一覧
議論 日々の不満を語りましょう!
無職でも日々ムカついたり、イラッときたり、切れる事などたくさんあると思います。私は最近パチンコ連敗で切れました。みなさまも日々の不満をここで爆発させませんか!よろしくお願いします!
投稿者 : コーテル 日時 : 13/11/01 17:11

Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日のように騒ぐ近所のガキ。
家が近いのに掃除機をガンガンかける隣のおっさん。
no.2 記入なし (13/11/01 23:27)

モテない…
no.3 まっつん (13/11/01 23:43)

金ない
no.4 記入なし (13/11/02 00:20)

燃料が高い。
no.5 記入なし (13/11/02 01:06)

燃料が高い。
no.6 記入なし (13/11/02 01:17)

消費税上がるのに大不満
no.7 コーテル (13/11/02 06:17)

DQNのバイクの爆音 真夜中に近所迷惑だ 非常識すぎる
no.8 記入なし (13/11/02 07:58)

潔癖症女
職場に1人いると疲れる
no.9 記入なし (13/11/02 08:42)

消費税上がるのに大不満
no.10 コーテル (13/11/02 09:59)

ゴキブリが無断で部屋を歩く
no.11 記入なし (13/11/02 11:35)

竹藪にお金が落ちていない
no.12 記入なし (13/11/02 11:53)

竹やぶにお金があったりしたら、おっかねー!
no.13 記入なし (13/11/02 11:53)

世の中にバカが多すぎること
no.14 記入なし (13/11/02 16:11)

胃の調子がいつも悪い。
no.15 記入なし (13/11/02 16:15)

なんか熱っぽい。
no.16 記入なし (13/11/02 16:42)

仕事なさすぎなんじゃ
ムカムカする
no.17 記入なし (13/11/02 21:30)

市の条例で勝手ににテレクラを廃止するな!

ソープやヘルスは温存しといて、庶民の細やかな愉しみを強奪すんな!

某店は抜群のコールで、筆者の山積するストレスを一掃してくれたのに
no.18 記入なし (13/11/03 01:38)

睡眠が悪い
no.19 コーテル (13/11/03 06:51)

目が覚めるといつも全裸。
no.20 記入なし (13/11/03 06:55)

部屋に知らない人がいる
no.21 記入なし (13/11/03 06:56)

寝れん!
no.22 コーテル (13/11/04 05:45)

>no.21

ちゃんと挨拶をしましたか?
no.23 記入なし (13/11/04 05:59)

コーテルさん、これから三日間は絶対に眠らないと決めると、何故かすぐに眠くなりますよ。
no.24 記入なし (13/11/04 06:03)

朝、布団からでるのがツラい。もっと寝ていたい。
no.25 記入なし (13/11/04 07:23)

本日は気分がブルーだわ( *`ω´) 公園にいるがマッタリ出来ん
no.26 記入なし (13/11/04 11:10)

なんか隣の家のやつがガチャガチャし始めた。
うるさいしキモい。
no.27 記入なし (13/11/04 15:17)

すぐ眠くなる。
no.28 記入なし (13/11/04 19:52)

寝れん!
no.29 コーテル (13/11/04 20:49)

精神的に不安定。こころに充足感が無い。その他いろいろ。
no.30 記入なし (13/11/04 20:53)

バカテレビ番組のバカタレントたちの作り笑い、うその笑顔に腹が立つ。
no.31 記入なし (13/11/04 21:15)

精神安定剤を飲んでも精神が安定しないこと。
no.32 記入なし (13/11/04 21:42)

飼い猫が俺の座椅子を奪う。
no.33 記入なし (13/11/04 22:56)

ガソリンの価格が高すぎる。タックス オン タックスが憎い。
no.34 記入なし (13/11/05 05:08)

今日もまともな仕事がねぇ
no.35 記入なし (13/11/05 17:30)

下請けのパートなのにやたらこき使う電動自転車製造会社。
no.36 記入なし (13/11/05 19:22)

そうそうおれもむかしパートでこき使われた。人使い荒ら過ぎ。
no.37 記入なし (13/11/05 19:25)

追記 まあ俺の仕事の能率も悪かったせいもあります。
no.38 37 (13/11/05 19:34)

家に居ても疲れますね。介護ですから。その時間は皆さん仕事中。
 家にいれば楽でいい等、嫌味をいわれ、誰も褒めてもくれず腹がたつので、カレンダーに華丸自分でつけてます。
スーパーとコンビニにいくのが、唯一の楽しみですね。

 紅葉がりいきませんね。暇がないので。近所の公園に行く暇もない。

 毎日のトイレ掃除が、気持ち悪い、アア疲れたなあ。
no.39 つぶやきニャンコ (13/11/05 20:11)

某競馬場、体当たりしてきて無言で去っていくジジイ
no.40 記入なし (13/11/06 15:22)

雨が降ったり止んだりを繰り返し鬱陶しい
no.41 記入なし (13/11/18 17:17)

何で反日国の韓国に、日本の三大メガバンクは融資するんや?

ほっとったらええんや、あんな国

IMFの管理下に入ったらええんや
no.42 記入なし (13/11/18 23:14)

>33

 三味線にしてしまえ。w
no.43 記入なし (13/11/18 23:45)

丸々肥えた猫のゴンちゃんがまん丸お目々でこっちを見てくる。
no.44 記入なし (13/11/19 21:47)

笑ってないのに、何で笑ってんの?って言われる
no.45 記入なし (13/11/22 19:13)

毎日ステーキが食べたい
no.46 記入なし (13/11/22 19:19)

2人組の年寄りにあの人こっち見てる気持ち悪いと言われた。
昼飯食いながら、ただ腰かけて雑誌を読んでただけなのに、
こっち見てると勘違いされた。
見てるのはそっちじゃん。こっちが気持ちが悪いって言いたいよ。
気分を害して、公園を出た。年寄りの被害妄想には参るよ。
no.47 記入なし (13/11/22 19:30)

六種輪廻の因縁は、己が愚痴の闇路なり。
no.48 記入なし (13/11/22 19:40)

仏教、臨済宗お経の一説より。
no.49 48 (13/11/22 19:40)

闇路、ってのがいいですね。
no.50 記入なし (13/11/22 19:46)

最近諦めて静香(静か)ですね?
 毎日ガンバレバヨイノデス。
no.51 記入なし (13/11/22 19:51)

正しい教え、を知れば、皆救われることでしょう。
no.52 記入なし (13/11/22 19:59)

正しい教え、になかなか出会わない、出会えないから衆生は苦しむのですが
no.53 記入なし (13/11/22 20:31)

光あるうち光の中を歩め。 トルストイ? >50
no.54 記入なし (13/11/22 20:56)

鳩がフェリー無賃乗船してた
no.55 記入なし (13/11/23 13:25)

闇路に闇路を踏みそえて、いつか生死を離るべき。
臨済宗のお経より
no.56 記入なし (13/11/23 14:50)

サイト ガラケーの締め出しが目立つ
no.57 記入なし (13/11/26 01:48)

ガラケー ヤフー 機能削減
no.58 記入なし (13/11/26 01:55)

ドコモのCASIO使いにくい
no.59 記入なし (13/11/26 17:41)

ガソリンには2重に税金がかかっている。2重どりだ。
no.60 記入なし (13/11/26 18:20)

毎日が戦場っすわ、社員の顔とかみんなヤバいし。
自分も死にそう
no.61 記入なし (13/11/26 19:06)

いくらなんでも俺の人生不遇過ぎなんじゃあ。
no.62 辛酸 (13/11/26 19:41)

なに人だかどうだかもう訳が分からないが、普通の人生が歩んでみたかったわ。人間としての普通の人生。なぜ自分はこれほどまで不遇であるのか!
no.63 五百羅漢 (13/11/26 20:08)

阿羅漢ともあろうものがこんなぼやきをしていてはいかんな。
no.64 五百羅漢 (13/11/26 21:00)

母の友人の包丁を研いでやったら、噂が広まってあちこちから刃物が届くようになりました。刈り込み鋏も研げるようになったワタクシ・・・・・・・

皆さん喜んでくれますが
「研ぐコツを教えていただけませんか?いつも頼んでは心苦しい」
てなこというひとはひとりもいないのです(舌打ち)。教えてやるから、次回から自分で研ぐだよ!!
no.65 記入なし (13/11/26 21:09)

もはや阿弥陀様にすがるほかあるまい。絶対他力。他力本願寺。
阿弥陀、阿弥陀、南無阿弥陀。
no.66 記入なし (13/11/26 21:17)

抜け出してって、抜け出してって、
悲しすぎる運命から、
あなたは奈落の花じゃない
咲かないで、咲かないで、そんな場所で咲かないで
そして種を残さないで
芽を出せば再び回る業(カルマ)
no.67 記入なし (13/11/26 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニコロ・マキャベリの思想について語ろうよ]
次 [仕事がなくて福祉の職業をえらびました]

  一覧
「日々の不満を語りましょう!」と似ているトピック
「日々の不満を語りましょう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧