一覧
雑談 峯岸みなみさんが好きです。
峯岸みなみさんが好きな方、いらっしゃいますか?
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/18 23:35

Infomation 600 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつんくん、まぁ人それぞれだからな、アンチも居ますよ!俺はここのとある住人に峯岸ちゃんアピールされて応援し始めた矢先だったからね残念だけど、引き続き応援してくよAKBには興味無いけど峯岸ちゃんは別だから、頑張って戻って来いよ!
no.300 にゃんこ先生 (13/02/01 00:03)

峯岸なんかスゲーことになってんな
気迫を感じるわ。
no.301 記入なし (13/02/01 00:06)

ボーズにするなんてアイドル失格じゃね
no.302 記入なし (13/02/01 00:10)

それだけ反省してるんだと俺は思ったけどね、研修生にまで降格なんて気の毒だよ
no.303 にゃんこ先生 (13/02/01 00:13)

坊主頭… なんか引く‥
no.304 記入なし (13/02/01 00:15)

河西の写真集の問題が目立たなくなるな
no.305 記入なし (13/02/01 00:21)

峯岸も必死だよな。AKBの旨味は手放したくないもんな。
no.306 記入なし (13/02/01 00:24)

研修生まで降格したのは坊主頭のせいだろう
あの頭で仕事は無理
no.307 記入なし (13/02/01 00:29)

no.307は釣りだと思うが、エクステ付ければ問題なし。

>峯岸も必死だよな。AKBの旨味は手放したくないもんな。

これが正解だな。

一般人も、一流企業の正社員の座が危なくなったら何でもするよな。
no.308 記入なし (13/02/01 00:37)

http://ameblo.jp/kao-s/

八幡さんは素敵だよ

悪口言ってる峯岸ファンはヒドイ
no.309 記入なし (13/02/01 00:38)

内部告発だったりして
no.310 記入なし (13/02/01 02:10)

今日の子兎道場は、母の再婚を受け入れられない小学生の男の子の悩みです。
no.311 記入なし (13/02/01 07:00)

八幡さんは、今日生放送なの?ネタは?
no.312 記入なし (13/02/01 08:44)

【画像】峯岸みなみ満面の笑顔でダブルピースwwwwwww 

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/23531087?guid=ON

ダメだこりゃ
no.313 記入なし (13/02/01 10:50)

可愛いv(^o^)v
no.314 記入なし (13/02/01 10:55)

写真の一番右端にいる人は誰ですか?
no.315 記入なし (13/02/01 12:06)

no.315 

キンタロー。さん?
no.316 記入なし (13/02/01 12:09)

キンタロー。でしたか安心しました。
no.317 記入なし (13/02/01 12:12)

よい一日を
no.318 記入なし (13/02/01 12:12)

今日のモノマネは、八幡さんだけ?キンタロー。は出ないの?
no.319 記入なし (13/02/01 12:16)

絶対に許さない!!!!!
no.320 記入なし (13/02/01 14:23)

完全な丸刈りじゃなくて、あえて狩り残ししているところがコワイ。
no.321 記入なし (13/02/01 14:59)

http://ameblo.jp/kao-s/

使い回しの写真みたいだけど、かなり良いよ。
no.322 記入なし (13/02/01 16:53)

八幡さん、今日は期待してますよ!
no.323 記入なし (13/02/01 17:03)

さて、何事もなかったかのようにそろそろ峯岸のテレビ番組がはじまりますよー!
夕方5時半からチャンネルは、テレビ東京です!
no.324 記入なし (13/02/01 17:26)

坊主はちょっと引く
なんか他になかったのか・・
no.325 記入なし (13/02/01 17:56)

「その支配からの卒業」
尾崎豊
no.326 記入なし (13/02/01 18:03)

あっちゃんがいるからおかしいと思ってよく見たら合成写真でないか。
no.327 記入なし (13/02/01 18:33)

じゃ、テレビで元祖坊主の八幡さんを見ます!
no.328 記入なし (13/02/01 18:58)

発情期の娘に恋愛禁止は所詮無理!

一晩泊まれば三つはやってるな・・
no.329 記入なし (13/02/01 19:03)

相手がまだ十代って所が余計マズかった気がますが、峯岸ちゃんの応援はしますぜ!一番は有働さんだけどね!峯岸みなみ☆いいでしょ?
no.330 にゃんこ先生 (13/02/01 19:26)

本当にボーズはやり過ぎ駄と思う
アイドルの自覚無さ過ぎ。
ショートボブ位が丁度良かった
no.331 記入なし (13/02/01 19:31)

八幡さん、中々出ないな。
no.332 記入なし (13/02/01 20:47)

ショートボブにしたら「中途半端」とか叩く奴いるよね…まぁ何があっても叩かれるだろうけどね…
no.333 まっつん (13/02/01 20:56)

謝罪後、峯岸や他のAKBのメンバーが、笑いながら両手でピースサインをしている写真がネットで公表された。篠田麻里子(26)のツイッターによると鍋を食べたという。「反省したその直後にこの笑顔…あの涙はいったい何だったのか」といぶかる声すら上がっている。髪を切って涙…女の武器は不発だったのか。
no.334 記入なし (13/02/01 21:03)

あの写真は、合成じゃないの?あっちゃんがいたと思う。おかしいよね?
no.335 記入なし (13/02/01 21:21)

合成じゃないよ。やっぱり茶番だったんだな。悔しい
no.336 記入なし (13/02/01 21:23)

何であっちゃんがいるの?
何であんなに時間があうの?
あのメンバーで時間は合わないよね?
no.337 記入なし (13/02/01 21:26)

映像で見ないと信じないよ。特にあっちゃんは、最近の映像で見てないからね。
あり得ないね。
no.338 記入なし (13/02/01 21:35)

フジテレビ!!

八幡カオルさんが出るよ!!
no.339 記入なし (13/02/01 21:35)

篠田のソックリさんwww

似てるwwwwww
no.340 記入なし (13/02/01 21:41)

>338

合成写真だったら面白い。フジのとくだねでもWピース写真を取り上げていたから。
no.341 記入なし (13/02/01 21:44)

映像じゃないと、信じないよ。合成写真くさいよ。
真実なら映像出せよって思うね。
no.342 記入なし (13/02/01 21:46)

何であのタイミングで前田敦子がいるの?
おかしいだろ?
no.343 記入なし (13/02/01 21:48)

http://blog-imgs-48.fc2.com/n/a/n/nanndemomatome2ch/BB8u2IlCEAAgGVq.jpg

http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/e/1e969_58_260135.jpg

合成ではなさそう?

前田敦子はどのタイミングでも来るだろ
no.344 記入なし (13/02/01 21:56)

峯岸の顔より、後ろにいる板野の顔でかくね?
no.345 記入なし (13/02/01 22:06)

合成だよ!
no.346 記入なし (13/02/01 22:07)

>344 合成どころか、峯岸が自分で載せた写真じゃないの?
no.347 記入なし (13/02/01 22:48)

NHKのニュースでもピースしてる写真が出ていましたが、俺はとにかく、峯岸ちゃんが元気なら良いかな!多少なり傷ついてるハズだよね!と思いたい。
no.348 にゃんこ先生 (13/02/01 22:50)

写真のバランスが悪いよ。
峯岸の顔だけ小さすぎる。
峯岸の顔を隠すと自然な写真。つまり合成写真だよ。
no.349 記入なし (13/02/01 23:24)

高橋みなみの髪も短い。いつの写真だよ。
no.350 記入なし (13/02/01 23:35)

名前覚えてもらうきっかけにはなったね。
no.351 記入なし (13/02/01 23:36)

本物写真みたい↓↓


Q.峯岸が初期メンと楽しそうにしている写真が昨夜 アップされたが、ちゃんと反省しているのか?


A.チームB公演のリハーサル前に「申し訳ありませんでした。」と憔悴しきった表情で謝りにきた峯岸に僕は会っていますので言えますが、反省は勿論、とにかく周りに気を使わせないように踏ん張っているような状態でした。 
だからこそ、落ち込んでいる峯岸を同期のメンバーが励ましたのだと思います。 
 
我々、運営はメンバーとともに、話し合いを重ねて夢に向かって頑張るメンバーを応援していきたいと思います。 
 
AKBグループ劇場総支配人 
戸賀崎智信
no.352 記入なし (13/02/01 23:36)

思います。では駄目なんだよ。
確実に見てないとね。
no.353 記入なし (13/02/01 23:43)

no.351じゃないが坊主で知名度アップすれば儲けもん。
no.354 記入なし (13/02/02 00:09)

峯岸みなみ??だれよぉ?こんな坊主頭のアイドルいるんかい???

って思ったワイ!
no.355 記入なし (13/02/02 00:28)

そういや、モデルで坊主にした人いたな。
no.356 記入なし (13/02/02 00:31)

AKBになによぉ?坊主頭のアイドルなんておっったんか?
なんかあっん?
no.357 記入なし (13/02/02 00:33)

Gacktの彼女だよ
no.358 にゃんこ先生 (13/02/02 00:33)

山田邦子だろ
no.359 記入なし (13/02/02 00:34)

Gacktの彼女でしたか。あの人綺麗だと思った。
no.360 記入なし (13/02/02 00:36)

たしか、ICONIQっぽい名前の方にゃん
no.361 にゃんこ先生 (13/02/02 01:05)

YAMADAQNICO?
no.362 記入なし (13/02/02 01:06)

にゃははは、
no.363 にゃんこ先生 (13/02/02 01:15)

元グラドルの井上晴美とか
誰?もシラネ
no.364 記入なし (13/02/02 01:24)

http://girlschannel.net/post_img/2013/02/fmvroYPh1oYkAzc_o8Swu_40.jpeg

懐かしい
no.365 記入なし (13/02/02 01:33)

昨日、八幡さんのモノマネ見ました。
芸風は、ツッコミを待つアホの坂田と同じですね!
no.366 記入なし (13/02/02 12:05)

東スポによると、指原のスキャンダルの時に、峯岸が「坊主、坊主」って叫んだから、後に引けなくなったらしい。口は災いの元だな。
no.367 記入なし (13/02/02 14:34)

へぇ〜そうなんだ!にゃるほど
no.368 にゃんこ先生 (13/02/02 15:39)

自滅www
no.369 記入なし (13/02/02 15:42)

だけど、何事もなかったように番組は放送されている。
坊主のメンバーはいない。
no.370 記入なし (13/02/02 17:04)

今日も八幡カオルさんは元気です
no.371 記入なし (13/02/02 17:46)

初めてテレビで八幡さんを見たがアホの坂田かと思ったぞw
no.372 記入なし (13/02/02 17:48)

坊主になったのは解雇されたメンバーに対する配慮かな。なんだかんだで残ったんだから勝ちだよ、峯岸は。衰退気味の組織に残るのが勝ちとは言い切れないが。
no.373 記入なし (13/02/02 20:44)

切った髪は、おいくら万円で売ってくれますか?           (´・ω・`)b
no.374 記入なし (13/02/02 21:36)

衰退気味の組織と言うが、AKBの中でも随一のユニット仮にも峯岸みなみは、ノースリーブスの一角を担っているのだ。
せっかく、ゴールデンボンバーに曲を提供して貰ったのに個人的都合で辞めてる場合じゃないだろ。
no.375 記入なし (13/02/02 22:38)

>374

値段つけたら、とんでもない価格になるので売りません!
no.376 記入なし (13/02/02 22:45)

峯岸みなみクラスで研究生に降格したら、残業はサービス!時給は20円くらいかな?
メディア露出多いのにほとんど、ただ働きだよね。
no.377 記入なし (13/02/03 09:03)

俺はみぃちゃんを全面的に指示するよ!
no.378 まっつん (13/02/03 09:39)

まっつんさんは、AKBならAKBだけ応援してAVの女優の名前はなるべく控え目にした方がいいかなぁ〜ごめんな、女の子なら誰でも良い感じに受け取れるから 汗
no.379 にゃんこ先生 (13/02/03 17:13)

まっつんの好みは、傾向があるよ。
誰でもいいわけではないね。
まっつんは、AKBに選り好みはあまりないけどそれ以外のタレントには、ハッキリした傾向があります。
まず、不細工は駄目!
貧乳、微乳は駄目ですね!
誰でもいいのは、むしろ
no.380 記入なし (13/02/03 17:19)

俺は有働由美子ですが何か?まぁ、まっつんさんとは好み違いますからねぇ俺は巨乳は苦手です。
no.381 にゃんこ先生 (13/02/03 17:26)

にゃんこ先生好みがいっぱいいます

.初恋は実らない スレ主おじゃる丸シスターズ AKBがいっぱい .

http://www.youtube.com/watch?v=RLwxye-EZIg
no.382 記入なし (13/02/03 18:08)

おじゃる丸にゃん、ありがとう後でゆっくりみるにゃんo(^-^)o
no.383 にゃんこ先生 (13/02/03 18:31)

これからコリスは7時から、峯岸はコリスと8時からフジテレビで出ます!
no.384 記入なし (13/02/03 18:43)

テレビでは峯岸、何事もなかったかのように髪の毛が長いですね!
no.385 記入なし (13/02/03 20:21)

はげになっちゃった
no.386 記入なし (13/02/03 20:34)

禿げになってないよ
(´Д`)
no.387 記入なし (13/02/03 20:40)

丸坊主丸儲け
no.388 記入なし (13/02/03 22:12)

録画で収録だからね。今後のテレビ番組は、どうなるかだね。
研究生の仕事とメディア選抜の仕事の違いは何ですか?
no.389 記入なし (13/02/04 00:51)

アランとセックスしまくってた件について今どんな気持ち?
no.390 記入なし (13/02/04 00:56)

ただの友達だそうだが、やりまくったならそんな言葉を言う男はおかしいわな。
no.391 記入なし (13/02/04 01:02)

みなさん…私以上に私をご存知ですね…
no.392 まっつん (13/02/04 02:21)

まっつんは、何も言えないこんな世の中のシガラミのある人には嫌だろうが心地よい人には心地よい!
正直だからわかりやすい!
no.393 記入なし (13/02/04 08:56)

CMとかの収入とか儲けてるから死んでもAKBを辞めたくないだろ
no.394 記入なし (13/02/04 10:03)

下の毛を丸刈りにして(特殊な)テレビに出るという手もあります。
そちらのほうが儲かるかも知れません。
no.395 記入なし (13/02/04 19:18)

no.393さん!ありがとうございます!
no.396 まっつん (13/02/04 19:25)

アイドルが坊主にしたら逆にテレビには出られなくなると思うが。
よく行動がわからん。
no.397 記入なし (13/02/06 02:01)

研究生も給料貰えるの?
no.398 記入なし (13/02/06 20:10)

テレビに出れば素人でも、出演料は出るから、研究生でも働きによって給料出ます。
でも、ノースリーブスは研究生の仕事じゃないな。
no.399 記入なし (13/02/06 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
600 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分の道の探し方がわかりません。]
次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]

  一覧
「峯岸みなみさんが好きです。」と似ているトピック
「峯岸みなみさんが好きです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧