一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女性が活躍中!(男はいらない)
クリーンで快適な環境です(男はいらない)
力仕事なし(男はいらない)
no.2500 記入なし (11/06/06 17:35)

光ファイバーのメリットは何か?
ADSLから変えたが料金高いだけで速くもないし後悔しかない!
no.2501 記入なし (11/06/06 22:36)

 圧倒的に伝送速度が違うはずですが…。
回線速度の計測をお勧めします。この↓サイトが参考になるかもしれません。

http://www.geocities.jp/step06hy/pc_lec_slou.htm
no.2502 (11/06/06 22:43)

no.2500 さん、的を得ています、、

●30代活躍中(40代は不採用)、、
●半日でも可(男はいらない)
●パソコン操作、ワード・エクセル出来る方。(男はいらない)+(当然)
no.2503 記入なし (11/06/06 22:55)

二郎は何でラーメンではないのですか
no.2504 記入なし (11/06/06 23:10)

2498さんの書き込みに、追加させてもらいます。

<採用されない理由>

◆基礎学力テスト(割り算、分数とかができない)
◆体臭が臭い、甘い匂い、もしくは牛乳のような匂い
◆腹がでていて体力とか無さそう
◆自家用車が無く通勤不可能
◆質問に対して、関係のない答えをだす
◆極端な乱視
◆みだしなみが悪い、ジャージやサンダル履きで面接に行く。
◆面接時間に遅刻した
◆前の会社で戦力外通告をされたのがバレた
◆人格テストで、信用度0点
no.2505 記入なし (11/06/06 23:18)

>2501 同じ疑問をもっています。自分のノートパソコンはADSL12Mだけど、たまに外で光ファイバーを利用することがあるけど速さは同じか光ファイバーのほうが遅いときもあり、高くて速くない光ファイバーの長所とはなにがあるのでしょうかね?

光ファイバーでのインターネットについてhttp://musyoku.com/bbs/view/1176795290/
no.2506 記入なし (11/06/07 04:50)

従業員5名程の零細企業(町工場)に面接に行きます。
常識的にはスーツで行くべきだと思いますが、こういった業種の場合「今日気取ったヤツがスーツ着て面接に来てやがったぜ」みたいに逆効果になる事はあるでしょうか?
考え過ぎなのかもしれませんが、みなさんならどうですか?
no.2507 記入なし (11/06/07 12:44)

2506
光にしても遅い場合もあります
ここで質問してるより契約してるところに電話して何とかしてもらうほうがいいですよ
何ともならない場合やADSLのほうが本当に早いならADSLでいきましょう


2507
スーツです
面接頑張ってください
no.2508 記入なし (11/06/07 12:59)

>no.2507

スーツで行っとけばとりあえず間違いないよ。
no.2509 記入なし (11/06/07 13:25)

no.2508、2509さん、ありがとう。
やっぱりスーツが無難ですよね。
no.2510 2507 (11/06/07 13:42)

>2507 雇用形態は? 社員ならスーツで地味なスーツがいいでしょう。アルバイトなど非正規雇用なら地味な私服でいいのではないでしょうか。
no.2511 記入なし (11/06/07 14:00)

>2511さん
雇用形態は正社員です。
3つボタンで少しストライプが目立つタイプなのですが‥
2つボタンのシンプルなスーツは虫に喰われてしまいました
no.2512 2507 (11/06/07 14:13)

疲れやすくて常に疲労感が残り、
足はちぎれるようにだるおもです。

それは10代の頃からでしたが…今はハイヒールも履けなくなりました。
皆さんは如何ですか?
no.2513 記入なし (11/06/07 17:18)

ハイヒール履く人ここにはあまりいないかもしれないよ。
no.2514 記入なし (11/06/07 17:24)

常に疲労感がある場合、
精神的なものもあるが、重大な疾患の場合もある。

例えば、ウィルス性肝炎
◆常に倦怠感、疲労感、食欲不振
◆右わき腹の痛み、肩や首の凝り
◆口臭が気になる、小水の色が濃い

慢性虫垂炎
◆腹部の硬化、押さえて手を離すと痛みが増す
◆倦怠感、めまい、発熱、風邪症状

後天性免疫不全症候群(AIDS)
◆倦怠感、体重減少
◆異常発汗、リンパ節の浮腫
◆風邪症状、発熱

※思い当たる節があれば、早めに病院で検査を。
no.2515 記入なし (11/06/07 21:13)

検診を受けてみます。ありがとうございました。
no.2516 記入なし (11/06/07 23:00)

めとろんサン
の書き込みが見えませんが卒業したの?


たまに高校生程度の書き込みもあるけどここの平均年齢は?
no.2517 記入なし (11/06/08 07:39)

手洗い用の固形石鹸について


泡立つのは
最初だけで、しばらくすると泡も出ないので不思議なんですが!?
no.2518 記入なし (11/06/08 21:11)

面接時の服装

● 社員ならスーツ
● 派遣なら普段着
● 日払いなら作業着
no.2519 記入なし (11/06/08 21:29)

派遣の登録は普段着でもいいけど
紹介先の会社がちゃんとしたところなら見学とかはスーツのほうがいい
no.2520 記入なし (11/06/08 22:13)

面接時の服装

● 風俗なら はだか
no.2521 記入なし (11/06/08 22:15)

ピッコロって悟飯を守るために身を盾にしてたけど 
あれってわざわざ盾にならなくても思いっきり突き飛ばした方が
確実に守れるんじゃないの?
腕ぐにーって伸ばして突き飛ばせばよかったと思う。
no.2522 記入なし (11/06/10 21:02)

どうすれば満たされるのでしょうか。
no.2523 薬師るりこう (11/06/10 21:06)

東電だけを悪者にするのは無責任だと思います。
原発は日本人全体に責任があると思いませんか。
no.2524 記入なし (11/06/10 21:07)

原発を造った責任ではなく管理責任の問題だろ
no.2525 記入なし (11/06/10 21:11)

犬とインコを一緒に飼われている方ってどんな風に一緒に生活しているんだろう。。。
no.2526 記入なし (11/06/10 22:10)

障害持ってると分かった時点で流産するのと、そのまま生む
どちらが正しいのか俺には分からんね
no.2527 記入なし (11/06/10 23:08)

>no.2526

犬じゃなくて猫だけどネ、こんな感じ。。

http://www.youtube.com/watch?v=5qq0HjGN8MM
no.2528 神童今凡人以下 (11/06/10 23:17)

給料が少ないのでバイトをし、雑収入として申告した。
材料代等の経費がかかり、経費を引いた額を申告したのに、経費を引かない額面に対する課税を受けた。なんで?? 
源泉徴収された金額を書く用紙に記入した金額にそのまま課税された。
一昨年はちゃんと経費を引いた実収入に課税されてたのに‥

ショックで暗い。老後の貯金とかぜんぜん無いのに
no.2529 記入なし (11/06/11 22:17)

姪っ子(小3)に告白されました。
どう対処するのがいいのか考えてしまいます。
私は40代のおやじです
no.2530 記入なし (11/06/12 00:01)

ツイッターの使い方がわからん。
no.2531 薬師るりこう (11/06/12 09:49)

AKBと少女時代だったらどっち派?
ちなみにおいらはKARA派
no.2532 記入なし (11/06/12 10:33)

no.2531つぶやくだけ
no.2533 記入なし (11/06/12 11:51)

おいらは、KARE葉。
no.2534 記入なし (11/06/12 12:18)

目が見えない人の夢ってどんなのだろう?
no.2535 記入なし (11/06/12 17:08)

カンが衆議院解散をたくらんでるけど、なんで?民主党に何かメリットあるの?
それとも辞めさせられる前に何かでかいことやりたいだけなのかな・
no.2536 頭悪い人 (11/06/26 17:12)

K-1って今年はやらないのですか?
no.2537 記入なし (11/07/08 14:30)

>no.2537 
10月にやるけど、バンナが谷川に対して「ギャラ未払いやろが!おどれが〜!」ってキレて離脱した。
no.2538 記入なし (11/07/08 22:05)

なにか趣味をください。趣味が無いんです。精神病院でも注意されました、趣味が無さすぎます。とか言われて。
no.2539 薬師るりこう (11/07/08 22:09)

安部はだめだー  変えろー
福田もだめだー  変えろー
麻生もだめだー  変えろー
自民はだめだー  政権交代しろー

鳩山もだめだー
やっぱり民主党はだめだー 変えろー
菅はだめだー  変えろー

じゃあいい加減に誰がやればいいんだよマジで
no.2540 記入なし (11/07/10 17:02)

それはもちろん、亀井静香だ。
no.2541 記入なし (11/07/10 18:38)

no.2540誰がやっても同じだから変えなくていい
no.2542 記入なし (11/07/10 22:40)

  民主党政権下では誰がやっても同じw
no.2543 記入なし (11/07/10 23:49)

カメイはメタボなので×
ヤセロ
no.2544 記入なし (11/07/10 23:52)

日本はいずれ中華人民共和国の日本島になるので心配無用
no.2545 記入なし (11/07/11 01:21)

とにかく、日本人はすぐ穴の開く中国製の靴や靴下を買うのを、直ちにやめよう。
no.2546 記入なし (11/07/11 08:50)

タオルに帽子 最近見ないですけどいますか
no.2547 記入なし (11/07/11 11:21)

キンチョールとフマキラーはライバル会社ですか?
no.2548 記入なし (11/07/11 13:18)

金鳥の夏と言えば、日本の夏。
ライバルはいません。
no.2549 記入なし (11/07/11 13:32)

近所で飼っている犬が横になったまま微動だにしません。熱中症ですかね?因みに飼い主は出かけていていません!
no.2550 記入なし (11/07/11 16:20)

犬さんがかわいそう(泣。
no.2551 記入なし (11/07/11 16:48)

時間たったけど
犬は生きてますか?(T-T)
no.2552 記入なし (11/07/11 21:42)

テレ朝「モーバ」の月曜のコメンテーターでズミさんの隣に座っている女性の名前教えて!
no.2553 記入なし (11/07/18 13:45)

市販されているアイスクリームの容器に「ラクトアイス」と明記されていますがラクトって何?
no.2554 記入なし (11/07/18 20:12)

http://www.ezaki-glico.com/qa/products/icecream/answer/a01.html
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/47635/m0u/L/
lactoの正確な意味はわからんです。
no.2555 記入なし (11/07/18 20:58)

 多分ラクトース(乳糖)を意味してるんじゃないかと。
no.2556 (11/07/18 21:22)

>2553  モデルの前田典子。
no.2557 記入なし (11/07/18 21:46)

精神病院でも注意されました、趣味が無さすぎます
あったのがいいのかね
no.2558 記入なし (11/07/18 23:20)

精神病院でどうして注意されたの?
no.2559 記入なし (11/07/19 08:32)

なでしこジャパンの澤ってなぜあんなに髪が長いんですか?うっとおしいから切っちゃばいいのにね!
no.2560 記入なし (11/07/19 19:31)

コンビニに金鳥のコンバットとコバエコナーズって売ってますか?
no.2561 記入なし (11/07/20 19:23)

見た事無い
no.2562 記入なし (11/07/23 00:25)

次に何をしますか?
no.2563 記入なし (11/07/24 10:20)

なでしこジャパンの選手たちは練習と仕事だけでもハードなはずなのにどうして恋愛が出来るんですか? ほとんどの選手が彼氏がいる、と答えてるようですが。
no.2564 記入なし (11/07/24 18:34)

>2564

 それは、1人1人の選手さんと彼氏さんに訊かないと分からないですね。
彼らのスケジュールによりけりですから。

 一般論としては、2人の空き時間が一致すれば、会って話をすることは
可能、ということになる。
no.2565 記入なし (11/07/24 22:27)

ウグイスパンにウグイスが入ってないの何でですか?
no.2566 記入なし (11/07/30 08:56)

鶯が大きいから
no.2567 記入なし (11/07/30 09:25)

ほんとかよww
no.2568 記入なし (11/07/30 09:28)

死んだあと、自分の意識はどうなるのだろう。
[無]という回答は求めていません。[無]が答えなら[無]とは何かを教えてください。
no.2569 記入なし (11/07/30 12:04)

>no.2569 
たとえばさ、今付き合ってるカップルがいるとするでしょ、そのカップルが結婚していずれ子供を産むとする。でも今の時点では子供はいないから無なんだ。その生れるであろう子供には意識とか身体とかそんなものはないんだよ。

こんな感じでいいのかな?
no.2570 記入なし (11/07/30 12:09)

ウグイスパン、なつかしい。最近見かけない。
no.2571 記入なし (11/07/30 12:12)

この無職COMいつおわるの。
no.2572 記入なし (11/07/30 12:16)

不採算事業になったら
no.2573 記入なし (11/07/30 12:39)

無職が全員正社員になったら
no.2574 記入なし (11/07/30 14:12)

2chで見かけるDQNやノシ、ryなど良くわからない言葉があるのですが
これらはどういう時に使い、どういう意味なのでしょうか。
no.2575 記入なし (11/08/07 13:59)

DQN=ドラゴンクエスト2かな?
no.2576 記入なし (11/08/07 14:00)

アメアメは強くなりますか?
no.2577 記入なし (11/08/07 14:06)

DQN
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

ノシ
http://imimatome.com/netyogonoimi/nosi.html

ry
http://imiimiimi.seesaa.net/article/163094728.html
no.2578 記入なし (11/08/07 14:09)

質問します

2週間前にクレジットカード申込みしまして今日、カードが届きました

そのカードは高速道路ETCレーンでも使えると書いてましたので 

暇なので早速 高速道路で使ってみようと思い高速にのり1区間で降りましたが 
料金所のバーが開かなく接触しました そのまま家に帰りましたが 何故開かないのですか? 

ETCカードはフロントガラスにセロテープで貼りましたが あちら側の読み取りミスですか?
no.2579 電マ男 (11/08/08 19:42)

↑ETCカードは本体に挿入するもんやで。フロントガラスにセロテープで貼ってどないすんねん?
no.2580 記入なし (11/08/08 19:57)

サモハンキンポーは包茎ですか?
no.2581 記入なし (11/08/08 20:07)

包茎です。このことは医学的な臨床実験で証明されております。
no.2582 記入なし (11/08/08 20:17)

神の子KIDは人間の子ですか?
no.2583 記入なし (11/08/08 20:26)

毎日尼でネジ1個注文してたら垢BANすっぞメール来たお( ^ω^)

2ちゃんねる見てたんですが、この垢BANってどういう意味ですか?
no.2584 記入なし (11/08/08 20:50)

no.2580さま 

本体にですか… 

教えてくれてありがとうございます 

ボンネット開けて 本体に貼ります
no.2585 記入なし (11/08/08 20:58)

no.2585 さん

no.2580 ではないのですがマジバナですか

ETCキットを買わないとだめだと思いますが・・・

車体に貼ってたら相当おもしろいですね。
no.2586 記入なし (11/08/08 21:20)

no.2586さま

ETCキット? カードしか送られて来ませんでしたよ 

ゴミ箱から書類確認しました 他に何も入って無いです
no.2587 電マ男 (11/08/08 21:36)

電マ男さん…ガチですか?ボケですか?
(^_^;)
no.2588 記入なし (11/08/08 22:19)

神の子KID
今はちょっと強い親父です
no.2589 記入なし (11/08/08 22:23)

>2583

 人間の子です。

 神の御子は、イエス様だけです。
no.2590 記入なし (11/08/08 23:02)

パソコンって本体変えたら、またネット契約しなきゃいけないのですか?
それとも本体変えて、コードつなぐだけで良いのですか?
no.2591 記入なし (11/08/12 17:42)

僕の股間から酸味のあるにおいがして来るのですがこれはどうしてでしょうか?
やはり汗のにおいでしょうか?
風呂やシャワーは4日間程度利用していません。
股間はその間、洗い流したり拭いたりもしていません。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。
no.2592 記入なし (11/08/12 19:41)

なぜ僕は宇宙よりも先に存在していなかったのでしょうか???
僕が時間にルーズだったからというだけの原因なのでしょうか???
単発アルバイトでもよく一時間くらいの遅刻をして社員さんから「せっかく来てくれたんだけど今日は帰ってもらえる?」とクールなイケメン社員さんからバッサリ帰宅命令を告げられることがあります。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。
no.2593 記入なし (11/08/13 06:55)

今、あるゲームで主要としてジャックとエースを使う予定なんですが、
後一人誰使うか迷っています。 
女性キャラがいいんですが、誰がいいかなぁ? 
意見を聞かせ下さい。
no.2594 記入なし (11/08/14 09:45)

こんにちは。
鼻毛を切らずに伸ばし続けると縁起が良いと
あるインド人的な日本人の方から聞きました。
僕は本当にこの人と会ってこの話を聞いたのでしょうか?
自分ではわかりません。
どなたかご回答をよろしくお願い致します(ペコリ)。

質問内容との関係は直接にはありませんが
今年に入ってから問題が増えてきてしまいました。
困ったものです。
no.2595 記入なし (11/08/14 16:04)

ニックネームに神の子とかつけるKIDは宗教のこと勉強してからつけたんだろうか?もちろんそうではないだろう。これが海外なら物議をかもしだすほどのことなのに。
no.2596 記入なし (11/08/14 16:25)

>no.2591 
パソコン変えても問題ないよ。
no.2597 記入なし (11/08/14 16:27)

フジテレビって何かやらかしたのですか?
no.2598 記入なし (11/08/14 16:28)

>no.2598 
裏金うけとって韓流のごり押しです。
no.2599 記入なし (11/08/14 16:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧