一覧
生活 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
わからない事なら何でも質問してください。
この掲示板にいるみんなで回答していきます。
もしかしたら、あなたの疑問の答えがすぐに見つかるかも?
とにかく、どんな質問でもけっこうなので気軽に質問してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/19 21:55

Infomation 10401 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好き嫌いてのはやっぱり大人になってから本当にハッキリしてくるよね。子供の時は好き嫌いせず食べなさいとさんざ言われたけど。自分で選ぶ様になると好き好んでわざわざ嫌いなもの食べないよ。
no.9600 記入なし (16/01/30 11:43)

梅干しも??
ホントですか???
知らなかったーーーー
no.9601 ななこ (16/01/30 11:43)

酒、パン、ヨーグルトも納豆みたいに発酵させている。納豆だけ腐っているだなんて納豆が可哀想。
no.9602 記入なし (16/01/30 11:46)

栄養あってまずい物か、栄養が無くても美味しい物なら・・・2択なら後者です。 極論だけどね。
no.9603 記入なし (16/01/30 11:50)

チーズも臭いのは腐ってるからですか?
no.9604 記入なし (16/01/30 11:55)

納豆なら普通の小粒が好き。梅干しも大好き。
ただ卵の黄身が余り好きじゃないな。
食べれない訳じゃないけど。
本当に食べれないのはらっきょう
no.9605 記入なし (16/01/30 11:57)

誰しも好き嫌いはあるて事だよね。
no.9606 記入なし (16/01/30 11:58)

確かに、表面にカビが繁殖してるから・・・・腐ってると思う。
no.9607 記入なし (16/01/30 12:00)

何でも食べれる人って羨ましい!  僕は偏食が多いから(〜〜)・・・・
no.9608 記入なし (16/01/30 12:03)

アレルギーで偏食なら仕方無いけど、好き嫌いで偏食は甘えだ!
no.9609 記入なし (16/01/30 12:05)

そんな事ないよ。
no.9610 記入なし (16/01/30 12:05)

キティーちゃんに口が無いのはなぜ?  考えると寝れません!
no.9611 記入なし (16/01/30 15:06)

ディズニーランド嫌いなのにミニーにキスされると何か嬉しいのは何故?
no.9612 記入なし (16/01/30 15:10)

口はあるよ、ただ鎹(かすがい)が2つ打ってあるけどね。
no.9613 記入なし (16/01/30 15:13)

え?ある?  (かすがい)?  って何ですか?
no.9614 記入なし (16/01/30 15:15)


http://kugenuma.co.jp/まっチャンの建築メモ。鎹-1234/
no.9615 記入なし (16/01/30 15:18)

キティちゃんにかすがいとは・・・。
no.9616 記入なし (16/01/30 15:25)

(可愛い)子は鎹と言うじゃない
no.9617 記入なし (16/01/30 15:29)

トゥース!
no.9618 記入なし (16/01/30 15:31)

バイトが決まったけど続くか不安
no.9619 記入なし (16/01/30 15:37)

辞めて仕事が無くなった時の不安を考えれば続けられる。頑張れカラー
no.9620 記入なし (16/01/30 15:42)

そうだね。慣れるまで大変だけど、頑張るぞ
no.9621 記入なし (16/01/30 16:03)

で、お仕事内容は?  
no.9622 記入なし (16/01/30 19:57)

ボールボーイです
no.9623 記入なし (16/01/30 20:02)

大学生協の購買のレジ
no.9624 記入なし (16/01/30 20:04)

生協でバイトしてる人いますか・
どんな感じ?
no.9625 記入なし (16/01/30 20:05)

居ないと思うけど。やる事は普通のスーパーマーケットと同じで商品陳列やレジうちて感じでしょうね。
no.9626 記入なし (16/01/30 20:20)

マーケットのレジや品出しならシニアでも十分できるね。
no.9627 記入なし (16/01/30 20:57)

デジタルビデオカメラで長時間録画(1時間40分ほど)した動画ファイルを小さく分割したいんだけど何か良い方法知ってる人居ない?

今持ってるビデオ編集ソフトは2本とも動画サイズが大きすぎて(2.7Gbytes)フリーズしてしまう。
フリーソフトも数種類試したけどどれもサイズが大きくて編集出来なかった。

最終手段としてHDDレコーダーの外部入力で録画しなおしてレコーダーで分割しDVDに焼き、DVDの中をパソコンで取り出し編集ソフトで変換しDVDに焼いてます。この方法だと出来る事は出来るけど時間がかかって仕方ない。
no.9628 記入なし (16/01/30 21:07)

来週からバイトだニートから働くのはきついかな    不安になってきた
no.9629 記入なし (16/01/31 07:26)

来週からバイトだニートから働くのはきついかな    不安になってきた
no.9630 記入なし (16/01/31 07:27)

がんばっていただきたい、僕も運命の藤原紀香ちゃんとの結婚に向けてやっぱり半端にがんばっていく、いつもどうもありがとうございます。
no.9631 中年競馬 夜曲 (16/01/31 07:37)

6時間労働で土日祝日休みで時給910円全然稼げないね 止めた方が良かったかな?
no.9632 記入なし (16/01/31 08:16)

no.9632さんは月いくら収入が必要なのですか?
それを逆算して時給と休日を選んだほうがいいですよ
no.9633 記入なし (16/01/31 08:28)

だんだん体力とか人慣れとか、色んな耐性がついてくると思うので、もっと長時間働けるようになるよ。
頑張って^^
no.9634 ななこ (16/01/31 09:17)

ありがとうございます            あまり、気負わず頑張ります
no.9635 記入なし (16/01/31 09:52)

高校生の時、好きだった女の子の実家に電話をかけて
独身だったらデートに誘おうと思うのですがどうでしょうか?

私は48歳です。相手も48歳です。
no.9636 SEA GRAPES (16/01/31 17:05)

でも、10年以上無職なんでしょ    無理じゃない?
no.9637 記入なし (16/01/31 17:11)

でも、10年以上無職なんでしょ    無理じゃない?
no.9638 記入なし (16/01/31 17:11)

65でも年金だけじゃあ暮らしていけれんで、どないせえっちゅうんじゃい!!
no.9639 記入なし (16/01/31 18:51)

年寄りは早よ死ね!つーことか?
no.9640 記入なし (16/01/31 18:51)

9636さん、それやってみたらあっさり呑みに行けたよ。
no.9641 記入なし (16/01/31 20:38)

去年はお米が安い年だったけど、今年は一昨年より高くないですか?
ここ5年ほど無洗米を買ってるけど、ヤフオクで買っても大丈夫かな??
no.9642 ななこ (16/01/31 21:13)

使ってないXPのノートパソコンどうすりゃいい?
no.9643 記入なし (16/01/31 21:16)

高齢の人たちは、年金だけで生活出来ない人の場合は、生活保護費を受けて介護保険も使えます。中には50代もいます。
高齢者という立場は文句など言われずに税金で生活が守られる法になっている。
自分も含めて健常な社会人から見ると腹立たしいかもしれないけれど、老いた人が残る生涯を生きる解決のためには某所へ相談してみるのは正しいかもしれません。
no.9644 記入なし (16/01/31 21:21)

役所に相談してみられたら良いのでは?
年金だけで生活できなくて、新幹線で灯油かぶったオジサンいたけど、その前に行政に助けを求めて欲しかった。
誰かに相談して欲しかった。
とても残念な出来事だった。
no.9645 ななこ (16/01/31 21:27)

焼身自殺をするエネルギーがあれば、もっといろんな事ができたのになぁ・・・(〜〜)
no.9646 記入なし (16/02/01 20:37)

あのおじさんは政治的なアレでアレをしたのよ
no.9647 記入なし (16/02/01 20:43)

個人で抱える問題ではないし、負担が大きすぎたね・・・。
no.9648 記入なし (16/02/01 20:46)

PCをバージョンアップするのにSP1をインストール
出来ないのでどうしたら良いでしょうか?
no.9649 記入なし (16/02/01 20:58)

一度断った勤務地で他の派遣会社であったら受けたほうがいいかな?
今は応募するも待ち状態なんだ、それにこないだ応募するも返事がe-mailとか
言ってて携帯はメール使ってないと言ったんだよほんと
no.9650 記入なし (16/02/01 21:48)

>9649
PC関連のトラブルについては、原因がありすぎるので
答えようがないです。リアルで詳しい人に聞くか、
自分で調べて対応するかした方が早いと思います

>9650
別の会社の応募待ちだったから断った会社を
違う派遣会社から受けても問題無いか?という質問でしょうか
問題無いとは思いますが、面接で会社にその辺りは聞かれるかもしれません
no.9651 記入なし (16/02/02 11:55)

バイト行ってくる初日緊張
no.9652 記入なし (16/02/02 12:17)

>使ってないXPのノートパソコンどうすりゃいい?


叩き壊す。
no.9653 記入なし (16/02/02 12:27)

事件のコメントで弁護士が呼ばれるけど、テレビ局は、なぜ警察官や検事を呼ばないですか?
no.9654 記入なし (16/02/02 14:43)

未だにVISTA使ってる人いますか?

僕は使っています。

サポート期限ギリギリまで使ってやる!
no.9655 SEA GRAPES (16/02/02 15:10)

今日からバイトなんだけど週4しか入れないみたい  保険にも入れないし、辞めた方がいいかな?
no.9656 記入なし (16/02/02 15:53)

どんなお仕事?
no.9657 記入なし (16/02/02 18:07)

裁判の始まる前の法廷の裁判長の顔は映すのに、なぜそのまま中継しないの?
no.9658 記入なし (16/02/02 18:10)

大学生協のコンビニ
no.9659 記入なし (16/02/02 18:18)

週4でもいいじゃない! 気長にやれば(^^)
no.9660 記入なし (16/02/02 19:53)

とりあえず、一か月やってみる。
家でなにもすることがないよりいいか。。。
no.9661 記入なし (16/02/02 20:28)

53歳の女性にプロポーズしたのですが、電話もメールも迷惑だから
止めてくれと言われました。

彼女は既婚者です。格好良く奪い去ろうと思ったのですが無理でした。

やっぱり若い子がいいですかね?

子供が欲しい!
no.9662 SEA GRAPES (16/02/03 05:42)

菊川怜て何でいつもああ一言多いかねえ?
no.9663 記入なし (16/02/03 06:20)

>9658
裁判中の中継は出来ないので、裁判前だけ写すようです
裁判中のイラストがあるのも、その関係と思います
no.9664 記入なし (16/02/03 11:11)

62さん:既婚者に告白したんですね(^^)  その人が独身ならね・・・。
気持ちわかりますよ。  良い方向に向かうといいですね!
no.9665 記入なし (16/02/03 14:19)

菊川怜ね・・・ 多分ね、彼女は頭が良すぎるんだね。もっと発言しもいいと思うよ!!!あははは
no.9666 記入なし (16/02/03 14:22)

なるほど・・・でも、裁判の開始前だけ映しても意味無いじゃんね(><)・・・。

TBSも少し考えて放送しなきゃね。
no.9667 記入なし (16/02/03 14:24)

バイト辞めちゃった。2日目で。  ダメ人間だわ。
no.9668 記入なし (16/02/03 16:57)

生協のバイト君?
no.9669 記入なし (16/02/03 17:19)

そうです。      生協のバイトのものです。        ここ3ヶ月ほどで入っては辞めを繰り返しています。年は39才もうバイトも見つからないかも。また、無職に逆戻りです。
no.9670 記入なし (16/02/03 17:37)

あ、あの人か。そっか、辞めたか。想像と違いました?
no.9671 記入なし (16/02/03 17:40)

うん。ちょっと違った。ほとんどコンビニと一緒で品だし発注レジだったのだけれどなんかダメだった。  これからどうしよう?
no.9672 記入なし (16/02/03 17:50)

踏み出した事が凄いよ。取り敢えずおかえり。
no.9673 記入なし (16/02/03 17:53)

コンビニのバイトもできないようではもうダメかな?
no.9674 記入なし (16/02/03 17:53)

ただいま
no.9675 記入なし (16/02/03 17:54)

ま、おつかれさま。  辞めたとしても、働いた事に意義があるね。

次、行ってみよう!!(^^) 
no.9676 記入なし (16/02/03 18:00)

高校生がコンビニやるのと中年がコンビニやるのじゃハードルが全く違うし。道に金が落ちていても拾わないプライドを持ちな。おれは喜んで拾うけど。
ま、冗談ね。
no.9677 記入なし (16/02/03 18:06)

ありがとう
no.9678 記入なし (16/02/03 18:10)

レジや品だしにハードルが高い、低いなんてある?  
no.9679 記入なし (16/02/03 18:14)

いやいや、仕事内容云々じゃなくてね。
no.9680 記入なし (16/02/03 18:17)

しばらく休んで体調を整えてから、次探します。。。
no.9681 記入なし (16/02/03 18:51)

コンビニのような感じでしたか。
一人で色々しなきゃいけないので、大変だと思います。
覚えなきゃいけない事が多すぎて、圧倒されてしまったのでは?
no.9682 ななこ (16/02/04 00:49)

名札の「研修中」は心折れるよな あれがあるから俺には無理だ
no.9683 記入なし (16/02/04 05:22)

既婚者に質問です。

結婚っていいものですか?
no.9684 SEA GRAPES (16/02/04 06:24)

仕事続かずこれからどうしようかと思います
no.9685 記入なし (16/02/04 13:19)

なんとかなるよ!
no.9686 記入なし (16/02/04 13:36)

時代は繰り返す!  週末婚ってありました。 このアイデア好きだな(^^)
週末だけの夫婦だね。
no.9687 記入なし (16/02/04 14:19)

どれくらい働いてないですか?
no.9688 記入なし (16/02/04 14:58)

皆さんおいくつですか?
no.9689 記入なし (16/02/04 15:03)

48歳、35歳の時に会社を辞めそれ以来無職
no.9690 SEA GRAPES (16/02/04 15:42)

バイトもしてないですか
no.9691 記入なし (16/02/04 16:31)

50才です。明日からね、マンションのお掃除のアルバイトに行きます。 毎日4時間で3000円です。

これくらいでちょうどいいです(^^)
no.9692 記入なし (16/02/04 17:30)

バイト決まって良かったですね。
no.9693 記入なし (16/02/04 17:41)

これからどうしよう。不安でしょうがない。もうじき無職期間3年になる短期のバイトはしたけど履歴書には書かないし
no.9694 記入なし (16/02/04 19:16)

おれもだよ!
no.9695 記入なし (16/02/04 19:24)

みんな不安なんだよね。          毎日不安で目が覚めてタバコばかり吸ってしまう
no.9696 記入なし (16/02/04 19:39)

ウィンドウズvistaって使えなくなるの?
no.9697 記入なし (16/02/04 20:00)

パソコンってどれくらい使ってますか
no.9698 記入なし (16/02/04 21:14)

5年
no.9699 記入なし (16/02/04 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10401 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今まで勤務して変な会社ありましたか?]
次 [残業についてどう思いますか?]

  一覧
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」と似ているトピック
「何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧