一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドリフとひょうきん族がやってた頃が一番面白かった。
no.600 記入なし (12/05/11 13:25)

オッサンは‥
今日のナウシカ楽しみです       o(^-^)o
no.601 記入なし (12/05/11 16:42)

ジブリは反日だとか。
no.602 記入なし (12/05/11 17:58)

AKBのゴリ押しぶりにうんざり。
no.603 記入なし (12/05/11 19:40)

http://musyoku.com/bbs/view/1266697613/
のno.258 より、
テレビとは面白いとか面白くないとかいう次元じゃなくて見るものじゃねえ。
俺が間違っていた。少なくともながら見は危険だな。(俺はながら見はしないが)。
暇を持て余したら、読書ですな。
no.604 トーイックさん (12/05/15 07:34)

朝スバってしぶといな。やらせ捏造疑惑でしょっちゅう問題になってるのに・・・。
no.605 記入なし (12/05/15 08:16)

そうだそうだ!  テレビは面白いとか面白くないの次元じゃない! 


板野友美 TV初公開ものまね 
http://www.youtube.com/watch?v=dmW685I4o_w&feature=related
no.606 記入なし (12/05/15 09:26)

今日も、韓国、韓国、で染まってましたね。いい加減吐き気がする。
昨日のしゃべくり007でもまたKが出ていたそうな。そして有田のKのごり押し。
ほとんどのテレビに出られる人間が売国勢力に染められて売国奴になってしまった。
芸人、タレント、ニュース、政治家、新聞、官僚。

韓流は薄利でどうせあと数年で終わるとの予測があるが、的中してほしい。

見るのであれば韓国色に染められていない番組をお勧めする。それの一つがガキの使い。注意:パチンコのCMはスキップしましょう。

 
no.607 トーイックさん (12/05/15 21:18)

韓流歌手って赤字って話だよな。しかし、国家方針だから補助が出るんだろ。

その赤字分を電通に手渡していると考えたほうが分かり易いな。
拝金主義に転んだ電通のモラルの無さが垣間見える。
no.608 記入なし (12/05/15 21:33)

テレビはまじめ人間がやるとつまらん。
今の芸能界は、芸能会社所属のサラリーマンがやっているので余計につまらん。
サラリーマンには芸は無理。
no.609 記入なし (12/05/16 00:59)

大手事務所所属の中途半端で面白くない芸人たちテレビ出過ぎ
no.610 記入なし (12/05/16 01:08)

時代はCS
no.611 記入なし (12/05/16 02:27)

CS無料にして!
no.612 記入なし (12/05/16 03:56)

いいとも!終われ
no.613 まっつん (12/05/16 06:27)

何でまだ放送してるのかわからんのが朝ズバ。
no.614 記入なし (12/05/16 06:36)

終わってもいいかな?いいとも!
no.615 記入なし (12/05/16 06:37)

テレビ見てないから知らんかったけどまだ韓国韓国言ってるのか

キモイね
no.616 記入なし (12/05/16 06:40)

テレビ東京なんかまだ韓流ドラマやってるぜ。フジテレビより割合多いんじゃないか?
no.617 記入なし (12/05/16 07:41)

しかし、よくここまでやるよ‥
寝ても覚めてもチョンチョンチョンチョン‥こんなに世間では避けられてるってマスコミだって気付いてるくせに!
no.618 記入なし (12/05/18 21:06)

ベテランアナがニュースでトチったりするとなぜか笑ってじう!
no.619 記入なし (12/05/18 21:11)

>618
それはAKBとかにもいえてるぜ。
no.620 記入なし (12/05/18 21:23)

620よAKBには、言えねえぜ!ここは、日本だからな!
no.621 記入なし (12/05/18 21:26)

アイドルブームが一番たちが悪い。ごり押しだけじゃないからな。
CDの売り方から宣伝の方法のえげつなさとか商売のやり方からしてひどい。
そのあげくにファンたちの迷惑行為や犯罪率の高さときたらもうね。
出入り禁止になるファンも多いんだからwこんな偽りのブームもう終わらせるべきだよ。
no.622 記入なし (12/05/18 21:27)

電通の日本国民愚民化報道でしょ。
no.623 記入なし (12/05/18 21:28)

622はAKBブームの事だな。
no.624 記入なし (12/05/18 21:30)

アイドルの近くにいない一般庶民には、全く害はない。ごり押しで避難するほどの問題ではない。それより、外から出稼ぎにくる外国人に仕事を奪われる方が、危険だ!
no.625 記入なし (12/05/18 21:32)

>625
避難→非難の間違いじゃないの?
no.626 記入なし (12/05/18 21:34)

625  ファンによる犯罪や迷惑行為が多発してるのに害はないってあーた・・・w
no.627 記入なし (12/05/18 21:34)

まあ自分に害がなければそう思うんだろうなw
でもAKBファンならいつか被害に遭うかもよw
お気をつけあそばせw
no.628 記入なし (12/05/18 21:37)

ファン同士ならどっちもどっちだろ?
お前もファンなら自業自得だが、そうじゃないならほっとけ!
no.629 記入なし (12/05/18 21:38)

正直、日本人なら別に構わないんだよね、バックが誰だろうと!
そこまで偏見してないから
ただ今のマスコミ?テレビ局ってあからさま過ぎなんだよ。チョンの情報なんか日本人には何の役にもたたないです!!
no.630 記入なし (12/05/18 21:38)

ほつとけほっとけw
この言葉が今の日本を象徴しておりますw
自分に関係のないことは他人がどうなろうと国がどうなろうと知ったことじゃないって事ですね。日本人として誇りに思いますw
no.631 記入なし (12/05/18 21:39)

630  偏見に満ちた意見どうもどうも
no.632 記入なし (12/05/18 21:41)

てか、お前が愚痴言ったところで気分がわるいだけだから、やめろ!馬鹿か?
no.633 記入なし (12/05/18 21:43)

お前、日本人じゃねえな?協調性がねーと生きれないぜ!
no.634 記入なし (12/05/18 21:44)

愚痴じゃなくて事実を述べてるだけ。
自分自身の意見よく見渡してみたら?酷いもんだよ内容が。
no.635 記入なし (12/05/18 21:44)

偏見だらけの協調性なんて必要ないしそんなみっともない日本人になりたくないです。
no.636 記入なし (12/05/18 21:45)

お前が偏見なんだよ!ここは、日本だ!わがままは母国でやりな!
no.637 記入なし (12/05/18 21:48)

日本が母国ですがなにか?
no.638 記入なし (12/05/18 21:48)

そろそろ本題にもどってください
no.639 記入なし (12/05/18 21:50)

そうかそうか

母国は日本か^^
no.640 記入なし (12/05/18 21:52)

ひとりで二役三役かw
no.641 記入なし (12/05/19 05:48)

テレビだけでなく、最近の映画もつまらないのが多い。
1980年代の映画は傑作が多かった。

ダイハード
プレデター
ロボコップ
ターミネーター
ネバーエンディングストーリー
ヒドゥン
バックトゥザフューチャー
プラトーン
no.642 記入なし (12/06/13 12:40)

トップガンがない!
no.643 記入なし (12/06/13 15:37)

グランブルーがない!
no.644 記入なし (12/06/13 15:57)

642さん
「ブルーサンダー」
は好みに合いませんか?
no.645 記入なし (12/06/13 20:33)

金スマの一人農業が面白ぅい!
あんな暮らしが出来たらホント楽しそうだもんな!
no.646 アポロチョコレート (12/06/15 21:46)

ゼイリブ
no.647 記入なし (12/06/15 21:49)

あ、ゼイリブよかったですね。主演の俳優さん、本業はプロレスラーだとききました。なるほど良い体。演技もまずまずでした。
no.648 記入なし (12/06/15 22:46)

カート・ラッセルでしょ? あれ、プロレスラーですか。
no.649 記入なし (12/06/15 22:51)

NHK教育の中年の為のパソコン教室いつの間にか終わったんだね。
久々に観ようと思ったら終わってた。残念。
no.650 アポロチョコレート (12/06/15 22:55)

え?ラッセルさんでしたっけ?ちがうとおもうのですが・・・・・
no.651 648 (12/06/15 22:59)

間違えました。ロディー・パイパーですね。カーペンターズというとカート・ラッセルとすぐ思ってしまいます。失礼しました。
no.652 649 (12/06/15 23:01)

ラジオも悪くないですよ。

むかし、配達員のバイトしていたころ、AMしか入らない車に乗っていましてね。NHKのニュースと民放ニュースを交互に聞いていました。
no.653 記入なし (12/06/15 23:02)

民放に飽きたら煩わしいCMが無いNHKか教育番組を暫く観る。
昔と違って結構面白いのをやってますよね。
no.654 アポロチョコレート (12/06/15 23:06)

テレビに出てる連中とか
トイレにいつもいるアシダカぐもとか
庭の犬を見ると
こいつらには辛いことがなくていいなって
思う
no.655 記入なし (12/06/18 21:14)

ボクシングも盛り上がらん。
no.656 記入なし (12/06/20 20:33)

ボクシングは、判定までいくと顔が腫れている方が負けですよね?
no.657 記入なし (12/06/21 09:31)

ボクシングの判定基準

・ヒット数
・有効打数
・アグレッシブ
no.658 記入なし (12/06/27 21:34)

ボクシングの判定がおかしい・・・
no.659 記入なし (12/07/16 21:12)

バッティングで終了なんてつまらん。
no.660 記入なし (12/07/16 21:47)

採点のある競技は人それぞれになっちゃうからなー

あ、バッティング引き分けは物凄く重要です。人一人の人生が懸かってますから
no.661 記入なし (12/07/17 15:39)

映画でもドラマでも出てくる俳優同じ顔ぶれ。
冒険しないんだな〜
no.662 記入なし (12/07/17 23:53)

芸能事務所の力関係がはたらくからしょうがないよ。
no.663 記入なし (12/07/18 00:01)

幼児のドラマ、変わった女のドラマ、大根役者集合体のドラマこんな事何年続けるつもりなんだろ?
番宣観ただけで内容はお見通しですよ!
no.664 記入なし (12/07/18 13:53)

海猿とかの事を言ってるの?

シリーズものは、キャストは同じにしとかないと違う映画になっちゃうよ!
no.665 記入なし (12/07/18 18:51)

怒り新党の三大〇〇でスケバン刑事やってたけど、はしょったの観ただけでも面白かったなぁ。
またああいう現実離れした思わず笑っちゃう、でも見入っちゃうようなドラマやんないかなぁ。
no.666 記入なし (12/07/19 00:43)

西遊記よかったなぁ
no.667 記入なし (12/07/19 00:46)

西部警察良かったなあ。

アクションのテレ朝で、カーアクション、銃撃戦、また日産提供で派手に車をぶっ飛ばして欲しい!

勿論、歴代スカイラインやGTRも出場させてくれ!
no.668 記入なし (12/07/19 09:35)

食べ物番組、ステルスマーケティングとか、円高だから海外から輸入した番組を再放送(アメリカテレビ日本支局)あげくの果てには昔なつかしの場面を再放送して昔の番組の良さに乗っかる始末。それから偏向報道。

高尚な暇つぶし人には好きな番組をオンデマンドで選べ、殆どが非課金のユーチューブ、Veohあたりがおすすめ。いつまでも上から目線のテレビに頼ることもないだろうww
no.669 馬の助 (12/07/19 14:35)

どうもYouTubeは、再放送か録画番組を見てる感じだから、テレビのような批判したりする話題作りのコミュニケーションネタにならないからだろ?
no.670 記入なし (12/07/19 14:57)

3月11日の地震関連ニュースを2週間ぐらい視聴したあと、かれこれテレビは見てない。
no.671 記入なし (12/07/19 16:48)

個人の自由だから、テレビを持っていても見なくてもいいと思うよ!
no.672 記入なし (12/07/19 16:56)

テレビ局何故か全局同じような番組くだらん
no.673 記入なし (12/07/21 07:32)

個人の自由だからテレビなんか見なくていいよ。
no.674 記入なし (12/07/21 09:30)

必死さと投げやりあきらめを感じる
no.675 記入なし (12/07/21 10:51)

ゲテモノ際物のが視聴率がいい 
こりゃ気が狂うわなtv局側も
no.676 記入なし (12/07/21 10:53)

おいTBS火曜曲!

さしこの居ないAKBなんてフジテレビの無いテレビ局と同じだぞ
no.677 記入なし (12/07/24 21:25)

さしこが、HKTに飛ばされた意味はテレビ出演自粛じゃないの?
そうじゃないと、処罰にならない!
no.678 記入なし (12/07/24 21:45)

火曜曲を見たけど、あっちゃんも本当はAKB卒業したくないんじゃないの?
no.679 記入なし (12/07/24 23:59)

嗚呼どうでもいいよ。
「刺し腹」さんですね。
なんか人生を無駄に浪費をさせられている愚民として
お金が北川さんとか秋本さんとかに流れると嫌な感じである。

実名で書くと名誉毀損になるので。

国営なのか公共放送なのか判断をしにくいが裏番組では重要な情報が流れていた。
福島事故の事故報告の隠蔽じゃないの
何で8時ごろから放送をしないの。
博報堂さん電通さんは原発推進だよね。
no.680 病気気味 (12/07/25 00:04)

仕方ないよ スポンサーも金ないんだから
no.681 記入なし (12/07/25 00:10)

このまま、他のアーティストさんがヒット曲出さないとアンチの願望と真逆に年末は、AKBの二冠になるよ。
no.682 記入なし (12/07/25 01:12)

オリンピックが終わったらまたつまらなくなる。
no.683 記入なし (12/08/12 17:03)

南アフリカの義足で出場の奴は凄かった。
毎度思うがパラリンピックをまともに放映をしないのか。
まるで周辺の地域と同じ後進国の烙印が出るな。
はずかしい。
no.684 記入なし (12/08/13 09:27)

糞つまらんオリンピック終わってようやく深夜アニメが見れるぜ
(^_^)/□☆□\(^_^)
no.685 記入なし (12/08/14 01:06)

テレビツマラソ
no.686 記入なし (12/08/14 02:58)

のど自慢
no.687 記入なし (12/08/14 05:01)

平日の午前中のテレビって
お笑い芸人とテレビショッピングばかりだな。
no.688 記入なし (12/08/16 10:35)

甲子園やってるよ!
no.689 記入なし (12/08/16 10:42)

何で桐光学園のピッチャーは、三振が多いんだ?
玉が速いわけでもないが。
no.690 記入なし (12/08/16 11:59)

神奈川が勝ってるのは、面白くない!
no.691 記入なし (12/08/16 12:00)

 

『バドミントン
無気力試合DVD』

2本組
19,800円

本日発売!
no.692 記入なし (12/08/16 13:00)

自民党の総裁候補の討論会ばかりやってるな。自民党の宣伝か?
no.693 記入なし (12/09/15 14:36)

おかあさんといっしょ
no.694 さんま (12/09/15 14:48)

絶対的な面白さは昔より今の方が上。
当たり前だけど。
no.695 記入なし (12/09/23 10:20)

絶対的な面白さって?
no.696 記入なし (12/09/23 11:38)

スギちゃんの事だろう。
no.697 記入なし (12/09/23 11:45)

漫才ブームの時のツービートの方が面白かった。
no.698 記入なし (12/09/23 19:09)

全員集合やひょうきん族の頃のコント全盛時は本当にゲラゲラ笑えて面白かった。
近頃コント見たことない。
no.699 記入なし (12/09/23 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています