一覧
議論 八百長について語りましょう
ipponグランプリってどう考えても先輩芸人に甘いですよね

んでスカウト枠に厳しい

今更ですけど・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/30 10:04

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑うむー
「講釈師 見てきたような嘘を言い。」を地でいってますな。
no.7 記入なし (15/07/04 23:22)

大相撲協会は国の認可を受けて税制面で優遇されている
文部科学省は八百長疑惑が解明されない場合
相撲協会の公益法人の取り消しもありうるとした
認可の取り消しは相撲協会の解散を意味し、国技館の土地や建物も没収される
二子山理事長は多くの親方力士を集めた席で訴えていた
「(無気力相撲は)恐ろしいことですよ君ら」
no.8 記入なし (15/07/05 18:06)

高校で野球部に在籍して懸命に練習の日々だった頃、プロ野球八百長事件が発覚した事を思い出した、西鉄ライオンズの投手がヤクザから金品をうけて、わざと負けた黒い霧事件
no.9 記入なし (15/07/05 18:15)

プロレスの八百長よりもK−1やボクシングの八百長の方がよっぽどタチが悪い

プロレス否定派はその辺の理解力が乏しい
no.10 記入なし (15/07/08 10:29)

一般に募集しておきながら、出来レースできまってるとか
一番ふざけてるよな。天罰落としてほしい
no.11 記入なし (15/07/08 16:54)

>no.10
プロレスは「ショー」であり「エンターテイメント」だから「演出」
八百長というのはヤクザが絡む、野球とかサッカーとか相撲とかボクシングとかの
賭博の対象に多い
弱み握られるともうどうしようもないんだろうが、その時点でプロ失格だな
no.12 記入なし (15/07/09 16:47)

付加価値があれば八百長を歓迎する国、日本人。

だから昔プロレスが流行ったのだ

だから俺はメディアスターが大嫌い
no.13 記入なし (15/08/19 10:13)

巨人は嫌いだし、三浦カズもくたばれって感じです。
注目の超大物ルーキーとか聞くとヘドが出そうになります
no.14 記入なし (15/08/19 10:18)

ボクシングの具志堅は最後に八百長した。
格下相手に屁那智子パンチで寝たまま起きなかった。

会長と確執が原因だろ
no.15 記入なし (16/12/04 12:29)

八百長かどうかは知らんが亀田って栄光のある老ぼれを狙いすぎだな。

まあポンサクもファイトマネーだけが目当てだったんだろうけど。
試合は見てないが結果は目に付いた。
まあ、見る気にもならんくだらない試合だ。
no.16 記入なし (18/05/07 00:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたはどっち派? 二者択一のスレ]
次 [今日の忌日 故人を偲びましょう]

  一覧
「八百長について語りましょう」と似ているトピック
「八百長について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧