一覧
相談 恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)
恋愛って、なんでしょうか。
ある時は、甘く、ある時は、苦い。
ドキドキもするけどキリキリもする。
暗闇に、小さい明かりが灯るように何かが生まれて気持ちが動いて。
人を本気で変えるのは恋愛で、恋により、人生が深く、充実すると思います。
人としての魅力もますと思います。
人間ある限り、その人生の恐らく最も主要なるものが恋愛。
そんな悩めるみなさまの恋愛相談・恋のお悩みに、みんなが相談にのります。
投稿者 : 恋愛革命 日時 : 14/06/04 21:33

Infomation 125 件中 100 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一人でどうやってラブホに入るのか教えて欲しい。
一度泊まってみたい
no.100 記入なし (15/06/17 19:51)

普通の男は自分以外の男とエロいことし尽くした女のこと愛せるの?
no.101 記入なし (15/06/18 16:38)

おれなら無理ですね。
no.102 とと (15/06/18 16:49)

皆に物をあげてるし、別に特別扱いしてない筈だし、
仕事の話以外で雑談してないのに、
何故か二股かけてる様な感じで言われるので困ってるんだけど。
しかも食事も一緒にとってない。
一緒に帰らない。
なんなんだ…。

しかも外国人が私を見て間違った日本語を話す。
「美味しそう」
中年なので、20代にからかわれてもねぇ。
ネットじゃ正直にババアって書き込み見かけるし。
ちょっと、からかいが酷いなって思うけどスルーしてる。
これって恋愛の始まりじゃないでしょ???

イジメだと思う。
no.103 記入なし (16/01/12 00:32)

バレンタインが近いから、チョコレートの戦利品が欲しいだけだとか、
ちょっと面白いからからかってやれって感じなんだろうな。
no.104 記入なし (16/01/12 00:34)

高収入の男性は、『自分が稼いだお金を使う代わりに、彼女から何をもらえるか』を考えるものです。これは裏を返せば、『何かを得られない女性は、本命の恋人や結婚相手として見られない』ということ。高収入の男性から振られたのなら、その可能性が高いでしょう
no.105 記入なし (17/09/18 20:38)

みなさんに質問したいのですが・・・^^;。

最近SNSで学生時代好きだった女性の名前を見つけて、「元気にしてる?」という旨のメッセージに、もし迷惑じゃなかったらと書いて今のスマホの電話番号とメールアドレスを載せておくっておきました。返事は保留中みたいです。

するとその翌日のお昼ごろ、非通知でスマホに電話がかかってきました。それに、もしもしと言って出たのですが、すぐに切れてしまいました。そのまた翌日もお昼ごろに同じように電話がかかってきました。また出てすぐに切れてしまいました。

それから一週間以上経ちますが、電話はかかってきません。これはSNSの女性からなのでしょうか? だとしたら脈はあるのでしょうか? それともたまたま誰かのいたずら電話でしょうか?

友人の一人には、「もう結婚してるんじゃないの? たぶん別の人だよ。」と言われました。

私はどうしたらいいのでしょうか? 今でも学生時代好きだった人がいちばん好きなので、その人だとうれしいのですが、もし脈があるわけでなかったり、別の人だったりするのであれば、あきらめて次の方策を考えていかないととも思います。
no.106 記入なし (18/05/15 23:14)

風俗行ってすべてを忘れましょう。
恋愛も才能です。
no.107 記入なし (18/05/16 00:57)

まず学生時代の関係はどうだったの? 友達や友達以上恋人未満や恋人だったりしたの? それとも遠くから一方的に見てただけ?

それと、向こうが現在未婚であれバツイチ子連れであれ、精神的経済的負担を要する責任ある関係(学生の恋愛のような無責任な関係ではない関係)に応えられるようになったの?

このあたり答えにくいなら、no.107さんの言うとおり
no.108 記入なし (18/05/16 06:34)

一番望ましいケース 友達や恋人以上恋人未満や恋人 → 社会的に成功して再会、未婚またはバツイチ子連れの彼女も大喜び → 結婚

一番望ましくないケース 遠くから一方的に見てただけ → 負け組が負けたままで一方的に連絡、女性側は顔と名前の一致しないような相手から一方的に連絡を受けて怯える → 彼氏や夫や警察から警告される
no.109 記入なし (18/05/16 06:43)

あミスった 「友達以上恋人未満」です
no.110 記入なし (18/05/16 06:50)

>>108さん

友人とまではいかないかもしれませんが、学生時代に何度か話をして、相手も私の顔と名前、そして告白もしましたので、気持ちも分かっているかと思います。
経済的負担はいちおう定職についています。風俗にはいきません。
no.111 記入なし (18/05/16 12:25)

再チャレンジだったら、まあ女の子側は若さを減らしたことで価値が下がったにしても、「僕はあの時どうして振られてしまったのか、自分に何が足りなかったのかをよく考えて過ごして、今は」例えばすごくマッチョになったとか、おしゃれになったとか、いい会社で出世してるとか etc etc ・・・何かそういうことを伝えるほうがよかったと思う。
no.112 記入なし (18/05/16 17:35)

まるで就職活動と同じなんですね^^。それはあるかと思います。

ただ私は背伸びしてもバレると思うので、なんというか自然体に、昔の自分だったらできなかった、たとえば「迷惑じゃなかったら」という言葉も昔の自分だったらなんというか自分のことでせいいっぱいで他人に気を配ることができてなかったし、絶対に一緒になってもらうことしか考えていなかったので自分勝手だったけど、今だったら本当に旦那さんや彼氏がいたら他のやり方を考えようという気持ちの余裕(?)というか冷静さみたいなのはできたし、「元気にしてる?」もナンパの手口みたいなうすっぺらい言葉じゃなく、本当に下心なく心の底から相手の健康を願っているからこそ出てきた言葉かなとは思うので、ただ自分なりにベストは尽くしているとも思います。

みなさんには当たり前だと思うかもしれませんが、昔の自分はできてなかったんです。今は少し大人になった自分がなんというか誠意をつくして、食事を待ってお座りしている犬のように天命を待つつもりです。ただもし可能性があるとしたならば、うまくいくとしたらヒントがほしい。と少しは思います。
no.113 記入なし (18/05/16 22:17)

就活と同じなら、例えばトヨタのエンジニアの求人に、Fランク大学の社会学専攻ではさすがに応募できないでしょう。まあ「何で応募してきたの?」という意味で興味を持たれるかもしれませんが、ともあれ等価交換になっているかはある程度自己診断できるでしょうね。
no.114 記入なし (18/05/17 04:24)

俺もできればまた会ってみたい元カノがいるんだけど

全く面目が立たないよ

今会おうとするとストーカーだと呼ばれそうだ
no.115 記入なし (18/05/17 08:11)

連絡したら良いのでは?
向こうも気になってるかも知れないし、共通の友人がいれば、その人に間に入って貰うのがベスト。
それで4年ぶりに再会、結婚した人を知ってる。
no.116 記入なし (18/05/17 10:42)

俺は仕事を除けばだいぶましなオトコになったと思うんだけど
この「仕事を除けば」ってのがお分かりとおり、
どうしようも無いんです

仕事面はむしろ悪化しちゃって無職ドットコムに出入り中www
no.117 記入なし (18/05/17 11:04)

>>116さん

すみません。住所も連絡先も分からないですし、非通知だったので連絡したいですがそれもできない状態なんです・・・。
no.118 記入なし (18/05/18 22:43)

連絡先が分からないのであれば、諦めるしかないですね・・・
no.119 記入なし (18/05/18 22:57)

>>119さん

ただ諦めるというより、いつになるかは分かりませんが連絡が来る可能性はあるかと思いますので、私はいつ連絡が来てもいいように心の準備をしたり、その女性にとってふさわしいと思われるような魅力的な男性になれるように優しさを磨いたり心を開いたりできる努力は続けたいと思っています。
no.120 記入なし (18/05/18 23:23)

彼女を再び振り向かせられるように精進あるのみ!!!ですね
頑張ってください、応援してます
no.121 記入なし (18/05/19 12:03)

>>121さん

ありがとうございます!!がんばります。
no.122 記入なし (18/05/19 21:37)

ネットでの出会い、リアルでの出会い・・・出会い方は関係ありますか?
ネットで出会った相手は「ラクして簡単に手に入れた」と粗末にしますか?
私はそうは思いませんが、他の方の意見を聞きたいです。
婚活サイトを利用している人の話によると、みんな本当に真剣なのだそうで、ネットでも苦労しているんだな・・と思います。
no.123 記入なし (18/05/21 01:32)

「ラクして簡単に手に入れた」と粗末にはしませんが、SNSで女性と仲良くなれる、返事をもらえる秘訣をどなたか教えてください!!
no.124 記入なし (18/05/22 11:42)

変態・エロ・・が全面に出ている輩は気持ち悪いのでパス
普通っぽい人が無難なので良い
自分で職業をアピールしてたり(そもそもホントかどうか分からないし)、容姿自慢をしている人も印象良くないわ
no.125 記入なし (18/05/22 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 100 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
次 [王将について語りましょう]

  一覧
「恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)」と似ているトピック
「恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧