一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ペットボトル1.5L2本に水入れて冷凍庫に入れてください。
今からなら強にすれば10時までに凍ります。
電気消えてもペットボトルの氷があるから冷蔵庫の大きさによりますが
6時間は余裕で平気です。小さい冷蔵庫なら小さいペットボトル4本でもいけます。

これは釣りをやる人間がクーラーの氷代を節約する為にやる方法です。
no.2000 記入なし (11/03/13 21:06)

2000円札って今でも使えるんですか?
no.2001 記入なし (11/03/13 21:06)

冷凍室に入りきらない場合は例溶質で作ったペットボトル氷を冷蔵室にも1本入れておくの忘れずに
no.2002 記入なし (11/03/13 21:10)

1977です。

いろいろなアドバイスをありがとうございます!

皆さまからのアドバイス、とても参考になりました。
是非試してみます。

それと共に節電もしっかりやっていきます。

本当にありがとうございました*
no.2003 記入なし (11/03/13 21:16)

その時間帯電車も止まるのか。
no.2004 記入なし (11/03/13 21:16)

地震の影響で今って面接やっている企業少ないのかな?
no.2005 富夫と猫のジゴロ (11/03/14 17:43)

被害がないところは普通にやってるんじゃない。
no.2006 記入なし (11/03/14 17:45)

どうもです!
no.2007 富夫と猫のジゴロ (11/03/14 17:48)

大地震の取材で東京から現地に入っているテレビ局のキャスター、アナウンサーたちはどこに泊まるのか?被災者と一緒に避難所に泊まるのか?
no.2008 記入なし (11/03/14 19:03)

テレビ局はデラックスなキャンピングカーをもっていきます
no.2009 記入なし (11/03/14 20:43)

隣の県の豪華なホテルに泊まります。ホテル代は局持ち
no.2010 記入なし (11/03/14 20:53)

マジでなんで外国の救助隊はこんな放射能まみれの国から撤退しないんだい?
no.2011 記入なし (11/03/16 14:03)

なんでテレビのコマーシャルはACばっかりなんですか?
no.2012 記入なし (11/03/16 15:11)

昨日の夜もACだらけだったけど、まだACやってるのかw
no.2013 記入なし (11/03/16 15:14)

緊急報道のときはスポンサーをつけられないから、テレビ局コストを抑えてるらしい。
公共広告機構のcmはいくら流しても無料だからね。阪神淡路大震災がおきた時も流してたらしい。
no.2014 30歳のニート (11/03/16 16:17)

仁科亜希子の顔を見過ぎて気持ち悪くなってきました。
no.2015 記入なし (11/03/16 16:31)

大便の後にトイレットペーパーを使わないで後始末できるいい方法ありますか。ティシュをつかわないで鼻をかむいい方法ありませんか。 いい方法が知りたいです。教えてください。
no.2016 記入なし (11/03/16 16:43)

>no.2016
古いシーツなどを裂いて拭いて下さい。便器には流さないで下さい。
no.2017 うつから復活@暫定 (11/03/16 16:48)

もうACのコマーシャル見るの嫌だからNHKを見ています。
no.2018 記入なし (11/03/16 16:59)

大便後に素手でする国があった気がしますが。
no.2019 記入なし (11/03/16 17:01)

しつこいと見たくないから私もNHKを見てます。
no.2020 記入なし (11/03/16 17:03)

2枚貝もなかったっけ?
no.2021 記入なし (11/03/16 17:03)

30才ニートさん
詳しいですね。なるほど…です。
no.2022 記入なし (11/03/16 17:07)

日本には尿健康法とかあったよね。
朝一番の尿をグイって飲んでいた人が結構いたみたいなんだけど、
今も続けているのかな?
no.2023 記入なし (11/03/16 23:15)

計画停電っていつまで続くんですか? まさかずっと続くんじゃないですよね。火力発電所が復旧しても福島がやられてるから電力は足りないと思うのですが?
no.2024 記入なし (11/03/18 00:33)

これが信用出来るかどうか分からないけど。

http://okwave.jp/qa/q6599643.html
no.2025 記入なし (11/03/18 00:42)

夏にはまた需要が増えて、計画停電が復活するんじゃないかな。
no.2026 記入なし (11/03/18 00:54)

説明すれば私は殴られずに済んだのかな、ん?
no.2027 記入なし (11/03/18 22:00)

ぼくは車は持ってませんが、ガソリン不足の理由がいまいち納得できません。精油所からタンクロリーで運ぶのに、道路が混んでるから、と考えてましたが、その他の理由があるのですか? 
no.2028 記入なし (11/03/18 22:24)

ベストアンサーがない!?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057557525
no.2029 記入なし (11/03/18 22:31)

東京に住んでる人間って書き込みのあとに必ず〔東京〕って言葉をつけるのは何故ですか?

尊敬されるとでも思ってるの?
no.2030 記入なし (11/03/19 12:27)

そんな書き込みあったっけ?
no.2031 記入なし (11/03/19 12:35)

それは偽者の東京人だからです。彼らははっきり言って2代目の
田舎ものなのに東京人と自分に言い聞かせている偽者なのです。
3代目でも祖父母が戦後に上京してきた孫は東京人ではありません。
江戸の文化を継承してきていないからです。
そこがわかれば東京人と鼻息荒くしている人が偽者か本物かわかります。
no.2032 記入なし (11/03/19 12:57)

no.2030  上京したての貧困生活を送る田舎者のささやかな優越感です。お気になさらずに。
no.2033 記入なし (11/03/19 12:59)

>2030さん
そういう書き込みをした経験あり。食料買い溜めのスレで、最後に「こちら東京です」と昨日だか書きました。

で、あなたの思うような意味で書いたのではなく、東京の事情はこうですが他はどうですか?と、問いかける意味で書いただけです。ですので、変な意味に解釈しないようお願いします。
no.2034 記入なし (11/03/19 14:10)

ン億も年収があるタモリやみの、紳助やさんまたちは被災地へ
一円も寄付しないのかな?
no.2035 記入なし (11/03/19 14:50)

24時間チャリティに数億円の芸人を呼んだって、寄付しないでしょう
能登半島地震だってゴジラ松井の寄付は100万だった気がする。
no.2036 記入なし (11/03/19 14:56)

↑叶姉妹も寄付しないだろうな
この姉妹は寄付とは無縁な気がする
no.2037 記入なし (11/03/19 15:01)

1社で内部留保12兆円も溜めこんだ経団連も全く献金しない
no.2038 記入なし (11/03/19 15:01)

管以下、閣僚、国会議員も誰ひとり寄付しない!
たいして仕事もしねえくせして年収ン千万も取りやがって〜!
no.2039 記入なし (11/03/19 15:18)

>管以下、閣僚、国会議員も誰ひとり寄付しない!

政治資金規正法に抵触する
no.2040 記入なし (11/03/19 15:27)

↑の方、無知ですいませんでした!
no.2041 記入なし (11/03/19 15:29)

童貞を卒業したい!

セックスはどうやってやるんだ?
出会いを知らない私はどうすればいい?

手淫生活しかしらない私は今後どうするんだ?

どうやったらマ○コにチ○ポが入るんだ?ズボッて入んすか?男も女も痛いのかな?
no.2042 まっつん (11/03/20 13:11)

>どうやったらマ○コにチ○ポが入るんだ?

ほんとにデ○ックスマツコをねらってるんだ・・・
no.2043 記入なし (11/03/20 13:52)

↑の方

童貞を卒業するにはそういったお店に行くのが一番早いです

外に出ていれば、ひきこもりでなければ出会いはあるはずです
出会いを避けていませんか? もっと自分から積極的に行動することです

今のままの生活で良いと思ってるならそのままで、駄目だと思ってるなら生活を変えるようにしてみましょう

ズボッて入れればおk、キツくてなかなか入らないならローションたっぷり使いましょう
痛いのは女ですが、慣れれば痛みはありません
no.2044 記入なし (11/03/20 13:57)

風俗へいきなよ。最初は度胸いるけど、慣れればなんともなくなる。最初は死ぬ気になって思い切って店に入ってみよう。
no.2045 記入なし (11/03/20 14:01)

マジレスする必要無いって。
きっと反応を楽しんでるんだよ。
no.2046 記入なし (11/03/20 14:03)

東電の会見で副社長や常務は出席しているのに肝心の社長は
なぜ会見の場に出てこないのですか?
no.2047 記入なし (11/03/20 14:46)

東電の社長はOL事件の時の上司でマスコミ嫌いなんです。
no.2048 記入なし (11/03/20 14:59)

わからないことは池上のおっさんに聞いたほうが早くね?
no.2049 記入なし (11/03/20 19:36)

まっつん!
早く風俗行って童貞卒業した方がいい!
オナニーライフからも「あばよ」だ!
no.2050 近藤智彦 (11/03/20 20:30)

まっつんさん。
浮気ですかぁ??
no.2051 前田敦子 (11/03/20 20:56)

あっ!あっちゃん…俺は一生あっちゃんが好きだよ!
no.2052 まっつん (11/03/21 03:37)

ホウ酸とかゲル状、すずタングテンなどの重金属で洗剤など
解けた燃料を覆う両性表面活性剤を造りたいのですが
技術的に考察できる人っていますか?
no.2053 洗剤接着剤の専門家って知りませんか? (11/03/21 03:47)

原子炉をしゃぼん玉か風船の製造機にするイメージを想像してもらえればわかりやすいと思います
no.2054 洗剤接着剤の専門家って知りませんか? (11/03/21 03:48)

新年度が近いですが被災地の入学式ってどうなりますか?(避難所多数)
あと学校ってどうなりますか?夏休みカット?
no.2055 記入なし (11/03/21 05:23)

三宅島の火山避難を見た場合、遠く離れた場所に避難
そして、子供達は避難先に近い小中学校にしばらく転入
非難が長引けば、そのまま、進学、就職をして、故郷には帰らない。
no.2056 記入なし (11/03/21 11:31)

転職しました。
職場の関係良好!しかし短時間バイトだから時給700円で日給3000円。
今はこれでも我慢すべきですか?
no.2057 記入なし (11/03/21 14:52)

時給は安くても良い空気の職場と、
時給が高いが人間関係最悪の職場とでは、

結果的にどちらが良いのかって事だね。しかし、今は安い時給でも最悪の職場ばかりだ。
no.2058 記入なし (11/03/21 22:51)

>結果的にどちらが良いのかって事だね。

現実は時給は安くて人間関係最悪の職場しかない。
残念だな。
no.2059 記入なし (11/03/21 23:06)

ボランティアで被災地へ行きたいのですが食事とか寝る所などは
現地で自分で確保しないとダメでしょうか?
no.2060 記入なし (11/03/22 16:55)

>2060
その通りです。
no.2061 記入なし (11/03/22 16:57)

>2060 被災地にボランティアをしたいというあなたのように素晴らしい方も多いそうです。もう少し落ち着いたらバスなどで集団でボランティアにいけるようになると思います。「地震 ボランティア ○○」で○○は地域をいれて検索すると情報たくさんあります。
no.2062 記入なし (11/03/22 17:04)

犬はなぜくさいんですか
no.2063 30歳のニート (11/03/22 17:18)

臭いから臭いんです!
no.2064 記入なし (11/03/22 17:26)

シャンプーしてれば臭くないよ。
no.2065 記入なし (11/03/22 18:27)

生理日と排卵日の違いが、何がどう違うのかが、わからん。あと、その後の卵は、生卵と理屈は一緒なんですか?
no.2066 記入なし (11/03/22 19:57)

恐れ入りますがあの〜、ACのコマーシャルってなんであんなにしつこく流すんですか?あといつまでしつこく流すつもりですか?
no.2067 記入なし (11/03/22 20:13)

日本共産党の存在意義って何ですか?
no.2068 記入なし (11/03/23 03:00)

携帯の番号から住所とか固定電話の番号ってわかりますか?
no.2069 記入なし (11/03/23 13:44)

知事って任期が4年ですけど、「非正規労働者」に入るんですかね?
no.2070 記入なし (11/03/23 14:55)

ある程度わかるんでは
no.2071 記入なし (11/03/23 14:55)

計画停電対象地域に住んでいますが、一度も停電になっていません。おかしい、と思って役所に行ったら、「お客様の住んでる地域は3月17日に計画停電の対象地域から外れました」と言われました。理由については「詳しくは分かりません」でした。どんな理由が考えられるでしょうか?
no.2072 記入なし (11/03/23 15:40)

今何時ですか?
no.2073 記入なし (11/03/23 15:56)

>no.2072
計画停電が元々無計画だから
no.2074 記入なし (11/03/23 15:59)

停電にできない施設ともとのところでつながっているんだな。
no.2075 記入なし (11/03/23 16:07)

関東で一番美味しいつけ麺屋さん
知りませんか?
no.2076 記入なし (11/03/23 19:16)

>2072 人口が多い栄えた地域だから停電にすると被害が大きいからかもしれません。
no.2077 記入なし (11/03/24 04:58)

これからインフレはくると思いますか。インフレがきたらどうなると思いますか。インフレの準備をするとしたらどのようにしたらいいでしょうか。世界の経済、情勢がたいへんなことになっています。
no.2078 記入なし (11/03/24 14:58)

枝野の会見、どう思いますか?
個人的には専門用語だらけでほとんど理解できません
no.2079 記入なし (11/03/24 17:00)

no.2079外野やマスコミが正確な情報を出せだせうるさいからそうなる
no.2080 記入なし (11/03/24 17:20)

正確な情報求めるのはあたりまえ。
それをわかりやすく説明するのが枝野の仕事。
no.2081 記入なし (11/03/24 17:44)

今回の関東東北大震災で芸能人や有名人が義援金を寄付しているのに
タモリが一切寄付しないのは緊急特番で自分の番組をつぶされたからでしょうか?
no.2082 記入なし (11/03/24 17:45)

ACのコマーシャルに出ている妊婦って可愛いですよね?
no.2083 記入なし (11/03/24 21:23)

皆さんは、ほうれん草のバター炒めとかほうれん草のお浸しとか食べれてますか?
no.2084 記入なし (11/03/24 21:38)

↑生産者の方に失礼だろ?
no.2085 記入なし (11/03/24 22:36)

日付が(日)でタイトル&記事が未記入の日記ですが、
見ようとすると「サイトによってアクセス拒否」とでます。
あれはなにかあったのでしょうか?
no.2086 記入なし (11/03/25 14:56)

ほうれん草のバター炒め
子供時代に初めて作った料理 懐かしい
no.2087 記入なし (11/03/25 15:53)

緊急地震速報の時に流れるBGMを携帯の着信音にしたいのですがダウンロードできますか?
no.2088 記入なし (11/03/25 20:44)

野菜などは、根からは吸収されていないので
表面を剥いてよく洗えば食えると専門家も言っているのだから、それこそ自己責任でいいかも知れない。
そんなに神経質な国民ばかりでもないだろう。
no.2089 記入なし (11/03/25 20:57)

http://www.youtube.com/watch?v=ZkpxjZzDk7A&feature=related
no.2090 記入なし (11/03/25 20:57)

「気合いだ〜!」のおっさんは募金活動とか寄付とかしているのか?
no.2091 記入なし (11/03/25 21:22)

松方弘樹の武勇伝を教えてください
no.2092 30歳のニート (11/03/25 23:26)

当時人気絶頂だった仁科明子と結婚した。
no.2093 記入なし (11/03/25 23:29)

管以下、枝野や蓮ほうが着ているジャンパーって市販しているの?
no.2094 記入なし (11/03/26 16:37)

Googleの航空写真はいつ頃、撮影されたものですか?
no.2095 記入なし (11/03/26 19:31)

無職のみなさん、わからないことがあったら池上さんに聞きましょう!
no.2096 記入なし (11/03/30 23:10)

東京電力は破産すると思いますか?
no.2097 記入なし (11/03/31 22:47)

>2097
しないだろ。
no.2098 記入なし (11/03/31 23:07)

黒いウンコが2日間で続けているのですが、何?
no.2099 べルセウス (11/03/31 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧