一覧
雑談 電車内で不快なことを語ろうか
びっくりしたよ
久しぶりに乗ったら隣に座ってきた奴が
急に弁当食いだした。
これ、普通なの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 09:19

Infomation 706 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若い女はワシの隣には座らず前を通過していく事が多いがジジイやキモヲタとかオバタリアンは強引にでも座ってくるから不快
no.100 39才の男 (12/10/08 22:03)

話題がないと他の乗客の悪口で盛り上がる奴
no.101 記入なし (12/10/09 18:10)

放屁して降車する野郎
no.102 記入なし (12/10/09 18:13)

疲れすぎの人が増えた
日本人全般の信頼度が下がってる
変なことを分析してしまった
no.103 記入なし (12/10/09 19:12)

健康そうなのにすぐに座ろうとする輩を見つけた瞬間。
no.104 記入なし (12/10/09 20:56)

立ち仕事の人には座らしてあげたくなるな
no.105 記入なし (12/10/09 21:23)

>105
立ち仕事かどうかの判断は難しいと思うんだが。
「立ち仕事ですか?って聞くならべつだが...
no.106 記入なし (12/10/09 22:21)

ぺたぺたのつり革
no.107 記入なし (12/10/09 22:22)

 
『勃ち仕事ですか?』


『……………仕事中です。』
(´Д`;)ハァハァ
no.108 記入なし (12/10/09 22:44)

愛知県の有名な私鉄なんですが、
沿線に頭の病院があるらしく、
少しおかしい人材がたまに乗車します。

ひたすらブツブツ喋りつづける「ラジオ男」
ひたすら腕の臭いをかぐ「犬男」
一番困るのは、吊革を舐めまくる「舐め男」

乗っている間中、おいしそうに吊革をベロベロ…
見ていると気分が悪くなります。
何よりも、その後、知らずに握ってしまう人が…
no.109 記入なし (12/10/10 09:26)

でかい声で喋り続ける女2人
自分の声の大きさに気付いてるんだろうか
no.110 記入なし (12/10/10 12:40)

高校生新一年生の頃に、初々しさに付け込まれておしりから触られた事かしら。
no.111 記入なし (12/10/10 12:51)

女子高生。
ピーピーキャーキャーとうるさい上に、下手に触るとどうなるか分からない、ダイナマイト。
危険物は持ち込み禁止だよね?
危険物が自分で大量に乗ってくるのだから、どうしようもないか...。
no.112 記入なし (12/10/11 04:51)

運転手の下手くそなブレーキングに腹が立ちました。
乗客の身にもなってもらいたいですね。
no.113 記入なし (12/10/17 20:25)

キスしてるするバカップルがうらや、、、けしからんと思うのは僕だけ?
no.114 記入なし (12/10/18 00:49)

たまにいるね〜
きまって痛い容姿のご両人なんだけどね
no.115 記入なし (12/10/18 01:00)

遠足の子供を大勢のせられてギャアギャア騒がれること。
学校は何考えているんだ、貴様等だけの乗り物じゃない。 
学校の先生自体がモラルわからないから子供や若者も乱れる。
no.116 記入なし (12/10/18 05:57)

東京駅を夕方に出発する新幹線の居酒屋状態になる車内が不快。
通勤時間の私語禁止みたいな車内が不快。

朝から夕方マデはビジネス客が多いと私語禁止。夕方以降に東京を出る新幹線は酒盛りOK・観光路線なら談笑・酒盛りもいつでもOKみたいな感覚

車内のマナーって、車両内の乗客の多数決みたいな感じが不快。
no.117 記入なし (12/10/18 16:40)

朝の通勤電車内でガムをクチャクチャ噛んでる若いサラリーマンに「口を閉じなさい。朝っぱらから耳元でクチャクチャやられちゃたまらんぞ」と言ってやりました。
no.118 (12/10/18 18:41)

電車内でボクシングの真似事してる若者が7人くらい居たけど乗客多かったのに
誰も注意しなかった。

自分にぶつかったので睨んだらそこに居るのが悪いとかぬかしやがった。怒鳴ってやったが生意気に反抗してきやがった。
no.119 記入なし (12/10/18 18:50)

電車内でバイト先のおっさんの悪口言って楽しんでる若者見たことある。
話しかけてきてうざいから無視してやったとか皆で笑い者鬼にしてた。
やっぱいい年してバイトしてたら若者に馬鹿にされてるんだろうな。
no.120 記入なし (12/10/18 18:54)

電車のドア付近に座り込んでる若者たまーに見かけるけどそういうのも誰も
注意しないな。まあ俺はそれくらいじゃ気にしないけど。
no.121 記入なし (12/10/18 18:56)

あと若者とか中年とか関係無しに人目とか気にせずイチャイチャしてたり
キスしてたりしてる人も見かける。
見せびらかしたいのか周りを気にしないのかどっちだ。
no.122 記入なし (12/10/18 18:59)

新幹線で乗客が何人も見かけたのにレイプ犯に注意する人がいなかったくらいだからな
日本人も薄情だなあ。
no.123 記入なし (12/10/18 19:08)

隣に座る奴の体臭の臭さ口臭の臭さ   
最悪だよ
no.124 記入なし (12/10/18 19:15)

写メ撮って、れいぷなうw
基本DQNはスルー
no.125 記入なし (12/10/18 19:16)

おっさんはいつも毅然として若者が調子こいてマナー違反する気も起こらないように
堂々とするべきだ。そして少しくらいなら大目に見てあまりにも酷いようなら叱るべきそれが模範となるべき大人の姿でしょ。
no.126 記入なし (12/10/18 19:21)

人身事故で動かないとき
no.127 記入なし (12/10/18 20:25)

とある、半分男性のお話。
満員電車。ハイヒールを履いた女性。揺れるとヒールの部分で思い切り足を踏まれる↓

ぽっちゃり→絶対許せない
細身で綺麗→許しちゃう(もっと踏んで良いと。)
no.128 記入なし (12/10/20 00:32)

車内で缶が爆発したとき。
こういういたずらは度が過ぎる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000003-jij-soci
no.129 記入なし (12/10/20 01:31)

始発の電車内で数人のサラリーマンが牛丼弁当食べていた、車内に臭いが立ち込め気持ち悪くなった公共の乗り物で良識を疑う
no.130 記入なし (12/10/20 05:38)

電車内でおならを平気でこいてくさい人とか見たことある人いますか?
no.131 記入なし (12/10/20 15:08)

酔っ払いのリーマンとか労務者っぽいおっさん
酒を飲んで電車に乗るなとは言わない、
ただ、エチケットとしてブレスケアとファブリーズしろよ。
ヤニ臭とアルコール臭でこっちが吐きそうになるわ・・
no.132 記入なし (12/10/20 15:26)

酔っ払いのリーマンとか労務者っぽいおっさん
酒を飲んで電車に乗るなとは言わない、
ただ、エチケットとしてブレスケアとファブリーズしろよ。
ヤニ臭とアルコール臭でこっちが吐きそうになるわ・・
no.133 記入なし (12/10/20 15:27)

鼻くそほじるオッサン
no.134 記入なし (12/10/20 15:30)

鼻くそは勘弁して 座席には付けないから
no.135 記入なし (12/10/20 15:35)

no.134 という事は…
no.136 記入なし (12/10/23 04:37)

パンツに手を入れるか入れないかで罪が大変違います

強制わいせつ
刑法第176条  
13歳以上の男女に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の男女に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。
no.137 記入なし (12/10/27 13:36)

大声で話しているBBAとJK+JC 
no.138 記入なし (12/11/01 04:15)

大声で話しているBBAとJK+JC 
no.139 記入なし (12/11/01 04:15)

大声で話しているBBAとJK+JC 
no.140 記入なし (12/11/01 04:15)

電車内で爪切ってるやつ
no.141 記入なし (12/11/01 06:47)

電車内で電話してるやつより 
電車内でべちゃくちゃお喋りしてるやつらのほうがむかつくのに。 
何で携帯電話はご遠慮下さいなんて規制しときながら 
お喋りや大声は取り締まらないの?
no.142 記入なし (12/11/01 09:55)

電話で喋ってるのははたからみれば普通にお喋りしてるのと迷惑行為としては変わらない。
no.143 記入なし (12/11/01 10:17)

>no.142
携帯電話が普及し始めたころは心臓のペースメーカーに影響を与えて最悪の場合停止(つまり死ぬ)する恐れがあるので、電車の中では電源を切ってくださいと言っていたんだけど、あれは今どうなったんだ?
ガセだったのか?
no.144 (12/11/01 10:18)

7人掛けの座席にデブが座って6人しか座れない時
no.145 記入なし (12/11/01 12:50)

主様

私も昨日、偶然、終電で遭遇しました。

60代くらいのニッカッポッカの男。

車両の境目?蛇腹の繋ぎ目でフラフラ。
鮭べんを持ちたったまま、食べながら
『鮭はやっぱり旨い。今日のは大きいな。頑張ったからな。
座って食べたいけど、怒られると電車にのれなくなちゃう』

そういって、ポケットからお湯いりカップ麺です。
上手に食べながら、周りの人に
『すいません…すいません…かかあ に逃げられまして
 ダメだな〜 俺は…』

最後は、大福を食べながらビールにソーセージ。
『メシの後ならのんでいいわよ〜! ってな』
と呟いて、車内は爆笑。

持ってたタオルで床を拭き、ゴミを持って帰りました。
… にーげーたー女房 にゃ みれんはーー  あるよ!
  と歌いながら。

なんか、憎めず の私でした。
no.146 記入なし (12/11/01 13:15)

うちの元ダンナかしら!?
no.147 記入なし (12/11/01 13:28)

147

??
横浜駅発 です。
二俣川で降りていきました。…

ゴッツイ サングラス を外したら 細いたれ目。
リュックにキティのストラップ。

チャンと分別してましたよ。
ただ、床を拭いたタオルがポケットに…(笑)
no.148 記入なし (12/11/01 13:42)

最近は心臓ペースメーターも携帯電話の影響受けなくなった。携帯電話機も新しくなり有害なのは使 えなくなった。
no.149 記入なし (12/11/01 15:30)

149続き 
最近では電車内ではただ周りのお客様の迷惑となりますので 
というアナウンスでご遠慮下さいなんて言ってるが、 
それは普通にお喋りだって同じ
no.150 記入なし (12/11/01 15:32)

毎朝大学生の決まった女が大声で喋ってる
周りは静かなので車内の人全部に聞こえてるのに
平気で喋ってる
あれは一種の病気なんですかねぇ
注意しようか迷ってるよ
no.151 記入なし (12/11/01 18:58)

151

親の育てかたにも問題があったのでは?と思う事あるな。
三つ子の魂100まで?
no.152 記入なし (12/11/01 19:05)

151
しかも満員電車の中でだよ
そして不細工がいこつ女
no.153 記入なし (12/11/01 19:15)

病気や教育もありうるけど、世の中がおかしくなってるのも無関係ではない。
no.154 記入なし (12/11/01 19:17)

想像しただけで、頭の悪そうな女だな〜
まず、品格と言う言葉は持ち合わせてないのであろう。
no.155 記入なし (12/11/01 19:17)

いや、そいつだけでない 
女子高生なんか周り気遣わず平気でお喋りざんまい。あちこちである。
no.156 記入なし (12/11/01 19:22)

迷惑をかけた事あります

朝のラッシュ時にギュウギュウズメ電車内。
ガタンとした瞬間扉が開き立ち寝の私は空いた隙間に両手が伸びおじさんのポケットにスッポリ。

慌てて謝ったのですがおじさんはニコやかに降車。
友達に、
その手のものは?  と、聞かれびっくり。
おじさんのポケットにあったガムをゲットしてました。

その後、そのおじさんに会えず…

あのときの、おじさん! ご免なさいm(__)m
no.157 記入なし (12/11/01 21:48)

@よく見かける
・喋り声が大きすぎ(今夜も、学生たち)
・何分もためらいなく携帯電話で話す
・ヘッドホンの音漏れすぎ

@強者
・朝9時頃でも禁煙ホームのベンチでタバコをふかし捨てた→自分の飲み水をかけ、「いつまでそうしてんだ」と震え、そのタバコをポリバッグに入れ、コンビニの灰皿で捨てた
・(ホーム上で)爪切り※ファーストフード店内の学生も一度見た
・(北海道で)高校生がつり革につかまりながら、鉄製の棒に開脚(1対3で注意する勇気なく)
・電車のドアに大の字で寝てしまった見知らぬ若者(脇腹踏まれたり、介抱しようとしたら「友人か?」と言われた)→終点が自分の最寄り駅だったのと、他の乗客が手伝ってくれて、駅員に車椅子など一任
・終電車内で嘔吐(9年前の私、皆様申し訳ございません‥‥‥)
no.158 tok (12/11/02 01:39)

電車やバス内は不快なことしかないからチャリ移動してる
体力つくし金使わんし
no.159 記入なし (12/11/02 03:05)

咳・くしゃみを手で押さえない人。菌をばらまくな!!
no.160 記入なし (12/11/02 18:36)

隣に座るのはいつもおやじ・・・
若い女が座る事はない
no.161 記入なし (12/11/02 18:58)

俺なんか隣に座るのべちゃくちゃ喋る女子高生ばっかり、まだおやじのほうがまし
no.162 記入なし (13/03/08 04:09)

人混みの中で何の躊躇もなく化粧するバカ女!
化粧品のニオイで気分か悪くなるわ、ファンデーションの粉も舞うわで、最悪
no.163 記入なし (13/03/08 16:31)

さわぐ餓鬼

化粧するブス
ここはあんたの部屋?
no.164 記入なし (13/03/08 16:34)

テレビの影響か、今時の女子高生は、両手で思いっきりパンパンと叩きながら甲高い声で笑うのを近くでやられると、耳の鼓膜が破れるんじゃないかと思う位痛いわ!
no.165 記入なし (13/03/08 16:38)

大混雑の電車内にリュックサックを背負い普通に乗り込んで来る奴!
色んな金具やら何やらで痛ぇ〜つんだよ
no.166 記入なし (13/03/08 16:48)

女子高生に周りを囲まれると逃げ場がない。
no.167 記入なし (13/03/08 18:06)

足を組んで靴下を履き替える女子高生。
足が思いっきり膝に乗っている。
しかも、部活帰りなのか臭う。
俺の脚はお前の足置きじゃないぞ!
no.168 記入なし (13/03/08 19:31)

座っている俺の、膝の上に、紙袋 乗せている オバサン
no.169 記入なし (13/03/08 19:41)

オバサンなら少しくらい身体が触れても大抵はなんとも言わない。
第一、こちらから触りたいとも思わないからね。
女子高生やそれに準ずる年齢層の場合、メスに対する本能の衝動が…。

一匹のオス。
no.170 記入なし (13/03/09 05:45)

体が、触れてるのではない、デパートで買ってきた、複数の紙袋を腕に下げてる感じで、俺の膝の上に置いてきた。重い
no.171 記入なし (13/03/09 06:20)

電車内じゃないけど
靴を踏まれたこと何回かある
電車乗り換えとか混雑してるとき
no.172 記入なし (13/10/17 12:23)

学生のマナーの悪さ
no.173 記入なし (13/10/22 17:03)

若い女   特に綺麗なお姉さんはまず隣が空いてても通過してしまい座ってくれない   オバタリアンやうざいおっさんは強引にでも座ってくるのに    若い女は席を選び男の隣は避けたいのかな?
no.174 40才の男 (13/10/22 18:24)

飲むのは当たり前になってるのかね
座って平気で飲んでる人2、3日に1回は見る
no.175 記入なし (13/10/22 21:30)

キョロキョロキョロキョロ落ち着きのない背広のサラリーマン
ガキみたい
no.176 記入なし (13/10/25 15:27)

車内で化粧するのあたり前に成ってる。
no.177 記入なし (13/10/25 15:57)

雨の日の濡れた雨傘俺のズボンと靴に滴を垂らすなオッサン
no.178 記入なし (13/10/25 16:02)

>>178 おっさんより若い女の方が多いかも 濡れた傘の扱いがひどいの
no.179 記入なし (13/10/25 16:20)

鼻くそずっとほじっている奴がいて不快だった
no.180 記入なし (13/10/28 21:44)

対面席で目が合うと気まずいな
no.181 記入なし (13/10/28 21:46)

若い女の隣に座るとなにもしてないのに次の駅で降りてしまわれることが結構ある    理由は分からんが
no.182 40才の男 (13/10/28 23:58)

「隣に座る」という行為が「なにもしていない」事ではない
no.183 記入なし (13/10/29 00:01)

要するにうざい人間ほどマイペースで座りたがるんだよ。若い女性はデリケートな部分も確かにあるが、そういう人のほうが少しでも譲ろう、という気持ちがあるんです。意外と思うだろうが。
no.184 記入なし (13/10/29 05:24)

がん見してくる奴
自分が同じようにがん見されたら嫌な癖に
自分がやられたら嫌なことはするな
no.185 記入なし (13/10/29 07:50)

絶対と言うほど若い女はとなりに座ってこない   余裕で空いててもわざわざ遠くの方の女と女の間の席に座ったりする    空いてますよー   と親切に声をかけた方がいいのか〜
no.186 40才の男 (13/10/29 09:35)

それは親切なのかな?(笑)
no.187 記入なし (13/10/29 09:40)

今時の若い女性にそんなこと言うと
きもい と言われるかもしれないよ
何か気に食わないと きもいんだけど きもいのいる 気持ち悪い とか言われるよ
声なんてかけない方がええ
no.188 記入なし (13/10/29 09:51)

満員電車で不細工女に痴漢呼ばわれされ不愉快だった両手を上に挙げていた事を証明してくれたオジサンに感謝、あんなブスを痴漢した奴の気が知れん
no.189 記入なし (13/10/29 11:17)

不快ではないが、最近やたら疲れてる人を見るずっと下を向きながらぶつぶつ喋ってる人がいたり、ずっと目が一点を見つめたままの人が居たり、いびきかきながら眠ってる人もいたり、世の中こんなんだからみんな疲れてるんだろうなとふと思ってしまう。俺自身も最近いろいろと精神的に疲れることばかりで、他人から見たらそう見えるのかもしれない。俺も考えさせられてしまう。
no.190 記入なし (13/10/31 16:19)

不快なことではありませんが、昨日、電車内であった急病人のことを妻から聞きました。
近くに座っていた太った中年男性が突然崩れ落ちた。見ると、白目でいびきをかいている。すぐに近寄り気道を確保、「手伝ってください」と言ってもみんな知らん顔。脳疾患の疑いがあるので、「電車を止めるよう車掌さんへ伝えて」とおばさんにお願いし、やっと2駅先で担架で降ろされました。あの人は助かったのだろうか、と妻は気にしてました。
no.191 記入なし (13/10/31 17:40)

不快なことがあったら、やられたらやり返せばよい!百倍返し!
no.192 中野ヨットスクール (13/11/07 00:51)

学生のマナーの悪さ。
左座席と右座席占領して真ん中の通路行ったり着たりしてる3人組を見た。
容姿からして恐らく中学生ぐらいの男子生徒3人組。
大声で喋って、他の乗客の悪口、ふらふらと通路の真ん中で左に行ったり右に行ったり、
どういう育ちなんだろう。
no.193 記入なし (13/11/07 07:32)

スマホ見てる人多いな。なんか怖い。盗撮されそうでね。
no.194 記入なし (13/11/07 20:51)

昨日、カンニング竹山似のブスがチキン喰ってたわ
車内が臭いで充満マジ勘弁
no.195 記入なし (13/11/08 01:30)

電車のドアの前で髪直してる人
不快ではないが、鏡じゃないですよー
no.196 記入なし (13/11/08 13:02)

見ても無いのにブスにこいつが見てくるいわれでチンピラに絡まれてお腹殴られた私はデカベルトのバックルつけてるので相手骨折したみたいかなり説教されたふざけんな

ちなみに私は格闘技習ってるから殴られても殴り返せない相手選べバカップル
no.197 記入なし (13/11/08 17:40)

漫画読んでて急に笑ってる奴
みんな見てた ってか距離置かれてた
さすがに引いた
no.198 記入なし (13/11/10 15:22)

大型連休が終わる頃、僕は新幹線で九州から帰っていた。2列の席の窓側に1人座っていた。
途中で、1人の女性が俺の隣に黙って座ってきた。
僕は女性の顔を見たかったが、振り向くことが出来ず座っていた。振り向いたら、(何この男)と思われたくなかった。
周りから見れば、(僕と隣の女はカップルと思われているのだろうか?)と思っていた。
恋人がいる気分になり、楽しい気分だった。
新大阪で女性は席を立ち、降りた。


新幹線は走り出した。直後、20代前半の男が、僕に話しかけてきた。
男「そこ、どいてくれよ」
僕「どうしてですか?」
男「俺と彼女がそこに座りたいからだよ。あそこの3列の席の通路側に座っているのが、俺の彼女だ。あんたは、あそこに座りなよ」
満員だったが、他にも2列の席で、通路側だけ空いてる席はあった。

(なんで僕に言うんだ。他の奴に言えや!!僕が苛められてて弱そうな真面目系クズに見えるからか)と思った。実際そうだが。
男「いいだろ。あんたも座れるんだから」
僕は、また1人旅の女が座るのを期待していた。
男「さっさとどいてくれよ」
僕は立った。
男「こっち来いよ」と女に言い、「あんあは、あそこだ」と僕に言った。
僕は不快だった。
僕は座らず、乗車口に向かった。
向かう途中、年寄りに「あそこが空いてるので座ってください」と言った。
no.199 記入なし (13/11/12 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
706 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [夕食の買い物は何円使ってる?]
次 [死刑の是非について考えましょう]

  一覧
「電車内で不快なことを語ろうか」と似ているトピック
「電車内で不快なことを語ろうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧