一覧
雑談 無職の有効活用法を考えよう
画期的なアイデアをお待ちしています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/19 21:22

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


独力で暮らしていけるためのプランを本気で練り、
それに則って着実に行動を重ねてこうかなと思ってます。
失敗して行き詰ったんだから
無職期間を利用してちゃん軌道修正しなきゃとあせります。
画期的でもなんでもないですが。
あぁ口だけ男がここにひとり・・・。
no.2 記入なし (14/06/19 21:56)

活用なんてする必要なし
痛くも苦しくもなくさっさと死なせてくれればそれが一番
無職でもう何もかも嫌になった・・・
no.3 記入なし (14/06/19 22:10)

まぁなんとかなると思っときましょうや。
どこの馬の骨ともわからん人に言われたって気休めにもならないだろうけど。
no.4 記入なし (14/06/19 22:45)

人手不足の企業に無職を派遣する
これどうだろう
no.5 記入なし (14/06/19 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [単純なことにさえ、真理が宿る]
次 [寿命一年をいくらで売りますか?]

  一覧
「無職の有効活用法を考えよう」と似ているトピック
「無職の有効活用法を考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧