一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



結果はどうなりましたか?
no.1100 記入なし (16/11/04 12:09)

年始と言えば年賀状のバイト。
50代でも雇ってくれるかな?

俺は断られたよ、外回りならといい言われたけどな
no.1101 記入なし (16/11/04 12:40)

行けば、結果は出る

結果が知りたければ行くしかない

電話で問い合わせればいいんじゃないの
no.1102 記入なし (16/11/04 13:38)

元旦に雪降ったら地獄だよ
やったことあるけど
no.1103 記入なし (16/11/05 00:47)

郵便局の短期バイトは仕分け作業だから簡単に採用。
no.1104 記入なし (16/11/05 06:30)

【衝撃】実在する怖すぎるバイト7選
https://www.youtube.com/watch?v=_KbX6UbStQ4

こんなバイトがあったらいいね
夢があるよ
no.1105 記入なし (16/11/05 09:33)

髪の毛はテレビで見た事あるし、占い師は実際、求人サイトで募集されてたよ。どっちも出来ないけど。
no.1106 記入なし (16/11/05 09:44)

これからハロワに行ってみる。

まずは行動することからはじめないとなあ
no.1107 記入なし (16/11/05 11:33)


ガンバ
俺も後に続く
no.1108 記入なし (16/11/05 14:10)

週休3日のマンション管理人が月13万円程度だった、まったり出来るならやってみたいが・・・大丈夫かな?
no.1109 記入なし (16/11/05 16:43)

週3で13万稼げるならいいね。
ゴミ出しとかは大変そうだけど…
no.1110 記入なし (16/11/05 16:46)

なんなら俺が代わりにやりたいよー
no.1111 記入なし (16/11/05 16:50)

俺たちに明日はある
no.1112 記入なし (16/11/05 16:51)

週3で15万の仕事に応募しようか迷っている。
4連休は魅力的だ。
no.1113 記入なし (16/11/05 20:56)

俺も勤務時間が少なくて社会保険完備の職場を探しているところ。
no.1114 記入なし (16/11/05 22:57)

週3ぐらいは、55歳以上には、ちょうどいい

          週6で働いていた 20代 〜 イヌコロだったな
no.1115 記入なし (16/11/05 23:18)

週休3日だから

週4で働くんだよ。
no.1116 記入なし (16/11/05 23:20)

そりゃきついわ
no.1117 記入なし (16/11/05 23:21)

応募してみた
no.1118 記入なし (16/11/06 13:38)

どうだった?
no.1119 記入なし (16/11/06 22:27)

結果は?
ざわ、ざわ、ざわ。
no.1120 記入なし (16/11/07 11:33)

結果は?
ざわ、ざわ、ざわ
no.1121 記入なし (16/11/08 12:23)

丸〇製〇のバイトに応募しましたが 採用されませんでした。 面接の反応はよかったのに
no.1122 記入なし (16/11/08 13:11)

残念です。
no.1123 記入なし (16/11/09 15:13)

ざわ、ざわ、ざわ。

挑戦するだけでも立派
no.1124 記入なし (16/11/09 17:07)

警備員、寒い熱い工場、夜勤の清掃バイトくらいしかないんとちゃう?
no.1125 記入なし (16/11/09 17:20)

警備員に絞ってシュウカツしてみるよ。
no.1126 記入なし (16/11/10 01:03)

50代は人手不足の飲食店も難しいのか…
厳しいなぁ
no.1127 記入なし (16/11/10 01:05)

また パート面接 落ちました  もう応募出来るとこがない
no.1128 記入なし (16/11/10 17:02)

店員のビジュアルも上がりましたし
no.1129 記入なし (16/11/10 17:08)

もうパートだから低賃金だから安易に採用されると考えるな。
no.1130 記入なし (16/11/10 17:10)

中高年に行き場はないのか…
no.1131 記入なし (16/11/10 17:12)

おばさんなら可、おじさんなら不可じゃない〜?
田舎じゃ俺みたいな50代無職独身ではバイトするとこ無いよ・・生活保護か?・・・
no.1132 記入なし (16/11/10 17:14)

男の価値はここ30年で50%低下しました。
no.1133 記入なし (16/11/10 17:25)

仮に飲食店に採用されるても、客に弄られるし平成産まれの人達と上手くコミュニケーションとるのも息苦しい。
大型倉庫でピッキングがまだましかと思える。
no.1134 記入なし (16/11/10 17:59)

松屋で」50才以上のオヤジ殿がカウンターに出ていた

若い娘達も扱いにくいだろうね
no.1135 記入なし (16/11/10 19:23)

客側から見てもカウンターは若い娘がいいよ。
no.1136 記入なし (16/11/10 19:30)

人手不足でも中高年オヤジの仕事はない。
no.1137 記入なし (16/11/10 19:35)

日本人の過半数は金に困っているから、これからは寿命は短くなる。
no.1138 記入なし (16/11/10 19:40)

松屋で正社員で20才台というのも嫌だな。
no.1139 記入なし (16/11/10 20:27)

上場企業の正社員なら勝ち組だろう。
no.1140 記入なし (16/11/10 20:30)

松屋フーズ/ 東証1部
no.1141 記入なし (16/11/10 20:33)

20代正社員が幹部になり50代アルバイトおやじを管理するようになる。
no.1142 記入なし (16/11/10 20:37)

おおーこわ
no.1143 記入なし (16/11/10 20:38)

年齢に拘ってられる立場か??
no.1144 記入なし (16/11/10 20:43)

働かせて頂けるだけで有難い。いやなら辞めるしかないね。
no.1145 記入なし (16/11/10 20:45)

50過ぎて金が必要なら見栄なんてものは捨てろ。
no.1146 記入なし (16/11/10 20:46)

松屋フーズ調べてみたら
35歳で平均年収530万円

選択肢に入らない
no.1147 記入なし (16/11/10 21:04)

ゲッ、そんなにいいのか、松屋は
no.1148 記入なし (16/11/10 22:07)

俺達リストラ50代には破格の待遇だ。
no.1149 記入なし (16/11/10 22:13)

吉野家 467万
すき家 560万が平均年収らしい。
no.1150 記入なし (16/11/10 22:17)


それ店長候補かい?
no.1151 記入なし (16/11/10 22:44)

↑出典不明です。スマン
no.1152 記入なし (16/11/10 22:51)

店長以上だろ。外食は年収低い。
no.1153 記入なし (16/11/10 23:43)

かなり過労とか?
no.1154 記入なし (16/11/11 02:57)

松屋の正社員だからと言って店員とは限らないよ、企画運営やメニュー開発なんかもある。
no.1155 記入なし (16/11/11 06:00)

いい加減な情報やめたまえ!
no.1156 記入なし (16/11/11 07:54)

まぁ、そのくらい貰える人もいるって事で
no.1157 記入なし (16/11/11 11:06)

いいな、そんなに貰えるのかよー
no.1158 記入なし (16/11/11 12:41)

そこの牛丼は1杯1万円はしそうだな
その内訳は、その中高年従業員の人件費が9千5百円ってことだろう
no.1159 記入なし (16/11/11 20:48)

正社員とパート・バイトの格差
no.1160 記入なし (16/11/11 20:52)

正社員でも電通のような勤務ならこちらからお断りだ
no.1161 記入なし (16/11/11 23:25)

でも実際にその会社から正社員での内定通知が来たら、即座に就職してしまうだろう
no.1162 記入なし (16/11/12 10:10)

就職退職が流動的に行われるならとりあえず就職ありきということで如何でしょうか。
no.1163 記入なし (16/11/12 12:15)

no1156

2015年 有価証券報告書データによる上場企業年収平均ランキング
吉野家655万円
すき家(ゼンショー)563万円
松屋フーズ530万円

ランキングなんてデータの抽出条件でいくらでも変わる。

ただし正社員のデータでアルバイトは対象外。
no.1164 記入なし (16/11/12 22:19)

社長から平社員までのデータだし、企業の年齢層にもよるだろう。
ただし正社員のデータ。
no.1165 記入なし (16/11/12 22:23)

吉野家は違ったが、すき家、松屋はコメ通り。
まあ、いい加減だと文句言いたいなら言う前に自分で調べることだ。
no.1166 記入なし (16/11/12 22:30)

年収ラボで調べてみるといい。
no.1167 記入なし (16/11/12 22:46)

落ち込むだけだよ
no.1168 記入なし (16/11/12 23:32)

失ってわかる健康のありがたみ
no.1169 記入なし (16/11/13 03:04)

命まで差し出せねぇ
no.1170 記入なし (16/11/13 07:10)

牛丼チェーンの正社員は本部勤めだろ
エリアマネージャーとか中途採用は35くらいまでだろ
no.1171 記入なし (16/11/13 18:43)

バイト先に、金がひちょうなので、働く日数を増やしてもっらった
数万岳だけだけど、それだけでも有りがたい
no.1172 記入なし (16/11/14 12:15)

↑すみません。翻訳お願い。
no.1173 記入なし (16/11/14 20:33)

エリアマネージャーだと800万はもらう。
no.1174 記入なし (16/11/14 20:49)

地道にバイトを探せねば
働かないと
脳と体がどんどん劣化していく
no.1175 記入なし (16/11/15 00:16)

脳は悩みから解放されないから働き続けているが、体はその反動で動かなくなった。
頻繁におきてる高齢者の運転事故はその延長?歩いていて不安になる。
no.1176 記入なし (16/11/15 05:13)

厳しい経験をしてきたから
運の無さに嘆いたり喜んだり一喜一憂しながら自分に叱咤激励。
no.1177 記入なし (16/11/15 06:46)

いつかは皆成就すると信じたい
no.1178 記入なし (16/11/15 10:52)

バイト探し中
no.1179 記入なし (16/11/15 12:06)

みんなの台所、松屋に行った

カウンターのおやじ、制服、似合わない
やっぱり女子に合うね
no.1180 記入なし (16/11/15 23:29)

明日は治験
体は健康でないと次に進めない
意外と治験をクリアするのは大変
no.1181 記入なし (16/11/16 20:12)

ひさしぶりにバイト行って驚いたこと
・記憶のメモリーが著しく減少していること(さっき仕事の手順を聞いたのに10分後にはまたわからなくなってる→同じことを何度も質問する雇用側が最も嫌うこと)

・昔してた仕事に比べればこんなことへのカッパとおもってたことができなくなってる
・残業なしの1日8時間のデスクワークなんか楽勝と思っていたのが、AMでへろへろ
 PMは安定剤、コーヒ飲んでなんとか終業にたどりつく

やっぱブランクの時何か心身をうごかさないと廃用症候群で70〜80歳の心身になってしまうよ
no.1182 記入なし (16/11/16 23:17)

やっぱりそうなんだ
うすうす感じていたんだけど
リアル体験で参考になる
no.1183 記入なし (16/11/16 23:25)

廃用症候群
(はいようしょうこうぐん、英: disuse syndrome)とは、
安静状態が長期に渡って続く事によって起こる、さまざまな心身の機能低下等を指す。 生活不活発病とも呼ばれる。 特に病床で寝たきり状態でいることによって起こる症状が多い。
no.1184 記入なし (16/11/16 23:27)

無職の人はなんかしら
精神疾患を抱えている
no.1185 記入なし (16/11/16 23:45)

テレビで人口衛星から帰還した人をやっていた。

無重力状態に数か月いると、自分でも気づかないうちに筋力が衰え、立てない。
無職状態に数か月いると、自分でもきづかないうちに体力が衰え、働けない。
no.1186 記入なし (16/11/17 00:00)

自分に合いそうな職がでてきた
応募してみるかな
no.1187 記入なし (16/11/17 00:01)

応募しても最採用されるとは限らない、それが悲しい。
no.1188 記入なし (16/11/17 00:10)

働ける環境、働きたい意欲があれば
応募するしかない

採用されない事はやってみなければわからない。
no.1189 記入なし (16/11/17 01:38)

治験日の日にち間違えた
毎日、日曜日なので
日にちの感覚がない

これで2回目
緊張感持たないと、どんどん脳が劣化していく
どこかで働かなくてはと思う。
no.1190 記入なし (16/11/17 16:49)

カレンダーをみましょう
no.1191 記入なし (16/11/17 20:51)

治験も立派な仕事だろ!
no.1192 記入なし (16/11/17 20:53)

カレンダーみりゃ確認できるな

確認でいこう
no.1193 記入なし (16/11/17 21:38)

日にちが変わって、改めて治験(1年契約)にいく

来年はバイトして治験を辞める
no.1194 記入なし (16/11/18 10:35)

働かないから
完全に戦闘能力を失っていく事が感じられる
no.1195 記入なし (16/11/18 10:46)

50代でも 治験バイトあるんだな
no.1196 記入なし (16/11/18 11:14)

60代でも治験バイトあるよ。
no.1197 記入なし (16/11/19 21:33)

怖いのは、働く気がなくなる事
無理してでも
リハビリのつもりで就活に臨むよ
no.1198 記入なし (16/11/21 16:21)

↑それはただしいと思うよ
no.1199 記入なし (16/11/22 02:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧