一覧
相談 恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)
恋愛って、なんでしょうか。
ある時は、甘く、ある時は、苦い。
ドキドキもするけどキリキリもする。
暗闇に、小さい明かりが灯るように何かが生まれて気持ちが動いて。
人を本気で変えるのは恋愛で、恋により、人生が深く、充実すると思います。
人としての魅力もますと思います。
人間ある限り、その人生の恐らく最も主要なるものが恋愛。
そんな悩めるみなさまの恋愛相談・恋のお悩みに、みんなが相談にのります。
投稿者 : 恋愛革命 日時 : 14/06/04 21:33

Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんで低賃金のヤンキー上がりの肉体労働者が結婚してるのですか?
どうして僕は結婚できないんてすか?
no.2 記入なし (14/06/04 22:16)

さすがに情けない
no.3 記入なし (14/06/04 22:28)

>人間ある限り、その人生の恐らく最も主要なるものが恋愛。

恋愛より社会的地位が欲しい…
no.4 記入なし (14/06/04 22:33)

 恋愛するには、余裕も必要ですよね…。
no.5 (14/06/04 22:51)

彼女欲しい
no.6 記入なし (14/06/04 23:18)

恋愛しなくても人は変われると思う。
中には恋愛しないと変われない人もいるけど。
重要なのはどんな時でも落ち着いていられること。
no.7 記入なし (14/06/04 23:24)

恋愛なんて情欲と支配・被支配の欲求と裏切りの不安との混合物にすぎないでしょ。
肯定的に捉えれば種の存続のために必要な精神的快楽というとこか。
結婚して子を産み社会の健全な発展に寄与するという建前だけだと
ものぐさ太郎な人は結婚なんかしないだろうしね。
だから強烈な幻をかけて両性を一時的に繋ぎとめる必要があるわけ。
でも人類は爛れているので若いころから肉体的絶頂や精神的高揚だけを求めて
無暗にひっついたり離れたりを繰り返している・・・。
no.8 記入なし (14/06/05 06:36)

ちょっと気になる女の子がいても、2人になった時は緊張もしてしまって、
何を話せばいいか分かりません。どんな会話をすればいいのでしょうか?
no.9 記入なし (14/06/05 06:57)

女性との会話を弾ませるネタというのは、大きく分けるとネタの種類は二種類で、
相手の女性が知っている世界のこと、相手の女性が知らない世界のことをうまく使い分けること。
no.10 記入なし (14/06/05 06:58)

女子は、急に誘ったら下心あると思われる
no.11 記入なし (14/06/05 06:59)

花沢さんや山田花子が相手だと思えばスラスラ話せるよ
no.12 記入なし (14/06/05 07:00)

話したいことが無いような女と仲よくなれるとは思えない
no.13 記入なし (14/06/05 07:26)

例えばこんなページがヒットした

女性が好む会話の話題9つ
http://ren-ai.jp/12052
「(1)美容の話」「(2)占い・スピリチュアル系の話」「(3)お金の話」「(4)ファッションの話」「(5)芸能の話」「(6)グルメの話」「(7)恋愛の話」「(8)知恵になるような話」「(9)笑える話」
no.14 記入なし (14/06/05 08:17)

面倒くさい。仕事でも神経使うのに。
no.15 記入なし (14/06/05 11:13)

懲りた。
no.16 記入なし (14/06/05 11:17)

女の子と話すの楽しいよね

でも俺には金が無い
no.17 記入なし (14/06/05 12:20)

俺は前職にいた時に同僚の美人から
こんな映画がやってて見たいと思ってるんです〜
みたいな話をフラれた時に完全にスルーした男だ!

それぐらいに金が無い
no.18 記入なし (14/06/05 12:22)

私は前職にときに同僚の女性社員から(結構可愛い系)
F1の鈴鹿に連れてって欲しいなあ
みたいな話をきいたときに完全にスルーした。

それだけ仕事が忙しく疲れ切っていた。

そういう人オレだけなのか?

残念なことをした。
no.19 記入なし (14/06/05 12:31)

俺は18だけどもちろん解りますよ

喉が乾き切ってて死にそうな時には
おっぱいより水の入ったコップを選ぶのは当然

それでもおっぱいを選ぶ人がいたらそれは尊敬するけどw
no.20 記入なし (14/06/05 12:42)

↑なるほど。うまい例えですね。

しかしまあ、滅多にないチャンスを逃して
いつのまにか年を食ってしまいました。w
no.21 19 (14/06/05 12:51)

19さんは定職とかお金とかあるの?
あるなら全然イケると思うよ
no.22 記入なし (14/06/05 13:15)

19です。ハードワークで体壊して、今は会社辞めて無職です。
仕事ばかりしていたので貯金は結構あります。
まずは定職に就くことが目標です。
どうもありがとうございます。
no.23 19 (14/06/05 13:24)

うーん、偉い。
no.24 記入なし (14/06/05 14:37)

たまたまだけどこれ読んでワロタ。
学校の授業で「徒然草」by 兼好法師ってやったと思うけど
あのおじさんは独身主義者だったらしいw
http://colorfuldays-diary.blog.so-net.ne.jp/2009-12-21
no.25 記入なし (14/06/05 17:30)

作業所に行ってた頃の身体障害者の子が忘れられない。
でも、俺は恋なんて出来る身分じゃない。
過去には3年くらいずっと好きだった人もいた。
もう、そいつはどうでもいいけど。
恋なんて出来る身分じゃないのに人を好きになるのは苦しいよ。
no.26 記入なし (14/06/05 18:41)

悩んでみたい。
no.27 記入なし (14/06/05 19:04)

余計な悩みを増やしてどうする?
no.28 記入なし (14/06/05 19:05)

モテる男は女性をデートに誘って断られても後日デートができるのに、
モテない男は女性をデートに誘った日から、デートの誘いを断られるだけでなく、
避けられるようになってしまう。
何故なのですか?
no.29 記入なし (14/06/05 23:44)

意中の人をデートに誘うのは勇気がいる行為ですよね^^
no.30 モモ (14/06/05 23:46)

映画デートの誘い方には、ストレートで誘う方法と変化球で誘う方法があります。 
ストレートに誘うやり方は、自分から映画の話題に持って行って「映画行こうよ!」と
男らしくデートに誘うやり方で、
女性からしても、理想はこういうふうに男らしく誘ってもらうことです。
no.31 記入なし (14/06/05 23:48)

他に食べていく方法を知らんからさ。
逆玉の場合。
no.32 記入なし (14/06/05 23:51)

やっぱり、殿方は「オス」でないとねぇ
no.33 汲留香 (14/06/05 23:55)

ゴキブリ(テラフォーマーじゃない方)が部屋に出てきて、きゃーーって言ったら
草食系の場合は一緒にきゃーーって言う印象で。 
肉食系の場合は、よぉーし、俺が倒しちゃる!
no.34 記入なし (14/06/05 23:59)

サンジくんって、よく見るとホントはかっこいい
no.35 記入なし (14/06/06 00:00)

このスレッドでシャアに出会うとは
no.36 記入なし (14/06/06 10:39)

絶食系男子を自認する俺だけど俺は家の外へ出してやります!

うちの中にさえいなければ済むことだからね(愛
no.37 記入なし (14/06/06 14:03)

>36
今の私は記入なしだ。
それ以上でもそれ以下でもない。
no.38 記入なし (14/06/06 15:14)

そんな大人なんか、修正してやる?
no.39 記入なし (14/06/06 15:37)

これが若さか?
no.40 記入なし (14/06/06 15:53)

無職ゆえに婚活がうまくいかないんじゃないかという不安がある
no.41 記入なし (14/06/07 15:27)

逆に無職でパーティーに来てドヤ顔してたらすごいです(^^;
no.42 記入なし (14/06/07 17:19)

モテたいです…女性とデートしたい…できればナツミさんとデートしたい…
忘れようとしても忘れることができない…
ナツミさんが大好き…男ってしょうがないね…
no.43 まっつん (14/06/12 06:32)

好きな異性の前では意識してしまって上手く話せないという恥ずかしがりやさんが多い
no.44 記入なし (14/06/12 07:29)

まさに、私がそれです!
no.45 まっつん (14/06/12 08:46)

俺は好きな人の前以前にコミュニケーション障害である。

2人なら話せるが複数の前だと全く喋れなくなる。
no.46 記入なし (14/06/12 09:43)

私は仕事やら家族関係などのストレスで
彼女がほしいとか思わないまんま
いい年になってしまった。
どこか頭がおかしいのだろうか。
他にそのような方っているのだろうか。
no.47 記入なし (14/06/12 10:00)

*47
植物も冬を種で過ごしたり、身を低くしたりして過ごします
(ロゼット 植物 で検索すると、「ああ、これか」と解ると思います)。
茎を伸ばして花を咲かせるのは春が来てからです。

春が来ないといけません・・・
no.48 記入なし (14/06/12 10:04)

それもわかるなあ。春がこないんだなあ春が。
no.49 記入なし (14/06/12 10:11)

近い身内の家族も結構邪魔すると言うか弊害にはなるね。
no.50 記入なし (14/06/12 10:24)

セミも幼虫の間は、飛んで伴侶を探すことも、鳴いて伴侶にアピールすることもありません。
ただ地面の中にいるだけです。

俺もそんな感じです。
no.51 記入なし (14/06/12 10:33)

ウィキペディア「配偶者選択」から引用(適宜俺註)

 異性間淘汰、異性による選り好みともいう。「一方の性が取る行動で、もう一方の性の繁殖機会に差があらわれるもの」と定義されている。
 通常はメスがオスを選好する。選好が行われるとき、オスは様々な信号を発してメスを誘引し、メスは慎重に吟味する。
 コクホウジャクやツバメは尾羽が長いオスが選ばれやすい。 ← ※俺註 イケメン、おしゃれ
 アジサシやガガンボモドキではオスが貢ぐエサの量や質が重要である。 ← ※俺註 狩る能力、稼ぐ能力
 クロライチョウのように踊り、鳴き声、しっぽの美しさを組み合わせてアピールする種もいる ← ※俺註 SMAPやEXILEに代表される、歌とダンス(やスポーツ)
no.52 記入なし (14/06/12 10:42)

「告白」するタイミングが分からない。
気がつくと好きになっているけど、もたもたしていたら
他の男に取られること多し。
相思相愛ならそんなことないのかな。。。
no.53 記入なし (14/06/12 19:42)

「欧米では告白なんて無い」って話を見たことがありますね
順を踏んでいけば(嫌になって離れてしまわなければ)お互いの思いが強まっていくから
飛び級みたいな「告白」なんて無い、みたいな

二人三脚みたいに、意気の合うことが大事なんだと思いますね
no.54 記入なし (14/06/13 10:20)

欧米では告白が無いのはなぜか
http://johnblog.biz/blog/2013/11/03/欧米では告白が無いのはなぜか/

日本人以外告白なんてしない!? 「告白する→付き合う→SEX」は日本特有の文化だった
http://girlschannel.net/topics/82110/
no.55 記入なし (14/06/13 10:24)

SEX→付き合わない→魔が差しただけ

と言う日本人も多いよ
no.56 記入なし (14/06/13 12:19)

ナツミさんが忘れられない…
no.57 まっつん (14/06/13 22:43)

お見合いパーティーで女性の目を見て話せません…緊張してしまうんです…
no.58 まっつん (14/06/21 14:05)

女性だけじゃなく人前で話が出来ません!

引きこもりですから!
no.59 記入なし (14/06/21 14:08)

DVDレンタルで恋愛モノ借りてきたんだけど
あまりにも自分と関係無くて見るのが嫌になってきた
no.60 記入なし (14/06/22 07:49)

不細工コミュ障マジメ系クズの俺には本当に一切関係無かった

部屋の掃除でもするわ・・・
no.61 記入なし (14/06/22 07:50)

もうアラフォーだけど、年齢に応じた恋愛経験を積んでいないのって手遅れですか?
no.62 記入なし (14/06/22 11:09)

俺しばらく恋愛できん。。。
no.63 記入なし (14/06/22 11:13)

独身貴族には間違ってもなりたくない
no.64 記入なし (14/06/22 11:15)

ベスト 家族持ち貴族
次点 家族持ち貧乏・独身貴族

ワースト 独身乞食
no.65 記入なし (14/06/22 11:31)

酸っぱいブドウ理論だろ 
自分の手に入らないものの価値は、とにかく否定しておかないと気が済まない
no.66 記入なし (14/06/22 11:57)

なんでギクシャクするテーマなんだろ?
no.67 記入なし (14/08/21 13:32)

気持ちにゆとりが無いから。

時間はあるがお金が無い、
お金はあるが時間が無い、

今は未来が無いから。
no.68 記入なし (14/08/21 14:58)

恋愛したい…
no.69 記入なし (14/08/21 15:00)

でも仲良くできる女性ができると心ときめくよな。
no.70 記入なし (14/08/21 15:07)

どうしてもマイナス思考だからな

人の人生預かる覚悟なんてない。 真実の恋愛とは風俗の事を言うのです

なぜなら騙しあいがないから、お互いの求める物がハッキリとしてるから
no.71 記入なし (15/06/07 16:19)

>70
そうでもない。
こいつは何を狙ってるんだろう、とか深読みしてしまう。
no.72 quickeggy (15/06/07 16:27)

わいわだらしないフリーター、面倒臭いから心のスイッチ切ってるんやが向こうからチョッカイ出して

くるからどうしても恋愛してしまうはっきり言えば、無視されてモテナイはうが自由間に

没頭できるで、でもやっぱり恋愛はええよ、そこの貴女も貴方も明日から心を開いて恋し

ようよ。

まあ、相手がどう捕らえるかわ自己責任ですよ〜w
no.73 記入なし (15/06/07 16:35)

わいに近寄ってくるの、全部、派手なギャル系熟女なんだけど、自分でも解らん

3日も話せば告白しろやモードに落し入れられる、女にここまで言わしといて、恥かかす

んという感じや;;

no.73
no.74 記入なし (15/06/07 16:43)

シングルマザーは頼れる男を探してる感じあるよな
特に美人の場合、男に頼らせてもらえる自信があるように見える

甲斐性無しの俺はしっかり無視するけどねw
no.75 記入なし (15/06/07 19:39)

わいも逃げたい半分、やりたい半分、でも今回は子供無しやったな、でももう逃げられんわ

トンズラするか、告るかしか選択肢はない、でも独り身も辛い;;

貴重なご意見とても参考になりました、涙

no.74
no.76 記入なし (15/06/07 20:19)

何歳の方か分からないけどこれまで経験無いですか?

俺はありますよ
最後は甲斐性無しなのをケチョンケチョンに責めて泣いたり怒ったりしながら去っていきますw
no.77 記入なし (15/06/07 20:22)

すいませんね、俺振られた経験一度もないのでわかりません、交際暦は数回ありますがw

no.74
no.78 記入なし (15/06/07 20:28)

別れ話もちかけて、泣かれたことしかないんでw

no.74
no.79 記入なし (15/06/07 20:31)

こういう場で書くと嫉妬、批判もあるんで、改めて、返信欄無しの日記で書きたいと思います

現在日記は清掃中でありますw
no.80 記入なし (15/06/07 20:39)

まあ、みんなぁ〜独りで居るより二人が良いにきまってる、皆大丈夫だよ〜

似たもの同士で慰めあえばいいだけさ♪
no.81 記入なし (15/06/07 20:48)

トンスルを飲めば心も癒されます。
no.82 トンスル辻村 (15/06/07 20:52)

処女めんどくね? 
痛い痛いやかましいし、やったらやったで好き好きうるさいし
no.83 記入なし (15/06/08 22:56)

気になる女の子にアタックしたいけど、彼氏がいるなら迷惑ですか
no.84 記入なし (15/06/09 00:48)

自分のイメージや人生を犠牲にしてまで、好きな人を愛し続けるってどう思いますか?
no.85 孤高の英雄 (15/06/10 00:53)

愛するてそういう事じゃないですか。
分からないけども。なりふり構ってられねーとなるんじゃないでしょうか。。偉そうにすみません。
no.86 とと (15/06/10 01:20)

ととさん
俺は、小学校の頃から今もずっと好きな人がいます。
実は俺、軽い知的障害を持ってて、その知的障害のせいで、好きな人への愛情表現が解らず

靴の中にお金を入れたり、アルバムの中に好きな人だけ写った奴を切り取って、手紙と一緒に好きな人の家のポストに入れたり、今年の誕生日の日には、彼女の家の車にめがけて、誕生日ケーキ2個をぶちまけたりして、そして中学高校、周りの人から虐められ嫌悪され、最終的には、 彼女の親から突然電話をかけて来て、「これ以上、会わないで下さい。」と言われました。

勿論、自業自得ですが「好きだった」という事を伝えるのに勇気も無く、 好きな人に対して、真逆の行動をしていました。それと、後々気付いた事何ですが、俺、顔も不細工やし、こんな行動をした自分の性格も最低です。(笑)

俺は、自分のイメージや人生を犠牲にしてまでもずっと愛し続けたいです。
相手に彼氏が出来ても、気持ちは変わりません。(笑)

必ず俺の物にしたいです。
no.87 孤高の英雄 (15/06/10 04:51)

そうか。ちょっとだけ愛し方を間違えただけですよ。
僕も孤高の英雄さんも。自分も同じだったけどね。もう自分を責めるのは止める事にしたの。せめて自分だけは自分の味方をしてやろう、大丈夫、間違ってない、間違ってない、てね。正に孤高の英雄じゃん。
おれも必死なんですよ。
no.88 とと (15/06/10 05:06)

英雄とかいてヒーローとも読む場合があるしね!
no.89 とと (15/06/10 05:10)

俺って最低ですね(笑)
no.90 孤高の英雄 (15/06/10 05:44)

(笑)に吹っ切れた感じが伝わるね。
上手くいくよう十字をきるよ。
no.91 とと (15/06/10 05:56)

障害児は虐められる対象なんでね

差別ですよ(笑)さ・べ・つ(笑)
no.92 孤高の英雄 (15/06/10 06:03)

心配いらない。こっちも障害者だから。
no.93 とと (15/06/10 06:09)

仲西!見てるか?
no.94 孤高の英雄 (15/06/10 06:18)

ととさん

奇遇ですね(笑)
no.95 孤高の英雄 (15/06/10 06:18)

必ず俺の嫁にするから、それまで結婚しないでくれ!

頼むぜ!
no.96 孤高の英雄 (15/06/10 06:20)

うーん。他人とコミュニケーション取ってみた方が良いよ。本当に。ネットではなくて。
no.97 とと (15/06/10 06:56)

例えば元カノとの思い出が詰まったものとか売ったり出来る?
no.98 記入なし (15/06/12 22:17)

それをあっさりやってのけるのは女だけですよ。
no.99 とと (15/06/12 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [生活保護cwさんにきいたら「東京土建は国保だから確..]
次 [王将について語りましょう]

  一覧
「恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)」と似ているトピック
「恋愛何でも相談所(みんながあなたの恋の悩みを解決)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧