一覧
議論 株投資について語りませんか
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/24 00:02

Infomation 12838 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


また暴落だなぁ・・・
no.11500 記入なし (19/01/04 01:18)

トランプ、こっそり空売りでもしてるんじゃないか。
no.11501 競艇小僧 (19/01/04 12:01)

持ち株では下げたのはくらだけ、サカイは変わらずでドトールはまあまあ上がった。
サカイは本当に、安定銘柄だ。
no.11502 45才の男 (19/01/04 17:22)

アップルって信者が買ってる感じがしてたから、不況にも強いと思ってたけど案外そうでもなかったか。
中国での売上っていってもシェアトップでもないし、たいしたことなさそうだけど。
no.11503 競艇小僧 (19/01/04 19:11)

(株)地域新聞社
3,575 前日比+90(+2.58%)

またまたまた4度目の参戦します。仕手株は、タイミングが大事だと思います。
no.11504 記入なし (19/01/04 21:34)

>(株)地域新聞社

チャートがきれいですね。
今年もまだ上がりそうですね。
月曜日も頑張ってくださいね。
no.11505 記入なし (19/01/04 21:42)

相場が下がったんで、優待狙い株を買おうかと思ってる。
no.11506 quickeggy (19/01/05 12:09)

あー45才の男のおごりでマグロのお寿司食べたーいo(^0^)o
no.11507 記入なし (19/01/05 13:21)

NYの急落、急騰でめまいがしそうだ。
来週は大事な一週間になりそうだ。
no.11508 記入なし (19/01/05 22:56)

とりあえずは週明けから3日くらいは日経平均上昇ですかね、21000円台まではまず戻してほしい。
利益確定をどこでするか難しいがまずは月曜注目。
no.11509 45才の男 (19/01/06 00:47)

利益確定しても他で金を使わないと全く代わり映えしない生活
no.11510 記入なし (19/01/06 01:22)

7,8日の米中通商協議次第でまたまた乱高下?
no.11511 記入なし (19/01/06 02:21)

そうですね、良ければ日経平均1000円くらいすぐ上がる可能性あるが最悪なら日経平均1000円以上すぐ下げる
可能性もある。明日は日経平均かなり上がるだろうが明後日から乱高下か。
no.11512 45才の男 (19/01/06 18:32)

この時期いろいろな番組で年内予想をやってますが
年後半もちなおすってほんとかな?
no.11513 記入なし (19/01/06 22:47)

要はどっちに行くかわからないけど、
希望だけ書き込んでるんだね・・・w
no.11514 記入なし (19/01/07 18:02)

日経平均株価が22000円に向かい始めるか、19000割れに向かうかはもうすぐわかりますね。当然全力買いをし
てらため急落はシャレにならないから今回の件うまくいくよう願います。
no.11515 45才の男 (19/01/07 18:31)

どうなんだろう?日経は底打ったのかな?
no.11516 記入なし (19/01/08 22:41)

今年の後半は日経平均25000円に向けて上がるんではないか、とりあえず今は短期的に21000円までは
一度回復してもらいたい。まず明日上がるか注目。
no.11517 45才の男 (19/01/08 22:45)

アナリストとかそれっぽい事言うだけ・・・
ましてやここのド素人の書き込みなんか意味なしw
no.11518 記入なし (19/01/10 03:07)

アナルアナリストがホモっぽい事言う!?
no.11519 ヒースクリフ (19/01/10 09:25)

やっぱり下げてるよ・・・
全力ジャンキーは見事だな。
no.11520 記入なし (19/01/10 09:34)

45才氏、株どう。
儲かってる?
no.11521 競艇小僧 (19/01/10 19:05)

頻繁に取引ができなくなったので中期的に売買をする形になった、持ち株はそんなに悪くはないが
くらがそろそろ上昇トレンドに切り替わってほしいとこだ。ウエルシアをこないだ買おうとしたが、
今日急落したから買わなくて良かった。サカイは3月には7000円台目指してほしい。
no.11522 45才の男 (19/01/10 22:22)

来週は英EU離脱合意案の議会採決が気になる
no.11523 記入なし (19/01/13 22:32)

2338ビットワンの明日の寄り付きが恐ろしい
持ち越してしまった
なんで俺が買うといつも下がるんだ
売れば騰がるし
呪われてるのか!?
no.11524 記入なし (19/01/14 06:37)

みなさん、明日からまた頑張りましょう
ファイト!!!
no.11525 記入なし (19/01/14 18:17)

明日は串かつ田中の決算か
no.11526 記入なし (19/01/14 22:52)

明日、買うとすればどの銘柄がお薦めかな?
no.11527 記入なし (19/01/17 23:10)

週明けの日経平均は、300〜400円くらい上がりそう。早く22000まで戻して貰いたいが
どうか(?_?)
no.11528 45才の男 (19/01/19 17:43)

貿易戦争は、中国が折れて株式市場好転しそう?
アメリカが、強気に出ててどこで終わるか分からないけど。
no.11529 記入なし (19/01/19 18:22)

串カツ田中ってまともな串カツが食えない貧乏人が行く店なんだけど?
no.11530 記入なし (19/01/19 23:29)

お金があれば選択肢がひろがるなって思う
no.11531 記入なし (19/01/20 21:47)

投資においては自己完結が基本。 
つまり、会社で言えば社員はたった一人、自分だけ。 
共同作業もなければ、共同責任などという考えもありません。 
要は自己責任の世界。 
損失はすべて自分が潔くかぶるし、その代わりすべての果実は自分が独り占めできる世界。 
そんな世界での生活が長くなると、知らず知らずのうちにモノの見方、考え方に変化が出て。 
  
実はこの”知らず知らずのうちに”というところがくせ者でして、この変化は自分では全く自覚症状がありません。 
  
しかし、以前から知っている人間からすれば、 
  
「あれ、この人前はこんな人じゃなかったのに? いったいどうしちゃったの?」 
  
と思われているかもしれないのです。
no.11532 記入なし (19/01/21 01:34)

>>11530
串カツが元々ジャンクなんだけど・・・w
no.11533 記入なし (19/01/21 11:45)

今日は、53円高。
思ったより上がらない。
no.11534 競艇小僧 (19/01/21 15:08)

メディアファイブを3000円でジャンピングキャッチしてしまいました
大金を溶かしました
胃が痛いです
でも今夜も吞みます
no.11535 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/21 22:21)

UUUMかチェンジかアルー買いたい
no.11536 記入なし (19/01/22 22:52)

メディアファイブ今日こそは売れますように
千株じゃなく百株にしておけば良かったです
アホルダーとは私の言葉です
小型株は本当に恐ろしいです
no.11537 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/23 01:23)

しばらくはマザーズでデイトレがいいんだろうか
no.11538 記入なし (19/01/24 22:55)

来週・再来週にかけて、決算発表が集中しますね
下方修正したわけでもなく、好業績なのに売られすぎて大幅安になった銘柄を拾うと
すぐプラスになる
そこそこで利確するのが吉でしょう
no.11539 記入なし (19/01/25 03:00)

なるほど。
来週は米中閣僚級会議、FOMC、雇用統計、ISM製造業景気指数
あるけど・・・大丈夫?
no.11540 記入なし (19/01/25 22:35)

個別銘柄は決算が一番重要だと思う
何の問題もないのに下げたら買い
年間での買い場
no.11541 記入なし (19/01/26 13:31)

株のデモトレードでだいぶ鍛えられた
そろそろリアルマネーデビューし億万長者になる
なんならここで売り買い指南してやってもいい
no.11542 記入なし (19/01/26 22:14)

デモですら勝てない奴はリアルにやったら速攻で負ける
no.11543 記入なし (19/01/26 22:15)

さてさて来週は決算目白押し
あなたの一押しは?
no.11544 記入なし (19/01/28 00:56)

今週は株はやめとこ
no.11545 記入なし (19/01/29 22:32)

サンバイオ高値で掴んだホルダーが多そうです

今日は電車が止まるかも知れないですね

熱烈買い煽りがずっと続いていましたからね
買い煽りは高く売り逃げたいホルダーの罠ですからね
no.11546 相席ラウンジよりも赤提灯 (19/01/30 00:58)

サンバイオ悲惨だなあ
no.11547 記入なし (19/01/30 22:38)

今日も日経たいして上がらんなー。
no.11548 競艇小僧 (19/01/31 16:59)

雇用統計もOK、よし来週から買うぞ
no.11549 記入なし (19/02/01 23:03)

明日ストライク買うことにした
no.11550 記入なし (19/02/05 22:46)

最近45才氏はどうしてる?
no.11551 記入なし (19/02/06 22:38)

全力爆死!
no.11552 記入なし (19/02/07 15:56)

まさかソフトバンクGが好決算出すとは読めなかった
まあいいや 当面日経は揉みあい続きそうだから中小型株で行きます
no.11553 記入なし (19/02/08 00:46)

週明けに期待♪
no.11554 記入なし (19/02/10 19:59)

いや〜来週はたぶんダメだろう
no.11555 記入なし (19/02/10 23:03)

>>11555
♪とりあえず・出足は爆騰げじゃね?♪
no.11556 記入なし (19/02/12 10:18)

えらい上がったやないれすか。
no.11557 quickeggy (19/02/12 23:03)

いまのところNYも上げてる
明日はいいんじゃないの
機械、電機 輸出銘柄が明日もあがるような気がする
no.11558 記入なし (19/02/13 01:13)

>>11555
明日も騰げそうだよ♪
no.11559 記入なし (19/02/13 03:44)

今日も上げたね。
ソフトバンクGは、持ってないから関係ないんだけど。
no.11560 競艇小僧 (19/02/13 17:59)

マックは業績もいいしなかなか下がってくれない。
4000円以下でないと買いたくないなあ。業績いいが4600円の壁があるようで上下幅が少なく
100株ホルダーではなかなか儲けられない。
no.11561 記入なし (19/02/13 22:34)

日産自動車の決算発表がボロボロだった。
下がったところを指値で買おうと思ってたのに逆に上がってるではないですか。
no.11562 quickeggy (19/02/13 23:41)

株投資でよく見る番組は?
NHKの東京マーケット情報と日経プラス10はよく見ます
no.11563 記入なし (19/02/15 22:45)

資生堂はまだ上がると思いますか?
任天堂は上値が重たいみたいですね
no.11564 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/15 23:06)

今日は秋川牧園を現物で840円で10口買いました
no.11565 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/15 23:20)

任天堂、ミニ株持ってます。
3万円弱で買ったんだけど、戻る気がしないです。
no.11566 quickeggy (19/02/15 23:51)

くらとサカイとドトールとウエルシアを保有中。今年になってからはほとんど取引はしていなくて、
売ったのはサカイの一度だけ。
no.11567 45才の男 (19/02/16 23:03)

任天堂は地合いが悪化した時に買って
好転した時に売れば
一口だけでも10万は利益が出せる可能性があります

中長期的には材料次第でどちらにも動きそうですね
no.11568 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/17 01:42)

日銀が行う株価吊り上げ工作は将来に渡って大丈夫なんだろうか?
no.11569 記入なし (19/02/17 03:18)

月曜は日経平均上がるかな。
ダウ平均上がってるし、為替もちょっと落ち着いたし。

上がったら、任天堂株を売ってしまいたい。
指値が使えないミニ株はあかんわ…。
no.11570 quickeggy (19/02/17 12:40)

45氏はどうした?
no.11571 記入なし (19/02/18 22:38)

サカイは6500円、くらは5600円あたりに壁がある感じでこのあたりを抜ければ結構上がるんでは
ないかなと思う。ウエルシアとドトールは今月権利確定だからもっと上がってほしいがいまいちだなあ。
no.11572 45才の男 (19/02/18 23:01)

サカイはどこがいいの?
no.11573 記入なし (19/02/19 00:49)

優待でお米が貰えるらしいよ。
no.11574 quickeggy (19/02/19 23:43)

日経21500は上値を抑えられる。
こういうときは中小型株がいいかも
no.11575 記入なし (19/02/20 01:25)

サカイは引越業界ライバル不在のNo.1。売上は順調に伸びていて、三月に株価が上がりやすい。
そろそろゼンショーも買っておきたい。
no.11576 45才の男 (19/02/21 23:29)

いくら、買う気?200円😁
no.11577 58才の男 (19/02/22 00:07)

今日は7550と久々に3741を買いましたが、3741は宇宙関連銘柄で来週急騰しそうに思います。
はやぶさ2号の期待は大きい。
no.11578 45才の男 (19/02/22 15:30)

セックとは渋いの選んだな
no.11579 記入なし (19/02/22 22:48)

株なんか大金掛けないと45はエアー株
no.11580 58才の男 (19/02/23 01:08)

これだけ日経平均が戻っても、私の確定拠出年金はマイナスが16万円もある。プラスになる日はくるのだろうか。
no.11581 quickeggy (19/02/23 11:06)

先週申し込んだネット証券がやっと使えるようになる。
今までは持株会で強制的に作らされた野村證券だったので手数料が高かった…。
no.11582 quickeggy (19/02/23 11:39)

明後日は保有してる2月の優待銘柄のウエルシアとドトールが権利落ちで株価下がるため、確実に売却
しないといけないから仕事は休みにした。変わりに3月の優待銘柄のゼンショーを追加で買いに出す。
no.11583 45才の男 (19/02/24 18:49)

任天堂株、動きがありそうですよ。
1000万株消却するらしいです。
no.11584 quickeggy (19/02/24 23:29)

セックとはエロいの選んだな
no.11585 記入なし (19/02/25 20:04)

今週はしばらく上げ上げだな
no.11586 記入なし (19/02/25 22:41)

昔は良かったおじさん「昔は良かった」
no.11587 記入なし (19/02/25 22:53)

ウエルシアとドトールが権利確定しましたから、今日売却しゼンショーやくらを
買い増しします。
no.11588 45才の男 (19/02/26 00:17)

いくら買うどうせまた、エアー株
no.11589 どうて (19/02/26 00:48)

45氏は無職じゃないだ?
no.11590 記入なし (19/02/26 01:18)

くらコーポが上昇トレンドになってきていい感じで、ゼンショーも徐々に
上がってきていい感じ。王将も買いたいが資金が厳しい。
no.11591 45才の男 (19/02/27 17:15)

ニュースと見てるかしりませんが、くら寿司は今、世間から問題視されています。
ツイッターで掲載された動画には、魚の切り身を包丁でさばいて、「これは捨てます」と言いながらゴミ箱に投げ入れたあと、拾い上げてまな板の上に置く様子が映っていたそうです。捨てた魚を寿司にする会社はちょっと衛生面に不安があります。
no.11592 記入なし (19/02/27 19:42)

ゴミ箱に捨てた魚を調理するような会社の株を買うなんて。。。
no.11593 記入なし (19/02/27 19:42)

>くらコーポやゼンショーも徐々に上がってきていい感じ

絶対儲かることが分かってたら、絶対人には教えませんよね?
ましてや、掲示板にも書き込みまさん。
そんなの分かってたら、とっくに仕事なんて辞めてます。株ピコピコやって、他人がどうとか思わず、楽しく暮らします。人にお金あげたっていいくらい。誰かに施す優越感。手持ちのお金は減るけど。だって、また稼げるし。
no.11594 記入なし (19/02/27 19:49)

魚のゴミ箱捨て事件があったとはいえくらコーポの売上は好調である、それ以来株価は
急上昇してきていて3月前半の中間決算に向けて6700〜6800円を目指すかな。中間決算で良くても
悪くても急落する傾向があるから決算前には半分売っておきたい。
no.11595 45才の男 (19/02/27 22:34)

米GDP発表の影響が怖すぎる。
no.11596 quickeggy (19/02/28 00:31)

no.11596
何事にも疎いのでわからないんだけど、詳しく分かるサイトとかある?
no.11597 記入なし (19/02/28 00:41)

ぴーちゃんのブログなら詳しく載っている
no.11598 記入なし (19/02/28 00:49)

すかいらーく、コロワイド、ゼンショー等の株をMAX家族三人分持っているので、年間の優待が60万円分ある。毎日ガスト等でランチを食べているが、全然減らない。
no.11599 記入なし (19/02/28 12:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12838 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死ぬのが怖いと思った事ありますか?]

次 [指原莉乃さんが好きな方いませんか?]


  一覧  PC表示
「株投資について語りませんか」と似ているトピック
「株投資について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています