一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


串カツ田中の下げ幅は想定内、やはり東証一部上場発表が待たれる。地域新聞社は4000円台復帰間近か。
no.11400 45才の男 (18/11/28 23:03)

地域新聞社が引け前に急騰したが[立会外分売]の発表があったからだろう、株式流動性の向上するためだ
そうで明日は寄らずのストップ高になるかも。少なくとも明日は150円以上の大幅高か。串カツ田中は明日本
決算で好決算期待とやはり東証一部上場発表を願う。
no.11401 45才の男 (18/11/29 21:47)

米中会談の結果がでるまでは株はやめといた方がいい
no.11402 記入なし (18/11/29 23:02)

(株)地域新聞社 [2164] 3,515 +70(+2.03%)

今年の利益がすごいことになりました!仕手株なので来週には逃げる予定です。
no.11403 記入なし (18/11/30 22:09)

>no.11403

あなたは、仕手株で大損したことってありますか?
私は初心者の頃無知でダメなバカトレーダーでした。
一気にお金を稼ごうと思ったのが、失敗で、大きな間違いでした。
地域新聞社のように吊り上げられたゴミのような株に手を出すことが、株式投資の本質ではありません。
仕手株で負った後遺症から、私は株投資界から足を洗ってしまいました。
そして自分で稼いだお金がマイナスになっていくことがとてつもなくイヤになってきました。
仕手株は、必ず自己責任でお願いします。
no.11404 記入なし (18/11/30 22:15)

仕手株は、仕手筋同様に安値で仕込めていたり、仕手筋が吊り上げる株価の上昇に上手く乗れれば利益を上げることができますが、仕手株は上昇が早い反面、下落も相当早いので、初心者の方は仕手株と思われる銘柄は手掛けないようにしましょう。
no.11405 記入なし (18/11/30 22:16)

地域新聞社はまた大分儲けられそう、今年この銘柄で15回も利益確定し損切りは一度もない。非常に相性
がいい銘柄。他の仕手は失敗が多かったが地域新聞社だけなら今年はかなり儲けた。
no.11406 45才の男 (18/11/30 22:36)

串カツ田中は?
no.11407 記入なし (18/11/30 23:07)

トータルでは?
no.11408 記入なし (18/11/30 23:08)

串カツ田中は今は含み損だがまあ近いうちに含み益に変わりますかね、
今年はトータルでは昨年ほどではないがプラスではあります。配当や優待も得てるから
まずまずですかね今のとこ。
no.11409 45才の男 (18/11/30 23:33)

ちなみに地域新聞社は今は300株3000円くらいの買い値。他の銘柄であったから
no.11410 45才の男 (18/11/30 23:37)

串カツ田中より 日産とかのほうが大問題でしょう。 私服を肥やし逮捕されているんですよ? なぜS安にならないのか不思議でしょうがない  派遣ぎりにあった人が猛烈に会見していましたが、泣き寝入り日本です  
no.11411 記入なし (18/12/01 16:06)

12月おトクな銘柄

すかいらーく

すかいらーくの株主優待は、すかいらーくグループのレストランで利用できる優待食事券です。
保有株数が100〜299株だと6,000円相当(6月に3,000円、12月に3,000円相当)。
保有株数が300〜499株だと20,000円相当(6月に9,000円、12月に11,000円相当)。
保有株数が500〜999株だと33,000円相当(6月に15,000円、12月に18,000円相当)。
1,000株以上だと、69,000円相当(6月に33,000円、12月に36,000円相当)。
年に2回、6月と12月の株主に対して配布されます。
no.11412 記入なし (18/12/01 20:13)

人気銘柄のすかいらーくもマクドナルドもすでに今年にはいずれも年初来高値を更新している。
no.11413 記入なし (18/12/01 20:38)

すかいらーくは今月優待権利確定なので2000円辺りまでは上がるかなと、
串カツ田中は年内3500円辺りまでは期待したいがさあどうか。
no.11414 45才の男 (18/12/02 00:03)

(株)くらコーポレーション 7,140 前日比+120(+1.71%)

(株)サカイ引越センター 6,430 前日比+160(+2.55%)

(株)串カツ田中ホールディングス 2,990 前日比-10(-0.33%)

串カツ田中は、失敗でしょう
no.11415 記入なし (18/12/02 20:38)

米中協議もなんとかおさっまったようなので
明日株を買う予定です
お薦めあります?
中国関連、安川とか日立建機などどうでしょう?
no.11416 記入なし (18/12/02 22:30)

株取引はもう失敗なんてしょっちゅうだが、まあ串カツ田中については東証一部上場期待で待ってるから仕方ない。
no.11417 45才の男 (18/12/02 23:00)

明日は地域新聞社を買い増しし明後日休みだから上がったら売りすかいらーくとかに乗り換え予定。
no.11418 45才の男 (18/12/02 23:01)

串カツ田中は、30万も出す価値ないとか言ってる人いるけど、お金持ってて出せる人は出す価値あると思って出してるんだから、出せない人がとやかく言うことじゃないよ
no.11419 記入なし (18/12/03 16:39)

地域新聞社今日も凄いことになったが上がりすぎて買い増し出来ず逆に3820で売り注文だしてたから
売れた。明日下げたら買い増し検討するがまだまだ上がりそう。串カツ田中はあまり上がらず地域新聞社に
手厚く買ってれば良かったと今の段階では思う。
no.11420 45才の男 (18/12/03 17:10)

地域新聞社は、明らかに仕手株のチャート。

こういったチャートを見るととても魅力を感じますね。?

こういう仕手株ばかりを狙った投資家もいるそうですが、投資は自己責任で行ってください。
no.11421 記入なし (18/12/03 18:09)

仕手株で痛い目にあって追証食らえ!
no.11422 記入なし (18/12/03 18:12)

他の仕手では痛い目にあったが地域新聞社だけは16回連続利益確定した。
今年は地域新聞社以外はかなりやられてる。
no.11423 45才の男 (18/12/03 18:38)

串カツ田中は五日の月次発表に期待するしかないか、良ければ3300円くらいまではすぐに
上がるかと思う、明日は休みだから地域新聞社うまく買って含み益増やしたい。
no.11424 45才の男 (18/12/03 23:09)

地域新聞社 あがりましたね。
売るタイミングが難しいんじゃないですか?
4000越えると気になりますね
no.11425 記入なし (18/12/03 23:24)

NYあがってるな
no.11426 記入なし (18/12/03 23:49)

>串カツ田中は五日の月次発表に期待するしかないか、良ければ3300円くらいまではすぐに
上がるかと思う、明日は休みだから地域新聞社うまく買って含み益増やしたい。

地域新聞社は仕手株だからうまく売って含み益増やしたいが正解。
no.11427 記入なし (18/12/04 00:13)

地域新聞社は仕手株は、自己責任で取引きしてください。
本日のようなナイアガラにも2種類あり、場中に悪材料が出てチャートが崩れる暴落と、上昇トレンドが長く続いて一時の調整による暴落があります。

後者の場合はチャートをしっかり追っていれば、暴落に遭う前に逃げることは可能だと思います。

前者の場合は突然不自然にチャートが崩れだし「特売り」になる場合が一般的だと思います。こうなったら、成り行きで処分出来ればラッキーと思うしかないでしょうね。
半ば諦め。とにかく処分です。
下げてる理由がわかったとしても「戻るかも」と言った安易な思い込みは厳禁。

いずれにしても1銘柄に資金を集中してナイアガラに遭うことだけは避けなくてはいけません。
no.11428 記入なし (18/12/05 22:00)

45氏は逃げれたのだろうか?
no.11429 記入なし (18/12/05 22:31)

まだまだこんなのは序の口 
地獄はオリンピック終わってからだ
no.11430 記入なし (18/12/07 19:13)

いやいやもっと早く地獄は始まる
no.11431 記入なし (18/12/08 02:42)

地域新聞先週午前中でほぼ全部売った!またかいなおす

明日から株式市場始まりますがなんとか100万以上今年は儲けたい
no.11432 記入なし (18/12/09 15:37)

来週はやめとこ
no.11433 記入なし (18/12/09 23:21)

今週も下げ下げ
全力爆死かな?
no.11434 記入なし (18/12/10 04:48)

イギリスがあぶない
no.11435 記入なし (18/12/10 22:52)

米国株の急落を受けて警戒ムードが強まる展開だが、45才の男は、どうなってますか?
no.11436 記入なし (18/12/10 23:01)

(株)地域新聞社 3,000 前日比+94(+3.23%)

儲けまっくてるよ。
no.11437 記入なし (18/12/10 23:03)

最近は買う株買う株急落続きでかなりやばい、今日はくらコーポを5830でナンピンした。
決算良かったのに急落とか本当にどないなってんや?と思うがさすがに下げすぎ。6300くらいまでは
年内に戻すと思うし戻らなきゃ困る。今日はデイトレでGAを買いうまくいったがデイトレでうまくいった
のは久しぶり。しかし西松屋で失敗したからたいしてプラスにならず。
no.11438 45才の男 (18/12/17 17:30)

45氏はわりと正直?
no.11439 記入なし (18/12/17 23:07)

決算良くても上方修正じゃないと売られる傾向が・・
no.11440 記入なし (18/12/18 00:28)

アナリストが勝手に期待しすぎて決算すごくよいのに期待に届かなかったから急落って
なんかおかしい。そういう理由の下げなら普通は早く戻すものだがダウが急落したりして
簡単には戻らないどころかさらに下げる懸念もある。ただ外食関連はダウや日経平均と連動
しないこともよくあるから逆行高に期待。すかいらーくは優待権利確定近いし横ばいか。
no.11441 45才の男 (18/12/18 07:06)

すかいらーくは呪われた・・・
no.11442 記入なし (18/12/18 09:20)

すかいらーくは信用売残がすごいことに生ってるから権利確定後に逆行高がありそう。
no.11443 45才の男 (18/12/18 17:22)

すかいらーくは呪われている・・・
no.11444 記入なし (18/12/20 09:06)

すかいらーくだけでなく日本株ほとんど総崩れですよ、外食関連、
優待銘柄もマクドナルドやくらなどかなり下げてます。どこで下げ止まるか、自分が売ったあとか。
no.11445 45才の男 (18/12/20 12:23)

オリンピックまであと1年と言う所で仕掛けてきたか。
no.11446 記入なし (18/12/20 17:39)

日経先物はあがってるけどね、あしたはどうだろう?
no.11447 記入なし (18/12/20 22:36)

ダウがやばい
no.11448 記入なし (18/12/23 22:32)

来年は日経平均17000くらいまで下がるかも、来年上がりそうな銘柄は少なく大半は下げるでしょう。
米中の貿易摩擦が確実になくならない限りは株取引はあまりせず現金化して、よくなり始めたら安く
買うのがいいかと。週明け日経平均2万割れ確実だから最後の逃げ場とみて損切りします。
no.11449 45才の男 (18/12/23 22:50)

えーついに串カツ田中を手放しちゃうのか
no.11450 記入なし (18/12/23 23:11)

串カツ田中はとっくに損切りした、くらですよ今度は。すかいらーくは優待券利確定したら速攻で
売りますかね。
no.11451 45才の男 (18/12/23 23:15)

今年はマイナス確定w
no.11452 記入なし (18/12/24 02:14)

損出分2月に確定申告する予定
no.11453 記入なし (18/12/24 03:10)

来年は日経平均は間違いなく一万切るでしょう
早めに現金のポジションに変えないと大やけどしますよ
no.11454 ウルフ田村 (18/12/24 13:48)

大火傷してるが、これ以上ひどくなると
取り返しつかないから、明後日までに現金化。
no.11455 45才の男 (18/12/24 14:30)

日本株って弱い。
結局3万も行かないんだもん。
no.11456 記入なし (18/12/24 16:19)

ただまともな40後半やったら結婚して子供もおるしそうなると結局株や競馬に手を出さず真面目に働きたくなる
no.11457 記入なし (18/12/24 23:12)

値動き激しい銘柄のチャートを見てると1日でもうまくやればかなり儲けられる気がする  
実際1日だけで2○万儲けたことあるし           
たとえばデイトレやって午前中に一万儲けたらその金の一部で回転寿司に行ったりする生活をしたい               
将来は株取引と年金で生活したい   
まあそれは夢だがいつかはまた株取引をしたい             
トランプや安倍総理が本腰の政策すればすごい祭りになることも考えられる      
日経平均はまあ三月には最低でも25000円はいくだろうし今はたくさん買い増ししですね    
ただ資金が厳しいが
no.11458 記入なし (18/12/24 23:18)

明日は楽天インバース(1459)買うことにした。
邪道かな?
明日上場IPOのリンクもねらってみたい
no.11459 記入なし (18/12/24 23:22)

たぶん来年は株はダメだと思う
短期のデイトレやる度胸はない
no.11460 記入なし (18/12/24 23:25)

地獄のクリスマス・・・
no.11461 記入なし (18/12/25 01:32)

11458は何故3月に日経平均25000行くと思いますか?、15000円になる方が可能性が高そうだが。少なくとも
今は上がる要素ないですよ。買い増しなんて危険きわまりない。
no.11462 45才の男 (18/12/25 07:07)

底なし沼・・・
no.11463 記入なし (18/12/25 09:26)

えらい下げましたね、自分は持ち株すべて売りました。今日売らないと年内に現金化できませんし、
午後は更なる売りが加速しそう。今日1500円くらい日経平均下がりそう、年内に18000円割れありますね。
年明けてからも大暴落か。
no.11464 45才の男 (18/12/25 12:15)

ヨシ!
ここから巻き返しだ!
no.11465 記入なし (18/12/25 14:13)

午後は騙し戻り上げしたが早速先物下げ始めてます、明日も大暴落ですかね、500円は日経平均
下げますかね。
no.11466 45才の男 (18/12/25 17:19)

no.11464 ( 45才の男18/12/25 12:15 )

それよりも、12:15で日中に書き込みということは、もう年末休みなのか、羨ましい
no.11467 記入なし (18/12/25 21:31)

日本には、まだ、アベノミクスがあるから

また、3本の矢で立て直しするよ
no.11468 記入なし (18/12/25 21:33)

来期は現金をおおめにして優待クロスをメインにしていく
no.11469 記入なし (18/12/25 22:39)

呪いが解けたから大丈夫だよw
no.11470 記入なし (18/12/25 23:42)

大暴落どころか
小反発w
慌てて買戻すとヤバイんだけどね・・・
no.11471 記入なし (18/12/26 09:41)

明日は比較的安定していて、暴落の不安が少ないサカイとドトールを
買いに出します。
no.11472 45才の男 (18/12/26 21:06)

往復ビンタにご用心♪
no.11473 記入なし (18/12/27 03:31)

大変なことになりました、くらも買い戻しします。ひどいことになってしまったが
巻き返す。
no.11474 45才の男 (18/12/27 06:57)

じゃあ、高い所で処分しようかな♪
no.11475 記入なし (18/12/27 08:25)

これくらい騰げたら明日は反動で下げるだろう、
釣られて買い入れたらビンタ・ビンタで血だらけになるねw
no.11476 記入なし (18/12/27 11:43)

くら買えただろう、もう買い直した以上日経平均30000くらいは目指して行きましょう。ドトールやサカイも
買えただろうがサカイは寄りで買えてるだろうしもう含み益だ。
no.11477 45才の男 (18/12/27 12:07)

いやぁ〜TATERUで儲けた儲けた🎵
目出度い正月を迎えられそうだ🎵
no.11478 ビンビンにTATERU (18/12/27 15:42)

明日からもしばらくはこの銘柄で稼ぐぜ!
no.11479 ビンビンにTATERU (18/12/27 15:42)

今日慌てて買ったら
明日はキツイ下げに見舞われる。
no.11480 記入なし (18/12/27 16:28)

日経平均2万以上をキープして新年のご祝儀相場を期待したいものです、日経平均は投資家の不安心理でかなり
売り込まれてますが、年明けの三月くらいには24000くらいに戻ってると思います。日経平均下げてもサカイの
株は上がることもよくあるので、明日6000円台復帰を期待したい。先物が下げてるのが気になるが
あまりダウが下げすぎないことを期待したい。
no.11481 45才の男 (18/12/27 23:01)

11458は何故3月に日経平均25000行くと思いますか?、15000円になる方が可能性が高そうだが。少なくとも
今は上がる要素ないですよ。買い増しなんて危険きわまりない。

no.11462 ( 45才の男18/12/25 07:07 )


えらい下げましたね、自分は持ち株すべて売りました。今日売らないと年内に現金化できませんし、
午後は更なる売りが加速しそう。今日1500円くらい日経平均下がりそう、年内に18000円割れありますね。
年明けてからも大暴落か。

no.11464 ( 45才の男18/12/25 12:15 )
no.11482 記入なし (18/12/28 06:18)

来年もダラダラ下げるだろうな
no.11483 DATE (18/12/28 16:30)

下げるのはいいが正月くらいご祝儀相場でおねがいします、一月半ばくらいから下げて
ください。
no.11484 45才の男 (18/12/29 07:29)

2019年にもう一度大きな暴落がやって来る

今は「静かなバブル崩壊」が続いているだけだ
no.11485 終末予報 (18/12/29 10:52)

私は、今後、全体としては下落方向に向かいつつ、株価の乱高下が継続すると予想する。相場心理は何も改善していない。相場の恐怖はまだまだ続くのだ。これは静かなバブル崩壊局面の中の乱高下なのだ。
no.11486 終末予報 (18/12/29 10:53)

2万割れで年越したら2019年が弱気相場になるから外国の資産家の方たちが2万維持させたと思う
no.11487 記入なし (18/12/29 21:14)

串カツ田中、地域新聞社は塩漬けですか、てっきりナンピンとかしたのかと思ってましたが         
まあうまくいつか売りさばくと思ってます              
今年は珍しくまずまずトータルで儲けましたが含み損の銘柄もあるので来年なんとかしてくれたらなと思います       
自分は取り引きできないが口出しは出来るのでいい助言をしないといけないと思います
no.11488 記入なし (18/12/30 10:24)

串カツと地域はとっくに売りました、今はサカイとくらとドトール保有。サカイだけ含み益で
あります。年始だけでもまずはあげてもらわないと。
no.11489 45才の男 (18/12/30 10:55)

「日経平均株価(日本円)はオワコン」という感覚は、まだ99.99%の人は理解できないものだと思う。

ぼくはもう完全にオワコンだと確信してます。 

2019年以降、この感覚が広く共有されるようになると思いますよ。

だってほんとにオワコンじゃないですか
no.11490 記入なし (18/12/31 20:27)

例えば?
no.11491 記入なし (18/12/31 20:30)

来年は日経平均株価が下降線を辿るのが大方の予想だが、業績のよい企業や将来性のある企業は悲観することは
ないかと思う。10月から消費税上がるが駆け込み外食もありそうだし、安くてうまいとこは株価は悲観不要。
no.11492 45才の男 (18/12/31 21:15)

日経ダブルインバースしばらく保有予定
no.11493 記入なし (19/01/01 00:44)

海外は、もう、株取引始まるところがあるのか。
休めよ。
no.11494 競艇小僧 (19/01/02 19:13)

かなり円高になってきたな、外食関連銘柄は円高のが株価上がりやすいと思うんだがくらはちょっと不安な
面がある。年初は暴落だけはやめてほしい。
no.11495 45才の男 (19/01/02 22:56)

ご祝儀相場に期待と書いたアホはどこいった?
超大暴落スタートになりそうじゃねーか。
no.11496 記入なし (19/01/03 12:36)

個人投資家が不安になってかなり売却した人がいたのだろう            下がりきってきたのでプロはもう買ってきてると思います

地域新聞に限らず仕手株など急騰する低位株は怖いんですよね、多くの個人投資家が急騰にきづき買い始め出来高急増する頃に仕手筋は売り抜けてしまう              下げる時はもう一気に下げるから怖い            損切りは早い方がいいのだが急騰するのを見て買った訳だか売る決断が出来なく迷っているともうどんどん下がってしまい焦って売るとリバウンドしてしまう            利益出たらすぐ売ってしまわないと怖い
no.11497 記入なし (19/01/03 22:57)

明日は低めの指値で買えばよろし。
で、ちょっと上がったらすぐ売ってしまう。
no.11498 quickeggy (19/01/03 23:43)

インバース買っといてあしたはとりあえず正解かな
no.11499 記入なし (19/01/04 00:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [トップに投稿するほどでもないニュース]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています