一覧
雑談 株、投資の雑談しませんか?
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33

Infomation 15432 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


川崎汽船71万の含み損、まだもっています。
no.9800 記入なし (21/09/28 18:24)

VIX 先物PTS で上がっていますね
no.9801 記入なし (21/09/28 18:27)

ヨーロッパ下がってるし、アメリカもダウ先物が下がってる。
今晩、お祭り騒ぎになるかも。
no.9802 quickeggy (21/09/28 21:20)

東京エレク、レーザーテックが下がってしまった。
そして、日本郵船と商船三井がダダ下がり。
神戸物産も思ったより下げ続けてる。


泣けるわー。
no.9803 quickeggy (21/09/28 21:22)

アース製薬の優待が届いた。
消耗品の優待はワクワクはないけど実用的で助かるわ。
no.9804 quickeggy (21/09/28 21:47)

半導体株は米国金利が上がってる間は買わない方がいいと思うけど、既に持ってるならホールドでいいと思う。上昇するときの初動を取りたい。
no.9805 quickeggy (21/09/28 22:18)

海運は上がりだしてから買ってもいいと思う。
no.9806 quickeggy (21/09/28 22:18)

ニューヨーク始まった
no.9807 記入なし (21/09/28 22:32)

ダウは大したことないけど、ナスダックが下がってるな。

そして、SOXが下がってるのが痛い。
no.9808 quickeggy (21/09/28 22:44)

ダウ、かなり下がってきたな。
そして日経先物が下がりまくってる。コロナショックのころを思い出す。
no.9809 quickeggy (21/09/28 23:55)

川崎汽船、痛恨の65万損切りしました。
しばらく海運は買いません
半導体関連も、というか今日は全面安でした
イエレンさんの一言でこれだけ振れるとは思いませでした
no.9810 記入なし (21/09/29 18:19)

東京エレクとレーザーテックの下げはなかなかキツかった。
米国の半導体株も下がりまくってる。
半導体株をメインに買ってるので直撃を食らった感じだ。
no.9811 quickeggy (21/09/29 20:30)

海運はまだ大丈夫だ。
私は日本郵船と商船三井をナンピンしました。

半導体銘柄に比べたら単元の金額が安いではないか。←負けすぎてマヒしてる。
no.9812 quickeggy (21/09/29 20:32)

ニューヨーク始まった
no.9813 記入なし (21/09/29 22:32)

緊急事態解除なのでJR東とワタミを買いました。
ワタミはブラック企業ですが。
トヨタが車検不正で下げたのがちょっと痛かったです。
no.9814 記入なし (21/09/30 18:08)

海運株と半導体株が引き続きダダ下がり。
一回売って、さらに下がったところで買いなおすのが賢いってのは分かってる。でも私が売ったらすぐ上がるんだよ。逆に逆に行くんだよ。
グスン。
no.9815 quickeggy (21/09/30 21:07)

アルペンと物語コーポの優待がきた。
両方とも最寄り店が遠いので、ついでに優待を使うということができない。
no.9816 quickeggy (21/09/30 22:42)

岸田新総裁誕生で“ご祝儀相場”来ましたね!!!!
no.9817 記入なし (21/10/01 10:40)

ドル円は一時112円突破したし、120円も夢じゃない
no.9818 記入なし (21/10/01 10:43)

政府がこの数年来、貯蓄から投資を呼び掛けているので、日銀は躊躇せず、ばんばん買ってください。
no.9819 記入なし (21/10/01 10:43)

酷い相場だなぁ・・・
no.9820 記入なし (21/10/01 12:02)

【速報】眞子さま 小室圭さん 10月26日に結婚へ 宮内庁発表

真子様と小室Kのご祝儀相場来ましたね
no.9821 記入なし (21/10/01 14:16)

日本株の動きは、岸田新総裁の就任と真子様ご結婚、緊急自粛解除を祝う「ご祝儀相場」という印象。但し、下げる銘柄も多く全面高というプレゼントにはならずですね。
no.9822 記入なし (21/10/01 14:18)

ワタミ高値つかみしました。
海運、半導体はしばらく様子見がいいみたいです。
no.9823 記入なし (21/10/01 18:28)

鉄鋼も。
no.9824 記入なし (21/10/01 18:41)

ワタミですか。居酒屋銘柄はまた上がると思います。私も一個くらい買っておけば良かった。今からじゃ遅いかな。
no.9825 quickeggy (21/10/01 21:10)

半導体はどうせ上がるだろうし、ギャップアップを取れないのは悔しいから、我慢してホールド。
海運は上方修正待ちかな。でもこれだけ下がると元に戻らない気もする。
no.9826 quickeggy (21/10/01 21:14)

どうせ12月末でいったんは税金対策売りをせねばならぬ。
no.9827 quickeggy (21/10/01 21:15)

今からでもアフターコロナ銘柄を買うかな。
旅行とか飲食とか服飾とかイベントとか。
no.9828 quickeggy (21/10/01 21:44)

ニューヨーク、静かに始まった
no.9829 記入なし (21/10/01 22:32)

含み損に耐えながら、10月の優待でも探すことにします
no.9830 quickeggy (21/10/02 00:00)

10月は欲しい優待が少ないな。
正栄食品のお菓子詰め合わせは欲しいので、これは取りたい。
no.9831 quickeggy (21/10/02 12:33)

そういえば、グリコの優待がまだ来てない。
no.9832 quickeggy (21/10/02 12:34)

グリコのおけけ
no.9833 記入なし (21/10/02 17:52)

ダウ、ナスダック反発してひと安心しました。
含み損に耐えながら10月相場に期待します。
川崎汽船だけ大手海運の中で上方修正まだなのは
知っていますが今は怖くて買えません。
no.9834 記入なし (21/10/02 18:00)

川崎汽船も今年度の上方修正してますよ。しかも2回。
大手3社に関しては、コンテナ料金が高止まりしてるので下期分の上方修正があると思ってます。
no.9835 quickeggy (21/10/02 19:30)

てすと
no.9836 ジャック (21/10/02 19:30)

2か月ぶりくらいでIPOの申し込みをした。10/1の奴が多かったのに今ごろ気づいた。
遅かったか…。
no.9837 quickeggy (21/10/03 10:54)

値上げ前に注文したママチャリが届いた。
前のは変速機なしのシングルだったが、今度のは3段シフト付きだ。これで多少の坂は上がれるようになる。

株投資と関係なくてスマソ。
no.9838 quickeggy (21/10/03 11:20)

サカイが下がってきたので、買う予定。ライバル不在のサカイ、
買い時。
no.9839 48才の男 (21/10/03 11:58)

金あるのかよ・・・
競馬で負けて無いはずだろ。
嘘つくなよ。
no.9840 記入なし (21/10/03 12:06)

50万も無いはず。
no.9841 記入なし (21/10/03 12:09)

そうそう先週はIPO がけっこうありました。
ワタミが心配です。
no.9842 記入なし (21/10/03 18:27)

明日の日経平均は先週に引き続き下がりそうだ、だがそろそろ底だと
思うので、明日は買い時かなと。
no.9843 48才の男 (21/10/03 18:42)

恒大でまた下がるの
no.9844 記入なし (21/10/04 18:24)

サカイの株価は今日は少し上がり買えず、だが明日は4700円台で半ばくらいまでは
一度下げそうな気がする。その当たりで買えればあとは月末にかけて上昇していくだろう。
5500円目標。
no.9845 48才の男 (21/10/04 20:37)

しばらくは我慢や…。
もしかしたら日経平均のPBRが1.0まで行くかもしれんし。
no.9846 quickeggy (21/10/04 21:43)

ニューヨーク始まった
no.9847 記入なし (21/10/04 22:40)

銘柄分散ってこういう時はあまり関係ないな。
no.9848 quickeggy (21/10/04 23:19)

たぶん、最近の株価の下落は野村證券の買い仕掛けだと思います
以前も言いましたが、日経が大きく上げたら利確者多数?!
no.9849 記入なし (21/10/04 23:32)

岸田ちゃん 総裁に選出されてから

1回も日経上がらない
no.9850 記入なし (21/10/04 23:36)

ようやく我が社でも有志たちが酷い労働条件に反発して労働組合を結成した‼️

今まで労働組合がなかったんだよ。

基本給6万円だったんだよ(涙)
no.9851 記入なし (21/10/04 23:37)

ツルハの優待で頼んだコメ4キロが届きました。
コメが残り少なくなってたんで、とても嬉しいです。
no.9852 quickeggy (21/10/05 00:05)

いつか日銀の出資証券を保有してみたい
no.9853 記入なし (21/10/05 05:50)

10月に入って僅か2.5日目で420万円マイナスだよ・・・
no.9854 記入なし (21/10/05 12:39)

新内閣が発表されたら、大暴落したらしいな。
no.9855 記入なし (21/10/05 17:55)

今日は原油高か
毎日毎日よく下げてくれるわ
じっと我慢の毎日です。
不透明ネタが払拭できない。
米予算案も気になります。
no.9856 記入なし (21/10/05 17:59)

内閣が「CO2削減」を推進すれば、石油の需要は低くなり、原油は値下がりする。
no.9857 記入なし (21/10/05 18:01)

国交相がGOto 再開言っているらしい
空運は押し目いいかも。
no.9858 記入なし (21/10/05 18:06)

GOTOで失敗しても、公明党の山口代表は国会で答弁しないから楽だ。
no.9859 記入なし (21/10/05 18:09)

岸は「GOTO2」と言っている。今までの「GOTO」との違いは?
no.9860 記入なし (21/10/05 18:11)

日経平均株価ずいぶん下げたが、さずがに連日下げすぎなため明日からある程度反発するだろう。
サカイ引越を4730で今日買えたが、もう少し低く買いたかったか。でも明日から上がりそう
なので期待する。
no.9861 48才の男 (21/10/05 18:31)

そんな金無いだろ。
妄想。
no.9862 記入なし (21/10/05 18:36)

買うタイミングが絶妙すぎ!!(笑
妄想ならでわ。
no.9863 記入なし (21/10/05 18:37)

反発するかね。
衆議院選で、大臣が落選したら、どうなるんだろう?
まあ、国会議員でなくても、通常の大臣になれるが支持率は暴落。

選挙の結果で、株価は変動
no.9864 記入なし (21/10/05 18:43)

それにしても凄い下げるし、よく下がる。

48才氏は、もっと下がったら買い増ししたなんて言いはじめそうだな。
no.9865 記入なし (21/10/05 18:49)

うつくんと48才氏が被る。
no.9866 記入なし (21/10/05 18:52)

中国の不動産会社、原油高、次は中国と台湾で何か起きそう・・・
no.9867 記入なし (21/10/05 19:22)

原油はもうしばらく高止まりするんじゃないか。OPECが協調減産を継続するって言ってるし。

増産しろよ、足りないんだから。
no.9868 quickeggy (21/10/05 21:03)

サカイは日経平均株価と連動はあまりしない銘柄かと思うが、やはり日経平均が明日からも
下がるとしたらちと具合悪い。先物とか上げてきてるから今晩のダウの反発をまず期待して
みたい。サカイの銘柄は今底なので、さすがに月末に向け上がるはず。
no.9869 48才の男 (21/10/05 21:33)

日本の株なんて、すべてアメリカの株が騰がるか下がるか次第だよ。
ニューヨークが本格的に下げ相場に入ってくればPERもクソも関係ない
no.9870 記入なし (21/10/05 22:04)

そうでもないかなと、仕手株なんかはアメリカがどうこう全く関係ないし銘柄によって
アメリカに関係ない銘柄もたくさんある。ダウがどうこう、日経平均がどうのこうの
は、あまり気にしたくはないが日経平均の動向に多少でも関わる銘柄を保有した以上
とりあえず気にしないといけない。
no.9871 48才の男 (21/10/05 22:11)

最近はダウとナスダックの動きがバラバラのことが多いから、よけいに読みにくい。
no.9872 quickeggy (21/10/05 22:27)

日経平均久しぶりに見たけど、変なチャートだね。
26500辺りを下に抜けるのかどうかが当面のポイントかな。
no.9873 記入なし (21/10/05 22:33)

いい加減下げ止まって欲しいです。
含み損が100万越えました。
持株のワタミ、JR 東、キッコーマン、トヨタ軒並み大幅下落。
no.9874 記入なし (21/10/06 17:47)

こりゃ明日もまた下げだな
PTS インバース ダブルインバースが売買代金上位
no.9875 記入なし (21/10/06 17:52)

今日は米金利上昇が日本株の下げだと言うアナリストもいるし
9月始めに菅さんが出馬しなかったことによる踏み上げ相場が終わって
調整局面に入ったと言うアナリストもいるし、真偽はわからない。
no.9876 記入なし (21/10/06 18:00)

海運は仕手化していると思います。
no.9877 記入なし (21/10/06 18:01)

ここ数日原油や資源が上がっているからと言って
INPEXや鉱業に飛びつくのは危ない。
三井金属、住友金属鉱山は何度も痛い目に遭いました。
銀行は気になります。
no.9878 記入なし (21/10/06 18:39)

中国経済が危ないのに資源価格が上がる理由が分からん。
普通下がるだろ。
メチャクチャだな。
no.9879 競艇小僧 (21/10/06 18:44)

> 9878
今日、INPEXを買いました…。
no.9880 quickeggy (21/10/06 21:36)

日経平均は昨日下ヒゲをつけての寄り付きでの反発。
もしかしてと思ったが、終値ではやっぱりの結果。

やはり、一度崩れたチャートは直ぐにはどうにもならんか。

さらに崩れるなら大底拾いたい。
2年後位に買えるかな。
no.9881 記入なし (21/10/06 21:40)

ビットコインが上がってる〜。
no.9882 quickeggy (21/10/07 00:39)

買ってから毎日毎日3%以上下がり続けるワタミはもう我慢の限界。
明日下げたら売る。
no.9883 記入なし (21/10/07 17:57)

日経平均上がってるのに、何故持ち株が下がるか?分析が必要である。損切り
貧乏にはなりたくない。
no.9884 48才の男 (21/10/07 19:06)

せめて明日はすぎやま先生のために追悼の爆上げのご祝儀相場で送り出してほしい
no.9885 記入なし (21/10/07 19:37)

明日は、すぎやまショックだなぁ・・
no.9886 記入なし (21/10/07 19:57)

岸田さんになってから、メッチャ株価下がってるね。
来年辺り河野さんが総理になるかもしれないから、底を見て買い増しする。
no.9887 記入なし (21/10/07 20:44)

ものすごく負けてるんですが、なんとなく「また上がるだろう」って考えてしまう。
コロナショックを経験してメンタルが強くなってるのだろうか。
no.9888 quickeggy (21/10/07 21:44)

エギーさんはきっと長生きするよ
no.9889 記入なし (21/10/07 22:15)

おお、米国株が上がってる。
早く含み損を埋めてくれ。
no.9890 quickeggy (21/10/07 23:02)

首都圏で大地震がありました、こういう時に上がりそうな銘柄は不動テトラ
ですかね。あとは運送関連、9062と9064と9039など。
no.9891 48才の男 (21/10/08 08:33)

9887
株の税額上げるなんて馬鹿なこと言うからだ!
no.9892 記入なし (21/10/08 11:48)

今日くらい日本株が上げても屁の突っ張りにもなりません。
しばらく我慢、我慢
no.9893 記入なし (21/10/08 18:26)

日経平均株価はようやく、下げ止まりこれから上げ下げしながらまた
30000目指すと思います。サカイはまずは5000円台に戻すこと、それから
どこまで上げるか、ですかね。
no.9894 48才の男 (21/10/08 20:10)

米国債の利回りが上がってるうちは株価はいつ下がってもおかしくないと思います。
利回りが安定して企業業績が改善してきたら底打ち。
実際にはその前に株価は上昇しだすと思いますが…。
no.9895 quickeggy (21/10/08 23:07)

7月優待銘柄のジャパンミートから優待が届きました。
・鶏むね肉2キロパック、国産です。
・豚バラ薄切り340g、沖縄琉香豚っていうらしい。
・豚切り落とし340g、これも沖縄琉香豚

かかった費用(手数料とか貸し株料とか)はわずか247円でした。
これだから優待クロスはやめられない。
no.9896 quickeggy (21/10/09 11:24)

いつ上がっていつ下がるかなんて誰も分からんよ。
no.9897 競艇小僧 (21/10/09 12:59)

肉うまそうだな
no.9898 記入なし (21/10/09 13:13)

鶏むね肉さっそく解凍してる。
見せ金が30万円ほどいるけど、ジャパンミートの優待はお勧めできる。
no.9899 quickeggy (21/10/09 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 9800 から 9899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?]

次 [大阪市西成区について語りましょう]


  一覧  PC表示
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています