一覧
雑談 唐揚げにレモンはアリでしょうか?
唐揚げにレモンはアリでしょうか?
「そのまま食べても美味しいのが真の唐揚げ」であり、レモン汁をかける行為は「味をごまかす行為」になると思います。
本当の鶏肉と衣の美味しさを堪能するならばレモン汁はかけないほうが良いと思うのですがが、皆さんはどう思いますか?
あと、酢豚やステーキのパイナップルのしゃくしゃくした感じが苦手です。
カレーに干しぶどうは、意外とおいしいです。
みなさんの意見は、どうでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/25 21:22

Infomation 1206 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんかけ炒飯に乗せて食う
no.1100 記入なし (17/10/08 21:15)

いや、唐揚げをあんかけにしてご飯に乗せて唐揚げ丼にして食う
no.1101 記入なし (17/10/08 21:16)

自分の家で唐揚げ揚げる時、揚げる直前にゴマを結構な量を絡めて揚げるのが俺流。
no.1102 記入なし (17/10/08 22:38)

唐揚げにレモンは美味いよね( *´艸`)
no.1103 記入なし (17/10/09 00:08)

うん、メッチャ美味しいです。唐揚げにレモンをぶっかけると美味いですよん(''◇'')ゞ
no.1104 記入なし (17/10/09 00:10)

レモンいらないからその分唐揚げ増やして欲しいよ 
レモンで誤魔化されているぞ
no.1105 記入なし (17/10/09 02:19)

うん、唐揚げにレモンは美味しいね。( `ー´)ノ
no.1106 記入なし (17/10/09 02:23)

レモンいらない( ´ ▽ ` )ノ
no.1107 記入なし (17/10/09 02:24)

レモンに唐揚げも美味しいね。!(^^)!
no.1108 記入なし (17/10/09 02:24)

唐揚げにレモンは必須だよね(''ω'')
no.1109 記入なし (17/10/09 02:25)

レモンちゃん最高!!!!( ^)o(^ )
no.1110 記入なし (17/10/09 02:25)

レモン汁で唐揚げを溺れさせてやりたい( `ー´)ノ
no.1111 記入なし (17/10/09 02:26)

レモン汁のシャワーでから揚げ君をスッキリさせて揚げたい( ;∀;)
no.1112 記入なし (17/10/09 02:27)

レモン汁で唐揚げをビチャビチャにさせてあげたい( ;∀;)

イヤ〜〜〜〜ん
no.1113 記入なし (17/10/09 02:28)

いや、レモンの唐揚げでいいや( *´艸`)
no.1114 記入なし (17/10/09 02:29)

つか、レモンがメインで唐揚げ1個にして添え物でいいや( ゚Д゚)


(/ω\)イヤン
no.1115 記入なし (17/10/09 02:31)

もう、揚げた唐揚げを煮込んじゃえ(''◇'')ゞ

(/ω\)イヤン
no.1116 記入なし (17/10/09 02:33)

唐揚げを味噌汁にブッコンじゃぇ(''ω'')ノ

(/ω\)イヤン
no.1117 記入なし (17/10/09 02:35)

唐揚げの良さを全くわかっとらん( *`ω´)
no.1118 記入なし (17/10/09 06:12)

唐揚げはそのまま食う為に味付けもしてある
アレンジするなら魚肉ソーセージのアメリカンドッグでもいいやん
no.1119 記入なし (17/10/09 06:20)

唐揚げを刻んでチャーハンにすればいぃ(^v^)
no.1120 記入なし (17/10/09 11:47)

唐揚げを煮込んじゃえばいいんじゃない?
no.1121 記入なし (17/10/09 11:48)

唐揚げをレモン漬けにしたらいい。
no.1122 記入なし (17/10/09 11:49)

野菜炒めに唐揚げをぶっ込み炒めたら美味しいよ。
no.1123 記入なし (17/10/09 11:50)

からあをラーメン汁に浸しびちゃびちゃにすればいい。
no.1124 記入なし (17/10/09 11:51)

カレーと一緒に唐揚げを煮込めばいい
no.1125 記入なし (17/10/09 11:52)

お茶漬けに唐揚げを浮かべて啜ればいい。
no.1126 記入なし (17/10/09 11:53)

サラダに唐揚げを混ぜたらいい
no.1127 記入なし (17/10/09 11:54)

唐揚げを薄くスライスしサンドウィッチだ
no.1128 記入なし (17/10/09 11:55)

唐揚げを酢豚に混ぜたらいい。
no.1129 記入なし (17/10/09 11:56)

唐揚げにはレモン様が必要
no.1130 記入なし (17/10/09 12:50)

レモンいらない不要( ´ ▽ ` )ノ
no.1131 記入なし (17/10/09 13:50)

迷惑だから勝手にレモンかけないでくれ( ´ ▽ ` )ノ
no.1132 記入なし (17/10/09 13:51)

レモン様様ですね。( ^)o(^ )
no.1133 記入なし (17/10/09 14:22)

レモンちゃんいつも爽やかな酸味をありがとう( ´ ▽ ` )ノ
no.1134 記入なし (17/10/09 14:22)

何時も爽やかな風味を提供してくれて感謝です( ´ ▽ ` )ノ
no.1135 記入なし (17/10/09 14:25)

唐揚げをレモンのお風呂に入れて揚げたい( ^)o(^ )
no.1136 記入なし (17/10/09 14:25)

ケチャップ、ウスターソース、マヨネーズ、ポン酢、醤油、お酢、味噌
全部一緒にしたのに唐揚げを絡ませたい。( ^)o(^ )
no.1137 記入なし (17/10/09 14:27)

唐揚げをドロドロのお粥の中に沈めて気持ち良くさせてあげたい。( ^)o(^ )
no.1138 記入なし (17/10/09 14:28)

レモンさんお元気?唐揚げさんがお呼びで。( ^)o(^ )
すよ
no.1139 記入なし (17/10/09 14:29)

唐揚げさんお元気?レモンさんから声掛かっていますよ( ^)o(^ )
no.1140 記入なし (17/10/09 14:30)

唐揚げにレモンは欠かせません( ^)o(^ )
no.1141 記入なし (17/10/09 14:30)

唐揚げはレモン様の添え物です(''ω'')
no.1142 記入なし (17/10/09 14:31)

フレッシュレモン1分耐久動画 

これに耐えればあなたも今日からレモン好き

 https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak
no.1143 記入なし (17/10/09 14:36)

パケ代かかるからそんな余計な動画は観ません。
no.1144 記入なし (17/10/09 14:52)

フレッシュレモン耐久なんかできません!
no.1145 記入なし (17/10/09 14:57)

つまりレモンはもううんざりです!
no.1146 記入なし (17/10/09 16:09)

ウンザリなら一々書き込みしなさんな(''ω'')
スルーすればいいし。
no.1147 記入なし (17/10/09 16:19)

レモンさん万歳(*´▽`*)
no.1148 記入なし (17/10/09 16:20)

フレッシュレモン耐久って具体的に何するの?
パケ代勿体ないので動画観ないから誰か教えて。
no.1149 記入なし (17/10/09 16:21)

フレッシュレモン1分耐久

これであなたもレモン好き
https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak
no.1150 記入なし (17/10/09 16:22)

唐揚げにレモンじゃなくて
レモンに唐揚げと言おう( ゚Д゚)
no.1151 記入なし (17/10/09 16:22)

1分動画に耐えるだけですよ
no.1152 記入なし (17/10/09 16:23)

>1150
同じのを貼らなくて結構!興味ないから。
no.1153 記入なし (17/10/09 16:23)

さあやってみよう

https://www.youtube.com/watch?v=P6D-w7_a4ak
no.1154 記入なし (17/10/09 16:23)

これ見てレモン好きになってくださいよ
no.1155 記入なし (17/10/09 16:24)

見ません。実のある動画を見ますので。
no.1156 記入なし (17/10/09 16:26)

実のある動画です レモン好きになれますよ
no.1157 記入なし (17/10/09 16:28)

勘違いで下さい。
此処では皆さんレモンが嫌いと言う訳ではないからね。
唐揚げにレモンをかける行為が嫌いなだけだからね。
no.1158 記入なし (17/10/09 16:28)

同意します
no.1159 記入なし (17/10/09 16:29)

レモンを推奨する俺も同意。
no.1160 記入なし (17/10/09 16:31)

禿げに同意
no.1161 記入なし (17/10/09 16:33)

で、唐揚げにはレモン最高だよね( ^)o(^ )
no.1162 記入なし (17/10/09 23:16)

勿論さ、レモンに唐揚げは最高だ。
no.1163 記入なし (17/10/10 00:21)

メロンは好きだけどレモンは嫌い
no.1164 記入なし (17/10/10 09:50)

暗くなるからカラオケにレノンは反対
no.1165 記入なし (17/10/10 09:56)

でも幾つになってもナオンは欲しいよ
no.1166 記入なし (17/10/10 16:49)

このスレ
 飽きた
no.1167 記入なし (17/10/13 04:00)

絶対無理! まず酸っぱいものが嫌い。

レモンや柑橘系の。 レモンなんかかけた日にゃ、誰も食べない。

果たしてレモンかけて、おかずになるのかな? 

唐揚げにレモンは実家でもなし。 

酢の物などの酸味はOkだけどね
no.1168 記入なし (17/10/17 21:00)

カリアゲにテポドン
no.1169 記入なし (17/10/17 21:20)

カリアゲ勘弁して欲しい
no.1170 記入なし (17/10/17 21:41)

かつ上げも勘弁してよー
no.1171 記入なし (17/10/18 04:37)

カリアゲはわかるけどかつ上げって誰?
no.1172 記入なし (17/10/18 11:41)



↑頭 悪いね
no.1173 記入なし (17/10/18 11:55)

本当に美味しい唐揚げはレモン汁の力を借りなくても十分に美味しい
no.1174 記入なし (17/10/20 05:27)

頭いい人なら 教えなさい
no.1175 記入なし (17/10/20 09:11)

つーかつまらんギャグだったのか
no.1176 記入なし (17/10/20 09:14)

てか、教える程の事でも無いので恥ずかしくて教えられません。
no.1177 記入なし (17/10/20 13:25)

1171さんは、唐揚げ、カリアゲに掛けて「かつ上げも勘弁してよー」と駄洒落を言ったのでしょう。

カツアゲ(かつあげ、喝上げ)とは、日本における恐喝行為の隠語である。

金銭の強制搾取を指す、盗人・不良仲間が主に使用する隠語である。なお、日本の刑法によれば恐喝罪は「刑法 第2編 罪 第37章 詐欺及ヒ恐喝ノ罪」のうち、刑法249条に規定されており、これを行った者は10年以下の懲役刑を受け、これを他人に行わせるか、またはこの行為により財産上不法の利益を得た者も同罪となる。
no.1178 記入なし (17/10/20 13:33)

負けず嫌いのスレッド
no.1179 記入なし (17/10/20 22:31)

かつあげ?

よく刑事ドラマに「カツ丼食うか」というシーンがあるが
「唐揚げ定食食うか」と言われ出てきた物に、刑事が
「レモンをかけておいたぞ」と言ったら、素直に吐くか?
no.1180 記入なし (17/10/20 22:36)

>1178
ご丁寧な代弁及び説明有難う<(_ _)>
no.1181 記入なし (17/10/21 03:16)

良くもまぁー、もり盛り上がるスレだ事
no.1182 記入なし (17/10/21 03:20)

カツ丼は効果あるが唐揚げ定食では無理 ましてやレモンいらねえ
親子丼ならまだいいんでないかな
no.1183 記入なし (17/10/21 07:53)

カツを更に揚げて「カツ揚げ丼」を作る。

カツアゲ容疑者に「カツ揚げ丼食うか」と自供をせまる。
no.1184 記入なし (17/10/21 19:53)

全然面白くないよ
no.1185 記入なし (17/10/22 14:03)

まあ仮にレモンかけるとしても全てにかけるのはナンセンス、せっかくカラッと揚がってるのに後半に食べる唐翌揚げが萎びてしまう
芯までレモン味にするなら揚げる前に味付け、かけるなら数個ずつかける
数個ずつなら他の食べ方も出来る
no.1186 記入なし (17/10/27 19:24)

レモンかけるとそんなに味変わる?かけてもかけなくてもどっちでもいい。
no.1187 競艇小僧 (17/10/27 19:47)

ただ水っぽくするだけ
かけない方がいい
no.1188 記入なし (17/10/27 20:52)

唐揚げにレモンをかけるほど迷惑な行為が他にあるかっ!!

ネットゲームだったら垢バンされるべき行いだぞ!!!
no.1189 記入なし (17/10/28 20:25)

男の唐揚げに女のレモンをかける。いいね
no.1190 記入なし (17/10/28 20:34)

ゲロゲロな例え オエ〜
no.1191 記入なし (17/10/28 20:42)

なんつうか、唐揚げにレモンは美味しいよねぇー( ^ω^ )
no.1192 記入なし (17/10/29 15:23)

勿論でスゥー!
レモンに唐揚げも美味しいでスゥー(*_*)
no.1193 記入なし (17/10/29 15:24)

唐揚げは何をかけても大抵美味しいヨォー(*_*)
no.1194 記入なし (17/10/29 15:25)

因みに俺は辛子マヨネーズ派
no.1195 記入なし (17/10/29 15:25)

ケチャップも美味しいでシュよぉー(^◇^)
no.1196 記入なし (17/10/29 15:27)

レモン汁に唐揚げを浸すともっと美味いでしゅよー
no.1197 記入なし (17/10/29 15:28)

ウスターソースも案外イケる
no.1198 記入なし (17/10/29 15:29)

納豆をかけて食べてみよっかなぁー
no.1199 記入なし (17/10/29 15:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1206 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [最近感動したことを教えてください]
次 [お金と人間性、どちらが大事でしょうか?]

  一覧
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」と似ているトピック
「唐揚げにレモンはアリでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧