一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


沈没・・・
no.12000 記入なし (22/09/07 15:30)

キングボンビー活動しすぎてるんだよ・・・
no.12001 記入なし (22/09/07 15:40)

海運の下げが来たな。明日の様子を見てからナンピンしようと思ってます。
no.12002 quickeggy (22/09/07 17:59)

為替がエグい。昨日は142円届きそうって水準だったのに、もう144円超えてる。
no.12003 quickeggy (22/09/07 18:01)

49才、どうなったの?
no.12004 記入なし (22/09/07 23:01)

ここからナスダックがぐんぐん上がると・・・大航海の準備です
no.12005 記入なし (22/09/07 23:08)

つまらん
no.12006 記入なし (22/09/08 00:50)

12005
いつかは・・・
諦めるな!
no.12007 記入なし (22/09/08 01:01)

諦めるもなにも人気ナンバーワン超高配当株が何でここでバーゲンセールするのかわからん
no.12008 記入なし (22/09/08 01:29)

このまま仮に下がれば権利確定後の安くなる前に買えたとも言える
no.12009 記入なし (22/09/08 01:38)

やはりナスダックは12000ポイントを割らずに反発したな
no.12010 記入なし (22/09/08 04:51)

モーサテを見て今日もスタート 関東は雨模様 
アップル社新型iPhone発表
no.12011 記入なし (22/09/08 07:06)

ナンピンして平均取得単価を下げるんや。
ある程度下げておかないと、反発してもプラスに届かない。
no.12012 quickeggy (22/09/08 20:02)

ECBも0.75%の利上げをしてきた。
円が安くなるかもしれん。

動きが急なので一時的に下がったりするかもしれないが、日銀が低金利を続けて他国中央銀行は高金利が続くなら、まだ為替は円安に動くと考えるのが素直。
アメリカ株を買えとは言わないが、ドルは持っといた方がいい気がする。
黒田日銀総裁が辞める前に円に戻せばいいじゃないか。
no.12013 quickeggy (22/09/08 21:44)

しこたまくーん!
no.12014 記入なし (22/09/08 22:55)

物価連動国債の投資信託の調子がいい。もうちょいで年初来高値に届く。
この秋も値上げラッシュらしいから、まだ上がってくれると思う。
no.12015 quickeggy (22/09/08 23:07)

商船三井は上がってくるだろうから放置します
no.12016 記入なし (22/09/09 14:01)

黒田総裁がコメントしただけでここまでドルが下がるとは思わなかった。
でも今は押し目なのかもしれない。
no.12017 quickeggy (22/09/09 19:32)

商船三井、ここから上がってくれるだろうか。
no.12018 quickeggy (22/09/09 19:37)

サカイ引越がなにげに上がってきてる。
買いのタイミングを間違ったか。
何もなければ来週あたりに買うかもしれん。
no.12019 quickeggy (22/09/09 19:40)

TSMCの月次売上がすごかった。
台湾の会社じゃなければもっと株価が上昇したろうに。
no.12020 quickeggy (22/09/09 20:01)

アップル、新しいiphoneを発表したのに
あんまり株価上がらんな。
no.12021 quickeggy (22/09/09 20:36)

円建ての価格が高くなったから
買い控えが起きてる・・・
no.12022 記入なし (22/09/10 00:20)

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1282575757/12253
ここから商船三井が上がらないのであれば日本の株で上がるものがあるのだろうか?
no.12023 記入なし (22/09/10 09:10)

保有している米国株、円建てなら含み益だがドル建てだとマイナスのものが多い。
為替に助けられてるな。
円建てでもS&P500投資信託などは為替ヘッジ無しなので含み益が膨らんでるだけ。S&P500自体は年初来ではマイナスだ。

為替がどっちに向くかで運用せ奇跡が左右されてしまう。
no.12024 quickeggy (22/09/10 20:55)

商船三井、去年の9-10月の値動き見たら不安になってきた。
no.12025 quickeggy (22/09/11 11:32)

12025
キングボンビーがいなくなるまで待ちましょう・・・w
no.12026 記入なし (22/09/11 12:14)

12026貴様をボンビラス星に連れていってやるサカイ!( ̄▽ ̄)
no.12027 記入なし (22/09/11 16:23)

商船三井が完全に配当権利取り相場に入った。5000円目指せる。
no.12028 49才の男 (22/09/11 16:40)

浸水中!
賢いネズミは逃げちゃうよ・・・w
no.12029 記入なし (22/09/12 09:22)

2022/09/12時点における、商船三井に対する、アナリスト判断(コンセンサス)は、買い。内訳は、強気買い3人、買い4人、中立1人、売り1人、強気売り1人となっています。アナリストの平均目標株価は4,426円で、株価はあと31.92%上昇すると予想しています。
no.12030 記入なし (22/09/12 10:16)

アナリストやらレーティングやら
あてにならない・・・
no.12031 記入なし (22/09/12 15:32)

商船三井、どうだろう。
短期でも配当15%が放置されたままとは考えにくい。業績悪化があったとしても3月権利までは減配はないだろうと思うので、上げのタイミングはあると思う。5000円届くかどうかは分からんが。

その一方で、これだけ高配当なのに株価が下がるって、どんだけ先行きが暗いねんって思う。
no.12032 quickeggy (22/09/12 19:57)

アナリストやらレーティングやらあてにしなくてもよろしい
皆があてにしなくなったあたりが儲けどき商船三井が上がらないわけがない
no.12033 記入なし (22/09/13 08:10)

正栄食品 4,435 +455(+11.43%)になっていました。
20年近く前に優待のお菓子セットを欲しいため700円台で買った株です。
4,000をはるかに超えて感無量の思いです。
ツルハホールディングス 8,140 +190(+2.39%)でした。
これもコロナで急激に下げた2年前に5,000円程度で買った株です。
一方で、下げ続けている持ち株もあります。
no.12034 記入なし (22/09/13 18:40)

商船三井も5000円どころかもっと上に行くと思うんだよねえ
最高値の8月のもぐら叩きは11月か12月に突破してくる 上昇トレンド これこそ長期株だと思う
no.12035 記入なし (22/09/13 19:07)

私も日本郵船と商船三井を握ってるけど、長期では持ちたくないわ。
条件が変わらん限り、先行きの業績は暗いと思う。
no.12036 quickeggy (22/09/13 21:55)

NYダウ激下がり
no.12037 記入なし (22/09/14 01:01)

海運は、今の特注は年内で終わると郵船の社長が言っていましたよ
no.12038 記入なし (22/09/14 01:02)

ナスダック100が下がっている船もヤバいよヤバいよ
no.12039 記入なし (22/09/14 01:03)

暴落だー(^O^)
no.12040 記入なし (22/09/14 01:09)

人気銘柄に全力で飛び付くと痛い目にあうのであくまで投資は余裕をもって挑みましょう
no.12041 記入なし (22/09/14 01:11)

12041
キングボンビーがよく嵌るパターンですね・・・w
no.12042 記入なし (22/09/14 05:39)

なんじゃこりゃー大暴落じゃないかー
no.12043 記入なし (22/09/14 05:58)

1200ドル暴落だ
no.12044 記入なし (22/09/14 06:15)

3営業日で騰げたぶん一気に下げてるよ・・・^^;
no.12045 記入なし (22/09/14 09:18)

半分位戻ってきた・・・♪
no.12046 記入なし (22/09/14 10:37)

最悪の1日でした。
no.12047 記入なし (22/09/14 18:16)

もっと下がると思って寄り付きで日経ダブルインバースを買ったが寄り付き天井だった。
けっこう強い。
損切りして日経レバに切り替え。いくらか取り返すことができましたわ。
昨日材料が出てたシルバーライフを寄り付きで買ってスキャルピングしたので、今日は少しだけプラスでした。
no.12048 quickeggy (22/09/14 20:48)

少しくらいならダブルインバースを買ってスイングしてもいい地合いかもしれない。今日損切りして売ってしまったが、日経平均が上がってきたってほどでもない。
no.12049 quickeggy (22/09/14 21:10)

商船三井、今日からいきやす↑。
no.12050 49才の男 (22/09/15 08:04)

キングパワー足りんやないの・・・
no.12051 記入なし (22/09/15 11:35)

商船三井、9月の株主優待でフェリーの5,000円クーポンが貰えるらしい。
若い頃にさんふらわあで大阪から九州に行ったのを思い出す。
no.12052 quickeggy (22/09/15 20:58)

みんなでさんふらわあの唄を歌おう(^O^)

https://www.youtube.com/watch?v=KBPFonzIDBA
no.12053 記入なし (22/09/15 21:01)


沈没寸前ですか?
no.12054 記入なし (22/09/16 18:55)

確かに塩漬け候補やな。
でも権利落ちまではまだ日数あるし、同値撤退の希望はある。
no.12055 quickeggy (22/09/16 19:49)

キング本領ちょろっと出したね・・・w
no.12056 記入なし (22/09/16 21:46)

本領って何やねん?
no.12057 記入なし (22/09/17 18:14)

3316東日システムを1株買うべし。
9月末権利の株主優待としてクオカード500円が貰える。
現在の株価が600円弱。
損はしないと思う。
ライン証券では1株単位で買えなかったので、私はSBI証券で買った。
no.12058 quickeggy (22/09/18 11:47)

8173上新電機を1株買うべし。
9月末権利の株主優待として割引券5000円分(200円券25枚)が貰える。
現在の株価が1900円強。
一回で元が取れる。WEBでも使えるらしいので買っといて損はない。
ライン証券で1株から買える。
no.12059 quickeggy (22/09/18 11:58)


これってすごくオトクな話なのだけど、
株取引とかしたことない人はそれが理解できない。
なにか落とし穴があるんじゃないかと思って手を出せない。
no.12060 quickeggy (22/09/18 13:22)

3316東京日産コンピューターシステムは長期投資の連中の話で勧められたけど安い500円以下だった株が他の銘柄が下がっている中で1日で600円近くまで上がっていた
まあ500円のクオカード貰うために1株だけ買いました
数日前に買ったこれだけが利益出てたりする
no.12061 記入なし (22/09/18 16:53)

明日のモーサテは海運株の今後の展望についてアナリストが発言するようです
テレビ東京 朝5時45分〜
no.12062 記入なし (22/09/20 08:03)

海運が上がらないですね。
配当利回りはすごくいいのに。
塩漬けかなあ。
さんふらわあに乗って、心を癒す旅に出たい。
no.12063 quickeggy (22/09/20 20:01)

12063
キングボンビーが憑りついてるから・・・w
no.12064 記入なし (22/09/21 09:20)

業種別では一番上がってるのが海運なのだが、これまでの下げを埋められるほとではない。
no.12065 quickeggy (22/09/21 19:31)

ダブルスコープが阿鼻叫喚のお祭りになってます。
ちょっと参加したいような怖いような。
no.12066 quickeggy (22/09/21 19:50)

YouTubeで、「もちまる日記」を毎日、観ています(^.^)
可愛い ねこ ですよね(*≧з≦)
no.12067 エム (22/09/22 08:43)

スレ、間違えました(..)
すいませんでした_(..)_
no.12068 エム (22/09/22 08:44)

12067
もう次の子猫にシフトしてるっぽいけどね・・・w
no.12069 記入なし (22/09/22 12:00)

船は今日も浸水中・・・w
no.12070 記入なし (22/09/22 13:02)

海運は更に下がったか。どっかで回復して欲しいが、権利付き最終まで時間が短すぎる。
no.12071 quickeggy (22/09/22 19:12)

ダブルスコープ、どんだけ下がるのかと思ったら大したことなかった。
ここから反転があるんだろうか。

そしてスノーピーク。三十路女性社長が不倫して妊娠。
大塚家具と違って、エロい妄想しかできない
no.12072 quickeggy (22/09/22 19:17)

でもすっごいブ○(;´゚д゚`)
no.12073 記入なし (22/09/22 19:31)

リアリティあるやん。
no.12074 quickeggy (22/09/22 21:04)

為替介入
150円くらいでたんまり有るドルを売ればいい!
no.12075 記入なし (22/09/22 21:05)

押し目のような気がするんで、ドルを買っておきます。
no.12076 quickeggy (22/09/22 21:17)

勤務先の確定拠出年金、為替で儲けられる商品が一つもない。
せいぜがヘッジ無しの海外株式インデックスか、ヘッジ無しの海外債券インデックス。
no.12077 quickeggy (22/09/22 21:22)

1兆3000億ドルの外貨準備を使う時だ!
no.12078 記入なし (22/09/22 22:16)

ドル120円程度・・・
no.12079 記入なし (22/09/22 22:33)

昨日の晩にドル買っといて良かった。もうドル高に戻ってきてる。
no.12080 quickeggy (22/09/23 12:22)

岸田首相がNISAを恒久化するとか言ってる。
今から情報収集しておかないといかんな。
no.12081 quickeggy (22/09/23 12:24)

quickeggy氏は、年間どれだけ儲けてるの。
no.12082 記入なし (22/09/23 12:38)

年初来だと、含みを入れたらマイナスです。
実現はプラスですが、年末に税金対策で利益を減らすつもりです。
no.12083 quickeggy (22/09/23 12:51)

12083
どっちかわからん
no.12084 記入なし (22/09/23 18:06)

無限ループ
no.12085 記入なし (22/09/23 19:12)

パシャパシャ
no.12086 記入なし (22/09/23 19:23)

含みが分からんのだったら、
年初来ではプラスだと思うとけ。
no.12087 quickeggy (22/09/23 20:44)

それより日経先物の下げが700円を超えてる。
何が起きてるんだろう。
no.12088 quickeggy (22/09/23 20:47)

アメリカが利上げしているんだから、普通に考えたら、積極的に買いに出る時期じゃないだろう。どこが底値になるのなんて誰も分からんよ。
no.12089 記入なし (22/09/23 21:45)

イギリスの減税発表がきっかけで市場が動いたようだ。
no.12090 quickeggy (22/09/24 10:30)

普通に預金しててもけっこうな金利がつくな。海外は。
もうドル定期預金でいいような気がする。
為替リスクはあるけど、どっちかというと為替に助けられてる方が多いから。
no.12091 quickeggy (22/09/24 10:33)

そして、9月株主優待もそろそろ権利付き最終が近づいてきました。
ケンタッキーがまだ取れてないのが悔しいところ。
もしかしたら制度クロスするかもしれん。
no.12092 quickeggy (22/09/24 10:35)

商船三井の機関の空売り残がひどすぎる。まあ権利確定またいで配当調整金支払ってまで株価が配当落ちでぐんと下がるのを見越して儲けたいのか?

だがかなりリスクあるだろ、2Q決算来月発表だが増配できるくらい良いだろうから機関など空売りしてるひとはビクビクしてそう。素直に買えばいいのに。
no.12093 49才の男 (22/09/24 18:47)

金がどんどん下がっている・・・
有事の金はどこへ行った?
no.12094 記入なし (22/09/24 22:59)

円安はまだ加速するはず、160円くらいまではいくんではないか?商船三井は配当権利確定前後はかなり乱高下するかも。
一度3700は越えてほしいが機関の全力買い戻しがないとなかなか3700まではいかないか。
no.12095 49才の男 (22/09/25 10:45)

49才の男さんは商船三井の株を何株保有していますか?
no.12096 記入なし (22/09/25 10:58)

そんなたくさんは保有してない。そんなもんかってレベル。
あと3日で上げた分は配当落ちすると思うが上がらないなら配当落ちもほとんどしないはず、今まで下げてきてあと三日間であと三日間でもあがらないなら配当落ちする理由はない。
no.12097 49才の男 (22/09/25 11:05)

油断したらあかん。信用買い残が増えてる。
権利落ちしたらこの人たちが一斉に売ってくるかもしれん。
no.12098 quickeggy (22/09/25 11:49)

12098
禿同
ズドンと下げるよね
no.12099 記入なし (22/09/25 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています