一覧
雑談 リレー小説はじめませんか?
みんなで文章をつなげていって、お話を創ってみましょう。
堅苦しいことはナシです。息抜きに、暇つぶしに、一筆どうぞ。


ではまず初めに・・・

清々しい朝です。
公園のベンチに、一人の無職の男がたたずんでいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/10 09:25

Infomation 3257 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そして空から鳥の糞が顔に落ちてきた。
近くでそれを見ていたカップルに笑われた。
no.2300 記入なし (15/10/22 15:53)

男は勤めていた自動車部品工場から逃げてきたのである。男にはもうできなかった。
no.2301 記入なし (15/10/22 16:42)

鳥の糞がかかった顔でベンチから離れ、トイレの洗面台の前で顔を洗い流していた。
no.2302 記入なし (15/10/22 17:31)

男は図書館で休む事にした。
no.2303 海ぶどう (15/10/22 17:39)

ふと洗面台の棚を見ると前に使用した人の物だと思われる高級時計が置き忘れていた。
no.2304 記入なし (15/10/22 17:42)

男の頭の中で天使と悪魔が語りかけてくる。

天使「忘れ物です。警察に届けましょう。」
悪魔「置き忘れたのが悪いだろう。貰っちゃえよ。」

男は頭を抱えた。
no.2305 記入なし (15/10/22 18:54)

頭を抱えてバンビーノと叫んだ。

結局 時計は男の腕に収まった。
悪魔の話はあくまでも参考意見に過ぎなかった。
no.2306 記入なし (15/10/22 19:52)

そこへ時計の持ち主が現れた!
no.2307 記入なし (15/10/22 21:46)

そこへ時計の持ち主が現れた!
no.2308 記入なし (15/10/22 21:46)

男は頭が混乱して時計をはめたまま近所の交番に行った。
no.2309 海ぶどう (15/10/23 01:39)

男は交番で踊った。
no.2310 記入なし (15/10/23 18:23)

男は踊りながらカバンの中から缶ビールを取り出してモルツ美味い!と叫んだ。
no.2311 記入なし (15/10/23 18:28)

あとをつけた持ち主が「その人が時計泥棒です!」と交番のお巡りさんに叫んだ。
no.2312 記入なし (15/10/23 19:00)

男は持ち主に泣きついて言い訳した。
男「交番に落し物として届けようとしていたんですよ!」
no.2313 記入なし (15/10/23 19:30)

「じゃあ何で腕に私の腕時計をはめているの?」
言い訳は通用しなかった。
no.2314 記入なし (15/10/23 19:34)

男の腕時計は外され、かわりに手錠が嵌められた。

しかし「お巡りさん、時計が戻れば私はかまわない。事件にしないで下さい。」 
男は自由になり交番を後にした。
その男の後を腕時計の持ち主が追い掛けて来た。
no.2315 記入なし (15/10/23 19:57)

「何かまだ用ですか?!」「いやいや、交番での踊りを見ました。素晴らしい腰のキレですね!」
「………」

男は沈黙し、次の言葉を警戒した。
no.2316 記入なし (15/10/23 22:20)

「私、ダンス教室を経営してるんですけどもしよかったら見学に
行きませんか?」
no.2317 海ぶどう (15/10/24 08:28)

男はダンス教室へ行った。
男はダンスしている女性の揺れる乳に思わず勃起してしまった。
no.2318 記入なし (15/10/24 08:59)

ゆっさゆっさ
no.2319 記入なし (15/10/24 09:11)

「あの、私、仕事を探してるんですけど」と男は言った。
no.2320 海ぶどう (15/10/24 09:20)

「あら?だったら教室のこまごました用事をやってみない?」
ダンス教師はなぜか女言葉になっている。

「はい!よ、よろしくお願いします。」

「じゃあ早速、生徒さんの練習着のレオタードを洗ってもらおうかしら」

男はロッカールームに行き山積みになっているレオタードの前に来た。
かすかに汗の匂いがする。
no.2321 記入なし (15/10/24 09:32)

レオタードを手にとって匂いを嗅いでみた。
汗の匂いと甘い薫りがした。
教室からは若さに漲った賑やかな掛け声が聞こえている。
no.2322 記入なし (15/10/24 11:18)

そこへ神様が現れた!

「お前をレオタードにしてやろう!」

男の体はレオタードとなり洗濯済みの棚に収まった
no.2323 記入なし (15/10/24 11:30)

棚に収まった男の化身のレオタードを手にとったのは60歳半ばのワキガの臭いがきつい太めのオバサンだった。
no.2324 記入なし (15/10/24 11:48)

よくみると男のお母さんだった!
no.2325 記入なし (15/10/24 12:43)

太めのオバサン(男のお母さん)がレオタードを力いっぱい引き伸ばし足を入れていくとレオタードの繊維がブチブチと音を立てて裂けていく

レオタードの化身となった男が激痛に堪えていると、オバサンが突然、北斗の拳のケンシロウの服破りに挑戦し始めた!
オバサンの筋肉でレオタードがちぎれ飛んだ!
no.2326 記入なし (15/10/24 13:02)

男は我慢しきれず人間に戻った。

そこには全裸の母がいた。
no.2327 海ぶどう (15/10/24 13:53)

男は怖がった。
no.2328 記入なし (15/10/24 15:47)

男は後ずさりして近くの交番へ駆け込んだ。
no.2329 記入なし (15/10/24 16:27)

お母さんは般若の形相で怒り狂っていた

「この子はもう! 何を考えて生きているのやら・・・ きっとお義母さんのヘンタイ血筋のせいね!」

熊殺しの鬼女の異名を持つ、柔道6段の紅白帯所持者であるお母さんが寝技をかけてきた!
no.2330 記入なし (15/10/24 16:33)

警察官が叫んだ!

「お前ら、親子のくせに全裸で交番の中でなにをしてるんだ!」
no.2331 記入なし (15/10/24 16:34)

警察官「俺も混ぜろ!」
警察官も全裸になった。
no.2332 記入なし (15/10/24 18:21)

パトロールから戻った警官に交番内で全裸プロレスをしていた3人は公然猥褻罪で捕まった。
no.2333 記入なし (15/10/24 18:35)

男は20日間勾留の末、不起訴処分となり釈放された。
「お世話になりました、母ちゃんはどうなりました?」
「あぁ あの女は悪臭と醜態が酷いために厚労省の公衆衛生法第23条により、審議の結果焼却処分となったようだな。」
「そうでしたか…お世話になりました。」

男は警察署をあとにしたが全裸だったことに気付き、真性包茎のために先っぽの長く余った皮を思い切り引き伸ばして裏返し全身を覆った。
no.2334 記入なし (15/10/24 20:03)

真性包茎の皮を全身に被った男は公園のベンチに居た。
無職だが清々しい朝だった。
no.2335 記入なし (15/10/24 22:01)

思い切り引き伸ばして裏返した皮が裂けてきた・・・
男は激痛あまり病院に駆け込んだ・・・が、そこは性転換手術を行う病院だった!
no.2336 記入なし (15/10/24 22:40)

男は別の病院を教えてもらった。
no.2337 海ぶどう (15/10/25 08:41)

変えてもらった病院は産婦人科だった。
男は分娩台に寝かされていた。
no.2338 記入なし (15/10/25 11:23)

ゴリラがウホウホと言って入ってきた。
no.2339 記入なし (15/10/25 12:01)

サブローもヘイヘイホーと言ってる。
no.2340 記入なし (15/10/25 18:54)

キタサンブラックが菊花賞で優勝したからな。
no.2341 記入なし (15/10/25 18:55)

ウホウホ ヘイヘイ騒がしい分娩室にドクターX米倉涼子が白衣で現れた。下着は着けていないようだ。
no.2342 記入なし (15/10/25 20:53)

ホーホーと言ってたのはゴリラだとばかり思っていたが、それは公衆衛生法で焼却処分されたハズの母親だった。

サブローと新しい家庭を築いたようだ。

「あれ?なんでこんな所で寝てるんだ?早く起きて仕事探せ。」

母ちゃんは先っぽの皮をバチンとハサミで切って包茎を治してくれた。
「いい加減無職の足を洗え!」
一言叫ぶとサブローと愛馬に乗ってどこかに消えていった。
no.2343 記入なし (15/10/25 21:01)

実は皮だけではなく亀頭も切断されていたので
血が止まらなかった。
no.2344 記入なし (15/10/25 21:15)

米倉涼子が亀頭を拾い陰茎に縫い合わせてくれた。が、よく見ると裏表逆についていた。
no.2345 記入なし (15/10/25 21:44)

ちゃんと使えるか米倉涼子が身体を張って試してみることになった。男は突き立てた。
no.2346 記入なし (15/10/25 21:49)

2人は結ばれた
no.2347 海ぶどう (15/10/26 07:47)

そしてやがてゴリラになった。
no.2348 記入なし (15/10/26 08:10)

N動物園で保護された
no.2349 海ぶどう (15/10/26 15:10)

ゴリラから元に戻った男は動物園に一礼して街に向かった。
何やら街が寂れたように見える。
一体どうしたんだ。
その時、全裸の美女が男に駆け寄って来た。
no.2350 記入なし (15/10/26 15:56)

残念ながら全裸の美女は妄想である。男はベトナム料理の食い過ぎで
頭の働きが鈍っていたらしい。現在男が立っている場所は次元の狭間といい、
数多くの凶悪なモンスターが徘徊している恐ろしい所だ。
しばらく敵を蹴散らしながら進んでいくと、不運なことにオメギャという
ヒトポイントが1500000000もある怪物モンスターに出くわしてしまった。
さあ、どうするこの男?
コマンド たたかう ぼうぎょ にげる アイテム 
no.2351 記入なし (15/10/26 16:04)

まぐわうコマンドとゴムがアイテムにあった。
no.2352 記入なし (15/10/26 16:59)

男は逃げた・・・が、闘技場に迷い込んだ
いきなり扉を閉められ・・・そこにはなんと!

ヤズマットがいた!

しかもやつの周りには無数のベホマスライムがいて、ベホマ をかけまくっている
ヤズマットのHPは5011万だ・・・さあどうする!
no.2353 記入なし (15/10/26 18:38)

男は何も装備していない!
これでは瞬殺されてしまう。
おや闘技場になにか落ちているようだ・・・

バニースーツ、うさみみバンド、あみタイツ

着れるか! しかもサイズが合わない
おや、ヤズマットは鎧と兜と盾と剣を装備しているようだ・・・

竜神のよろい、竜神のかぶと、竜神の剣、それと破壊の鉄球

勝てるわけがないだろうが!
おやヤズマットが襲ってきたぞ!

男は仕方なくその女性専用装備品を身につけた
no.2354 記入なし (15/10/26 19:08)

ヤズマットは「大日本帝国万歳ぁーーーい!」と奇声を上げながら、ギガブレイクを放った!
no.2355 記入なし (15/10/26 19:12)

地球が真っ二つ割れてしまった。
宇宙空間に漂う男はまだ生きていた。
no.2356 記入なし (15/10/27 07:41)

男はそのまま漂流して冥王星まで行ってしまった。
no.2357 記入なし (15/10/27 08:24)

やがて太陽系から離れ、ガミラス軍の捕虜にされた。
no.2358 海ぶどう (15/10/27 08:31)

気が付くと男は清々しい朝に一人静かにベンチに座っていた。
no.2359 記入なし (15/10/27 14:52)

そしてオ○ニーを開始した。
no.2360 記入なし (15/10/27 15:05)

オ○ニーしてたら女子高生に見られてしまった。
no.2361 海ぶどう (15/10/27 15:25)

狂人のフリをするため女子高生に「ハートランド美味い!」と連呼した。
no.2362 記入なし (15/10/27 15:39)

すると女子校生は動画を撮らせて欲しい。と言ってきた。
no.2363 記入なし (15/10/27 15:53)

男は了解した。
no.2364 海ぶどう (15/10/27 17:34)

女子高生は男が無職13年目と知り軽蔑し男をキックして立ち去った。
男は自分の人生を悔いた。
no.2365 記入なし (15/10/27 18:18)

でもパンチラを見れて元気になった。
no.2366 記入なし (15/10/27 18:44)

男は再びオ○ニーをしようと家に帰った。
no.2367 記入なし (15/10/27 19:16)

オマン国際女子マラソンの中継を観ながら、オマン国際よオマン国際よとつぶやいた。
no.2368 記入なし (15/10/27 20:48)

気が付くと男は清々しい朝に一人静かにベンチに座っていた。
no.2369 記入なし (15/10/28 01:03)

ウォークマンのバッテリーが切れそうなのでハートランドを
買って家に戻った。
no.2370 海ぶどう (15/10/28 06:51)

ウルトラマン女子高生が家を訪ねてきた
シェアッ!
no.2371 記入なし (15/10/28 07:22)

そこへウルトラの父がやってきた。

「娘よ、無職のおじさんをからかうのは止めなさい」


ウルトラ親子は去っていった。
no.2372 海ぶどう (15/10/28 07:28)

さてと、と男はオ○ニーをはじめた。
no.2373 記入なし (15/10/28 07:39)

妹が突然、男の部屋のドアを開けた
no.2374 海ぶどう (15/10/28 07:54)

妹は全裸だった。
no.2375 記入なし (15/10/28 14:29)

妹は兄のハートランドを盗んで飲んだから狂っていた。

「俺のハートランド飲んだのか!」と男は妹に言った。
no.2376 記入なし (15/10/28 14:50)

男はいきなり飛び起きた!

「あ、そうか、さっきビール飲んでたんだ」

それにしてもリアルな夢だった。
no.2377 記入なし (15/10/28 17:56)

今も夢のなかだった!
no.2378 記入なし (15/10/28 18:12)

「ん?あれ?」

そうかビール飲んで寝ちゃったんだ。

男はラジオの電源を入れた。
no.2379 海ぶどう (15/10/29 01:56)

そこへウルトラマン妹があらわれた
シェアッ!
no.2380 記入なし (15/10/29 07:18)

男は3分間逃げ回った。
そしたらウルトラマンは消えた。
まだ、夢の中なのだろうか?
no.2381 海ぶどう (15/10/29 08:24)

ウルトラマン妹は全裸になっていた
しかし中の人は中高年のおっさんだった
no.2382 記入なし (15/10/29 13:33)

頭が混乱した男は119番した。

重度の統合失調症という診断で長期入院。
no.2383 海ぶどう (15/10/29 13:52)

男は精神病院のベッド上で真夜中、オ○ニーをしてしまった。
no.2384 記入なし (15/10/29 13:54)

病院では真夜中は寝ないといけないのにオールナイトニッポンを聴いていた。
no.2385 記入なし (15/10/29 13:59)

男はいきなり飛び起きた!

「あ、そうか、さっきビール飲んでたんだ」

それにしてもリアルな夢だった。
no.2386 記入なし (15/10/29 14:01)

男はいつも行くスーパーのレジ係の娘にラブレターを渡した。
no.2387 海ぶどう (15/10/29 15:58)

レジの娘は男がビールばかり買っているのを知っていたのでラブレターを突き返した。
no.2388 記入なし (15/10/29 16:06)

男はショックで別の店で酒を買い、飲んだくれた。
no.2389 海ぶどう (15/10/29 16:08)

もちろん、今後はビール券持参での来店も固くお断りします!の一言を
言い添えるのも忘れなかった。
no.2390 記入なし (15/10/29 16:09)

そのレジ係の女性は店長に呼ばれた。

「君、嫌な客も来るけど、暴れたわけじゃないし、利益が優先だ、
今度、あのお客さんが来たら謝りなさい」
no.2391 海ぶどう (15/10/29 16:20)

そのレジ係の女性はその場でコンビニを辞めた
no.2392 記入なし (15/10/29 16:38)

男はストーカーで捕まった。
no.2393 記入なし (15/10/29 18:44)

刑務所に面会に来たウルトラマンレジ女性は
男のまえでオ○ニーをはじめた
イヨォォーアアッ!
no.2394 記入なし (15/10/29 22:08)

やがて男は釈放された。
no.2395 海ぶどう (15/10/30 03:18)

男は人生を悲観して、遠い地へ行きたいと行く先も決めずに寝台列車に乗った。
no.2396 記入なし (15/10/30 14:00)

男は取手で降りた。
ハートランド工場を見たいと思ったからだ。
no.2397 記入なし (15/10/30 14:12)

男はさっそく工場見学を申し込んだ。
no.2398 海ぶどう (15/10/30 14:21)

酒飲みの工事見学はお断わりと玄関払いを受けた。

その時、向こうからニコニコと微笑みながら女性が近づいてきた。
no.2399 記入なし (15/10/30 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3257 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [独り旅が趣味の人っている?]

次 [彼女いない暦イコール年齢の人いますか?2]


  一覧  PC表示
「リレー小説はじめませんか?」と似ているトピック
「リレー小説はじめませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています