一覧
雑談 峯岸みなみさんが好きです。
峯岸みなみさんが好きな方、いらっしゃいますか?
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/18 23:35

Infomation 600 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


峯岸のCM収入って何か出てたっけ?
no.400 記入なし (13/02/06 23:20)

自分で丸刈りにして動画サイトにupして
AKBの峯岸から世界の峯岸へ
これも秋もとの采配なのね
no.401 記入なし (13/02/07 01:23)

峯岸みなみが研究生に降格した為、研究生の劇場が正規メンバー同様以上に満員らしい。
と言うわけで、関係ないけど峯岸の子兎道場がもうすぐ5時半から始まりますよ。
チャネルは、テレビ東京です!
no.402 記入なし (13/02/08 17:13)

丸刈りはたぶん秋P演出のやらせだw
no.403 記入なし (13/02/09 10:08)

少なくとも、これで大島優子/板野友美なみの知名度は得たな。
髪を切らせて骨を断つ、てところかな...。
no.404 記入なし (13/02/09 13:29)

峯岸みなみは、鶴瓶師匠にも可愛いがられてるから世界の大島はともかく、ともちんよりは知名度出たかも。
no.405 記入なし (13/02/09 13:36)

あの騒動でほんの少しだけ知名度があがったけど

他の下がったモノの方が大きい
no.406 記入なし (13/02/09 14:01)

テレビでは何もなかったかのようにバラエティー担当活躍してますよ!
生放送以外のバラエティー番組。
no.407 記入なし (13/02/09 14:43)

お泊まり…ボウズ…降格…ファンが可哀想だな
no.408 記入なし (13/02/09 14:50)

ところが、劇場で峯岸に会える確率が上がったから、会いたいファンはどうかな?
no.409 記入なし (13/02/09 15:09)

ガチャピンに似ている。
no.410 記入なし (13/02/09 18:30)

峯岸みなみ 公式愛称 みぃちゃん、峯岸先生、峯ちゃん、ガチャピン  
no.411 記入なし (13/02/09 18:59)

俺はこのメンバーがAKBにいるのは、後で知った。
AKBでは、こじはるがやっぱり事実上の1位かな。

http://www.youtube.com/watch?v=f5QzIqNGoTw
no.412 記入なし (13/02/09 19:34)

こじはるの何が事実上の1位なの?顔?歌?ダンス?
no.413 記入なし (13/02/09 19:37)

顔歌ダンス人気総合貢献度かな
no.414 記入なし (13/02/09 19:46)

小嶋は、ちんちん電車のイメージしかないな。有吉の番組でよく言ってたよね。
no.415 記入なし (13/02/09 19:50)

こじはるは唯一の一期生だが、今まで見事にマスコミネタがなかったような気もする。
no.416 記入なし (13/02/09 19:50)

馬鹿有吉は問題外だな。あいつがちんちんだろw
no.417 記入なし (13/02/09 19:52)

いやいや、こじはるもノリノリで言ってたぞw
no.418 記入なし (13/02/09 19:55)

まあこじはるは喋らなければ1位だ!
no.419 記入なし (13/02/09 20:01)

気が早いぞ!板野が卒業したら小嶋が1位だ!!
no.420 記入なし (13/02/09 20:08)

板野は8位。
no.421 記入なし (13/02/09 20:12)

みーちゃんでてるよ
no.422 (13/02/11 01:32)

みーちゃんは良い人かそうでないのかわからない。
言ってる事と逆のことして問題になったわけだし。
no.423 記入なし (13/02/11 01:35)

何をしたの?そこは何か喋った?
no.424 記入なし (13/02/11 02:03)

恋愛に興味ないとか言ってたのに結局男とあんなことしてたよね。
no.425 記入なし (13/02/11 02:05)

みーちゃんは研究生に降格されたけどノースリーブスの仕事はどうするの?
高橋みなみといい前途多難だね。
no.426 記入なし (13/02/11 02:10)

男と何かしたの?何か喋った?
no.427 記入なし (13/02/11 02:17)

みーちゃん、かわいい、
かわいいけど、つらい…
no.428 記入なし (13/02/11 03:27)

恋愛したわけではない。
ただ一晩楽しんだだけ。
高速れろれろ。
no.429 記入なし (13/02/13 07:36)

以前に比べ少女から女の貫禄が出てきた!
no.430 記入なし (13/02/13 07:39)

「一晩やりまくっただけ」でファン心理って「なんだ、それだけのことか」ってなるのが不思議(w
no.431 記入なし (13/02/13 08:40)

大人っぽい落ち着きも出てきた!
no.432 記入なし (13/02/13 08:50)

秋元の事だからどうせまた少ししたら反省したということにして正規メンバーに戻すんでしょうね。
no.433 記入なし (13/02/13 08:55)

指原もAKBに戻ってないが、AKBの選抜メンバーは立場は関係ないからなあ。
SKEの松井やNMBの山本の方が、知らない本当のAKBメンバーよりAKBの顔になっているからね。
no.434 記入なし (13/02/13 09:02)

>431
不思議だけど、もうどうしょーもないんだ、苦しいから。
no.435 記入なし (13/02/13 15:10)

無職コムに峯岸スレを立ち上げた時代から見てるが、そんな熱烈なファンいないと思うが。
no.436 記入なし (13/02/13 15:16)

みーちゃん、みーちゃん、みーちゃん、
みーちゃんなんか、みーちゃんなんか、みーちゃんなんか、
もう、こうなったら、よ〜し、
うぇーん、うぇーん、うぇーん、
no.437 記入なし (13/02/13 15:25)

>436
すいません、435です。インターネットのことよく知りません。お初ですとか書くべきなんでしょうか?マナー知らずでごめんなさい。
一言…
みーちゃんえっちだ大好きだっ
no.438 記入なし (13/02/13 15:47)

峯岸みなみが好きだ。みーちゃんも私のことが好きに違いない。これでよいのだ。
no.439 記入なし (13/02/13 16:03)

>429
恋愛したわけではない。
ただ一晩楽しんだだけ。
高速れろれろ。 

一晩だけだったかどうかはわからない。帽子かぶって、マスクして、確信犯、バレたから仕方なし謝ったが、バレなければ知らん顔だったろう、芸能人なんて、
no.440 記入なし (13/02/13 16:12)

高速ペロペロ
no.441 記入なし (13/02/13 16:14)

特技って言って前はよくやってたが、いつしか全くやらなくなった。そういうことだったのか。またやってくんないかな。まあ今やったら洒落にならんか。
no.442 記入なし (13/02/13 16:30)

とにかく、峯岸みなみファイト!だにゃんo(^-^)o
no.443 にゃんこ先生 (13/02/13 17:54)

坊主にすりゃ反省してると言う姿勢は見たくない

かえって話題性がでて、何?とかんじる。
no.444 記入なし (13/02/13 18:13)

丸刈り後のピース写真を見れば、反省していないのは分かる。でも、後悔はしていると思う。給料が減るからね。
no.445 記入なし (13/02/13 18:40)

ノースリーブスはどうなるの。解散するの?高橋みなみもあの1件以来人気も下がってるし。
no.446 記入なし (13/02/13 19:05)

だいぶ前、てれびでno3が会いたかったやっていた。凄い感動した。ここにはみぃちゃんのファンあんまりいないのかな?おにゃんこ先生たすけて
no.447 記入なし (13/02/13 20:59)

AKBとかアイドルの話で盛り上がりたいならここより2ちゃんねるの狼という板とかに
行った方がいいよ。若い人も中年の人もたくさんいるから。
全盛期よりは狼住人減ったけどそれでも多いよ。あとAKB専用の板もあるよ。
no.448 元2ちゃんねる住人 (13/02/13 21:09)

お泊り?酔った勢いだろ?ははは、私は心が広い。彼女は若い。許す。だから高速ペロペロ。
no.449 記入なし (13/02/13 21:10)



PC持ってません。ネットも何なのかよく分かりません。
全てがダメで、先があんまり無いんで何か書いとこうと思いました。

朝ごはんの所にやっと一言書きましたが、峯岸さんのことあれこれ去来、止みません。

応援してる人が沢山います。
私は別人格が重出、相反する気持ちが錯綜、何が何だかわけ分かんなくなってます。

許すことも許さないこともできましぇ〜ん!
みぃちゃん、大好き。
no.450 記入なし (13/02/13 22:05)

たけしが峯岸騒動語る

http://mashlife.m.doorblog.jp/article/23446906?guid=ON
no.451 記入なし (13/02/14 00:39)

やはりたけし師匠は、有吉とは格が違う。有吉なんかと比較するのも失礼だが。
no.452 記入なし (13/02/14 01:00)

がんばってもらう
no.453 記入なし (13/02/14 19:15)

スキャンダル発覚したアイドルはみんな人気落ちていくからなあ。
no.454 記入なし (13/02/15 08:41)

今日も夕方5時30分から、テレビ東京で子兎道場です!
バレンタインで告白したい悩みを解決します!
no.455 記入なし (13/02/15 14:23)

おにゃんこ先生って誰?俺?
no.456 にゃんこ先生 (13/02/15 16:32)

さあ、峯岸みなみのテレビ始まるよ!
no.457 記入なし (13/02/15 17:30)

先週は、撃沈だったのに今週はハッピーエンドかよ
撃沈の方がおもろいから男が告白した方がいいよ
(´Д`)
no.458 記入なし (13/02/15 17:57)

今日も、子兎道場始まるぞー!
今日は、ちみたちの大好きな豊胸ネタだ!
no.459 記入なし (13/02/22 17:30)

峯岸の表情に余裕が出てきた。
no.460 記入なし (13/02/22 18:19)

金曜日は峯岸っちゃんの日だねo(^-^)o
no.461 にゃんこ先生 (13/02/22 18:22)

峯岸可愛くなったな。
no.462 記入なし (13/02/22 18:23)

さあ今日も峯岸みなみの時間がきました!
17時30分、放送はテレビ東京です!
no.463 記入なし (13/03/01 17:23)

生放送じゃないから、ほとぼりが冷めた頃に峯岸の話題にようやく触れましたね。
no.464 記入なし (13/03/01 18:45)

AKBトップ層と底辺層の本音が聞けて、テレビとしては面白い番組。
no.465 記入なし (13/03/02 02:33)

さて、今日の子兎道場はイケメン男子と友達以上になりたい子兎です!
AKBメンバーは何とアドバイスするのかお楽しみに!
no.466 記入なし (13/03/08 13:52)

はじまったぞ!('∇`)
no.467 記入なし (13/03/08 17:31)

ヅラ?
no.468 記入なし (13/03/08 17:33)

大島涼花って初めて見たけど可愛いなw
no.469 記入なし (13/03/08 17:59)

大島涼花  左側

http://pic.prepics-cdn.com/tarutarusousu/21625495_240x240.jpeg
no.470 記入なし (13/03/10 09:42)

研究生が司会番組を持つのは研究生ではないな。
no.471 記入なし (13/03/10 17:40)

きっと大人の事情があるんだにゃん
no.472 にゃんこ先生 (13/03/10 17:43)

峯岸は、AKBの一期生なのでベテラン中のベテランです。
no.473 記入なし (13/03/10 22:42)

ベテラン中のベテランなのにアノ騒動…
no.474 記入なし (13/03/10 22:47)

峯岸は可愛い。
no.475 記入なし (13/03/10 22:48)

私も、カワイイと感じてるよ!
no.476 まっつん (13/03/11 03:50)

危機感がある。危機感を持ってる唯一のメンバー。
出来上がった状態から入った研究生とは、根っこが違う。
no.477 記入なし (13/03/11 08:45)

さあーみんなー!子兎道場始まるよー!
no.478 記入なし (13/03/15 17:28)

手を繋ぎたい!
no.479 まっつん (13/03/16 22:03)

がんばって復活してほしい。
no.480 記入なし (13/03/26 14:33)

昨年の10月から月1回、不定期な日曜日の深夜24時25分から放送されて、内容は台本無しのアドリブという冒険を試みた音楽バラエティ『スナック喫茶エデン』が最終回となった。レギュラーのノースリーブスも3人そろって登場しており、峯岸みなみが演じる“みぃちゃん”に、リリーさん(リリー・フランキー)が丸刈り謝罪の件にさりげなく触れて見所をつくるなどドラマシーンも盛り上がった。

生バンドの演奏で生歌を披露するコーナーでは、小嶋陽菜が安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」、高橋みなみが相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」、そして峯岸みなみは一青窈の「もらい泣き」を歌った。

3人の生歌についてはネットでも様々な意見があったが、特に峯岸みなみの歌唱力については評価が高かったようだ。「うますぎた」、「正直上手かったわ」、「マジで声いいな」と絶賛されており、「もう復帰していいよ」というコメントも見られた。

峯岸みなみは『ノースリーブス・オフィシャルブログ』でも最終回について「素敵な方に囲まれて毎回収録が楽しかったので、終わってしまうのが本当に寂しかったです」と触れており、「ひとりでうたうことにもチャレンジさせてもらったのですが、ものすごく緊張してしまいました」と不安を綴っていた。しかし、このようにソロの生歌が好評だったことは研究生として活動する彼女にも励みになったはずだ。

また、ノースリーブスとして楽曲「キリギリス人」も披露したが、フジテレビによる『スナック喫茶エデン』のサイトには「ノースリーブスの3人の歌声も聴けて本当によかったです。シーズン2も楽しみにしています!」などの「シーズン2熱望!」を訴えるメッセージが殺到しており、同番組が10代〜20代を中心に男女を問わず人気があることが証明された。視聴者の要望に応えてなんらかの形で再び『スナック喫茶エデン』が復活することを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
no.481 記入なし (13/03/26 17:27)

さあみんなー今日も元気に子兎道場始まるよー!
no.482 記入なし (13/04/05 17:30)

仙台駅前のロケを見たが、仙台は都会だと思った。
no.483 記入なし (13/04/07 12:36)

仙台クラスだと田舎って感じはないね!
no.484 記入なし (13/04/07 14:55)

今日は峯岸の日だよー!
さあ、今日も子兎道場始まるよー!
今日は、ダンスで天下を獲りたい子兎です!
さあ、今すぐチャンネルはテレビ東京です!
no.485 記入なし (13/04/12 17:24)

五時に夢中の町亜聖カワイイよ
no.486 記入なし (13/04/12 17:27)

峯岸は出ませんでした。
日本一ダンス企画は、ガチンコっぽくて面白そう。
no.487 記入なし (13/04/12 18:00)

テリー伊藤って、テレビ企画何気にヒットする。
大昔のたけしの番組のダンス企画もテリーだったとは。
no.488 記入なし (13/04/13 03:15)

寝起きバズーカ
no.489 記入なし (13/04/13 03:25)

ミニスカポリスもテリー!
no.490 記入なし (13/04/13 17:27)

この峯岸の番組を見れば、AKBの層の厚さがわかる。
そう簡単には、先がつかえて頂点には上がれない。
no.491 記入なし (13/04/13 17:40)

今日は、子兎道場に峯岸出るかなー!
no.492 記入なし (13/04/19 17:16)

峯岸は、可愛くなった気がする。
no.493 記入なし (13/04/19 23:34)

今日のめちゃイケスペシャルでAKBいちのバカセンターが決定します!

当然、コリスやまゆゆ等主力も出ます!

峯岸も出ますし、キンタローもいます!
no.494 記入なし (13/04/20 10:41)

http://dcmweb.ggmobile.jp/dcmweb/detail.action?uid=NULLGWDOCOMO&key=2,0,1056,20130420,23008&from=drdetailtalent&fvl=drdetailtalent
no.495 記入なし (13/04/20 10:57)

気がするではなく、可愛くなったよ!大人びたね!
no.496 まっつん (13/04/20 12:35)

にゃはは、峯岸っちゃんいいキャラだ
no.497 にゃんこ先生 (13/04/20 19:41)

キンタロー。は上位ではあったが、大卒なのに何で主要五科目試験でコリスに負けるのかね?
やっぱり、学歴は関係ないな。
no.498 記入なし (13/04/20 22:37)

婦人公論って雑誌の表紙の峯岸さん可愛いかったにゃん(*^o^*)
no.499 にゃんこ先生 (13/04/23 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
600 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分の道の探し方がわかりません。]
次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]

  一覧
「峯岸みなみさんが好きです。」と似ているトピック
「峯岸みなみさんが好きです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧