一覧
生活 サザエさん症候群の無職はいますか?
月曜日前になるとなんだか憂鬱です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/03 00:02

Infomation 134 件中 100 から 134 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


サンジャポ症候群。日曜が来るのが怖い。
no.100 記入なし (15/01/31 23:24)

曜日感覚がない…
no.101 記入なし (15/02/01 00:31)

朝昼はまだいいけど夕方が怖い。
no.102 記入なし (15/02/01 12:25)

キモい、怖い。風呂入るか。
no.103 記入なし (15/02/01 16:47)

今週は辛くきつい一週間になりそうだ・・・。
明日が来て欲しくないよ。
no.104 記入なし (15/02/01 17:56)

仕事に行くのが怖い。104氏は大丈夫だったのだろうか?
no.105 記入なし (15/02/08 18:13)

104です。心配してくれてありがとう。
思っていた以上に辛くきつい地獄のような一週間だったよ。
まあ、どうにか乗り切ったけど疲れ果てました。
先週と比べると今週はマシだけど、やっぱり明日が来て欲してほしくない・・・。
no.106 記入なし (15/02/08 20:37)

明日からの仕事が面倒だなぁ
トラブルメーカーは何であんなに元気なのか不思議だ
no.107 記入なし (15/02/09 01:45)

サザエさんより笑点の音楽かな〜
no.108 記入なし (15/02/09 18:07)

土曜日の夕方くらいから鬱。
no.109 記入なし (15/02/21 17:28)

日曜日は鬱になる。
no.110 記入なし (15/03/01 00:41)

仕事怖いよ
no.111 記入なし (15/03/01 16:44)

仕事に行くのが嫌すぎる
no.112 記入なし (15/03/01 19:11)

また明日から怒鳴り散らされたり嫌味言われたりするのか。
no.113 記入なし (15/03/01 23:13)

みんな掲示板にいないと思ったら明日から仕事だからか…
no.114 記入なし (15/03/09 02:35)

仕事に関係なく掲示板は閑散としている。
no.115 記入なし (15/03/15 00:34)

4月から多分ガキ使症候群
no.116 記入なし (15/03/18 19:40)

株市場ががなくなる週末が嫌。金曜日の夕方からさざえさん症候群となる。
no.117 記入なし (15/03/20 07:55)

こんな世の中だと無気力症候群が増える。
no.118 記入なし (15/03/20 08:32)

少しも笑う機会が無く
少しも幸せを感じない毎日が何年も続くと

人間はどうなるのですか?
no.119 記入なし (15/03/29 00:00)

増えたね
無気力、無感動、やがて無関心…
no.120 記入なし (15/03/29 00:03)

日本人ならこれは子供の頃からのトラウマ
no.121 記入なし (17/01/29 17:31)

no.20 ワロタ
親の世代はあんなもんだと聞いてる今なら児童相談所がすっ飛んで来るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
no.122 記入なし (17/01/29 17:58)

サザエさん一家は団塊世代のモデル
no.123 記入なし (17/01/29 18:16)

婿取りって中々いないんじゃないの?
カツオがいるのに
no.124 記入なし (17/01/30 10:31)

no.122の後だから波平のことではないかな。
no.125 記入なし (17/01/30 11:03)

大昔はカツオと同い年だったが、今では波平の年齢に近づいてきた(;´Д`)
no.126 SEA GRAPES (17/01/30 14:21)

今日は職場でテンション低い人が多そうだが、一昔前は祝日が少ない上に日曜しか休めなかった。
残業もした よく体がもったと思う。
no.127 記入なし (17/01/30 15:12)

よく考えたらそれが昔より景気が悪い原因なのかな
no.128 記入なし (17/01/30 15:36)

さあ? どうであれ30台半ば〜努力とは無関に係に厳しいのが現実だから焦っても仕方ない。
no.129 記入なし (17/01/30 15:49)

無関に係×
無関係○
no.130 記入なし (17/01/30 15:50)

波平は54才には見えないなあ
60過ぎの嘱託社員って感じ
no.131 記入なし (17/02/02 11:56)

もうすぐ日曜も終わってしまう( ;´Д`)
no.132 記入なし (17/11/12 15:52)

( ;´Д`)ふえ〜(お金持ちになりたい〜 遊んで暮らしたい〜)
no.133 記入なし (17/11/12 16:32)

さてサイゼリヤのランチでも食いに行くか!
no.134 SEA GRAPES (17/11/13 07:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
134 件中 100 から 134 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [あなたは、どんなときもひとりじゃない。]
次 [俳優や女優になりたい人は居ますか?]

  一覧
「サザエさん症候群の無職はいますか?」と似ているトピック
「サザエさん症候群の無職はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧