一覧
雑談 無職のあるあるを書いてください
なぜか夜型生活になる
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17

Infomation 598 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300日以上無職の人は結構いる。
no.300 記入なし (16/07/29 17:38)

とにかく一日中横になっている
no.301 記入なし (16/07/29 18:04)

将来100%ボケ老人になりそう
no.302 記入なし (16/07/29 18:09)

さすがに毎日同じ服はまずいよな、と思い、2着を交互に着る事にする。
しかしそれすら面倒くさくなってきて同じ服を着る。
no.303 記入なし (16/07/29 21:42)

無気力で嫌な事ばかり考える
no.304 記入なし (16/09/07 16:08)

スーパーで怪しまれる
no.305 記入なし (16/09/07 16:22)

嫌な事って何だろ?借金?
no.306 記入なし (16/09/07 17:01)

嫌な事→仕事に就けない不安やお金がなくなる不安、将来どうなるんだろう?孤独死かな?とか。
no.307 記入なし (16/09/07 17:34)

歯医者で彩島まれる
no.308 記入なし (16/09/07 17:47)

うつ病とか精神病にかかりやすくなる。おれはなった
no.309 記入なし (16/09/07 18:27)

おれが精神病になったのは無職になる前、17歳の学生の頃ですた。すいません、訂正
no.310 記入なし (16/09/07 18:39)

女は男より不安が少ないそうですが
その理由わかりますか?
no.311 記入なし (16/09/07 19:59)

私は女ですが、不安だらけで嫌になります。
人それぞれの性格によるんじゃないですかね。
no.312 記入なし (16/09/08 00:44)

恋しなさい。
気持ちが明るくなるよ。
no.313 記入なし (16/09/08 01:36)

無職が恋しても虚しくなるよ
no.314 記入なし (16/09/08 01:57)

恋したら若返るような気がします
no.315 記入なし (16/09/08 02:00)

元気が出ますよね
no.316 記入なし (16/09/08 02:36)

お金がある時は、飲みに行って出会いもあったが、お金のない無職になると、なるべくお金使いたくないから、外に出なくなり出会いもなくなる。
no.317 記入なし (16/09/08 16:26)

無職でも彼女はいます。
no.318 記入なし (16/09/08 21:47)

無職になって直ぐに付き合って、7年半後また無職の間に振られた。
no.319 記入なし (16/09/09 01:12)

外出すると金がかかるので引きこもりになる
no.320 記入なし (16/09/11 11:45)

500玉を拾った時、金持ちの気分になる
no.321 記入なし (16/09/11 11:49)

カレンダーに予定が何もない
no.322 記入なし (16/09/11 13:29)

55歳(独身者)になったので、「無職を威張る!」

〜 そんなに 朝早くから働いて おまえら 庶民 寿命がちじまるぞ! =クチぐせ
no.323 記入なし (16/09/11 13:47)

アニオタになる。
この二か月で何百話みたろうか。。。
no.324 記入なし (16/09/12 03:18)

俺はここ3年、アニメばっかりだよ
もはや唯一の生きがいと化している
他に楽しい事なんてありゃしない
no.325 記入なし (16/09/12 05:25)

身なりも構わなくなり部屋も汚れ放題
no.326 記入なし (16/09/12 06:16)

人は ひとりでは生きていけません。お金が全てではありません その事に 気がついているだけど ・・・・
no.327 記入なし (16/09/12 10:39)

独りで生きていけないといっても、もう60過ぎて独身
もう遅い
no.328 枯れススキ (16/09/12 11:08)

金があれば金も人も寄って来る

あいにく金が無い
no.329 記入なし (16/09/12 11:22)

カレンダー予定日 病院から病院ばかりの予定
no.330 記入なし (16/09/12 11:26)

日曜日の新聞折り込み求人広告集め歩く
no.331 記入なし (16/09/12 13:15)

やることがなくて間が持たないので横になってばかりだ
no.332 記入なし (16/09/12 18:05)

人に優しくしたくなる
no.333 記入なし (16/09/12 18:15)

無料のコンテンツで文句ばかり言っている人を見て、やっぱり無料なものってダメなんだなと思うようになる
no.334 記入なし (16/09/13 11:17)

生きる事がイヤになる
no.335 記入なし (16/09/13 13:39)

極端に節約志向が強くなる
no.336 記入なし (16/09/13 14:17)

虚しくなって開き直って自虐的になっての繰り返し
神経質になったり鈍感になったり
no.337 記入なし (16/09/13 18:56)

誰か助けて…ってなる
no.338 記入なし (16/09/13 19:09)

精神安定剤が、欲しくなる。(薬物系)
no.339 記入なし (16/09/13 19:11)

元気が出る薬が欲しい
no.340 記入なし (16/09/13 20:51)

パトカーを見るとなんかそわそわする
no.341 記入なし (16/09/13 23:20)

1ヶ月に1回ぐらい、ちょっとだけヤル気になるが、

やっぱり何もしない。
no.342 記入なし (16/09/13 23:25)

ネット依存、タバコ吸い過ぎ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.343 中年競馬 夜曲 (16/09/14 04:43)

毎日ため息ばかり
no.344 記入なし (16/09/14 12:39)

昔の詰らなかったことばかり思い出してしまう。
no.345 カズオ (16/09/14 17:09)

無職のあるある言いたい♪x10
no.346 記入なし (16/09/14 17:15)

早く言って!(笑)
no.347 記入なし (16/09/14 17:32)

不機嫌が常態化していてお笑いを見ても却って不愉快な気持ちになる
no.348 記入なし (16/09/15 10:19)

「明日は履歴書書こう」と思って、もう3年ぐらい過ぎた。
no.349 記入なし (16/09/15 11:07)

いつでもどこでもいじけてる
no.350 記入なし (16/09/21 19:03)

まるで死んだ魚のような目をしてぼんやりしている
no.351 記入なし (16/09/21 21:32)

常に寝れる
no.352 記入なし (16/09/24 04:28)

不幸な事故や事件のニュースを、こっそり笑うようにしている。
no.353 記入なし (16/09/24 08:32)

毎日 同じルーティンから抜け出せない
no.354 記入なし (16/09/24 09:33)

昔から死んだ魚のような目をしてるとよく言われた
no.355 記入なし (16/09/24 10:01)

うちは逆ですな、目つきが鋭くなったといわれたお
ストレスでいらいらしてるだけなんですけどね
no.356 記入なし (16/09/24 12:16)

人が不幸になるよりもイケイケになる事に不快を感じるようになる。
no.357 記入なし (16/09/24 14:34)

「ま、んなことどうでもいい」としたり顔で言うが自分が最もどうでもいい存在であることには気づかない
no.358 記入なし (16/09/24 14:54)

他人の事がよくも悪くもよーく見えるようになる
no.359 記入なし (16/09/24 15:11)

そんな俺も人の荒捜しが得意ですよ。つうか嫌でも目に入るんですよ。気付くんですよ。
no.360 記入なし (16/09/24 23:13)

朝からTVがどこもかしこもつまんねえーー見るとストレスがたまるわいな
no.361 記入なし (16/09/25 08:42)

気が付いたら夕方だった。
no.362 記入なし (16/09/25 09:09)

無料エロ動画を頻繁に見る
no.363 記入なし (16/09/25 09:35)

暇すぎていつでもゴロ寝をしているので頭皮にあせも(できもの)ができている
no.364 記入なし (16/09/27 15:43)

誰かにブッ飛ばされたような顔をしている
no.365 記入なし (16/09/27 16:18)

スロットコインを500円玉と思いさりげなく拾う
no.366 記入なし (16/09/28 03:59)

それ俺だよ
no.367 記入なし (16/09/28 08:26)

なるべく すぐ隣の47歳の ダンミツ似?の奥さんに 
自分の 髭面の 汚い顔を 見られたくない。特に洗濯物を 干す時はイヤダ!
no.368 記入なし (16/09/28 09:42)

ガールズバーやピンサロで「今日、仕事は休み?」と聞かれると、「ああっ」と言って笑って誤魔化す
no.369 記入なし (16/09/30 00:06)

無職の時期は次の準備期だから無駄にしてはいけない。
と笑って援助してくれた母の命日。
no.370 記入なし (16/09/30 16:40)

仕事に就く気持ちが無いのに友達には探してはいるが見付からないと誤魔化す
no.371 記入なし (16/09/30 16:50)

no. 370
お母様は味方でいてくれたんですね。
うちもそうですが、それに応えられない自分が情けなく苦しいです。
no.372 記入なし (16/09/30 17:15)

カレーを作ると3日連続でカレー。
明日は別の食べ物食べたーい
no.373 記入なし (16/09/30 18:57)

↑食えるだけ、いいじゃない。
no.374 記入なし (16/09/30 21:00)

腹の底から笑えない
no.375 記入なし (16/09/30 22:40)

今週も頑張って働いて1週間が終わったぜ〜〜!の
金曜夜の週末の開放感(達成感?)が皆無なこと
no.376 記入なし (16/09/30 23:45)

確かに生活にメリハリは必要だと思います。
しかし、肉体の疲労より精神的疲労ばかりの勤務からはもう解放されたい。
no.377 記入なし (16/10/01 05:28)

嫌いな人間気に食わないことばかりになる
no.378 記入なし (16/10/01 08:03)

話し相手がいなくなる
no.379 記入なし (16/10/01 08:07)

55歳を過ぎて、妻子がなく、ローンのない持家に居住なら、

【無職】は 威張っていいような感じです。(おれです〜勝手にそう思い込むのです)

〜 ひとナミな人生の 後半ではないですね。
no.380 記入なし (16/10/01 08:39)

求人見るのも辛くなる。
no.381 記入なし (16/10/01 11:53)

口臭がクサヤみたいに臭う
no.382 記入なし (16/10/01 18:18)

真夜中にガバッと目が覚めて、コンビニ行ってポテチやシュークリームを買ってきてムシャムシャ食べる。
満足してまた寝る。
no.383 記入なし (16/10/01 18:46)

無職なのにプライドが高くなぜか怒りっぽい(自分か?)
no.384 記入なし (16/10/04 07:55)

プライドが高いのは良し悪しだし、無職有職関係ないと思う。
怒りっぽいのはストレス、運動するとかして発散しないと。
no.385 記入なし (16/10/04 14:53)

丸亀製麺(^O^)
no.386 記入なし (16/10/04 18:43)

だんだんやる事が無くなり、やがて1日中、時間を持て余す。
no.387 記入なし (16/10/05 01:48)

元気に働いてた頃の会社のHPをみると落ち込む
no.388 記入なし (16/10/05 01:59)

ベッドとトイレの往復だけになる。
no.389 記入なし (16/10/05 18:40)

井草のマットを敷いてその上に寝ています〜〜
no.390 記入なし (16/10/05 19:51)

ベッドとトイレの往復?
老人みたいになるよ。
no.391 記入なし (16/10/05 20:12)

わしゃ、ベッド・トイレ・台所の3点移動
寝る出す入れる。
no.392 記入なし (16/10/05 20:14)

髭剃りは週に一度、服装は短パンにTシャツ
no.393 記入なし (16/10/05 20:20)

見当識があいまいになる(自分)
no.394 記入なし (16/10/06 00:06)

『3連休明けから頑張ろう』と思うと、ちょっとだけ元気になる。

でも、明けても頑張らないのは目に見えている。
no.395 記入なし (16/10/06 09:54)

なんでも先延ばしにしてしまいそのうちに忘れてしまう
no.396 記入なし (16/10/06 17:07)

誰かに養われたいと本気で思ってしまう。
no.397 記入なし (16/10/06 18:20)

明日何しようかな?と思っても、起きたら結局何もしない。いや、何も出来ない。
no.398 記入なし (16/10/07 01:34)

昼間っから職質されて
しどろもどろな俺。
no.399 記入なし (16/10/07 01:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
598 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。]
次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]

  一覧
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧