一覧
雑談 捨てたいものありますか?
ありますか?
投稿者 : no.1 日時 : 14/06/11 20:09

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.2 記入なし (14/06/11 20:13)

若い時に着てた服。服に限らず色んな物、貧乏性なので捨て切れててなかったが最近はいつ死んでもいいように少しでも身の周りを片付けるようしている。
no.3 記入なし (14/06/11 20:26)

部屋に山のように散乱してるゴミ
no.4 記入なし (14/06/11 20:28)

生命
no.5 記入なし (14/06/11 21:00)

ハロワの職員
no.6 記入なし (14/06/11 21:27)

ビデオテープ
no.7 記入なし (14/06/11 21:31)

プライド
no.8 記入なし (14/06/11 22:40)

ベランダに置いてあるゴミ
no.9 記入なし (14/06/11 22:41)

命、と言いたいけど誰かが先に言ったので
人生  だな!
no.10 記入なし (14/06/12 06:54)

判子、30本ありすぎて届け印が不明
no.11 記入なし (14/06/12 07:06)

便器
no.12 記入なし (14/06/12 13:11)

免許更新時に無理矢理買わされるつまんねぇ教本
no.13 記入なし (14/06/12 13:17)

免許取得時に買った教本を捨てちまった…。
no.14 記入なし (14/06/12 13:25)

今後の一生
no.15 記入なし (14/06/12 14:37)

ウィークエンダーの再現フィルム
no.16 記入なし (14/06/12 14:39)

お祈りメールや封書
no.17 記入なし (14/06/12 15:43)

買ってしまったラブ・ドール関節やら局部の損傷がひどい
夜中にのこぎりで解体してたら隣の住人が不信に思い警察に通報されるかもしれない

これって犯罪じゃないよね
no.18 記入なし (14/06/12 16:29)

おいらは海やブールの浮き輪用として近所の子供にあげますた!

ちょっとそのマスコット人形の口が変だと言われたけど!
no.19 記入なし (14/06/12 16:47)

婚約指輪 もういらん
no.20 記入なし (14/06/12 17:17)

乗らなくなった自転車ってみんなどーしてるんかな?
no.21 記入なし (14/06/12 19:19)

のらなくなった自転車は金を払って捨てに行きます!
no.22 記入なし (14/06/12 19:23)

粗大ごみの処理場まで乗っていって、便利さに気づいて持って帰ってくる。
no.23 記入なし (14/06/12 22:52)

古い自転車は東南アジア系の業者に売る
no.24 記入なし (14/06/13 09:21)

軽トラの廃品回収業者に2千円で買い取ってもらった。
no.25 記入なし (14/06/13 10:06)

市の回収頼めば500円くらいじゃない?市町村によって違ったり値上がりしてるかもしれないけど。
no.26 記入なし (14/06/13 11:20)

肉体
no.27 記入なし (14/06/13 12:44)

ブラウン管テレビ 2台
デスクトップPC  1台


回収業者に頼んだら結構な金額

金が無いのに困ったなぁ…
no.28 記入なし (14/06/13 12:59)

お腹の脂肪、捨てたいなぁ・・・
no.29 記入なし (14/06/13 15:53)

嫁はんのデカパン
no.30 記入なし (14/06/13 16:18)

>28
頭を使おうよ。
捨てる物をわざわざお金を払うのはバカバカしいぞ。
分解し、小さくしてゴミの日に少しづつ棄てて行けばいいよ。
no.31 記入なし (14/06/13 16:31)

エロ本とビデオを捨てるのに苦労した。
no.32 記入なし (14/06/13 17:02)

毒親
ただただ邪魔
no.33 記入なし (14/06/14 23:54)

職歴やブランクや学歴
no.34 あーちゃん (14/06/15 00:34)

親の1億近い財産。
遺産になったとき相続税が払えない。
no.35 記入なし (14/06/15 06:38)

遺骨
no.36 記入なし (14/06/15 15:51)

あの〜、仏壇を捨てたいんですが燃えないゴミの日に出しても大丈夫ですか?
no.37 記入なし (14/06/15 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [虚しくなったら書き込むスレ]
次 [人生にはぐれたひといますか?]

  一覧
「あったら怖いものを書き込んで下さい。」と似ているトピック
「あったら怖いものを書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧