一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日経平均は予想通り100円くらい下げましたが、明日もまたそのくらい下げるのではないかと思います。
くらコーポはもう少し下がってくれないと、買えないから差し値まで下げてほしい。
だが買えたらもうバンバン上がってもらいたい。ウエルシアは強いですね。買い増しできないかな多分。
no.3500 44才の男 (17/07/24 21:37)

サイバーステップを今買ってるホルダーは甘いです
まずやられてしまうでしょう
no.3501 H (17/07/25 00:57)

長期投資対象の初動前の優良銘柄が全く見つかりません!
no.3502 H (17/07/25 00:58)

サーバーステップは、今年のはじめ頃の800円台まで戻したら逆張りすればいい。
昨年末の300円台までは落ちないだろう。
no.3503 亀ちゃん (17/07/25 11:32)

株式投資にしてもFXにしてもほんの一握りの人以外はトータルでは損をするようにできていて胴元が絞り取られている みんなその「ほんの一握りの勝ち組」に自分がなりたいために頑張っているしかしまあFXで負けが込むと懐痛むだけでなく精神衛生上も悪く月曜日なんか特に仕事行くの億劫通り越していやになる 今日なんて日経平均下げで日給以上に負けたからねえ 株やらなくて明日休んだ方がよっぽど良かったと思ってしまう
no.3504 記入なし (17/07/25 20:07)

トータルで勝つのは至難の業ですね
特に短期の場合は
no.3505 H (17/07/25 20:58)

サイバーステップ
今日買ったホルダーの今後が心配ですね
何も考えてはいないのでしょうか
チャートだけを見て売買しているのでしょうか
それでは単なるギャンブルですね
no.3506 H (17/07/25 21:00)

サイバーステップみたいに、仕手化してる株は仕事でザラ場が見れない人は、
控えた方がいいと思う。くらコーポ惜しくも買い増しできずがっかり。明日は下がりそうもないかなあ多分。
no.3507 44才の男 (17/07/25 21:20)

21年してますがトータルでプラスです
no.3508 ななこ (17/07/25 21:30)

仕手株で一度大失敗で人生終了した者です 株は親に強制的に辞めさせられた 1日で30万くらい儲けて嵌まってしまったのがまずかった
no.3509 すすす (17/07/25 21:47)

仕手株に手を出すと、思わぬ損失を出してしまうことが多いため、絶対に手を出してはいけませんよ。
no.3510 記入なし (17/07/25 21:49)

ななこさんは天才ですね
no.3511 記入なし (17/07/25 22:34)

今日は爆上げの予感。
no.3512 記入なし (17/07/26 06:51)

タカタよ、さらば!

最後は美しく散って下さい!
no.3513 記入なし (17/07/26 08:38)

コマツや日立建機はどう動くと思いますか?コマツは3000円前後の攻防 日立建機は3000円前後の攻防と見てますが
no.3514 記入なし (17/07/26 19:07)

株取引きで特に買いは家でパソコンの前でしたいよ。

昼間仕事行って買いに出すと高値つかみしてしまうリスクが高いから。
no.3515 記入なし (17/07/26 19:07)

何をやってんだか!
シンワアートオークションを888円で2万株も掴んでしまった!
負の連鎖に突入か!?
no.3516 H (17/07/26 19:50)

マダムたちが5000円くらいのランチで安いわ〜とか 
そういう世界だよな
no.3517 記入なし (17/07/26 20:16)

明日ミサイル落っこちてきたら、どんだけ下がるの?
no.3518 記入なし (17/07/26 23:17)

孫悟空は、確かミサイル蹴っ飛ばしてなかったっけ?
no.3519 記入なし (17/07/26 23:26)

>シンワアートとは?
絵画などアートのオークション事業で元々富裕層の優良顧客リストがある。
富裕層リストを活用した主に中国の富裕層向け事業開始。不動産投資・医療ツアー、その他富裕層向け事業を今後展開していく予定。
ビットコインのフィスコ、カイカと提携。中国の資産家に注目されているビットコイン活用も視野に。
時価総額はまだ60億円程度。
リミックスポイントはだいたい500億円。
発行株640万株、浮動株は130万株くらいで爆上げの条件を満たす。
ガーラやインフォテリアリミックスと同じ相場になる可能性あり。

ガチホがお薦めです。6666円まであがる可能性はあります。


こんな投稿を信じた自分が迂闊だったのでしょうか?
明日以降にその答えが出そうです
no.3520 H (17/07/26 23:52)

3515>同感です、自分は平日休みが定期的にあるからその日に買うようにできるだけしてます。ミサイルは今
まで通り日本海に落ちれば、日経平均はさほど下げないだろう。
no.3521 44才の男 (17/07/26 23:53)

今月もプラスだったら熟女デリでアナルをペロペロしてもらいに行く。
no.3522 亀ちゃん (17/07/26 23:57)

明日、カリアゲ小僧がミサイルか核実験の可能性秘めてるようじゃ・・・

爆上げ期待できないね
no.3523 記入なし (17/07/27 00:01)

>>3516
2万株も掴んでないでしょ。
no.3524 亀ちゃん (17/07/27 00:09)

3940 ノムラシステムコーポレーション 超絶IR出た!!

次世代技術であるSAP HANA『Migration Service』提供開始!!

h ttp://www.nomura-system.co.jp/news/20170726-2/

次世代技術の最新テクノロジーがスタートする初動!

これまでとは次元の異なるリアルタイムビジネス実現を支援って超絶!!
no.3525 鬼塚 GTO 白番長 (17/07/27 10:36)

シンワアート来た^^

前場652円でナンピン成功^^
no.3526 H (17/07/27 14:25)

サカイ引越センター <9039> が7月27日後場(14:20)に決算を発表。18年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比72.5%増の52.5億円に拡大した。
 併せて、4-9月期(上期)の同利益を従来予想の39億円→59.6億円(前年同期は36.2億円)に52.7%上方修正し、増益率が7.8%増→64.6%増に拡大し、2期ぶりに上期の過去最高益を更新する見通しとなった。
 上期業績の好調に伴い、通期の同利益を従来予想の83.3億円→95.4億円(前期は79.6億円)に14.5%上方修正し、増益率が4.6%増→19.7%増に拡大し、従来の5期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

 直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の14.5%→21.2%に大幅上昇した。
no.3527 記入なし (17/07/27 20:18)

>no.3527
サカイの株価が最近は、乱高下していて仕手株のようになっている。買いたいとずっと思っているが、大きく下げないと手が出せません。
no.3528 記入なし (17/07/27 20:18)

株は自分はやり方知らないからやらないがモニターに向かって一日どんどん金がなくなっていく気持ちってどうなんだろうか?あとテニスと違って夢中になっている女の人多いらしいが何故だろう? 
no.3529 記入なし (17/07/27 20:23)

♪〜勉強しまっせ 引越しのサカイ ( ホンマ〜かいな そうかいな〜♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( 殺生〜だっせ わやだっせ♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ ( この人 ウソは申しません♪ )

勉強しまっせ 引越しのサカイ 

それではみなさま!! 

♪〜さ〜よ お〜な〜ら♪ パシャン!(エレベータ扉閉じる)
no.3530 記入なし (17/07/27 21:03)

サカイと、マクドナルドの株価はここ数ヵ月はほぼ右肩上がりで株価が上がってきた。どちらもこれといったライバル企業がなく、一人勝ちしてるのが共通点です。
くらコーポは、スシローがライバル筆頭ですが、今後一強一人勝ちになる可能性が高い。年内に株価は6500円くらいまであるか。
no.3531 44才の男 (17/07/27 21:13)

関係ないがロッテのアイスで『爽マスカット味』最高にうまい(((^^
no.3532 記入なし (17/07/28 12:40)

夢はサカイが3日続けて寄らずのストップ高 6000円夢でない 仮にいけば車が買える
no.3533 記入なし (17/07/28 12:41)

なぜかここではサカイがブーム到来の様子ですね
no.3534 ななこ (17/07/28 14:31)

オモロすぎるわ^^
no.3535 ななこ (17/07/28 14:31)

20,000の攻防だね。
さあ、来週は下抜けるか、一気に上昇するか?
no.3536 記入なし (17/07/28 18:03)

タイミングが合わないなあ。
高値掴み低値売りに近い最悪のパターンにはまりそうで注意だ。
上がり始めた株に飛び付く癖があるがすんなり買えず買えた時は高値、
下げてるときは売るに売れず他の銘柄買いたいからやむなく損切りとか最悪のパターンだ
no.3537 千代 (17/07/28 22:56)

ちょっとすれば反発や上昇傾向になる銘柄はあるがさすがに月曜は良くて横ばい、

ほとんどは大きく下げ、ストップ安もいくつもでるのは免れないか
no.3538 記入なし (17/07/28 22:58)

ヒカキン所属の事務所が今度マザーズに上場することになったようだ。
いつ上場するのかは忘れちまったんだが、赤字から黒字になったらしい。
面白そうな銘柄になりそうだね。
no.3539 記入なし (17/07/28 23:02)

くっそー!任天堂はめられた 自分もど素人ではないから若干警戒したから被害は3万減らしたが あの値で売ってくるなよ
no.3540 記入なし (17/07/28 23:04)

結局くらが騰がっているのは、個人投資家の優待狙いなのか、海外展開を評価した機関の買いなのか。
もし海外比率が順調に伸びているとしたら、国内の味はさておき、キャピタルゲイン目的で保有という選択肢もありますねえ。
no.3541 記入なし (17/07/29 11:02)

日本の書籍販売は日販トーハンが支配してるから 

Amazonなんか上陸できるわけがないとか言われてたけど 

あっという間に占領されて笑うしかない
no.3542 記入なし (17/07/29 18:27)

こっからここまでの銘柄全部くださいって一回やってみたい
no.3543 記入なし (17/07/29 23:10)

どっちにしろ決算ゲームが終われば下がるからそれから出動。決算見てすぐに飛び付いたって遅いし高値掴みになるだけ。落ち着いた頃業績のいい銘柄を買えば良い(笑)
no.3544 記入なし (17/07/30 16:40)

気分で買っても儲からない。
no.3545 記入なし (17/07/30 16:42)

1年前の朝日新聞では
「年金、運用損5.3兆円」1面で報道した。

「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は29日、2015年度の公的年金積立金の運用損が5兆3098億円だったと発表した。世界的な株安となった「チャイナ・ショック」が影響し、株式に限ると6兆7千億円余りのマイナス。年度ベースの赤字は10年度以来、5年ぶりのことだ。▼5面=株の比率引き上げ裏目」

そして、5面ではとくとくと14年に株式運用の比率を上げたことを問題視している。

今月は
5面に「年金運用2年ぶり黒字」の記事が忘れ去られたように、のっていた。

「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は7日、2016年度の公的年金の積立金の運用益が約7兆9363億円だったと発表した。黒字は2年ぶり。独自の判断を加えず幅広い株式に投資した結果、世界的な株高の恩恵を受けた。」

小さな扱いだ。株式運用の比率を上げて儲かったことは全く触れていない。
no.3546 記入なし (17/07/31 08:24)

すかいらーくを300株売り、ハウス食品を200株買いました。マクドナルドも買
い出してるが、今日は買えてません。ハウス食品は今後かなり株価上がりそう。
no.3547 44才の男 (17/07/31 17:00)

>ハウス食品は今後かなり株価上がりそう。

明日以降が楽しみだね。
no.3548 記入なし (17/07/31 19:06)

ハウスってダイワハウス?
no.3549 記入なし (17/07/31 20:08)

カゴメも大変良いです。確定日まで300円くらい上がると思われます。
ちなみに、カゴメの確定日は3月25日くらい。
昨年の週足見ると2月の第一週まで下がってたが3月後半の確定日までかなり上がっていた。
no.3550 記入なし (17/07/31 20:10)

すかいらーくの下落は、ベインの売りの影響によるものであり、また空売りがすごいことになってるため、
どこかで踏み上げがあるだろう。下値は1630円くらいだと思うので、そのあたりでナンピンするといい。
no.3551 記入なし (17/07/31 20:12)

今年の夏は、カゴメ「2811」 伊藤園「2593」 東京電力「9501」 あたりが上がりそうです
no.3552 記入なし (17/07/31 20:13)

先月末に30万円マイナス!
なんとか取り戻したい。
no.3553 記入なし (17/08/01 07:17)

予想通りハウス食品爆上げしました、期待してたくらい上がりました。手厚く買
ってるウエルシアも、急騰ですかいらーくも上がり、持ち株は今日は凄く良くて、ハウス食品はまさに、グッドタイミングで買えた。
no.3554 44才の男 (17/08/01 17:31)

ブロンコビリーも爆上げ中〜(笑)
no.3555 記入なし (17/08/01 18:08)

持ち株のセクターが偏ってると落ちる時はまとめて落ちるよ。
no.3556 記入なし (17/08/01 18:12)

今日下方修正発表された株かってしまったよタイミング悪いなあもう"
no.3557 美空 (17/08/01 20:21)

>no.3540
おいちゃんは、今は投資家としても頑張ってるのよ  三年後からは毎年2000万以上もうけるよ
no.3558 記入なし (17/08/01 20:23)

>今年の夏は、カゴメ「2811」 伊藤園「2593」 東京電力「9501」 あたりが上がりそうです

そろそろ、東電も買おうかな ダメ株で一儲けしてやろう
no.3559 記入なし (17/08/01 20:24)

東電はパソコンに張り付いてないと危険で売買出来ません(*_*) 
no.3560 記入なし (17/08/01 20:26)

ゲーム関連の銘柄なんて絶対に手を出す気になれん。なぜならゲームが嫌いだから。浮き沈み激しそうだしな。
no.3561 記入なし (17/08/01 23:21)

くらコーポあそこまでいったらプラスで逃げ切れよ!!ウエルシアもなにやってんだよ70円下がって!!!!ああもう!!!
no.3562 記入なし (17/08/02 20:51)

日経平均は予想以上に上げてきました 持ち株ではカゴメが大きく上げてきました

円高が一服し徐々に円安になってきまして日銀も円高や株価対策しはじめました

まずは日経平均が21000円回復してもらいたい
no.3563 記入なし (17/08/02 20:58)

くらコーポのチャートを見ると、目先天の可能性ともう一段上がる可能性が、半々と見てる。
一段高を期待しまだ保有してるが5800円くらいになるのを、期待してる。
ウエルシアは下げる日もあるだろうが、じりじり上昇していくと思う。
ハウス食品は、まだまだこれからだろう。9月には4000円越えてもおかしくない。
no.3564 44才の男 (17/08/02 21:01)

12月に向けて、マクドナルドを下げた時に買いたい。

後はすかいらーくはまた暴落したら買い増しをしたいと思う。
no.3565 記入なし (17/08/02 21:42)

くらコーポもサカイも好調ですね^

自分はといえば、4月から仕込んでいる
ヤマックスが、とうとう5万株保有になってしまった・・・
8/5が決算とか・・・そろそろ動いてほしいだね
no.3566 サイコロ (17/08/02 23:29)

5万株とはすごいですね、サカイは4000円越えてからは、急落警戒で一度も買わ
ず、買いそびれました。ウエルシアとハウス食品が、これから期待大と思いますが、よろしければ見解を。
no.3567 44才の男 (17/08/03 07:12)

ダウが大きく上昇

昨日買えなかった人は地団駄踏んでるだろうが買えなかった人はとにかく早く今日の寄りで買いたいと思ってるはず
no.3568 記入なし (17/08/03 09:28)

「ココス」の方が財務良し、配当良しで、チャート的に出遅れ なので、  「ゼンショー1000株→300株か100株、ココス200株→1,000株」にした方が優位かな、と一瞬 「迷った」だけです。 3つの理由のうち、特に@の理由 が大きかった。 「決断力、判断力が足りなかった」というより、【 今の状態で継続保有する覚悟を決めた 】という事で、同じではないと思います。 「すき家」で使うための優待目的で保有しているため、「儲かっているが儲かった訳ではない」状態で十分。 キャピタルは狙った他の銘柄 で取れればいいですー。 ※ゼンショー1000株は@960円買い。(ジョリーパスタも1000株@850円買い)。
no.3569 記入なし (17/08/03 10:17)

近いうちに日本市場は崩壊する。
その時まで静かに待つ。
no.3570 記入なし (17/08/03 11:36)

積水ハウス、100株だけど保有。

さっき偶々ヤフーニュースを見たら、地面師の詐欺に引っかかって63億やられたらしく・・
一瞬迷ったけど、損はしてないので、取りあえず慌てて売却。
1,899.5円で約定、購入価額は1884円。

最近、良い感じに上がって来ていたのに、急にポンコツになって、何だろう??と思っていたら・・
起債のニュースはあったけど、それが下落要因になるかな?と不思議に思っていた。
no.3571 ななこ (17/08/03 13:59)

芙蓉は一昨日買いたかったなあ
no.3572 記入なし (17/08/03 19:05)

絶対これ以上日経平均は下げてほしくないですが明日から数日反発しても近々もう一回は大きな日経平均の下げがあるんではないかと思わざるを得ません

 最悪19000円を割るかもしれません

そうなった場合さすがに18000くらいが大底だろうからそこから反発していくときに買い付け余力資金が絶対に必要ですから明日から反発してある程度株価が戻ったら多少の損なら損切りしてでも資金を作りたいのです 二万以内の損切りなら仕方ないです


困ってる個人投資家はたくさんいますし輸出企業にとっては大損失になるのでそれを踏まえてすべきことはきっちりして株価を上げていくようにしてもらいたい
no.3573 記入なし (17/08/03 19:07)

サンリオ買いたい!一度下がってくれ
no.3574 記入なし (17/08/03 19:10)

日本企業の中心はやはりトヨタ、トヨタの株価が奮わないと他の企業へ悪影響を与えるのでそれを踏まえて経済政策してもらいたい
no.3575 記入なし (17/08/03 20:19)

明日はハウス食品の買い増しと、マクドナルドの買い注文継続、くらコーポを売
りに出します。とにかく売ったら下がってほしいし、買ったらすぐ上がってほしい。効率いい売買したい。
no.3576 44才の男 (17/08/03 20:27)

ハウス食品グループ本社 (2810)は昨日
上場来高値(3240円)を付けたようですね^

ここから高値更新の青天井になるのか、
それとも下落に転じるのかは
神のみぞ知るというところでしょうか^
買増するには、結構な勇気が要りそうですね^

基本的には、日経平均が上げれば、順調に推移するでしょう^
no.3577 サイコロ (17/08/03 22:41)

まあ自分はニーサでしか買えないが
no.3578 記入なし (17/08/04 01:17)

売買の最終決定権は親がやって自分はまだそこはできない
何が買いたいとか売りたいとかは言えるし買いに関してはその都度なんかああだこうだ言われるが結構受け入れてくれるが売ろうとすると神経過敏になり損切りは絶対にさせてくれない
兎にも角にも売買を頻繁にやろうとするとうるさいんで

ハウスは今日は爆上げか
no.3579 記入なし (17/08/04 01:21)

ハウスってダイワハウス?
no.3580 記入なし (17/08/04 01:22)

株価を維持ってのは大変なんだよ
1000株中900株買い占めて100円で維持して
いたとしても100株持ってるやつが1円で売り出したら
連日ストップ安をつけた挙句価格は1円になる
no.3581 記入なし (17/08/04 01:29)

ハウス食品は100株しか買い増ししませんから、リスクはあまりないです。第1四半期の増益が凄かったのと、買収や海外進出による、
売上増の期待が大きいです。マクドナルドは売上好調と、優待族がなかなか売らないので、株価は右肩上がりが期待でき買い注文。
no.3582 44才の男 (17/08/04 05:02)

>>3576
んな都合よくいく訳あるかぁ!
no.3583 記入なし (17/08/04 08:43)

そんなこと言っても、それがサカイさんなのだから・・
no.3584 ななこ (17/08/04 10:03)

くらコーポを5600円で売り、完売しました。代わりにマクドナルドを買い、ハウス食品を買い増ししました。
くらコーポは半年くらい保有してたが、また低くなったら買おうと思います。
no.3585 44才の男 (17/08/04 15:23)

今年はまだ600万しか利益がない。これでは生活するのがやっとですね。
no.3586 記入なし (17/08/04 19:03)

欲しい銘柄はあるけど、金が無い。ダメだ。
no.3587 競艇小僧 (17/08/04 19:43)

マクドナルドの株価は5,000円を超えるでしょうか? 

自分の予想では年内に5,400円位まで上がるのではないかと期待しているのですが、目標としては5,100円で売却したいと考えています。
no.3588 記入なし (17/08/04 20:19)

マクドナルドよりもすかいらーくの方が、配当が良いですから、普通に資産株に成ると思うけど、他の、優待株は配当が安いからね^_^
no.3589 記入なし (17/08/04 20:23)

ベインの売りなんて優待目当てのすかいらーく優待族には、関係のないことであるというか優待族にはベインなんて知らないだろう。
優待をもらえれば言い訳で、株価の上げ下げはあまり気にしてないでしょう。まあベインが去れば、2500円めざせます。
no.3590 記入なし (17/08/04 20:25)

マックの株価は下がると思っていたが上がっている。
とはいえこの辺りはフラットな株価と感じる。
マックを買うなら何か材料が出てからだ。
no.3591 記入なし (17/08/04 20:29)

マクドナルドの株は、年末には6500円越えてると予想します。とりあえず7月も前年比売上増の発表があり、週明け大幅高か。
あとくらコーポが売値の5600円まで上げたから、売れたと思ったが売れてなく週明けに売りは持ち越し。
月曜日売れなければ火曜日休みだから5550円より上でなら売る。
no.3592 44才の男 (17/08/04 20:30)

十分にナンピンする金があったら本音はすかいらーくとか買いたいよ
no.3593 記入なし (17/08/04 20:31)

ウエルシアホールディングス(3141)の週足を見たところ、
分割する度に、新たな展開(上昇基調)に入り、
動きが加速しているように思えます。
この株、良い意味で油断できないですね^
no.3594 サイコロ (17/08/04 22:42)

ウェルシアは日々の変動がそこそこあって、ほとんど原点復帰するから
1000株位で結構遊べる。
no.3595 記入なし (17/08/05 16:55)

来週は100円アップで取引開始!
楽しみ。
no.3596 記入なし (17/08/05 17:05)

八月は夏枯れするから、利が乗ったら即売却だ。
no.3597 記入なし (17/08/05 17:39)

IPO株は簡単に儲かります
no.3598 記入なし (17/08/05 19:40)

孫切りするぐらいなら優待族になって

食いまくってやる

すかいらーくで損切りはヤダよ
no.3599 記入なし (17/08/05 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています