一覧
雑談 バンクーバーオリンピックについて語りましょう。
4年ぶりです。ちょっと、早いですが、なんでも、思ったことをどうぞ。
投稿者 : 熊男 日時 : 10/02/07 19:13

Infomation 182 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


応援する選手→キムヨナ、織田信成、葛西、高木美帆
no.2 36才の男 (10/02/07 20:20)

オリンピックも白人主導だからな〜某有名自動車メーカのクレームも有り
不利だよね〜、微妙な判定のショートトラックやモーグル、スノボーなんか
どうなることやら。
日本の予想メダル数は銀3つだって。
no.3 記入なし (10/02/07 21:20)

歳かな〜興味尽き果てて 関心なし
no.4 記入なし (10/02/07 23:32)

ドーピング大会なんぞ見たくも無い
no.5 記入なし (10/02/07 23:33)

日本のエースを応援せんか〜。浅田真央だよ!
no.6 記入なし (10/02/07 23:38)

メダルは誰がとれるか。日本はメダル何個とれるか。
no.7 記入なし (10/02/08 13:38)

雪不足らしい。モーグルの会場が特にそうとか。上村愛子は大丈夫かいな。
no.8 記入なし (10/02/08 21:43)

カナダか、いいな。
後先のことを考えずに、いっちゃおうかな。
やっぱり、金がないからいいや。
no.9 記入なし (10/02/08 22:03)

金メダル→高木美帆  

銀メダル→浅田真央、葛西紀明    

銅メダル→安藤美姫、織田信成
no.10 36才の男 (10/02/08 22:23)

ゲーム脳の私にはスレタイがハイパーオリンピックに見えたorz
no.11 記入なし (10/02/08 22:44)

>11さん
安心しろ。
私にもハイパーオリンピックに見えた。
やり込んだからねw
        
no.12 下っ端公務員 (10/02/08 22:47)

>36才の男
高橋大輔が入ってないが。
no.13 記入なし (10/02/08 22:53)

もちろん高橋大輔メダル取って欲しいが「予想」なので。
希望的観測ではなく普通に予想した。
no.14 36才の男 (10/02/08 23:07)

いよいよ、明日開会式だ。がんばれ!日本!!
no.15 熊男 (10/02/12 16:35)

予想をするのはよそう。
no.16 記入オレンジ (10/02/12 23:16)

モーグルは上村愛子ばかり注目されてるが 里谷多恵 を忘れてはならない。
プレッシャーあまりないからやってくれそうな気がする。
no.17 36才の男 (10/02/12 23:42)

オリンピックってまともに見た事無いなぁ。いつもニュース映像だけだわ。
「面白くない」とは思いませんが、どういう風に見たら「面白い」ですか?
no.18 夜いち (10/02/13 00:20)

「チッ、うるせーな」「反省してま〜す」

スノボってやはり、DQNのやるスポーツなんですね
no.19 記入なし (10/02/13 03:09)

実につまらない開会式だな
no.20 記入なし (10/02/13 11:11)

ついに始まったけど、日本で盛り上がるのかな?
気がつけば終わってるような気が・・
冬季オリンピックはワールドカップの陰にかくれてるような・・
no.21 記入なし (10/02/13 11:26)

フィギュアとモーグルはニュースになるでしょ。
それ以外は、分からんが(^^;
      
no.22 下っ端公務員 (10/02/13 11:29)

基本的には国の代表が世界一になるのが楽しいんだと思います、わが日本はオリンピックで○○個のメダルを取り、云々…どうだ!まいったか!

と言うノリでしょう
愛国心や後進国だとわくわくするでしょうが今の日本ではねぇ…
no.23 記入なし (10/02/13 12:41)

現地は、雪じゃなくて雨がふってるそうな

時差があるので
あんまり見れない
no.24 記入なし (10/02/13 22:32)

上村愛子のスピードのある高度なターンの技術に注目
no.25 36才の男 (10/02/13 22:44)

里谷多恵はの見所は何ですか?
no.26 40代おやじ (10/02/13 22:46)

短足ズボンに注目・・・さて、日本代表として流行らせる事はできるのか?
ところで・・・なんで流行ったの?
no.27 記入なし (10/02/13 22:46)

里谷多恵はの→ 里谷多英の  訂正
no.28 40代おやじ (10/02/13 22:47)

スノーボードは、遊び感覚でやってるみたいで嫌だなぁ・・・。
no.29 記入なし (10/02/13 22:53)

里谷多英はまあ五輪金メダル経験者であるし今回はあまり注目されてない分プレッシャーもあまりないから期待しないわけではない。
今の実力的には上村愛子の方がメダルの可能性が高いですがねえ


上村愛子は金メダル取ってほしいですねえ
no.30 36才の男 (10/02/13 22:57)

モーグルとスノーボードはスポーツというよりは曲芸みたいなもんだと思っている
no.31 記入なし (10/02/13 23:01)

スノボーは、だって・・・遊び心が芸を生むて言う競技。
スノー系てどれも芸の元は遊び心では?

しかしバイヨリン引きのライダー革ジャンに民族スカートには、ただ日本代表として空港からホテルまで行って橋本聖子団長・萩原文和監督に怒られたぐらいでは、ダラダラ短足ファッションも点数は低い。
no.32 記入なし (10/02/13 23:03)

長野の時も上村愛子の方が注目されてたけど里谷多英が金メダルだった
まぁあの時は里谷は素人目で見ても完璧だったよ
no.33 40代おやじ (10/02/13 23:18)

一方ジャンプだが葛西には頑張ってメダル取ってほしい。
数少ない自分より年上の選手だと葛西くらいしかメダルの期待ないしねえ。
no.34 36才の男 (10/02/13 23:45)

>>no.34
ノーマルヒル決勝は駄目だった。
そんなに期待をしちゃいけない。

越 選手にはメダルよりも競技を無事に終えて日本に帰ってこれればいいと願う。
リュージュよりも危なそうなボブスレースケルトンなので。
競技も命がけ

リュージュの公式練習中に死亡をしたグルジア選手に冥福を
no.35 記入なし (10/02/14 07:16)

金がないと金が取れない。
no.36 記入なし (10/02/14 10:33)

上村愛子だが予選はまずまずのでき。銅メダルはまずいけそう。
金メダルは他力本願な感じもあるがベストを尽くしてほしい。
no.37 36才の男 (10/02/14 11:16)

韓国には国の代表としての闘志を感じる。ちょっとうざいが。
no.38 記入なし (10/02/14 11:55)

上村愛子のカービングターンで滑りミスをしなければターンの得点も稼げスピードも増すからタイムも早くなりエアの高得点にもつながる。
ミスをしなければ自然とメダル争いとなる。
no.39 36才の男 (10/02/14 12:08)

最後くらい上村には勝たせたいなあ、相当苦労したし、メダルをとらないと
その後のニュースキャスター等への転進も難しい。
no.40 記入なし (10/02/14 12:23)

最低でも銅は取らないと専業主婦の道とかも選択肢に入れることにならざるを得なくなるか。
no.41 36才の男 (10/02/14 12:45)

上村愛子現在2位。果たしてどうか?
no.42 熊男 (10/02/14 13:12)

アメリカ・カナダこけたぞ!!チャンスか?
no.43 熊男 (10/02/14 13:17)

あちゃー    仕方ないか
no.44 36才の男 (10/02/14 13:26)

やっぱだめだったか・・・上村残念4位・・・お疲れ様でした。これで、上村愛子も引退か? いい主婦になってください。
no.45 熊男 (10/02/14 13:26)

涙・涙のインタビューの愛子ちゃん・・・メダルの期待をしょって、辛かったろうに、本当にお疲れ様でした。
no.46 熊男 (10/02/14 13:45)

ここの書き込み、あの掲示板とはえらい違いw
no.47 記入なし (10/02/14 14:24)

今回のオリンピックも日本はメダル1個ぐらいで終わるのではないでしょうか。
no.48 記入なし (10/02/14 15:04)

高木美帆が金メダル取ると予想
no.49 36才の男 (10/02/14 15:19)

俺は一発勝負に出た里谷にお疲れさんと言いたい。
やっぱ外人はここぞという時のモチベーションが
すごいと思う。1位のことしか考えていない滑り
だった。
上村のカービングターンをワールドカップでお披露目して結果
を出してしまったのが災いしてしまったね。
no.50 記入なし (10/02/14 15:29)

上村はタイムでもイマイチだったし、
マスコミが持ち上げるほど、
有力だったわけじゃない。
銅メダルは取れるかな?
とも思ったが、
上位とは差があったね(^^;
     
no.51 下っ端公務員 (10/02/14 15:31)

運が良くて銅メダル・・という感じだったのか。しかしオリンピックでの順位が7→6→5→4  と来たから 4年後また出れば・・  
no.52 36才の男 (10/02/14 16:13)

上村選手のあとのアメリカ選手2人が転ばなかったらいったい。。。。(@Ц@)

浅田真央はもしや金メダルに縁がない選手なのかも〜
実力があるのにオリンピックの金だけは取れない人がいる話をどっかで聞いたことがあるっす!
no.53 記入なし (10/02/14 16:15)

>53「オリンピックの金だけはとれない」  → 夏のオリンピックならかつてのマラソンの瀬古や中山や谷口  金が期待されたのにメダルすら取れなかった     浅田真央は銀の可能性が高い
no.54 36才の男 (10/02/14 16:18)

>no51
そんなことはないと思う。
現にワールドカップは総合優勝している、オリンピックばかり
マスコミが大々的に持ち上げているからそう思われてしまうのでは?
もしターン技術をオリンピックまで封印していれば勝てたと思うが。
東京五輪の日本バレーチームが時間差攻撃を決勝まで封印したように。
戦略的に問題があったのだと思う。
no.55 記入なし (10/02/14 17:59)

実力があってもなぜかオリンピックで金がとれない サッカーブラジル代表
no.56 40代おやじ (10/02/14 18:09)

 ブラジリアンのサッカー選手はオリンピックでいくら活躍しても金にならないので、
全くやる気がないそうです(笑)。
no.57 (10/02/14 18:38)

オーバーエイジ使ってスター選手揃えたブラジルが
23歳以下の日本代表にオリンピックで負けてしまいました
no.58 40代おやじ (10/02/14 18:46)

この時中田英寿19歳
no.59 40代おやじ (10/02/14 18:52)

トリノのときも無職だったorz
no.60 記入なし (10/02/14 21:11)

上村愛子はオリンピック後に結婚すればよかったんだ。結婚したことで気の緩みが出てメダルを逃したと思う。
no.61 記入なし (10/02/14 21:21)

いやメダル逃した大きな理由は昨年の世界選手権で優勝してその滑りを世界の一流選手に研究されてしまったことが大きい
no.62 36才の男 (10/02/14 21:28)

スノボの女子の選手が大会後にAV嬢になってしまうのうなんてならないことを願う。
兄貴の無ログで服装についてのスノボ代表を批判をするのはどうかね。

現実は厳しいよ。スノボでメダル取れそうもないから。
X-GAMESの参加者が多数出演なので。
スノボで決勝進出出来れば上出来。

関係ないが少し前にサカーで代表の男子が負けた。
no.63 記入なし (10/02/14 21:59)

スノボの国母には応援する気がいまいち起きないがメダル取ったなら心から反省した言葉を聞きたい
no.64 36才の男 (10/02/14 23:17)

S選手:「(自分に)何が起こってしまったんだろう?」
って、運のせいにしている。
no.65 記入無し (10/02/15 08:17)

オリンピックやってたんだ!?
no.66 記入なし (10/02/15 13:41)

五輪スピード お家芸復活だ 長島・銀、加藤・銅に大歓声
(毎日新聞) 2/16 15:30 

 
長島、加藤両選手が銀、銅メダルに輝き、喜ぶ日本電産サンキョーの社員ら=長野県下諏訪町の同社で2010年2月16日午後0時58分、武田博仁撮影 
写真を拡大 
 「長島すごいぞ」「条治もやった」。バンクーバー五輪のスピードスケート男子五百メートルで長島圭一郎選手(27)と加藤条治選手(25)が15日(日本時間16日)、ダブルでメダルを獲得し、2人が所属する長野県下諏訪町の日本電産サンキョーや地元には大歓声が起きた。2大会ぶりのメダルでお家芸復活。両選手に惜しみない拍手と声援が送られた。【武田博仁、浅妻博之、米川康】

 最終レースで長島選手が銀、加藤選手が銅とメダル獲得が決まった瞬間、同社本社会議室の大型スクリーンで観戦していた社員約100人からは割れんばかりの拍手が起きた。社員らは顔を紅潮させて「やったやった」と叫び、会議室は興奮のるつぼになった。

 整氷作業が遅れるトラブルがあったが、加藤選手が1回目のレースに登場すると、会場から「条治、行けー」と大歓声が起きた。1回目で加藤選手が3位、長島選手が6位とともにメダル圏内とあって、会場は興奮状態に。安川員仁社長が「加藤は3位で2回目に期待したい。長島にもチャンスはある」と語った通り、2回目は長島選手が力走、最終レースを待たずにいずれかのメダルが確定。社員らは喜びつつも最終の加藤選手の結果をかたずをのんで見守った。

 加藤選手の母校・山形中央高校体育館では、全校生徒約600人が大型スクリーンでレースを見守った。銅メダルが決まると「ジョージ、ジョージ」の大歓声がわき起こった。

 後輩たちの手には青と紫のメガホン。「ガンバレ! 加藤条治選手」と書かれたのぼり約10本が誇らしげに立てられた。加藤選手にあこがれてスケート部に入った古頭美樹さん(2年)は「本当は金メダルを取ってほしかったけど、レースに感動した。特に34秒台で走った1回目は素晴らしかった。メダルおめでとうございますと言いたい」、阿部小春さん(2年)も「興奮したレースだった。課題のスタートもうまく決めて全力で滑ってくれた。銅メダルおめでとう」と喜んだ。センバツに初出場する野球部の奈良崎匡伸主将(2年)は「加藤選手のメダルの勢いで自分たちも甲子園で優勝したい」と喜びを爆発させた。

 一方、JR山形駅前の複合施設では市民約200人が縦2メートル、横3メートルの大型テレビで観戦。中学時代のコーチ、石井環さん(38)は「かなり緊張していたが素晴らしい滑りだ。最終組だったので心配した。プレッシャーに負けず良くやった」と涙を流して喜んだ。

 ◇加藤選手の両親、晴れ姿に拍手

 スタンドで見守った加藤選手の両親も、喜びにあふれた。

 加藤選手は1回目でトップと0秒07差の3位につけた。2回目は最終の第20組でスタート。35秒07のタイムで、表彰台を確保した。電光掲示板に順位が表示されると、会場のあちこちで日の丸が揺れた。

 この日の1回目のレースでは、整氷車の不具合で競技進行が1時間以上も遅れた。前回06年のトリノ五輪でも、氷のトラブルで進行が遅れた経験を持つ加藤選手には、嫌な流れ。故郷の山形県から駆けつけ、スタンドでヤキモキしていた加藤選手の父昌男さん(61)の携帯電話が鳴った。

 加藤選手本人からの「スタートが遅れるよ」との連絡だった。昌男さんが調子を聞くと、「まあまあだよ」。父の「ぶっ飛ばせ!」というエールには、「分かった」としっかりした口調で答えたという。昌男さんは「余裕があったのかもしれない。大したものだ」と振り返った。

 今大会、日本人として初めてのメダル獲得。昌男さんと、ともに応援していた母順子さん(55)は、息子の晴れ姿に惜しみない拍手を送った。【バンクーバー金子淳】

日本初メダル獲得!!やった!!
no.67 熊男 (10/02/16 19:40)

長島、加藤どちらかがメダル取れればいいかなと思っていたが二人とも取るとは恐れ入りまし
no.68 36才の男 (10/02/16 20:14)

オリンピック(運動会)?ww
メダル取った取らなアホらしww
no.69 記入なし (10/02/16 23:56)

とりあえず國母は決勝進出 昼から決勝やるそうだから見てみるか
no.70 40代おやじ (10/02/18 11:19)

麻薬とかしなきゃいいけど
no.71 記入なし (10/02/18 19:09)

あのパンティーラインいいねw
no.72 記入なし (10/02/18 20:21)

明日はスケートスーパー中学生に注目  メダル取るはずだ
no.73 36才の男 (10/02/18 20:22)

早よ終われ。
no.74 記入なし (10/02/18 20:22)

スノボの金メダルを授与を頂いた方は日本の札幌のイベントに出演を出来るのか心配。
札幌のスノボ大会には選手で日本人はいらない。
メロさん・・・どうもありがとう。欝だ。
エロねた。
ああ 電話で・・・・の仕事から・・出演 波瀾だ。
ドウ無お前の4年前は何だったのか。悲しいぞ。
no.75 記入なし (10/02/18 23:05)

カーリングの大宮さんメッチャ可愛いが、ショットがいまひとつ・・
no.76 記入なし (10/02/19 11:14)

高橋四回転決まれば完璧だったのに。
まあメダルなんとかいのるのみ。
no.77 36才の男 (10/02/19 13:57)

ニュースニュース|コラム・会見コメント|写真ニュース
<五輪フィギュア>高橋が銅 日本男子史上初メダル
(毎日新聞) 2/19 14:07 

 
【フィギュア】男子フリーで演技する高橋大輔=パシフィックコロシアムで2010年2月18日、須賀川理撮影 
 【バンクーバー来住哲司】バンクーバー冬季五輪第7日の18日(日本時間19日)、フィギュアスケート男子のフリーが行われ、高橋大輔(23)=関大大学院=が銅メダルを獲得した。日本の男子フィギュア選手では02年ソルトレークシティー大会での本田武史の4位入賞が過去最高で、メダル獲得は初めて。今大会の日本のメダルはスピードスケート男子五百メートル2位の長島圭一郎、3位の加藤条治(ともに日本電産サンキョー)に続いて3個目となった。

 高橋はショートプログラム(SP)で自己最高の90.25点を出して首位に0.60点差の3位につけ、フリーでも安定した演技でメダルにつなげた。SP4位の織田信成(22)=関大=はジャンプに失敗した際に靴ひもが切れるアクシデントが響いて7位、同8位の小塚崇彦(20)=トヨタ自動車=は8位。SPトップで前回トリノ五輪覇者のエフゲニー・プルシェンコ(ロシア)は2位、SP2位で昨季の世界王者、エバン・ライサチェク(米国)が逆転優勝した。

 ◇4回転ジャンプは失敗 247.23点

 ショートプログラム(SP)3位の高橋は、冒頭の4回転ジャンプで失敗したが156.98点をマークし、SPと合計247.23点で銅メダルを獲得した。

 SP4位の織田はフリー153.69点で合計238.54点の7位。同8位の小塚はフリーで151.60点を記録し、合計で自己ベストの231.19点の8位だった。

高橋、四回転失敗したけれど、なんとか、銅では、あったが、メダル獲得できた。おめでとう!! 織田は、不運であった・・・靴紐が、きれるとは・・・最善の管理不足と言ってしまえば、それまでだが、残念な結果だった。小塚は、次回のオリンピックが、楽しみである。これからは、女子だけではなく、男子フィギュアも見直されるであろう。
no.78 熊男 (10/02/19 16:28)

三人とも入賞とはよくやった。
転倒はしかたない。
no.79 36才の男 (10/02/19 19:21)

織田選手、気の毒でしたね。まさに、オリンピックの本能寺の変(編)!
ずっと一緒に練習してきた靴よ、何故に、本番で裏切るか。
ってゆうか、もともと切れてたんだってね、靴紐。
no.80 記入なし (10/02/19 21:30)

フィギュアとか興味ないから、
あとはアイスホッケーの決勝ぐらいしかねーな楽しみはw
no.81 記入なし (10/02/19 21:41)

男子ラージヒルと女子フィギュアが楽しみだ。
あとは女子スケート1500メートルのスーパー中学生高木。
no.82 36才の男 (10/02/19 22:26)

日の丸飛行隊^^
no.83 40代おやじ (10/02/20 00:07)

>もともと切れてたんだってね、靴紐。 

だって。
分かってたのなら替えなきゃ。紐だけでも。
あのへんが若いんだなあ、まだまだ。
no.84 前向き (10/02/20 00:14)

ジャンプノーマヒルの葛西8位入賞では・・・地元の人は喜んでいたが・・・。伊東大貴もいまひとつ、葛西も、これまでだろうし、ジャンプは、しばらく日本勢は出てこないだろう。カーリングのイギリス戦のラストエンドの目黒のスーパーショットは、見事だった。対戦したイギリスの司令塔のネーチャンはかわいかったなあ・・・。前半戦が、終わって、銅二つ、銀ひとつ、後半戦で、浅田真央ちゃんが、金メダルがとれるた゜ろうか?
no.85 熊男 (10/02/21 07:24)

↑ジャンプは、ラージヒル決勝でした。すんまへん!!
no.86 熊男 (10/02/21 07:35)

浅田真央は金メダル候補だがトリプルアクセル二回決め他の演技もほぼノーミスでないと難しいか
no.87 36才の男 (10/02/21 09:58)

イギリスの司令塔のネーチャンはセックスの時すごい声を出しそうだ。
no.88 記入なし (10/02/21 15:54)

近江谷杏菜かわいいなー

カーリングもおもろいし

最高や
no.89 記入なし (10/02/22 02:20)

カーリングだけは良く分からん。
なんか玉突きしながら掃除しているように見える。
no.90 36才の男 (10/02/22 06:55)

お粗末な話題が多いな。
競技の前の練習で「失格」とはその後は雲隠れ。
「服装」でマスメディアで罵声を浴びせてもね。それでもそれなりに結果はだしている。
「橋本聖子」先生は日本に帰って仕事をして下さい。

将来は南半球で冬季オリンピックをしないのかな。北半球じゃ夏だし。
そのことが大いに意義がある。
no.91 「蓮舫」議員がバンクーバーに行くべきだった。 (10/02/22 07:52)

スキージャンプの金メダリスト、アマンは凄い。スーパースターだ。葛西はアマンに「あの野郎には負けない」と豪語していたが桁が違う。負け犬の遠吠えではないかな。
no.92 記入なし (10/02/22 13:12)

カーリング女子。ロシア戦での、最終エンドの目黒のミラクルショットには、感動した。しかし、ドイツ戦では、ミスが多く、負けてしまった。残念の一点差であった。それにしても、カーリングの選手は、いいネーチャンが多いな・・・ロシアチームは、美人ぞろいだったし、ドイツも、二人ほど醜いおばさんがいたが、いいネーチャンも、いた。目の保養にもなる。ゲーム感覚で、楽しめるのも、魅力のひとつである。明日のスイス戦には、ぜひ勝ってほしいものだ。
no.93 熊男 (10/02/22 20:36)

>no92
確かに「一番じゃなくてもいいじゃないでしょうか。」と連舫議員がこんなことを言ってくれれば面白くなるんじゃないのだろうか。

日本のオリンピックの誘致活動はもう止め様よ。
東京都と広島市にお願い。
no.94 記入なし (10/02/22 21:07)

冬季オリンピックに出ている黒人選手もまたかっこいいね。
めったに見かけないからそう思うのかな。
no.95 前向き (10/02/22 21:23)

葛西すごいわ。
団塊ジュニア世代の星だ。
ジャンプ界の魁皇だ。
no.96 36才の男 (10/02/23 20:48)

ジャンプ団体。葛西が140メートル越えの大ジャンプをしたが、他の3人が振るわなかったため、第五位に終わった。岡部が出ていたらなあ・・・不調でなかったら、メダルとれていたかもしれない。カーリング女子。スイスに完敗。これで、準々決勝には、自力では、無理と・・・。期待していのに・・・クソ!。明日からの、ノルデック複合と女子フィギュアに、金メダルの夢を託すしかないのか・・・。なんとか、がんばってほしいものだ。
   
    日本チャチャチャ!!(あれ、女子バレーの応援になっちゃた。)
no.97 熊男 (10/02/23 20:59)

ボブスレーで昔のジャマイカ代表を思い出した。
当時の選手のエピソードをアレンジをして映画になって大ヒットしたのは有名。

何処かのニュースサイトでボブスレー女子日本代表のソリが困った話題。
塗装のデザインを間違えたら「痛ソリ」
よく見るとゲーセンの音ゲーのイラストに似ているような。
no.98 記入なし (10/02/23 22:33)

いよいよ、冬季オリンピックの華、女子フィギュアが、始まった。
やはり、キム・ヨナ選手が、ショートプログラムで、一位をとった。キム・ヨナの演技はなんかHな感じがした。浅田真央の笑顔も作ったような、笑顔だし、安藤美姫は、顔が黒すぎるし・・・クレオパトラのイメージで、日焼けサロンに通ったそうだが、それにしても、ガングロである。
果たして、キム・ヨナとの得点差が、フリーで、どうなるか? 
浅田真央選手の、金メダルは、無理だろうか・・・。
フイギュアも、団体戦が、出来れば、日本も金メダルが、取れるかもしれない・・・。

カナダの、ロシェット選手の、母の死の悲しみを背負っての、演技が、心に残った。まさに、悲劇のヒロインである。
no.99 熊男 (10/02/24 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
182 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [男子校、女子校行った人どうでしたか?]
次 [選択的夫婦別姓制度の導入についてどう思いますか?]

  一覧
「バンクーバーオリンピックについて語りましょう。」と似ているトピック
「バンクーバーオリンピックについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧