一覧
議論 ミネヤのMC宮根の実力はどうなの?
自分の番組ミネヤに矢口を出演させて、事実を鋭く暴くとか言っちゃってさ。
散々引っ張っておいて、肝心要のところは「元旦那と口外しないって約束しましたので…」でチョンチョン。
なんだかね。(?_?)
正義感満載だが自分自身の隠し子騒動が過去に有るMCの実力を教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/29 17:27

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福留はMCを担当してた時、若いスタッフをバカ扱いしたりしてアゴで使い、偉そうにしていた。
その若いスタッフが年数を経て偉くなり福留は潰された。
no.6 記入なし (14/10/29 22:11)

情報番組のMCって正義の代表者みたいな考え違いしてる人が多いよね。
めざましテレビの大塚さんなどは代表的だったよ。

それとどの番組でも義援金などを募るのに高額所得者のMC自身は寄付せずに視聴者だけに迫ってくるのは許せないね。
no.7 記入なし (14/10/29 22:21)

宮根、久しぶりに見たけど激ヤセしてない?
no.8 記入なし (14/10/30 17:40)

まさか!!
no.9 記入なし (14/10/30 17:42)

宮根、顔にすべて出てる
みのと同じだ。
no.10 記入なし (14/10/30 18:02)

何と言われようと稼げればいいんです。
no.11 記入なし (14/10/30 18:59)

養育費稼ぐのに大変なんだろうな。
no.12 記入なし (14/10/30 19:00)

隠し子がいる時点で無収入の自分よりいろいろな意味でスゴイと思います
正直そのパワーうらやましいです!
no.13 記入なし (14/10/31 16:04)

ヤレば無職であっても出来るさ。
no.14 記入なし (14/10/31 17:17)

↑結構 意味が深いそうですね。
no.15 記入なし (14/10/31 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [宇宙はどこまで続いているんですか?]
次 [勤労意欲の回復はどうすればいいですか?]

  一覧
「ミネヤのMC宮根の実力はどうなの?」と似ているトピック
「ミネヤのMC宮根の実力はどうなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧