一覧
雑談 いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。
私は、50代、60代になっても、若々しくきれいでいたいです。
世の中では、老化を防ぎ、若返りを促す「抗加齢」のことをアンチエイジングといいます。
どうせ長く生きるのなら、ずーっと若いままでいたい。 
でも人間誰でも不老不死にはなれない。
老いは必ずやってくるし、肌もいつまでも若いままではいられない。
だけど、今のうちにできることを行って少しでも若い状態を保ちたいです。
みなさんの若さの保ち方とか日頃のお手入れなど教えてください。
投稿者 : 葵鏡 日時 : 10/11/29 22:11

Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日欠かさずオナニーをすること。
no.2 記入なし (10/11/29 23:44)

働くことが負け組だから
no.3 仮名 ニート (10/11/29 23:52)

ここにいるのは野郎ばっかりだから 若さなんて関係ないだろ
ていうか 若い時に将来の若さ求めても無駄 だって急にはげたらどうすんの
それよりその都度反応改良した方がいいぞ
no.4 記入なし (10/11/30 00:43)

余り風呂に入らないように 洗い過ぎない
no.5 記入なし (10/11/30 00:45)

運動以外に方法ないだろw
no.6 記入なし (10/11/30 00:49)

 何といっても、閨房術が一番!
no.7 (10/11/30 06:18)

若さを保ちたいなら栄養は必ずとることだよ。
no.8 記入なし (10/11/30 08:30)

後よく言うし、自分でも実感したのが睡眠。
子供と同じ睡眠サイクル睡眠時間にすると若さを取り戻す奇跡が生まれる!!
これはやった人じゃないとわからないと思う。
no.9 記入なし (10/11/30 08:43)

精神面では、
子どもの頃大好きだった物に関心を持ち続ける。

肉体面では、
姿勢を良くし、表情を豊かにする。
no.10 前向き♀ (10/11/30 09:08)

前向き♀さん、それは違うと思うな。
no.11 記入なし (10/11/30 09:35)

「歯」です。人間の頭の重さは、おおよそ体重の8〜10%といわれています。約5,6kgある様です。これを支えて居るのが、歯です。歯で支えられない頭の前面にある顔の筋肉は下降します。

それと、女性の場合、憧れの人が居る事です。幾つに成っても!
no.12 記入なし (10/11/30 10:03)

不味い
歯が欠けている。
根っこしかない。
老化現象これはいかん。

いくら若くても趣気がロリコンやショタコンじゃ犯罪者だ。日本ではの話。
no.13 病気気味 (10/11/30 10:48)

ショタコンとかショコタンとかシャコタンとか紛らわしい。
no.14 記入なし (10/11/30 10:58)

>>ショタコンとかショコタンとかシャコタンとか紛らわしい。no.14 ( 記入なし

あはは 同意です。笑うことで、ホルモンのバランスが良くなり肌がキレイになるとも言われていますねw
no.15 記入なし (10/11/30 12:47)

あれだな
弓薫 ありゃ奇跡
no.16 記入なし (10/11/30 14:23)

若づくりと加齢と寿命の戦い
若づくりと長生きは違う
長生きしたきゃ栄養減らす
no.17 記入なし (10/11/30 14:27)

寿命と健康も必ずしも一致しない
no.18 記入なし (10/11/30 14:28)

過度の好酸素運動、喫煙、暴飲暴食は、
老化の原因となる活性酸素を生み出す。
まずは、これらを避けること。

アルコールの過剰摂取は、
脳細胞を破壊し、肝機能、腎機能に
大きなダメージを残す。
また、消化器官の糜爛、粘膜の剥離、
細胞の潰瘍を起こす。
酒焼けなどと言っているが、
実は食道に再起不能な火傷を負ったようなもの。
慢性的な飲酒は、
関連する臓器に、同様のダメージを与える。
アルコールの摂取はほどほどに。

細胞には再生可能な回数が限られている。
いかに今の細胞を長生きさせるか。
これが若さを保つ秘訣。
no.19 記入なし (10/11/30 14:39)

テレビに出てる50代、60代で綺麗な人は大抵莫大な金をつぎ込んでキープしてる
一般人では無理な金額をね。
no.20 記入なし (10/11/30 15:09)

特に○田聖子は家一軒分は使ってる。
no.21 記入なし (10/11/30 15:11)

でも普通の一般人でも綺麗な人は綺麗だけどね。
no.22 記入なし (10/11/30 15:15)

>>話題 50代、60代になっても、若々しくきれいでいたいです。

う〜む スレ主は、きれいな方なのでしょう!ですからそれを持続したいわけですね。
自然のままでは、50代60代で若若しくきれいと言うのは無理があると思います。現にミス○○と言われた人でも、無惨な顔に成ります。美人だっただけに悲惨です。ブスのおばちゃんとあまり変わりません。

男の顔は履歴書と言われた方がいますが、女の顔も履歴書だと思います。ブスだとて50代60代に成ると良い顔の人がいますね!この様な人は、男女とも、若者には真似のできない良さを持っております。
no.23 記入なし (10/11/30 15:48)

見た目で結婚すると離婚するのは容姿が変わるからだろう。
見栄えの良い時に心から支えあえるパートナーを見つける事が大切だ。
no.24 記入なし (10/11/30 17:00)

格闘家 藤井恵は37歳にして肌年齢23歳。若く見えるかそうでないかは努力によるものなのか?それとも肌の質のせいなのか・・・
no.25 ゆうすけ (10/11/30 17:03)

わたくしは46歳、無職バツイチ(成田離婚みたいなもの)デス。

 頭の中身が足りないせいか実年齢より、若くみられるのが悩みの種です!

 老けてみられたいです
no.26 先天性労働者 (10/11/30 17:46)

↑白髪になるほどの人生苦を味わおう
no.27 記入なし (10/12/01 00:24)

若く見えるより老けて見える方が何かと得です。
no.28 記入なし (10/12/08 13:35)

赤ちゃんプレイで修行するw
no.29 記入なし (10/12/08 16:53)

見た目が凄い若い40代女性が身近にいますがやはり見た目より心でしょう。男なら興味ない対象のタイプ
no.30 記入なし (10/12/08 20:13)

見た目が凄い若い40代女性が身近にいますがやはり見た目より心でしょう。男なら興味ない対象のタイプ
no.31 記入なし (10/12/08 20:13)

中高年なのに若く見える人って明るくて活き活きとした爽やかに見える人に多いね。
no.32 記入なし (10/12/08 20:17)

近藤真彦・・・46才だってさ、若いね〜 しわないし肌に張りがあるし〜
no.33 記入なし (10/12/08 23:24)

それを言うなら郷ひろみの55才の方がすごい。若い!
no.34 記入なし (10/12/08 23:31)

確かにAKBと郷ひろみのコラボでも違和感がない
no.35 40代おやじ (10/12/08 23:33)

ひろみごーは皺があるもん!
no.36 記入なし (10/12/08 23:33)

アイドルはどうしても劣化していくが江頭とかは劣化がない
no.37 40代おやじ (10/12/08 23:51)

最初からおやじ(顔)だったし、薄かったし・・・
no.38 記入なし (10/12/08 23:52)

研ナオコとか泉ピン子とかも同様
no.39 40代おやじ (10/12/08 23:55)

個性的な方が老けないってことかな?
no.40 記入なし (10/12/08 23:59)

やっぱ
オナニーだと思う
これをすると顔のハリツヤがよくなり
異性にモテる
no.41 記入なし (10/12/08 23:59)

悩みが無いこと。 → しわが増える
外に出る仕事をしないこと。 → 肌を痛めない
規則正しい生活を送ること。 → 体内循環が良くなる

見た目だからしわと肌だよね。
no.42 記入なし (10/12/09 01:45)

内面が暗いと老け込みます。
no.43 記入なし (10/12/09 04:29)

無責任であることです。かかえこまない!
no.44 記入なし (10/12/09 09:18)

恋をしましょう!幸せな恋

恋をすると女性ホルモンが活発になります。
女性ホルモンの一つであるエストロゲンは肌の新陳代謝を高め、美しくする働きがあります。恋をすると大脳の辺縁系(食欲、性欲、など本能にかかわる部分)が刺激を受け、活性化されます。

次に大脳は視床下部と連絡を取ります。視床下部は脳下垂体にホルモンを出しなさい・・・と命令します。その結果美にかかわるホルモン、エストロゲンが増えて、お肌が美しくなる・・・というメカニズムです。
no.45 記入なし (10/12/09 12:41)

経済力がなけり恋は無理! 精神だけなら妄想で終わる。
no.46 P (10/12/09 15:34)

女性と付き合っても、いい歳して割り勘。 旅行にも連れてってくれない、何も買ってくれないじゃ百年の恋も、醒めるよね。
no.47 らい丼 (10/12/10 14:29)

でもないよ。
この人とは、一緒にいるだけで楽しいって、本当にあるから♪
no.48 前向き♀ (10/12/10 14:36)

憧れの人がいるだけで楽しい!お互いに配偶者がいるから距離をおいて見て居るだけ。
no.49 記入なし (10/12/10 16:14)

ストレスをためないこと。
no.50 記入なし (10/12/11 12:17)

贅沢なスレタイだな。
no.51 記入なし (10/12/11 21:28)

愛に生きる。
no.52 記入なし (10/12/11 21:45)

日々波乗り
no.53 記入なし (10/12/11 23:34)

結婚しないことかな。
no.54 記入なし (10/12/12 02:10)

恋をすること
no.55 記入なし (10/12/12 02:24)

冷凍保存
no.56 記入なし (10/12/12 03:23)

アルコール漬け
no.57 記入なし (10/12/12 09:52)

スレ主は女性ですな。気持ちは分かりますが無理ですよ、はっきり言って。
no.58 記入なし (11/01/06 17:24)

南野陽子は43歳でもいいw
no.59 記入なし (11/01/06 17:30)

年相応が一番無難。
そんなにSEXしたいの?
no.60 記入なし (11/01/06 18:29)

子孫にエネルギーを注がないことではないでしょうか。
究極は子供を作らないこと。
子供のいない40代はきれいな方おおいでよね。
南野さんしかり。
no.61 記入なし (11/01/06 18:59)

60ぐらいまでなら不老も可能なんじゃない
no.62 記入なし (11/01/06 20:58)

理想を捨てないこと。
no.63 marchosias (11/07/06 20:26)

体が若くいる =体の中の錆びつきを取り除く。
no.64 記入なし (11/12/20 08:44)

はたらかないこと
no.65 記入なし (11/12/20 09:50)

「50歳を超えても30代に見える生き方」の本は凄い!
no.66 元東国●県知事。 (11/12/20 10:09)

韓国からすぐれたものを学ぶこと
no.67 記入なし (11/12/20 10:48)

どっかの新聞みたいだな
no.68 記入なし (11/12/20 12:23)

人前に出る
no.69 記入なし (11/12/20 12:51)

冗談  ヒトデの遺伝子を注入
no.70 記入なし (11/12/20 16:36)

オ○ニーに耽る〜〜〜☆
no.71 記入なし (11/12/20 17:36)

精神面では「悩まないこと」。
悩んでばかりいる人間はやはり老けるのも早い。
no.72 記入なし (11/12/20 22:36)

積極的に若い人と話しをしたりして関わる事。 若い人にしか分からないような事とか色々聞けたり教えられたりで楽しいしいつまでも若くいれる気がする。もし問題なければ若い人と付き合うってのが一番かな。
no.73 記入なし (11/12/20 23:40)

過労死しない働き方をすること。
働きすぎると老ける。
no.74 記入なし (11/12/20 23:47)

日に当たらない 現時点 
no.75 記入なし (11/12/21 08:22)

好きなことだけをする。
それでお金を稼げて生活できれば幸せ。
no.76 記入なし (12/12/02 09:18)

好きなことをやる邪魔が入る
敵を作らないようにするストレスがたまる
いずれにしてもストレス
no.77 記入なし (12/12/02 09:26)

日焼けをしない
余りごしごし洗わない
笑う
no.78 記入なし (12/12/02 09:28)

老いが始まるのは人生を諦めた瞬間からといいます。
「もういいかな」と新しいことにチャレンジしなくなると見る見るうちに老けていきます。
若々しい年寄りになるには、金になるかどうかは別として夢中になれることを持ち続けることでしょう。
no.79 記入なし (12/12/02 09:55)

ロボットニナル☆
no.80 記入なし (12/12/02 10:22)

オッサンは常に若い女性に恋をする、毎日、鏡を見て身だしなみに気をつける、夢中になり過ぎるとストーカーになるので注意、気持ちを前向きに
no.81 記入なし (12/12/02 11:16)

やっぱ若い女と付き合うと自分も若返っていくよね

あと好きな仕事してる人間は老けるの遅い。
no.82 記入なし (12/12/02 13:56)

>いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。

会社ならば若くない社員をリストラすればよい。
no.83 記入なし (12/12/02 14:01)

髪型や服装に気つける
筋トレをやる 顔のマッサージをやる
その努力で42才だけど22才の彼女居ます
no.84 記入なし (12/12/02 14:32)

コラーゲン入りスープを呑んで寝るだけ
no.85 記入なし (12/12/02 23:18)

人生には、今逃したら二度とチャンスは来ない、乾坤一擲というタイミングが有ります。その時ためらった人間にはもうチャンスはほぼ来ません。
私は、いつでもチャンスがあったら即、動ける様に毎日、常在戦場との気持ちを持ってアンテナを張り、体を鍛え、過去のスキルの腕を鈍らせ無い様に磨いています。

気持ちを常に若く持って、今の環境に(物事にも)執着せず、いつでも、どこでも行ける身軽さが若さの秘訣です。
no.86 記入なし (12/12/03 00:30)

>no.86

その通り!

大した物を持っている訳でもないのに、それを手放して他の物を持つ勇気を持たない人が多い。

チャンスはいつでも転がっていないのです。
no.87 記入なし (12/12/03 00:53)

オシャレ上手は安物でも高価に見せる技を身に付けてる。
前向き思考に生きてる人は若々しく見える。
no.88 記入なし (12/12/03 03:45)

ブランドにこだわる人は見栄っ張りで負けず嫌いのくせに
自信が無いそうです。

大富豪は別にして芸能人も同様。
no.89 記入なし (12/12/03 08:58)

>no.89

ブランド信仰とも言えるほど日本人はブランド好きですね。

ブランド好きにも色々な人がいて、

自分の経験からこれが良いと判断した正統派もいますが、
高いから買うという見栄っ張り、
自分の審美眼に自信がないので他人の人気に乗っていれば安心、

という人もいます。
no.90 記入なし (12/12/03 09:26)

お医者さんが言ってましたよ
運動はしないほうがいいそうです
no.91 記入なし (12/12/03 09:43)

何事も適度に行うのが肝要
no.92 記入なし (12/12/19 21:40)

歳を取ったら魚や野菜中心の食生活がいいと思っている方も多いでしょうが、歳を取ったら肉をたくさん食べる方がいいんです。若さを保てる秘訣です。
no.93 記入なし (12/12/19 22:08)

歳を取ったら魚や野菜中心の食生活がいいと思っています・・・っていうか、食べたいモノを食べますよ。
no.94 記入なし (12/12/19 22:10)

肉ばっかり食ってると、歳を取ると全部脂肪に変換するよ。
no.95 記入なし (12/12/19 22:11)

野菜ジュース。お酒は控えめ。あと、体の声に耳を傾けましょう。痛いとこ、苦しいとこはどこですか?
no.96 記入なし (12/12/19 22:13)

摂りすぎは何でも毒です。まあ、厳密には肉そのものじゃなくて、たんぱく質を多く摂るということです。そのたんぱく質の中でも、人間に一番いいのは牛や豚なんだそうです。なんだか、大豆等の植物性たんぱく質や鶏肉の方が体にいい感じがしますが、人間の若さ健康維持に一番適してるたんぱく質は牛や豚なんだと…。因みに、大豆や鶏肉のたんぱく質が体に悪いということじゃありませんので、悪しからず。
no.97 記入なし (12/12/19 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [市役所試験の筆記試験をパスするには?]
次 [安倍政権で徴農が実施されますか?]

  一覧
「いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。」と似ているトピック
「いつまでも若くいられる秘訣を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧