30年で1億800万円減る

 ★60歳の時点で1億800万円準備できていなと、逃げきれないってことだ。
no.1706 記入なし (22/12/03 21:42)

自分が90歳まで生きられると考える、楽観思想がうらやましい。
no.1707 記入なし (22/12/03 22:02)

自分は70くらいだと仮定してます。。(´・ω・`)
no.1708 記入なし (22/12/03 22:03)

妥当な線だと思う。一般的な日本人男性なんて、70歳前後だろう。
no.1709 記入なし (22/12/03 22:07)

70歳超えたら古事記しようぜ!
no.1710 記入なし (22/12/05 04:01)

貯金の目標額、70歳7000万円。
no.1711 記入なし (22/12/05 06:09)

国庫万歳\(^-^)/
no.1712 記入なし (22/12/05 08:20)

なぜ国庫万歳なんですか?
no.1713 記入なし (22/12/06 12:38)

おそらく、使い切れずに孤独しして国庫に入金されると言う意味でしょうね
no.1714 記入なし (22/12/06 12:49)

使い切ったら古事記生活突入だ!
no.1715 記入なし (22/12/06 18:54)

古事記の方は下流老人倶楽部へどうぞ。
no.1716 記入なし (22/12/07 20:25)

お金は使い切って死ななきゃ損だって考え方、
分からなくもないが、自分としては避けたい。
その延長線上に、借金しまくって贅沢して返さずに死ぬのはもっとトクって考えが見えてしまう。
no.1717 quickeggy (22/12/07 20:38)

原始人じゃあるまいし、古事記みたいなのは自尊心が傷つく。
no.1718 記入なし (22/12/07 21:29)

子供の頃、新宿駅西口の小田急百貨店の正面辺りに、白い軍服を着て、片腕がない傷痍軍人が、乞食みたいなことをしていた。
当時は可哀そうなおじさんだと思っていたけど、今から考えると、ほんとの元軍人なら、国からたっぷり年金をもらっているだろうし、障碍者年金だってもらえるはず。
今となってはホントかウソなのか分からないね。
no.1719 記入なし (22/12/07 21:38)

子供の頃、駅前や電車内で見かけた白装束のおじさん達は植民地の朝鮮人や台湾人。
戦争中は日本人扱いで戦場に駆り出され、戦後は日本人じゃないから恩給なしとされた。
no.1720 記入なし (22/12/08 06:13)

1720
まーた、しれっと嘘を吐く・・・
no.1721 記入なし (22/12/08 13:09)

1720は正しい。それを否定する1721は低脳ネトウヨか、工作員。
no.1722 記入なし (22/12/08 15:04)

日本政府は戦後、朝鮮人、台湾人には地元に帰れるように、きちんと手配をしたはず。
あえて日本に残った旧植民地人は、地元に戻れない訳があったか、日本で金儲けしようとした人間なんだろうな。
例えば極真空手の大山倍達みたいな奴。
no.1723 記入なし (22/12/08 15:25)

あと、力道山
no.1724 記入なし (22/12/08 15:29)

ネトウヨガーのパヨク土人は相手にしなくていい
no.1725 記入なし (22/12/08 15:41)

戦後、平和条約により、日本国籍を喪失し日本人でなくなったとの理由で、日本政府は
韓国朝鮮人・台湾人・樺太千島に取り残された北方諸民族の帝国軍人を戦争被害の補償対象から除外し、
元軍人・軍属やその遺族に対して障害年金、遺族年金、恩給、弔慰金、
また戦争中の未払い給与、軍事郵便貯金等の支払いを一切行わなかった。
no.1726 記入なし (22/12/08 16:02)

>>1726正解です。
no.1727 記入なし (22/12/08 16:07)

確かにそうだろうけど、戦争は終わったんだから、自分の国に帰ればよかったじゃん。
なんでしつこく日本に居座ったのか。
日本にいた方がおいしい思いができると判断したからだろう。
no.1728 記入なし (22/12/08 16:17)

日本は敗戦国だったからね
no.1729 記入なし (22/12/08 20:53)

昔からヘル朝鮮だから・・・
no.1730 記入なし (22/12/09 10:04)

貯金がだいぶ減ったが、まだ1000万円近くはある。これで数年は暮らせるだろう。
no.1731 記入なし (22/12/10 12:05)

たったの1000万円じゃヤバイじゃん!
早く仕事しろよ・・・w
no.1732 記入なし (22/12/10 22:40)

仕事も投資もしていないひとりもんだが、現金だけは億り人ぐらいは持っている。
no.1734 記入なし (22/12/11 15:02)

1734 なんでそんなにお金持っているの?
no.1735 記入なし (22/12/11 15:04)

お金の出どころに興味がある
no.1736 記入なし (22/12/11 15:07)

遺産じゃない?
no.1737 記入なし (22/12/11 15:11)

平成の大泥棒だったんだよ
no.1738 記入なし (22/12/11 15:13)

よくあるパターンだな
no.1739 記入なし (22/12/11 15:14)

出どころは竹藪
no.1740 記入なし (22/12/11 21:40)

貯金 + 退職金 + 遺産 = 逃げ切りは恥だが老後は役に立つ
no.1741 記入なし (22/12/13 06:41)

年末の時点で通帳には7300万円ある。
no.1742 記入なし (22/12/30 12:34)

@投資900万+現金500万
Aゼロ
B無職(非正規からなって4ヵ月)
C未婚、一人暮らし
no.1743 記入なし (22/12/30 12:39)

@投資100万+現金5000万
Aゼロ
B無職(定年退職してから約21ヵ月)
C未婚、一人暮らし
no.1744 記入なし (22/12/30 15:10)

@投資ゼロ+現金4300万
Aゼロ
B無職
C未婚、賃貸独居
no.1745 記入なし (22/12/31 06:09)

@投資50万+現金1500万
Aゼロ
B無職
C未婚、下層民地区暮らし
no.1746 記入なし (22/12/31 15:23)

@投資500万+現金800万
Aゼロ
B無職
C未婚、築古アパート暮らし
no.1750 記入なし (23/01/05 07:34)

@投資5000万+現金1000万
Aノーコメント
Bデイトレード
C未婚、平屋の一戸建て(注文建築)
no.1751 記入なし (23/01/06 03:36)

@貯金800万
A年収なし
B完全リタイア
C独居(賃貸マンション)
D60歳
no.1752 記入なし (23/01/07 07:50)

@貯金、秘密
A年収、食える程度の年金
Bリタイア
C元既婚者、孫二人(市営住宅)
D84歳
no.1753 低年金84歳 (23/01/07 08:49)

@貯金は4100万、投資なし
A年収なし、年金まだもらえない
B労働解放ずみ
C独居(家族なし、賃貸)
D63歳
no.1754 記入なし (23/01/08 07:48)

@貯金5000万、投資500万円
A年収800万円
B市役所勤務
C独居(家族なし、東京23区外の市営住宅)
D50歳
no.1755 記入なし (23/01/17 06:56)

@貯金は8000万、投資9700万
A年収株配当、年金まだもらえない
B労働解放ずみ
C独居(家族なし、建売住宅、一戸建て)
D59歳
no.1756 記入なし (23/01/17 08:37)

@407万
no.1757 記入なし (23/01/17 09:02)


AからDも書いてくれ
no.1758 記入なし (23/01/17 13:32)

白けた作り話しだな、気合い入れて働けよ
no.1759 低年金84歳 (23/01/17 13:35)

還暦にもなって独居なんだからたかがしれているよ
パンツ洗えよ 笑
no.1760 低年金84歳 (23/01/17 13:37)

どこからパンツの話が出てくるのかな?
no.1761 記入なし (23/01/17 21:29)

なんだかみんなは投資より貯金の方が多いんだな
みんな年金生活者なのかな?
no.1762 記入なし (23/01/18 01:58)

@貯金5000万円、投資140万円
A無収入
B労働解放
C独居(賃貸10万円)
D61歳
no.1763 記入なし (23/01/18 05:52)

@貯金40万円、投資なし
A小遣い(月10万円、必要に応じてさらにもらえる)
B働いたことない
C両親と同居(持ち家)
D48歳
no.1773 記入なし (23/01/19 06:59)

8000万円はあると思う。
no.1775 記入なし (23/01/30 12:25)

まあ、あっても独り者の高齢者独居ハゲ老人ではなあ
no.1776 記入なし (23/01/30 12:28)

見合いも全滅、毛根も全滅
no.1777 記入なし (23/01/30 12:31)

年金は300万円くらいもらってる
no.1778 記入なし (23/01/30 13:03)

ハゲ老人になったら、そんな程度の金があろうが女はこないよ 笑
no.1779 記入なし (23/01/30 13:06)

誰かが名乗りを挙げるとでも、思っているんだ、気持ち悪い
no.1780 記入なし (23/01/30 13:09)

孤立老人の断末摩の叫びと言う受け止めなら出来る
no.1781 記入なし (23/01/30 13:13)

90歳までは生活に困らないだけの資金は確保できた。
no.1782 記入なし (23/01/30 22:12)

その資金は億超えかい?
no.1783 記入なし (23/01/31 07:34)

億には届かなかった。
no.1784 記入なし (23/01/31 10:18)

俺は余裕です♪
no.1785 記入なし (23/01/31 10:25)

億といっても、1億から9億超えもあるし、それ以上もある。余裕氏はいくらなんだい?
no.1786 記入なし (23/01/31 15:49)

10億円は楽に超えている。
no.1787 記入なし (23/01/31 18:09)

1787
羨ましい
no.1788 記入なし (23/01/31 23:10)

昨今の物価上昇など気にならないよね・・・
no.1789 記入なし (23/01/31 23:14)

10億とか1億とか聞くと別世界の人と思う。
定年までずっと働いてようやく5000万円貯めた自分。
わびしくなる。
no.1790 記入なし (23/02/01 06:33)

それだけ貯められれば十分だと思うよ。
no.1791 記入なし (23/02/02 07:20)

10億あって独居のアパート暮らしだ、主食は即席ラーメンしか食えないけど
no.1792 記入なし (23/02/02 16:01)

ネットでアラ還の貯金額が載っていた。
数百万円以下の世帯が多いらしいが、その一方で数千万円以上の世帯も多いということだ。両極端が多いというのも変だが、統計自体がおかしいのかもしれない。
最近の日本政府は統計改ざんが得意だからね。
no.1799 記入なし (23/02/04 07:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [安倍政権に求めることは何ですか?]

次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]


  一覧  PC表示
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています