一覧
失業 胸がいたい疲れた眠れない
人間関係がうまくいかない
どこにいってもいじめられる
もう無職のままでいたい
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/04 01:02

Infomation 61 件中 52 から 61 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自炊をすれば調味料をどの位使っているかは分かる。
一般に自炊は外食の1/2〜1/3の費用で済む、6万/月の外食費は年間で40〜50万の節約になる。
(よく生活保護で金が足らないと言ってる人はこれをせずに、外食や外で飲酒をしている)
no.52 記入なし (18/04/02 09:16)

よほどじゃないと外食はしない
米さえ炊けばおかずは何でもよい
no.53 記入なし (19/05/24 21:15)

先ずは禁煙、次に外食は塩分が多いので避ける、お菓子も爆食いしないこと、次にマズイ
ものを食べる、野菜や納豆など、そして飲み物はお茶や水、血管をホースとイメージして
出来るだけきれいな血液を循環させること
no.54 記入なし (19/05/25 12:30)

>胸がいたい疲れた眠れない 
同じだ・・・
無職でいたくないことが違うけど
no.55 記入なし (19/05/25 22:16)

救急ですか?事件ですか?事故ですか?
no.56 記入なし (19/05/25 22:26)

辛気臭くて陰気、死にたい死にたいばっか言っとる。精神薬はのんだのか?たっぷり飲んでおけ
no.57 記入なし (19/05/25 22:47)

精神的なものが原因じゃないですか?精神神経科の病院でしょうね
no.58 記入なし (19/05/25 23:19)

>胸がいたい疲れた眠れない 
とにかく苦しいんでしょうね
私も苦しいです・・・
no.59 記入なし (19/05/26 16:32)

考え事があると必ず眠れない
no.60 記入なし (20/10/30 02:07)

牛乳を飲むと眠れるらしい
no.61 記入なし (20/10/31 02:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
61 件中 52 から 61 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [下流高齢者にはなりたくない。]
次 [夜、布団に入っても中々眠れない]

  一覧
「胸がいたい疲れた眠れない」と似ているトピック
「胸がいたい疲れた眠れない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧