一覧
雑談 親に謝りたいことを書いていきましょう。
親に謝りたいことを書いていきましょう。

僕の場合は.無職でお金を家に入れれなくてごめんなさい。

無職なのに役立たずですみません。とか・・・・・

親に謝りたいことを書いていきましょう。

謝るところから人生の再スタートできます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/26 17:17

Infomation 324 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親に謝る前に死にたい。
no.100 記入なし (11/12/17 10:21)

ごめん ありがとう
no.101 記入なし (11/12/17 23:31)

おかんごめんなさい。早く一人だちしてほしかったと思うのにいつまでもおかんに甘えて、無理な要求ばっかして。早く幸せになりたかったやろうけど俺のせいで幸せになれなくて。これからはおかんに頼らずがんばってく。産んでくれてありがと。
no.102 記入なし (12/01/22 00:44)

このスレ涙なしでは読めないな

無職コム一のスレだ
no.103 記入なし (12/01/22 00:50)

もしも もう一度だけ あなたに会えるなら 母さん 一言言いたいだけ ありがとう

ありがとう kokia
http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c
^歌。
no.104 記入なし (12/01/22 06:02)

あなたを憎んだこともあるけど
亡くなった今は会いたくて泣けてくる。
no.105 記入なし (12/01/22 06:54)

ブン殴っておかなくてゴメンナサイ
no.106 記入なし (12/01/22 09:00)

この歳まで彼女も出来ずに童貞でスマン…いつかは結婚して子供を抱かせてやりたいが、今の俺ではムリっぽいな…


大学まで通わせてくれたのに、就職した会社を辞めて、馬鹿でも働けるしがない工場勤務でゴメンな……
no.107 まっつん (12/01/22 09:03)

親には優しい言葉をかけてやれ!
自分には前向きに厳しさを持て!
no.108 記入なし (12/01/22 10:30)

行動が大切なんだよね。

親に送金してる?
no.109 記入なし (12/01/22 17:33)

30代で親から送金して貰ってるのは変ですか…
no.110 記入なし (12/01/22 17:35)

生まれてきてごめんなさい
no.111 記入なし (12/01/22 19:45)

この年で、定職にもつけず、その日暮らしで御免、いつか温泉にでも連れていってあげたいのだが、、、
no.112 記入なし (12/01/22 20:38)

親が生きてるうちに自立して生活力を身に付けよう
no.113 記入なし (12/01/22 23:57)

育てがいない子でゴメンナサイ
no.114 記入なし (12/01/23 03:12)

親が親なら子も子なんだよ。
しかし、愛情を注いでくれた事には感謝しょう
no.115 記入なし (12/01/23 14:04)

逆に謝って欲しい。
no.116 記入なし (12/01/23 14:06)

>116

そうか…親は神ではないし否定はしないが理由は?
no.117 記入なし (12/01/23 16:17)

年金をネコババしてすんまへん
no.118 記入なし (12/01/23 16:39)

すでに親は他界しているが、親が兄弟をえこひいきしたせいで
今でも兄弟仲は疎遠だ。
no.119 記入なし (12/01/23 16:58)

親に謝りたい人だけヨロシク!
no.120 記入なし (12/01/23 17:25)

有り難迷惑の親。
no.121 記入なし (12/01/23 17:33)

歪んどるな
no.122 記入なし (12/01/23 17:36)

>117
116ですが、母親から虐待を受けて育ちました。119は別の方です。
no.123 記入なし (12/01/23 17:53)

親は
素晴らしい存在だという先入観があるから、
親を非難したら歪んでると決めつけるのだろうね。
no.124 記入なし (12/01/23 21:45)

他人よりはましだと思う。
そう思えばアリガトゥ〜と言える。
no.125 記入なし (12/01/23 22:06)

他人の方が優しい場合もある。
no.126 記入なし (12/01/23 22:07)

死にたいと思っていた頃の親の心配を思い出すと
最大の親不孝でした。

許して下さい
no.127 記入なし (12/01/23 22:14)

橋の下から拾って育ててくれて有り難う。
でも橋の下に戻ってきてしまいました。
no.128 記入なし (12/01/24 00:18)

いままでいっぱい迷惑かけてごめん
それなのにいつも優しかったね
あたしはそんなお母さんが大好きだよ
no.129 まよ (12/03/24 23:08)

>まよさん

貴方が女性なら
貴方も優しいお母さんになれますよ。
no.130 記入なし (12/03/24 23:41)

いつもイライラしてごめんね。
no.131 記入なし (12/03/25 00:36)

刑務所なんかに行ってしまいすみませんでした。
no.132 記入なし (12/03/25 00:40)

無職でごめん
no.133 記入なし (12/03/25 00:54)

他人は厳しいのが当たり前。
その他人から人の痛みも学ぶそうです。

親が守れば守るほど弱くなるけど…親の愛情を感じて生きて行ける者は幸せだと思う。
no.134 記入なし (12/03/25 10:17)

会社倒産して職を探してるが未だに面接行っても採用されずにゴメン。
no.135 記入なし (12/03/25 20:33)

大学まで行かせて貰って、就職が決まらなくてごめんなさい。
no.136 記入なし (12/03/25 20:46)

本当に苦労かけました。ごめんなさい。絶対に恩返しします。
no.137 イヌえもん (12/03/25 23:03)

>no.135、no.136

親のせいかもね、と言ってみる。
no.138 記入なし (12/03/26 01:42)

自分も大学は出たけどふらふらしてる。
ろくな親孝行もできてないなぁ。
ごめんなさい。
no.139 記入なし (12/03/26 02:22)

仕事が出来なくてごめんなさい、、、
no.140 記入なし (12/03/26 07:39)

みんなやる気あるけど
やる場がないだけだよ。


あなたが悪い訳じゃないよ!
no.141 記入なし (12/03/26 16:36)

しばらく墓参りに行っていない。親孝行出来なかったことを素直に謝りたい。
no.142 記入なし (12/04/01 22:02)

お父さん、体調悪いのに何もできず、優しい言葉もかけられなくてごめんなさい。いつも大事に育ててくれたのに、考え方が合わないとイライラして、もう早く死んだらいいなんて書き込んでごめんなさい。本心じゃないからね。これから親孝行するからね。
no.143 記入なし (12/06/06 22:20)

創価学会信じれなくてごめんなさい。
no.144 るりこう (12/06/06 22:22)

創価学会信じられなくてごめんなさい。
no.145 るりこう (12/06/06 22:40)

工業高校しか出られなくてごめんなさい。
no.146 記入なし (12/06/08 19:25)

いつも迷惑かけてごめんなさい
no.147 ごめんなさい (12/10/10 00:48)

生まれてきてごめんなさい

迷惑ばかりかけてごめんなさい
一度も親孝行できずごめんなさい
no.148 記入なし (12/10/10 01:25)

>生まれてきてごめんなさい

これは親に対して失礼な言葉だそうです…
no.149 記入なし (12/10/10 09:30)

生んでくれてありがとう。でも迷惑ばかりかけて申し訳ないです。
no.150 記入なし (12/10/10 11:16)

無職になってごめん
no.151 記入なし (12/10/10 15:45)

御面!!
no.152 記入なし (12/10/10 16:51)

お父さん、漏らして汚れたパンツを見つけて
いい歳してって怒ってパンツ投げつけてすいません
no.153 記入なし (12/10/10 19:47)

もっと心を込めて介護をすべきでした。
no.154 記入なし (12/10/10 19:59)

謝りたいことなんてまるでないわ

ちゃんと育ててくれればよかったんだよ
no.155 記入なし (12/10/10 21:29)

ききわけのないお前が悪いんだろが!
と親から言われて育ったよ。
no.156 記入なし (12/10/10 23:51)

子には子の
親には親の
言い分があるってことか。
no.157 記入なし (12/10/10 23:53)

病気になってしまってごめんなさい。
お母さんが欲しいものあるのに私の物を買って
自分の物は買いたくても買えなくて。
そんな私はそれが当たり前だと思ってました。
これからは最高の恩返しを出来るように頑張るから
私が恩返しできるまで元気な体でいてください。
no.158 記入なし (12/10/28 01:26)

149
わたしの場合…
母親に『お前が生きてることが許せない!生まれてご免なさいと土下座しろ!』
と、一升瓶で殴られ、児童施設入所したのは、 7才。
未だに、左目は、障害あり。
12才の時、首を絞められ死にかけました。
父親の親族に育ちの悪い母親が注意されるたび…
私が可愛がられるたび…

亡き父に  愛してくれて有り難う。
亡き祖母に 心の中ではお母さんでした。

亡き母親に あんたに似なくて幸せです。
    
no.159 記入なし (12/10/28 01:44)

親も高齢になってきたしもうイライラしても八つ当たりしてしまう悪い癖を直したい。
罪滅ぼしのために数年前から誕生日プレゼントや金銭的援助などは少ししてるが
それでも八つ当たりしてしまうときも多い。

罪悪感が強い。高齢の親を悲しませないように気持ちを強く持って心がけたい。
お母さんいつも心配してくれるのに八つ当たりしてごめんなさい。
no.160 記入なし (12/10/30 07:37)

しかし同時に親に対し八つ当たりどころかかなり辛い目に遭わせてる人が居る。
その人が許せないのだが自分には何もできない。
犯罪とまでは行かないがうちもかなり家族関係は複雑なので。それを止めれない自分が情けない。それについてもごめんなさい。
no.161 記入なし (12/10/30 07:42)

父親のようにろくでもない人間に成りました・・・すいません。
no.162 記入なし (12/10/30 18:10)

母親は息子が大切みたいですね。
no.163 記入なし (12/10/30 22:55)

もっと楽させてやりたかったんだけど、ごめんな
あと何年かわかんないけど、生きている間は母ちゃんが少しでも笑えるようにがんばるわ
no.164 記入なし (12/10/31 18:12)

自分は親に謝るより自分自身に謝りたい!
もっと大切に生きていけばよかったと後悔している。
no.165 記入なし (13/02/02 20:41)

(´;ω;`)オマイラニサチアレ!
no.166 記入なし (13/02/02 21:25)

誤ることなんてあるわけ無いだろw
俺に謝れよバカがwww
no.167 記入なし (13/02/02 21:48)

因果関係から考えて俺が謝ることは無い
無職ドットコムにいるような連中なんて
親が劣等な教育をしたせいでポシャったんでしょ?
何で謝らないといけないのかさっぱりわからんよ
no.168 記入なし (13/02/02 21:49)

みんなそもそも反抗期があったのかね?
だめ人間の中でもマジメ系クズ系統のだめ人間は
反抗期無かったんじゃないの
no.169 記入なし (13/02/02 22:03)

生まれてきてすみません    太宰治
no.170 同行二人 (13/02/02 22:24)

もうちょっと勉強して、もうちょっといい大学に入っておけばよかったです。ごめんなさい。
no.171 幻聴 (13/02/02 22:30)

産むのは簡単だが、人間として育て上げるのは大変だったと思うよ。

それは、自分が子育てした後に痛感するそうだ。
no.172 記入なし (13/02/03 15:54)

うまくいかない事があると、八つ当たりしてごめんなさい。
no.173 ルカ (13/07/28 08:32)

貧乏のせいにしたいが自分が虚しいだけ

結局、努力がたりない
no.174 記入なし (13/07/28 09:25)

家にお金いれなくてごめんなさい
精神病院に入院してごめんなさい
no.175 記入なし (13/07/28 09:45)

母親の隠し金くすねて、ごめんなさい仕事に就けたら返します。たぶん おそらく
no.176 記入な (13/07/28 10:15)

たくさんお金使わせて、心配掛けて、出世もできなくて、、、それなのに感謝の言葉も言えなくてごめんなさい。
no.177 記入なし (13/08/09 10:42)

生まれてごめんなさい
no.178 記入なし (13/08/09 10:45)

どういたしまして…
お互い持ちつ持たれつですから〜
no.179 記入なし (13/08/09 17:52)

ですよね。
必要以上に自分を責めたらダメ!
no.180 記入なし (13/08/09 21:13)

心配ばかりかけて安心させてあげられないね。
ここ何年かろくなこともやらずに、色々心配かけてしまったね
はやく安心させてあげれるように頑張るね。。
no.181 記入なし (13/09/05 23:19)

母はもう高齢なのにいつもイライラして八つ当たりしてごめんなさい。
no.182 記入なし (13/09/05 23:50)

もう会うことはないと思うけど…たまに思い出して…
no.183 記入なし (13/09/06 01:08)

お父さん
昨年亡くなったって知らなかった
ごめんなさい、もっと早く許して会えば良かった。
マンションの保証人を
管理会社が父にしろと
私は抵抗したんですメ
お父さんは、管理会社に抗議したら、きっとひどいこと言われたでしょうねモ
その3ヶ月後死亡
管理会社は殺人を犯した。
涼しい顔で私に

水漏れ請求58万円。
誰が払えるかよ!
途中で私はガンに倒れて

入院中にいきなり来て
3回も火災保険の同じ額をぼったくりされたゥ
許せない。
いつか敵討ってやるよ。

お父さん待ってて
そしていつもありがとう
no.184 記入なし (13/09/06 02:48)

お母さん
ごめんなさい。
いつも心配かけて
おばあちゃんやお父さんを看取ることができなかった。
天国で仲良く話してる?

お母さん
私が死なないように
やつらの思うようにさせないように協力してね。

悪徳不動産は最悪です。

役所とグルになって
罪のない人間からお金を巻き上げる
最低の人間だね。
お母さん
いつも守ってくれてありがとう。
優しくて聡明で美人だったお母さんを殺した病院も医療ミスでやっつけるからね。
待ってて
no.185 記入なし (13/09/06 02:56)

ちょっと仕事で寝不足でイライラして当たった。それに短時間しか働けてないしいつまでも優しい親に甘えてばかりな自分にも謝りたい。今メールでごめんって送ったよ。
no.186 ななパチ (13/10/24 15:41)

頭が悪くて親の理想な子供ではなかった。
no.187 記入なし (13/10/24 20:52)

もう高齢なのにいつもやつあたりしてごめん。
なおそうなおそうとは思ってるけど強い不満や怒りの感情を抑えきれなくて。
遅くても来年からは克服したい。
no.188 記入なし (13/10/24 21:06)

no187と同じ。
no.189 記入なし (13/10/24 21:09)

このスレ泣けるね…。
no.190 記入なし (13/10/24 21:11)

バツイチ、無職、精神病もちの41歳にもなって、
親のすねかじっていて
ごめんなさい。

今は辛うじて収入があるから家計は助けてるつもりですが、
いいとしこいた女がひきこもりでごめんなさい。
no.191 記入なし (13/10/24 23:38)

おかあちゃんいままで、迷惑かけてごめんね。
2度目の脳卒中で倒れ、施設にまた入り喋ることも食べることもできず、
ベッドで横たわっている、おかあちゃんを見ていると自分のやってきた
ことが恥ずかしくて、情けなくて、申し訳なくて涙がでてきます。
離婚、倒産、無職といろいろあったけど、またがんばるから。
no.192 記入なし (13/10/29 20:55)

ニートでごめん・・・
ゴメン・・・カーチャン・・・

ああああ
あああ

ああああああ!
no.193 記入なし (13/10/29 21:01)

40過ぎにもなって孫の顔も見せてあげられなくてごめんな。
仕事もうまくいってないし、いい年して心配かけてばかりでごめんな。
今年はどこにも行けなかったけど、来年はまた温泉にでも行こうな。

そして、情けない兄に代わり3人も可愛い孫をつくってくれた弟よ、ありがとう。
no.194 記入なし (13/10/29 21:55)

沁みます・・・
no.195 記入なし (13/10/30 09:24)

高校黙って中退して夜の仕事に就いて許してください
no.196 記入なし (13/10/30 09:37)

怠け者でごめんなさい。
no.197 記入なし (13/10/30 11:12)

僕がイケメン過ぎて御免なさい
no.198 記入なし (13/10/30 11:29)

きちんと育ててくれたのに、幸せになれなくてごめんね。
no.199 記入なし (13/10/31 17:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
324 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何もしたくない無気力の日]
次 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社]

  一覧
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」と似ているトピック
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧