一覧
雑談 北海道日本ハムファイターズについて
ファイターズのファンの方、集合してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/02 22:16

Infomation 1712 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


裏金桐蔭出身のチンピラが四番を打つようでは世も末だな。
no.1600 記入なし (18/10/29 20:23)

吉田K星はS藤みたいになるだろうな
no.1601 ヒースクリフ (18/10/29 20:53)

おっと、1600は津久井湖でキャンプとかにしてほしかったな
no.1602 ヒースクリフ (18/10/29 21:06)

斎藤背番号1杉谷背番号2
なぜ清宮は21なんだ!?
no.1603 ヒースクリフ (18/12/31 00:25)

杉谷リアル野球盤でMVPとって日産ノート貰ってやんの。
no.1604 ヒースクリフ (19/01/02 22:07)

今年は1位狙えそうな感じ
no.1605 記入なし (19/02/19 16:42)

バカ殿調子よさそう
3試合連続無失点
今年だめだったら終わり
no.1606 ヒースクリフ (19/03/12 03:14)

広島相手に13得点
それより完封に抑えたのが大きい
no.1607 ヒースクリフ (19/03/13 04:19)

気持ち良い勝ち方だった。今日もがんばれ!
no.1608 記入なし (19/03/30 14:00)

今日も2点ビハインド
どうなるかな〜
no.1609 ヒースクリフ (19/03/30 15:15)

中田調子よさそうだな〜
no.1610 ヒースクリフ (19/03/30 15:32)

混戦模様ですね
no.1611 記入なし (19/05/13 15:12)

清宮はいつ1軍昇格?
no.1612 記入なし (19/05/13 15:15)

8-0から追いつかれるとは…
no.1613 ヒースクリフ (19/05/15 17:03)

8-0からサヨナラ負け!
今年の優勝はないな…
no.1614 ヒースクリフ (19/05/15 17:44)

今は2位だぞ
no.1615 記入なし (19/06/04 14:46)

昨日はよく勝てたな4回の守備は笑えた草
no.1616 ヒースクリフ (19/06/05 06:10)

日本ハムの藤岡貴裕投手、鍵谷陽平投手と、巨人の吉川光夫投手、宇佐見真吾捕手の2対2のトレードが26日、発表された。
no.1617 記入なし (19/06/26 14:48)

みつをがんばれよ
no.1618 記入なし (19/06/27 19:23)

首位を奪取
no.1619 記入なし (19/08/03 14:33)

何とかしてチョンバンクを引きずり降ろしてくれ
no.1620 記入なし (19/08/03 17:53)

引きずりはちと乱暴
no.1621 記入なし (19/08/28 05:26)

清宮の背番号重すぎる
1か2があいてるじゃないか!
no.1622 記入なし (19/08/28 09:50)

最下位争い〜
no.1623 記入なし (19/09/06 19:05)

今年も優勝はないな…
no.1624 ヒースクリフ (20/06/19 20:58)

地元局なんか気持ち悪い
0対3で敗れました?
3対0で西武の勝ちだろうが!
no.1625 ヒースクリフ (20/06/19 21:41)

では、埼玉放送で「0対3で敗れました」と?
no.1626 記入なし (20/06/20 09:38)

大きい数字のほうが前にくるのが自然だと思うんだ
3対0で負けましたと!
no.1627 ヒースクリフ (20/06/20 13:43)

西川1000本安打
no.1628 ヒースクリフ (20/06/20 14:59)

>no.1627

昔、投球カウントは「ツースリーになりました」と言えば、「2ストライク、3ボール」を示した。
今はボールの方を先に言うらしい。
ランナーも「ツーアウト、2、3累」ではなく「ツーアウト3累2塁」
まあ、3累の方がホームに近くて、2塁より重用なんだろうけど・・・

甲子園ならどうなんかな?
点の多い方を先に言うのかなあ?
例えば4回表が終わった時点で、大きい方を先に言うのかなあ?
すると、シーソーゲームの場合、毎回、言う順番が違うわけだ?

プロの場合、先攻・後攻の順で言うとか、ホームとアウエイで順番を決めた方がいいと思うのだが?
no.1629 記入なし (20/06/20 20:10)

地元局が嫌なんだ

マルティネスはバッティングピッチャーか?
no.1630 ヒースクリフ (20/06/23 18:27)

無きゃんかく試合もテレビで見てるぶんは臨場感あっていいな。
no.1631 ヒースクリフ (20/06/23 18:47)

攻撃時間 短い
守備時間 長い
no.1632 ヒースクリフ (20/06/23 19:12)

2対5だった。
no.1633 ヒースクリフ (20/06/24 21:07)

今年も相当弱い。
最下位確定だな。
上がり目もなし。
no.1634 まっつん (20/07/14 22:28)

弱いなぁ…弱い…弱すぎる!
no.1635 まっつん (20/07/15 08:33)

札幌民のファイターズファンだが、今年はオリックスと最下位争いに間違いない。
栗山さんかわいそう。
no.1636 記入なし (20/07/15 12:40)

昨年もでしたので、今年「も」ですね。

まっっっっったく期待できません。
no.1637 まっつん (20/07/15 14:49)

元々弱いチームだった事を思いだそう

強かった夢の時間は終わり
no.1638 記入なし (20/07/15 14:51)

札幌市民だがテレビ放送しても見ることがなくなった。大谷がいる頃は見てたが今は華のある選手がいなくなった。栗山政権長すぎ。もういいでしょう
no.1639 記入なし (20/07/15 15:12)

お題目の回数を増やして貰おう
no.1640 記入なし (20/07/15 15:15)

そうですね…強い時代は終わりました…
no.1641 まっつん (20/07/15 18:53)

セギノール、新庄、小笠原、稀哲、金子、高橋信二、小谷野、賢介、坪井、糸井がいた時代は豪華でした…
no.1642 まっつん (20/07/15 19:03)

今日はリードしてるようですが、終盤にひっくり返されることでしょうね。
no.1643 まっつん (20/07/15 20:10)

はい!またもやカード負け越し〜!
no.1644 まっつん (20/07/16 22:47)

ひちょりの実家の焼肉店行ったことあるが今は閉店してしまってるな。おやじさんまも妹もひちょりに似てた記憶ある。
no.1645 47才の男 (20/07/16 23:54)

有原、ようやく初勝利。なんとか粘った。
でもメジャー挑戦はまだまだ無理だ。
no.1646 記入なし (20/07/17 22:15)

弱っ!
no.1647 まっつん (20/07/25 13:00)

チンピラといいバカ殿といい
どんな教育受けてきたんだこいつらは……
no.1648 記入なし (21/08/14 11:15)

中田は目つきが悪くてチンピラみたい
no.1649 記入なし (21/08/18 00:17)

北海道中国ハムファイターズになるので無問題!
no.1650 記入なし (21/08/20 02:10)

中田が巨人に電撃トレード、あれほど問題を起こした中田にチャンスを
与えるらしい。巨人ではおとなしくして、真面目に頑張るしかない。
no.1651 記入なし (21/08/20 18:11)

清宮はどうしたんだろう?
同じチーム内に「パリーグの4番ファースト」がいては、スタメンになれない。
no.1652 記入なし (21/08/20 23:26)

威嚇する先輩がいたからかもだが、素質からして今年一軍でレギュラーに
なれてないのは、期待はずれだな清宮は。ヤクルトの村上みたいな、努力や必死さが足りないのだ
ろう。
no.1653 記入なし (21/08/21 21:28)

チンピラとバカ殿がいなくなったおかげで好調だな。
しかしまあバカ殿みたいな奴が人気あるみたいだな
こういうバカにテレ朝やTBS、まあマスゴミ全般はお似合いのご隠居先だろう。
no.1654 記入なし (21/10/14 02:56)

栗山監督のくじ運すごすぎる。ハンカチ王子、大谷翔平、清宮幸太郎、話題性抜群のを獲ってる。大谷しか本物じゃなかったけどね。
no.1655 記入なし (21/10/15 05:44)

バカ殿の人気にはただただ呆れる。
no.1656 記入なし (21/10/19 14:25)

お前なに言ってんの?
no.1657 記入なし (21/10/19 14:39)

鳴り物入りで入った清宮は全く活躍しないね
no.1658 記入なし (21/10/19 20:39)

日ハム・ハンカチ王子と西武・松坂が引退した。
どうせなら、打者一人でなく、ハンカチ王子と松坂の投げ合いをさせればよかったのに
no.1659 記入なし (21/10/20 07:24)

清宮った「夢はメジャー」とか言ってたな。2軍から上がれないレベルなのに。
no.1660 記入なし (21/10/20 13:54)

清宮はプロでは通用しない。斎藤佑樹と似ている。
no.1661 記入なし (21/10/21 01:44)

清宮はバカ殿よりもインタビューの受け答えを心得ているから人間的には芯がしっかりしてそうだ。
バカ殿はただただ所詮はバカ殿……

となる。

ハムはチンピラとバカ殿にケリをつけたおかげで最下位脱出も来季への期待も見えてきたな。
no.1662 記入なし (21/10/21 15:31)

稲葉GMに、新庄監督なんて報道が出てるが新庄監督なんて面白いと思う。
新庄は明るくふざけたキャラクターのように見えるが、野球に関して結構
研究したり努力したりはしていたようだ。選手としては栗山監督よりは
実績あるし、中田の件でイメージが悪くなった日本ハムは新庄を監督に
するのが一番良いと思う。
no.1663 48才の男 (21/10/24 08:16)

ひちょり外野守備走塁コーチ ヒルマンヘッドコーチ
no.1664 記入なし (21/10/24 08:40)

ヒルマンは監督しかやらないだろう、新庄監督ならひちょりとか坪井とか
コーチで呼びそう。
no.1665 48才の男 (21/10/24 08:49)

新庄監督いいね
no.1666 記入なし (21/10/26 09:25)

小笠原はどうしたんだ?
中日二軍監督から、日ハム打撃コーチになったはずだが?クビか
no.1667 記入なし (21/10/26 11:39)

ピッチングコーチングには岩本を!
no.1668 まっつん (21/10/27 07:47)

いいねえ、美容整形男子の野球監督。ファンデーション塗ってガンバレ。
no.1669 記入なし (21/10/27 14:12)

今の新庄の顔、何だかマネキンみたいに見える
no.1670 記入なし (21/10/27 17:09)

新庄氏は明るくちょっとふざけたキャラクターみたいに、一般的には思われてるが
現役時代は3割は打てなかったが1500安打と、200本塁打をクリアしてるし強肩でゴールデングラブ賞も
日本では毎年のように取っていたし、メジャーでも多少は活躍したし
実績はそれなりにあったのだ。
まあ野球界から長い間離れてたしコーチ経験もないので、ヘッドコーチは
実績あるコーチつけたほうがいいとも思うが、好きなようにやらせた方が
面白いと思う。
no.1671 48才の男 (21/10/30 06:04)

オリックスを応援していたので優勝してくれてホッとした。
no.1672 記入なし (21/10/30 06:09)

日ハムは新球場作るらしいね。
no.1673 記入なし (21/10/30 06:21)

最下位だし観客減ってきてるし中田の件でイメージがすごく悪くなったから、新庄監督と稲葉GMにして
イメージ回復し集客回復を図ろうとしてるんだろう。
確かに新庄が監督になれば当然観客数は増えるだろうしイメージも回復しそう。
no.1674 48才の男 (21/10/30 09:00)

48才の男さんは新庄監督にシンパシー感じてませんか?
no.1675 記入なし (21/10/30 11:07)

新庄は面白いけど、監督の立場でヘラヘラやられると、嫌だな。
no.1676 記入なし (21/11/07 07:59)

なんか「プレーイングマネージャー」と言っていた。
試合に出るのか?
no.1677 記入なし (21/11/07 09:14)

契約はプレイングマネージャーではないため、少なくとも来シーズン中は監督
のみ。ただ来シーズンオフにトライアウトを受けられたら受けるような
事は言ってた。新庄はパフォーマンスとかで派手な印象だが、聞いた話から
したら野球に関しては現役のときから努力するし、真面目に取り組んでたらしい。
采配はまじめにやると思う。
no.1678 48才の男 (21/11/07 10:26)

最下位ではないんですけどね…
no.1679 まっつん (21/11/07 15:24)

新庄はノムさんの影響を強く受けてるため、オーソドックスな采配を基本的には
すると思う。監督になる以上勝つことは求められるのも当たり前だが自覚してる
だろうが、勝つことを目標にするというよりは最善を尽くして最後には勝ちましたー
となればいい、つまりやることはやり結果は後からついてくるという考え方かなと。
no.1680 48才の男 (21/11/07 20:42)

ヤクルトの高津もそんな事を言っていた。
「結果で選手を叱らない」
ま、野球は運もからむ

巨人を見ろ。実力はセの3位なのに、CSは阪神に勝った。
no.1681 記入なし (21/11/07 21:41)

ビッグボスは意外にも自分が得意だった守備より走塁に凄く重点を置く姿勢を
示している。攻撃面ではセーフティバントをさせる練習を本格的に
やるようでこれはもうスモールベースボール、機動力野球を目指すと
言うことだろう。つまり走れるかどうか?はかなり高いウエイトを占めて
そうだから太めの選手は絞って痩せる必要があるのである。
野手陣は走れない選手はまずレギュラーになれないだろうし、セーフティバント、
エンドランなど小技を磨くことがレギュラーへの道だと思うので特に清宮
は相当に頑張らないといけない。
ビッグボスは、この一年選手の名前は知らない人が多くても試合とか練習は
ずっと見てたらしいから日本ハムの打力が弱く長打力が特にないことがわかって
いての考えかなと思うのである。
no.1682 48才の男 (21/11/14 18:52)

清宮は特別だろう。
プロ4年で成果が出ないのに、今までと同じ方法をしても、成果は出ない。
no.1683 記入なし (21/11/14 18:58)

清宮はもう五年目だしそろそろ一軍でレギュラー争いくらいしないと
まずいと思う。今年はずっと二軍で一軍に呼ばれなかったことをどう思っ
てるのか知りたいとこだが、〈痩せたくない〉ようなこととか言ってたし危機感とか
あまりないように感じるのである。周りに清宮にはに厳しく的確に指導できる
コーチがいなかったのかもだがビッグボスの指示通りまずは痩せないと。
。プライドがあるなら結果四年もでなかったしなくすべき。
no.1684 48才の男 (21/11/14 19:24)

今までファーストには中田がいた。
並みの選手では中田のポジションは取れない。
いなくなったから、取らなくてはいけない。

高校野球では、甲子園はくじで決まる。
トーナメントなので、相手に合わせるより、自分のスタイルを貫いたほうがいい。

プロはリーグ戦なので、同じ相手と何度も対戦する。
相手が自分の事を研究し、こちらが自分のスタイルを貫いていたら、負けてしまう。
no.1685 記入なし (21/11/14 21:57)

中田がいなくなった今年の終盤戦、本来なら清宮がレギュラーを取る大チャンス
なのに一軍にする呼ばれなかったというのにビッグボスに痩せたら?と言われて
も素直にハイ!と言えなかったところはレギュラーになりたくないのか?と
思ってしまった。王さんのホームラン記録を越えるのを目指すと言ってたのに一軍に
まず定着しないと話にならないと思うのである。
no.1686 48才の男 (21/11/15 00:17)

バカ殿とチンピラがいなくなったから今年は応援するぞ
no.1687 記入なし (22/02/22 15:55)

今三振した外国人が審判の方を向いて唾を吐いた気がするけど
no.1688 記入なし (22/03/26 14:27)

馬鹿殿が何でCM出てるんだ?
馬鹿殿ごときが億万長者……気分悪……orz
no.1689 記入なし (22/03/27 17:45)

道民ですが、目立つのは監督ばかりで開幕3連敗にがっかりです。
no.1690 記入なし (22/03/27 19:20)

元々、前の監督が、人気のある者をドラフトで指名した。
ダルビッシュや大谷は実力が付き、観客を呼べたが、清宮は二軍のまま、
観客を呼ぶ選手がいない。

ここは観客の呼べる監督を入れるしかない。

いつかの横浜の中畑監督のように
no.1691 記入なし (22/03/27 22:00)

新庄はウケ狙い優先で、勝ちにこだわっていない
最低のバ監督だな
no.1692 記入なし (22/03/28 00:55)

ハムは新庄の私腹だけを肥やしたな
CM出演ガッポガッポ

馬鹿な球団だw
no.1693 記入なし (22/03/28 08:23)

試合の事考えてねーな、この監督w
no.1694 記入なし (22/03/31 06:26)

ユニフォームが変!
なんか日ハムとは思えない
no.1695 記入なし (22/03/31 15:09)

勝利することに全力を
注ぐのが監督。パフォーマンスは
優勝したらすればいい。
no.1696 記入なし (22/03/31 19:28)

とりあえず、1勝はしたね。
no.1697 記入なし (22/04/01 04:29)

1勝したぐらいでおおさわぎしていてはいけない
no.1698 記入なし (22/04/01 16:10)

出る杭は打たれる
no.1699 記入なし (22/04/01 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1712 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさん確定申告してますか?]

次 [いろいろ語りながら、新年へのカウントダウンをしま..]


  一覧  PC表示
「北海道日本ハムファイターズについて」と似ているトピック
「北海道日本ハムファイターズについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています