一覧
生活 2014年から本気出そうと思う人
まもなくだ。
準備はいいか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/29 19:21

Infomation 196 件中 100 から 196 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件




なんて言ってると100年たってしまうぞい。
no.100 記入なし (14/04/06 19:41)

よし頑張るぞ求人広告あさり
no.101 記入なし (14/04/06 19:50)

明日から本気出す!

いやホントマジで
no.102 記入なし (14/04/06 21:15)

ロンドン五輪が終わったら→ソチ五輪が終わったら→今日に至ってるんじゃないの!
明日になったら「明日」って言うんじゃないの!
no.103 記入なし (14/04/06 21:19)

新しい朝が来た!

あしたから本気出す!
no.104 記入なし (14/04/07 07:23)

ほんとはいつからやるの?
no.105 記入なし (14/04/07 07:31)

一生ぐうたら人生で生きて行く
no.106 記入なし (14/04/07 07:39)

来週から本気出す
no.107 記入なし (14/04/07 08:28)

今本気出してる・・・本気でネット見ながら本気でコーヒー飲んでる
no.108 記入なし (14/04/07 10:31)

俺はまだ本気出してないだけ
no.109 記入なし (14/04/08 18:42)

本気を出すことなく終わった。
no.110 記入なし (14/04/08 18:54)

m9 アナタが本気を出さなくても世間は何も困らない!困るのはアナタ自身と身内だけ!


さあ、動き出すんだ!!
no.111 記入なし (14/04/08 19:09)

「終わった」というのは本気を出す前に最盛期を過ぎてしまったという事。
もう老人の領域です。
no.112 記入なし (14/04/08 19:20)

明日から本気汁出す
no.113 記入なし (14/04/08 19:58)

今日から本木雅弘のファン
no.114 記入なし (14/04/09 06:24)

やる気出ないのに毎日会社に行く与えられた業務をこなす。時間が来れば家に帰り飯食べて寝る毎日が同じ繰り返し此のまま老いて行く
no.115 記入なし (14/04/09 07:13)

職場にかわいい子がいると出勤が楽しみだよね
no.116 記入なし (14/04/09 14:38)

上場企業に親のコネで中途採用されたから来週から本気でやる?かも知れないラストチャンス
no.117 記入なし (14/04/09 17:10)

とうとう本気出す人が来ちゃったか

そのチャンスをものにしておくれよ!
no.118 記入なし (14/04/09 18:45)

かく言う俺は明日から本気ダスターシュート
no.119 記入なし (14/04/09 18:46)

さて朝だぜえ

明日から本気出すぜえ
no.120 記入なし (14/04/10 06:28)

no.117 >上場企業の中途採用・・・・逆にストレス溜まらないといいが。。。(ー人ー;
俺の分もがんばれ。
no.121 記入なし (14/04/10 07:06)

2014って端切れが悪いから
2020年あたりにしちゃダメ?
no.122 ATARU! (14/04/10 15:39)

2020もキリが悪い・・・!
no.123 記入なし (14/04/10 16:33)

もうすぐ冬が終わり春なんだけど
http://musyoku.com/bbs/view/1391691843/
こっちもね
no.124 記入なし (14/04/10 16:35)

このままでは、一年中真冬だ満開の桜いつ見れる
no.125 記入なし (14/04/10 17:09)

↑ そろそろ本気を出さないと! よ〜し俺も・・・



来年から本気出す
no.126 記入なし (14/04/10 20:20)

もうゴールデンウィークだなぁ
完全に期を逃したわ・・
no.127 記入なし (14/04/16 00:18)

機を逃したなんて言ってる奴はいつまで経っても何も出来ない!!
俺は機を逃そうが捕らえようが何もしない!orz
no.128 記入なし (14/04/16 00:31)

↑ 何もしないのかよ!




           from 何もしない人
no.129 記入なし (14/04/16 14:33)

あでも おやつは食べてる
no.130 記入なし (14/04/16 14:33)

もう10時か

お昼食べたら本気出す



かもしれない
no.131 記入なし (14/04/17 10:00)

晴れたら本気出す!
no.132 記入なし (14/04/21 14:35)

明日付近から本気出すかも!!キッパリ
no.133 記入なし (14/04/21 21:12)

晴れてるけどちょっと肌寒いな
あったかくなったら本気出すかも
no.134 記入なし (14/04/22 06:26)

GW中なので本気出さない
no.135 記入なし (14/04/27 18:00)

毎月一回本気、大阪の通販に裏Dを注文する
no.136 記入なし (14/04/27 18:45)

早いもんでもう5月だよ〜



来月から本気出す!
no.137 記入なし (14/05/01 14:07)

ソニーはいつになったらふざけた物作りをやめるんだろうか、
ソニーが目を覚ましたら自分も本気だします!
no.138 記入なし (14/05/01 20:10)

GW明けたら、いや、W杯ブラジル大会終わったら、いや、猛暑過ぎたら、いや、ハロウィーン仮装パーティー終わったら、いや、有馬記念終わったらその時は本気出そうと思う。
no.139 記入なし (14/05/01 20:16)

もまいらが本気出したら俺も出す!
no.140 記入なし (14/05/01 20:18)

さあみんな!いよいよ4年に1度のお楽しみ、ワールドカップがやってくるよ!本気で応援するぞ!職探しなんてしてる場合じゃないよ!
no.141 記入なし (14/05/01 21:59)

ブラジルは地球のちょうど反対側の国だから昼と夜は真逆になるの?
no.142 記入なし (14/05/01 22:02)

逆になるよ。
あと、日本の裏側ね。
no.143 記入なし (14/05/01 22:10)

リアルに言うと日本の裏側はアルゼンチン沖だそうです。
no.144 記入なし (14/05/01 22:21)

本気を出したら振られてしまった!
no.145 まっつん (14/05/01 22:45)

GWが明けたら本気出すと言った人が本気出したら本気出す
no.146 記入なし (14/05/06 22:23)

ワールドカップが終わったら本気出すと思う
no.147 ヒースクリフ (14/05/07 22:55)

ブラジルワールドカップはウォーミングアップ
東京オリンピックで本気出してブラジルに勝つ!
no.148 記入なし (14/05/07 23:05)

GWも終わったし、
そろそろ来週あたりから本気出す。
no.149 記入なし (14/05/08 08:43)

本気をだ! !! !!! !!!! !!!!! !?
し そびれた …

来週にしよう
no.150 ATARU! (14/05/08 22:24)

おいおい、もう5月下旬だよ。無職だと時間の経過がツラいね。まさに時間の無駄。本気出したってダメなものはダメ。あきらめが肝心だな。
no.151 記入なし (14/05/26 18:35)

夢の中で本気出す!
no.152 記入なし (14/05/26 22:39)

もう5月が終わるorz
no.153 記入なし (14/05/30 12:11)

【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
no.154 記入なし (14/05/30 12:19)

夏は熱中症になるので涼しくなる秋から本気だす!
no.155 記入なし (14/05/30 12:31)

雨がやんだら本気出す
no.156 記入なし (14/06/06 23:35)

もう今年も折り返し地点
……………
…………………(-_-;)

無駄に過ごし焦らなければならないのに
焦らない
アソコは立たないのに腹は立つ
no.157 記入なし (14/06/07 14:54)

7月から本気だそうと思ってる人いる?
no.158 記入なし (14/07/01 21:36)

(;´д`)ノシ
no.159 記入なし (14/07/01 21:37)

7月から本気出して、8月に諦める。
no.160 記入なし (14/07/01 21:45)

本気を出そうと意気込んでも、実際は口だけで行動にうつせない・・・
no.161 由香里 (14/07/02 22:21)

だーれがもんきーやねん
no.162 記入なし (14/07/02 22:22)

7月は暑い

暑さに体が慣れる8月から本気だす
no.163 記入なし (14/07/03 14:20)

今年は諦めて来年にします。
no.164 記入なし (14/07/03 15:41)

年初は、「よーし今年から頑張るぞ!」だったが、一社も面接に行ってない。
気がつけば2014年も半分が過ぎていた。
no.165 記入なし (14/07/03 19:48)

俺はハロワから三社 転職サイトで二社受けたけど、決まらない。まだまだこれからだ。無職のエリートを目指します。
no.166 記入なし (14/07/06 09:25)

明日から9月。
no.167 記入なし (14/08/31 09:55)

今年15社くらい受けて6社くらい採用されたが、まだ決まらない
話を聞いててブラック臭がする会社で怖くなった
no.168 記入なし (14/08/31 10:05)

つまり、「ブラック臭のする会社しか採用されない」という事だね
no.169 記入なし (14/08/31 10:18)

そう
no.170 168 (14/08/31 10:21)

正社員?
no.171 記入なし (14/08/31 10:33)

全て正社員です。
no.172 168 (14/08/31 11:37)

名ばかり正社員だろう。
no.173 記入なし (14/08/31 16:28)

今年もあと6週間か

来年から本気出す
no.174 記入なし (14/11/16 20:07)

俺は明日から本気を出す!!

という人に頑張れと言う
no.175 記入なし (14/11/16 20:10)

よーし来年は今年より稼ぐぞ!

なお今年の収入はゼロの模様!
no.176 記入なし (14/11/16 20:50)

もうとっくに本気出してるもん
no.177 (14/11/16 21:07)

おかげさまで正社員で頑張っています!
no.178 記入なし (14/11/16 21:56)

正社員のこだわりは昔はあったけど今は全くない。
こだわるのは年収と社会保険と勤務時間と通勤時間と非肉体労働ぐらい。
no.179 記入なし (14/11/16 22:34)

期間限定だと期間来て首になる不安がある
no.180 記入なし (14/11/16 22:55)

そしたらまた次にいくだけ。
no.181 記入なし (14/11/16 23:09)

今年は頑張ろうと思ってたけどいつの間にか
後、数週間で終わりと言うじゃないか〜
一体、今年は何日働いたんだか………
年々酷い状況になってく
もう無理かも
no.182 記入なし (14/11/17 00:12)

ゆく年くる年見てから
no.183 記入なし (14/11/17 01:09)

おはよう! 清々しい月曜日の朝だね!

さて来週から本気出すか!
no.184 記入なし (14/11/17 07:42)

来年の来年の来年の来年の来年の……………
no.185 記入なし (14/11/17 08:49)

本気なんか一生出さない
もうてきとーに生きていくよ。本気出せるかどうかは
生まれる家とか自分の責任の及ばないところで決まっちゃうからねー
no.186 記入なし (14/11/17 09:23)

まだ慌てるような時間じゃない
no.187 記入なし (14/11/17 20:03)

俺もかつては正社員で就職目指してたけど、今はそんな考えは
とっくに消え去った。契約社員で働いてるけど、ミスったら
契約社員を理由にして言い逃れ。正社員じゃないのを逆手に取ってる。
no.188 記入なし (14/11/17 22:18)

12月31日の除夜の鐘が鳴り始めてからの108秒間だけ本気を出して
年越しそばを食べる
no.189 記入なし (14/11/17 23:07)

年末ジャンボ宝くじで高額当選したら2015年から頑張りまうすチュー
no.190 記入なし (14/11/18 00:25)

明日から12月だぜ! 本気出すチャンス!



みんなに任せた!
no.191 記入なし (14/11/30 15:59)

新スレ欲しいかな どうかな
no.192 記入なし (14/12/20 22:15)

来年こそは、今年こそは、とか思いつつ6年くらい過ぎますた
no.193 記入なし (14/12/20 22:31)

だいたい本気って何やねん! いいよもう適当で!
no.194 記入なし (14/12/20 23:17)

1月1日の夕方頃に完璧主義は消え去る。
no.195 記入なし (14/12/20 23:27)

来年、本気だします。
no.196 記入なし (14/12/31 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
196 件中 100 から 196 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [契約社員で再出発しようか迷っています。]
次 [フィギュアスケートを語りましょう]

  一覧
「2014年から本気出そうと思う人」と似ているトピック
「2014年から本気出そうと思う人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧