一覧
相談 尿結石になったことある人いますか?2
[前のトピック]
尿結石になったことある人いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1145531324/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/08 00:45

Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


死んだ方が楽なんじゃと思うくらい辛いよ。
最初は腹が痛くてトイレ行って便すれば直ると思い踏ん張るが何もでない。
次に脇腹や背中を殴られているような感じが永遠と続く。
食欲はなくなくなり、吐き気はおしよせてくる。

病院行ってもすぐには改善はさせない。
水をたくさん飲めとしか言われないし、薬も石が出やすくなる為の薬。
一応痛み止めの座薬はもらえるが、これ使うと痛みは多少は止まるが
吐きけとだるさがとまらなくなる。
no.2 経験者 (15/09/08 13:08)

予防策としては水をたくさん飲めばいいのかな?
no.3 記入なし (15/09/08 13:16)

肉ばっかり食う人がなるみたいだよね。
no.4 記入なし (15/09/08 13:25)

空腹で夜遅くどか食いもヤバイらしい。
no.5 記入なし (15/09/08 14:07)

一度、結石経験すると、からあげとか食べるの恐くなるよ。
まあかなり痩せるようになるけどね。
no.6 記入なし (15/09/08 16:05)

痛いってもんじゃないよ。
普通痛みが緩和する時間ってあるけど尿結はずっと痛いからまさに地獄だよ。
no.7 記入なし (15/09/08 21:07)

初めてなった時は「俺、死ぬのかな・・・?」って思うくらい痛かった。
初めてなったのが25歳くらいだったかな。2度目がその2年後。
それから20年くらい経ったが、3回目は今のところ無い。
no.8 記入なし (15/09/08 21:30)

朝、会社に行く支度をしていた時に右側の腰が痛み、その後は七転八倒の苦しみ妻が救急外来に車で運んでくれたが痛みは増すばかり本当に痛い、
no.9 記入なし (15/09/08 21:45)

俺は早朝痛みで目が覚めたな。
尋常じゃない痛さで、「うわぁぁぁ〜〜〜!」って声出さないと耐えられない痛みだった。
ぬるめの風呂に入ったりしたけど、当然、全く効果なし。この時生まれて初めて救急車に乗った。
no.10 記入なし (15/09/08 21:57)

前触れもなく来るの?
no.11 記入なし (15/09/08 22:37)

尿路結石で石が膀胱まで落ちて後は一気に放尿して出す予定だったが、尿が足りずに尿道の途中で石が止まった・・・
尿道に結石が突き刺さり、激痛が走り、血尿が止まらない!

この時ほど、尿道が短い女に生れたかったと心より思った事は無い
no.12 記入なし (15/09/08 22:37)

俺は肉中心でなったのでその後、野菜中心のヘルシー弁当ばかり食べて、
2年で10キロ近く痩せたよ。
no.13 記入なし (15/09/08 22:39)

俺の入院した病院は、治療も普通だったが、友達が入院した病院では石が出るまでビールを飲めた挙句、取れた石を加工してネックレスを記念に作ってくれた、多分、加工代は取られたと思うが
no.14 記入なし (15/09/08 22:44)

痛そうだなぁ…
no.15 記入なし (15/09/09 00:32)

尿結はずっと痛いからその痛みに慣れるしかない。
それが地獄。
no.16 記入なし (15/09/09 11:54)

イボ痔も最終段階になると地獄
no.17 記入なし (15/09/09 12:39)

カツ丼・牛丼・からあげを毎日かかさず食べれば8割以上の確率でなるよ。
no.18 記入なし (15/09/09 14:25)

一般的にはシュウ酸を多く含むホウレン草が言われますね。
no.19 玄蔵 (15/09/09 15:22)

チンポの尿管に長い針金みたいの入れられ、尿が真っ赤になっていた。メチャクチャ痛い、石が出ると、あの地獄のような痛みが晴々のすっきり
no.20 記入なし (15/09/09 17:15)

水をたくさん飲めばいいのか?
no.21 記入なし (15/10/19 22:49)

no.21
それやると水毒症になる

結石が大きくなりすぎると、排尿時に出しきれずにペ〇スの途中で止まる
止まったところが大きく膨らみ、まるでコブラの頭部のようになる+
no.22 記入なし (15/10/19 23:56)

右脇の下腹部が痛みだした・・・
no.23 記入なし (15/10/20 03:44)

映画グリーン・マイルでトム・ハンクスが演じてた看守が尿結石だったけ?
見てて怖くなって思わず股間を押さえちゃった
no.24 記入なし (15/10/21 20:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルコール依存性になった原因は?]
次 [ここだけ100年後なスレッド]

  一覧
「尿結石になったことある人いますか?2」と似ているトピック
「尿結石になったことある人いますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧