一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働くのは苦にならなくても人間関係の方に苦労するからなぁ
no.1300 記入なし (17/01/28 15:23)

クレーマーが増えたから?
no.1301 記入なし (17/02/09 15:01)

もう無理
no.1302 記入なし (17/02/17 09:26)

おれもだよ・・・
no.1303 記入なし (17/02/17 10:21)

妻子がいる方々が 特に もっと働け! ひとり身のおれは やる気なしの隠居。
no.1304 記入なし (17/02/18 09:36)

チラシ配り
no.1305 記入なし (17/02/28 10:11)

楽勝のバイトあるよ
no.1306 記入なし (17/02/28 12:07)

何?おせえて
no.1307 記入なし (17/02/28 13:24)

支出が収入を上回っていると近い将来生活が破たんする。

エックスデーは5年後?
それまでに何とか生活を立て直す予定!
no.1308 記入なし (17/02/28 16:33)

成程
no.1309 記入なし (17/02/28 20:40)

春だ
バイトを見つけよう
no.1310 記入なし (17/03/01 11:37)

ネットワークビジネスがいい

人間関係を切るけどさ
no.1311 記入なし (17/03/01 16:02)

セルフのガススタでバイトしてるわ。2人体制のときは学生の兄ちゃんとだから気が楽だわ。

もう人間関係で疲れるのはめんどうなので工場や物流では働けん。
no.1312 記入なし (17/03/01 16:45)

福士も人間関係が複雑。
no.1313 記入なし (17/03/01 17:57)

ネットワークビジネスにも断れた

利害が一致しなければ後腐れなくサヨウナラ。
ビジネスならそれでいいのです。

という事か

ふっきれないよ
no.1314 記入なし (17/03/04 13:54)

若者ならいざ知らず中年からの知り合いは利害関係で成り立っている。
no.1315 記入なし (17/03/04 18:09)

悲しいけど、現実だな
no.1316 記入なし (17/03/04 18:45)

一歩社会に出るとどんな職場でも人間関係有るのは当たり前だのクラッカー
no.1317 記入なし (17/03/04 18:54)

↑仕事だけじゃねえよ。遊びでも人間関係築けない奴はダメだろ
no.1318 記入なし (17/03/04 19:04)

↑誰が仕事だけと言いましたか?
ぶっきら棒な言葉使いに気を付けて下さい。
no.1319 記入なし (17/03/04 19:14)

人間関係を築くってなんだよ

人間関係を築けない人って どんな人だよ
no.1320 記入なし (17/03/04 19:20)

はい.以後気を付けます。
no.1321 記入なし (17/03/04 19:20)

想うに、従業員が多ければ多い職場ほど人間関係は楽だと思う。
その中に埋もれて大人しくしてなるべく孤立すると案外楽で楽しいよ。

勿論、利害関係も築かない友達も作らない、必要最低限で接し真面目に
仕事だけに没頭して誰とも連まず仕事終われば一人でさっさと帰る。

一つの輪の中に入ると必ず人の居ない人の悪口、愚痴の言い合いなんて懲り懲り。
うわべだけの人間関係を築いても仕方ない。
no.1322 記入なし (17/03/04 19:28)

難しいよ、この問題は。
no.1323 記入なし (17/03/04 19:28)

↓俺の周りはこんな人ばかり、嫌になる。多分、俺はなめられている。


自己愛性人格障害の特徴
上下関係・支配関係を作りたがる
・支配欲求(強い独占欲・嫉妬)
・人に敬ってほしがる(対等になれない)
・他者の行動をコントロールしようとする自己中心性。
・相手に対して優位な立場に立って、相手を間接的な言葉や態度(相手を不安にさせたり罪悪感を感じさせたりする言動)でマインドコントロールしようとする支配欲求。
no.1324 記入なし (17/03/04 19:31)

↑バイトなら辞めたほうがいいよ。50過ぎて耐えても時間の無駄。
no.1325 記入なし (17/03/04 20:14)

同感。バイトなら無理してガマンする事ぁない。
一癖も二癖もある奴が仕切ってる(仕切りたがる)職場って、
周りの人も感化され皆、似て来るから厄介。(経験済み)

そんな雰囲気の職場で居心地良いんだろうから、そいつらは
どんどん図に乗って来る。迷惑してる下っ端は辞めて行くしかない。
no.1326 記入なし (17/03/04 21:26)

だよな、ありがとう
no.1327 記入なし (17/03/04 22:15)

50過ぎて非正規ならもうステップアップはほぼ不可能。ストレスマックスでガンになったり糖尿にでもなったら人生つまらん。
no.1328 記入なし (17/03/05 00:19)

ですよね。人生の下方修正だな
no.1329 記入なし (17/03/05 00:20)

もうどうにもならんよ・・・
no.1330 記入なし (17/03/07 14:28)

だな。
no.1331 記入なし (17/03/07 14:41)

皆・ガンバレ
no.1332 記入なし (17/03/09 19:16)

何とかしたい
no.1333 記入なし (17/03/16 09:27)

職場で肩身狭いけどみなさん頑張りましょう
no.1334 記入なし (17/03/16 10:12)

求人見たけど意味なし
no.1335 記入なし (17/03/29 12:44)

ねえだろ?
no.1336 記入なし (17/03/29 13:10)

旗降り 短時間の定期清掃ならあるよ
no.1337 記入なし (17/03/29 22:38)

やっとマイクロバス運転手のバイト採用されたわ。1日6時間週4〜5日、時給1200円。独身で実家住まいだからこれで月々の支払はしばらく安心できる。
no.1338 記入なし (17/03/29 23:00)

おめでとうございます(^^♪

後に続きたいぞ。
no.1339 記入なし (17/04/01 02:30)

先々週 ユウメイト求人に応募 簡単に採用された
no.1340 記入なし (17/05/18 08:24)

配達ですか? 俺は内勤希望したら落とされたよー
no.1341 記入なし (17/05/18 10:38)

ユウメイトは若いのも年配者も、脳の発達障害のある人がおおい。おまけに管理者のパワハラがすごいし、自爆営業させられるから注意してね。
no.1342 記入なし (17/05/18 18:54)

必死に働いてるゆうメイトは、たくさんいます。今は長期では、
契約社員と呼びますが、正社員登用もあります。割と年配の方も採用されやすいのは確かです。
no.1343 44才の男 (17/05/18 18:58)

仕事ない上に住んでる所の時給の相場は750円
やるせないったらありゃしない
まず自動車の税金分をなんとか確保したい・・・
no.1344 記入なし (17/05/18 19:01)

契約社員になったの?ちょっと前まで期間雇用社員だったけど。
no.1345 記入なし (17/05/18 19:05)

郵政の自爆営業だけは勘弁して欲しいよ。
44才氏にノルマはないのかな?
no.1346 記入なし (17/05/18 21:06)

53歳のわしでも採用されたから甘いのねゆうメイトは。
no.1347 記入なし (17/05/18 21:11)

面接の時に自爆営業あるのか聞いたらノルマはないが協力はしてくださいといわれた。
no.1348 記入なし (17/05/18 21:13)

協力と言う名の強制、ゼロはまずいでしょとか言ってきます。
局長に、直訴した20代のまじめな青年が部長に追い掛け回されてパワハラされて、自主退職に追い込まれました。すごい怒鳴り声で、まわりにいる人すべての人達が見ていたはずですが、ほとんどの人がだんまりで、期間雇用社員やっている人たちの人格というか、頭を疑いましたねー。社員の人は、期間雇用やっている奴は社会に受け入れられない奴だとか、期間雇用社員とかは、よそで働けないやつらの受け皿だとかいってますねー。
no.1349 記入なし (17/05/19 18:28)

郵便局で期間雇用から新一般職とかになれた人って、10年くらいかかるそうです。
no.1350 記入なし (17/05/22 06:06)

郵便局は、完全にブラックなので働きたくないです
no.1351 記入なし (17/05/22 08:24)

>郵便局は、完全にブラック
勤めた局にもよるんだけど(局が違うだけで天地の差があるという不思議な組織)
郵便局をブラック呼ばわりしているようでは、今どきの世の中で勤めるとこないと思う。
郵便局程度をブラック呼ばわりしているようでは、2交替3交替の工場なんて生き地獄になると思う。勤めて3日以内に自殺を考えるレベル。
no.1352 記入なし (17/05/22 15:04)

日本郵便株式会社の社員レビュー
https://jp.indeed.com/cmp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%83%B5%E4%BE%BF%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE/reviews
no.1353 記入なし (17/05/23 01:03)

就職がなかったので、しかたなく郵便局の期間雇用社員してましたが、正社員の就職先をさがそうとハローワークにいったら・・・郵便局のアルバイトでは、どこも雇ってくれません。なんのスキルもつきませんでした。遊んでいるよりましだとおもってしたことが
マイナスになるなんて・・・
no.1354 記入なし (17/05/23 04:19)

>no.1353 ( 記入なし さん

我々が欲しいのはこのような情報なのです、サンキューでした。
no.1355 記入なし (17/05/23 11:58)

なぜニュースにならないのだろう
no.1356 記入なし (17/05/23 21:09)

そのレビュー読ませてもらったけど、そこに書いてある通りだね。
勤務先が違うだけで天国と地獄の差、田舎ほど色が黒くなっていく。
そして大都会ほど仕事が楽すぎてしょうがない。(おまけに給料がいいときてる)
東京在住で50歳を越えたアルバイトは間違いなく一押しの職場。
工場に比べたら仕事は楽。ただ田舎だと悲しいかな営業ノルマが高いのに最低賃金ギリギリしかもらえない。
工場のライン作業を経験して郵便局の作業なんて見たら、マジで笑っちゃう。
郵便局がニュースにならないなんて、他にひどすぎる職場がいっぱいあるから。
no.1357 記入なし (17/05/23 21:25)

郵便局、ニュースになっている。ただ改善されないだけ。本社、支社の責任というか、自爆もパワハラもすべて上からの命令だそうです。以前、部長が言っていました。
作業自体は、他の業界に比べると生ぬるい作業です。なんのスキルも身につかないので、社員でもやめたら何の仕事もできないでしょう。おそらく・・・
no.1358 記入なし (17/05/25 07:11)

50代の人間には、郵便局アルバイトは有りだけど若い人はやらないほうがいいということですね。そのほかにも、50代以上向けのアルバイト情報求む。
no.1359 記入なし (17/05/25 18:22)

>自爆もパワハラもすべて上からの命令だそうです。
この発想がぬるく、親方日の丸だなとなるんです。
民間の大半は、それが普通なんです。
営業なんて買い取り同然で嫌なら自分で売るしかないし、できないなら辞めるしかない。
仕事をできもしないで給料だけ受け取ってその職場にしがみつくような穀潰し者にパワハラを浴びせて辞めさせるのは日常茶飯事で、民間を渡り歩く者はその空気を感じて即刻辞めて自分を守るんです。
親方日の丸経験者は、こういう部分が疎い。
no.1360 記入なし (17/05/25 20:47)

50代でも雇ってもらえる病院ビルメンはどうだ?
no.1361 記入なし (17/05/25 21:49)

病院ビルメンて、資格とかいらないんですか?
no.1362 記入なし (17/06/03 20:35)

ビルメン通信
 ビルメンテナンス(ビルメン設備管理)の
 仕事、転職、現場、待遇等の
 話題をまとめています。
http://bm-summary.blog.jp/
no.1363 記入なし (17/06/04 09:21)

田舎なので、ビルメンの募集自体がないよーーー
no.1364 記入なし (17/06/05 21:34)

警備員はダメなのか
no.1365 記入なし (17/06/07 12:00)

警備、掃除、介護はセットだね。
no.1366 記入なし (17/06/07 12:43)

郵便局のアルバイトに採用された中高年の方、その後どうしていますか?
よかったら、近況報告おねがいします。
no.1367 記入なし (17/06/20 22:10)

中野に、マンションのお部屋の写真を撮ってくるお仕事があります。
直行直帰で5時間程で4000円だそうです。  週2日からですって。
no.1368 記入なし (17/06/23 13:00)

中野ならあるんだろうけんどよーここは茨城の片田舎なんだよー!
no.1369 記入なし (17/06/23 13:28)

アルバイトでもパートでも、いままでの経験やスキル、資格を生かすようにするといいかもしれないね。
no.1370 記入なし (17/06/23 18:56)

ビルメンの資格.電険、電気工事士、消防設備士、ボイラー技士、給排水資格、冷凍技術、パソコンワード、エクセル、パワーポイント、キャド、シーケンス、危険物、高圧ガス、建設機械、フォークリフト、健康かな。全部必要、就職は大変。
no.1371 記入なし (17/07/16 12:13)

茨城の片田舎なら大仏の掃除でもしたら、よかっぺなぁ。
no.1372 記入なし (17/07/17 15:24)

そりゃあ牛久だべ、おらん所はなんにもねえよー
no.1373 記入なし (17/07/17 15:30)

牛久大仏
立像の高さは世界で3番目、ブロンズ立像としては世界最大
no.1374 記入なし (17/07/17 15:45)

自転車管理がいいな
楽な仕事を探しています。
no.1375 記入なし (17/07/22 21:39)

楽な仕事はないね
no.1376 記入なし (17/07/25 11:11)

この歳で田舎じゃあまともなバイトなんて無いよ
no.1377 記入なし (17/08/01 10:35)

それあるな
no.1378 記入なし (17/08/01 10:37)

投資という選択肢は考えてないの?
no.1379 記入なし (17/08/03 21:41)

投資は?
不安がある

肉体労働でも確実に稼ぎたい
明日のかせぎより
今日の稼ぎかな
no.1380 記入なし (17/08/04 10:47)

日本ケイテムは全国展開してるから、お仕事いっぱいあるよ!

今は売り手市場だから、50でも十分いけます。
no.1381 記入なし (17/08/04 10:48)

寮費や光熱費を給与から差し引くスタンスにしている派遣会社ですね
有難うございます。
no.1382 記入なし (17/08/04 12:48)

駐輪場とか、除草清掃作業は、シルバーセンターが独占してる
年金貰えるなら、仕事譲ってくれよ
no.1383 記入なし (17/08/04 17:14)

駐輪場やりたい。
no.1384 記入なし (17/08/04 17:19)

楽な仕事教えてください
神奈川県で
no.1385 記入なし (17/08/05 10:51)

楽な現場の警備員がいいな
no.1386 記入なし (17/08/07 12:54)

農園だと、膂力が要らない作業が案外多いですよ。力仕事は若いものに任せて・・・・・・・

ただ、根気が要りますね。膂力の代わりに根気がいる。
no.1387 記入なし (17/08/07 20:51)

農園?
イメージとしては重労働な気がする
no.1388 記入なし (17/08/08 09:29)

福士、明日連絡してみよっと
no.1389 記入なし (17/08/09 06:53)

お盆休みで仕事も減って来てる。日雇い稼業はつらいね
no.1390 記入なし (17/08/09 18:14)

約2年ブランク有りです どこでもいいです  雇ってくれるとこありますか
no.1391 記入なし (17/08/10 11:34)

警備員。
no.1392 記入なし (17/08/10 11:53)

頻尿の俺には無理だわあ・・
no.1393 記入なし (17/08/10 13:15)

>>no.1385

楽かどうかはわからないが本牧ふ頭で車の運転ってのがあったよ
内容は車運搬用フェリーに車を乗せる作業らしい、いろんな新車を運転できます
よってのがセールスだった、条件としてAT限定免許はNG

あとはスマホのチェックとかって座り仕事の求人もよく見る、パチンコパチスロの
動作確認ってのもあるよ、派遣登録しに行く手間あるけど。
no.1394 記入なし (17/08/11 12:08)

邦、調べてみよっと。
no.1395 記入なし (17/08/12 00:19)

そろそろ動きます
金もなくなってきたし。
no.1396 記入なし (17/11/24 22:24)

20代だらけだよ
敬語使ってくれるけどそれがまた屈辱的で
no.1397 記入なし (17/11/25 08:22)

金がない、だから仕事を探す
やるしかない。
no.1398 記入なし (17/11/25 10:18)

さぁ、職探しだ
動くぜ。
no.1399 記入なし (17/11/25 11:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧