一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


桜井誠都知事
no.1000 記入なし (16/07/30 16:48)

禿マ▲ゾエ野郎の事なんかもうどうでもいいやろ!
no.1001 ウミブドウ5 (16/07/30 16:51)

生活保護費を 外国人どもに 差し上げて 裕福だね ! (憲法違反!)

======== サクライさんの 政策のように 

いきなり やめたら 強盗 窃盗 器物破損の ●● 区 ?
no.1002 記入なし (16/07/30 16:56)

猪瀬元都知事もそうだが禿マ▲ゾエもほとぼりが冷めたら
何食わぬ顔でメディアに出来るんだから芸能人と一緒だよ。

猪瀬元知事なんて人の事をとやかく言える立場じゃないのに
最近あーだこーだ偉そうに人の事言ってやがる。
気にくわねぇーな。
no.1003 ウミブドウ5 (16/07/30 17:10)

鳥越の原発ゼロアピールとか苦し紛れの演説だな。
脱原発派へ好感度アップを狙っての事だろうが、何にもならないだろ。
都知事になったとこで何の権限もないし。
no.1004 ウミブドウ5 (16/07/30 17:38)

明日は何年振りかに投票に行くつもりだ。
no.1005 ウミブドウ5 (16/07/30 18:20)

日本人vs左翼

決戦の日曜日!!
no.1006 記入なし (16/07/30 18:55)

下馬評通り、小池百合子姉さんの圧勝で決まりだな
no.1007 記入なし (16/07/30 19:14)

鳥越新知事誕生で
日本は韓国の植民地決定しました。
no.1008 記入なし (16/07/30 19:14)

鳥越新都知事!

マンセーィ\(^O^)/
マンセーィ\(^O^)/マンセーィ\(^O^)/!
no.1009 記入なし (16/07/30 19:19)

小池百合子都知事誕生!
no.1010 記入なし (16/07/30 19:48)

20時ジャストに小池氏の当確テロップ流れるよ
既に自公支持者は票が相当数行くよ
no.1011 記入なし (16/07/30 20:49)

小池氏に期待
古い都議会を刷新し
小池カラーで都政運用して欲しい
あなたのバックは政党じゃない
都民が見方です
no.1012 記入なし (16/07/30 20:51)

いや、絶対に圧勝じゃないだろな。
増田さんがかなりの健闘を見せると思うし、ひょとしたら
ひょっとするだろう。
ミーハー票で鳥越さんがどこまで伸ばせるかも見ものだ。
no.1013 ウミブドウ5 (16/07/30 20:56)

ミーハー票いれてみまよーっと
no.1014 記入なし (16/07/30 21:06)

鳥越氏
民進党-共産党の組織票を着実に集め、優位に頭ひとつ抜け出し有力候補に。

パククネ大統領祝電準備を始める。
在日二世、三世有権者に強力指示、最後の3時間に集中投票。

韓国中心通信
no.1015 記入なし (16/07/30 21:14)

じゃーやめよーっと。
no.1016 記入なし (16/07/30 21:19)

上位均衡。
各メディア当確躊躇、保留のまま翌日持ち越しへ。

大勢が明確になるには翌早朝に!

コリヤセントラルレポート
no.1017 記入なし (16/07/30 21:21)

東京都が独自にベーシックインカム採用したらいいな。
no.1018 記入なし (16/07/30 21:24)

なるほど!
有権者は純粋な日本人ばかりでは無いわけだ!

特に東京都は雑多の民族が帰化してるからな。
中華の華僑のような経済界を形成する団体も居るわけだ。
彼らは結束力が強いから鳥越氏にはかなりのパワーになる。
no.1019 記入なし (16/07/30 21:33)

日本人有権者は小池だ増田だと安心しきって投票所にいかない。

民進党、共産党野党共闘は党の威信、存続をかけて鳥越氏指示を死守。

在日二世、華僑など帰化人は東京都の社会主義化に邁進。
蓮舫氏らは台湾系有権者に鳥越氏支持を要請。

分析するとかなり大勢とは異なってくる。
no.1020 記入なし (16/07/30 21:46)

東京都を社会主義化させたくない純粋な日本人は必ず投票所に行って団結組織しよう!
no.1021 記入なし (16/07/30 21:49)

団結組織→団結して阻止の誤り
no.1022 記入なし (16/07/30 21:51)

鳥越氏負けそうだから鳥越氏に入れよう。
no.1023 記入なし (16/07/30 22:06)

皆さん賛否あるが
どこの裏情勢からも
小池さんの当確だね
投票率は53くらい
20時に小池さん当確でるよ
no.1024 記入なし (16/07/30 22:57)

わい川崎市民。低みの見物。
no.1025 記入なし (16/07/30 23:36)

川崎国の日本人もしっかりしないと!
no.1026 記入なし (16/07/30 23:37)

社会主義化なんかするわけないだろ。
フランスの共産党、イタリアの左翼民主党が連立に入ったからって、共産化
なんかしてないだろ。

富の分配の仕方を法律でちょっと変えたら、社会主義か?
だったら今の世界、社会主義でない国の方が少ないぞ。www
no.1027 記入なし (16/07/30 23:39)

だいたい、公的資金で株価を維持・上昇させるのだって、社会主義みたいなものだ。
no.1028 記入なし (16/07/30 23:44)

甘い考えだよな。

社会思想なんて一朝一夕のうちにガラリと変わるわけではない。
気付かぬうちにじわりじわりと変化していくもんだよ。(左右思想とか宗教なんてそんなもの)
禍根は早いうちに元から摘み取らないとアカン!
no.1029 記入なし (16/07/31 06:13)

岡田の次期代表選不出馬で左翼がモメてるようだな
no.1030 記入なし (16/07/31 06:45)

日本人vs左翼

日本人の皆さま目を覚ましましょう!
no.1031 記入なし (16/07/31 10:16)

上げましょう
no.1032 記入なし (16/07/31 12:47)

速報 小池氏 当確 20時にテロップ流れるな
no.1033 記入なし (16/07/31 14:46)

14時現在で百合子さんがリードしています!
no.1034 記入なし (16/07/31 14:48)

都民じゃないから選挙権もないしどうでもいい。
no.1035 記入なし (16/07/31 14:49)

こら!小池リードとか言って油断させたらダメ!とにかく日本人は投票所に行って下さい!
no.1036 記入なし (16/07/31 14:59)

韓国ネット、都知事選挙で日本より盛り上がってるよ、極右とかヘイト女王とか、他国の地方選挙なのに何で日本なら韓国大統領選以外ニュースにもネットにも流れないのに
no.1037 記入なし (16/07/31 15:17)

百合子お姉さんの圧勝はほぼ間違いナシ
no.1038 記入なし (16/07/31 15:20)

小池百合子さん、万歳、万歳!
no.1039 記入なし (16/07/31 15:32)

コイケ マミー 
不法 貧困 外国人に もっと ナマポを お願い ! ベリー サンク !
no.1040 記入なし (16/07/31 17:46)

鳥越氏に入れてきます!
no.1041 記入なし (16/07/31 18:02)

( ̄□||||!!
no.1042 記入なし (16/07/31 18:05)

小池氏でテロップ打つだろう当確で
no.1043 記入なし (16/07/31 18:21)

現在はすべての在日二世、三世が大挙して投票所に向かう。
もちろん台湾系もいくのだよ。
no.1044 記入なし (16/07/31 18:22)

二世 三世が行くと投票できるの在日には選挙権無いでしょ
no.1045 記入なし (16/07/31 18:25)

自民党に改憲されると自衛権が目障りとなり赤い舌問題がスムーズに進まない。尖閣諸島を占領するのも邪魔だ。
祖国の希望者は大島移住も実現となるよ!

各国の在日諸君!
鳥越氏に一票を投じて必ず当選させよう。
no.1046 記入なし (16/07/31 18:27)

在日外国人に参政権は無い。背乗りや帰化人に呼び掛けているのか?
no.1047 記入なし (16/07/31 18:29)

もう永田町では小池当選が確実となったから、その対策、対応に動いているそうで
no.1048 記入なし (16/07/31 18:30)

もちろん法律上は帰化してますので心配は有りません。
立派に選挙権は持ってます。
都内在住者は多くの在日が選挙権を持ってます。
no.1049 記入なし (16/07/31 18:31)

国籍を持つに至ったのならその人はもう「日本国民」であって、
在日外国人ではない。
no.1050 記入なし (16/07/31 18:34)

都内在住の日本人は危機感なんて感じて無いし、のんきだから中々投票所にはいかないよ。

みんなで行って鳥越と書きましょう。
no.1051 記入なし (16/07/31 18:35)

みんなの手で東京を変えるチャンスは後1時間30分有ります。

必ず投票所に行って鳥越俊太郎氏と書きましょう!
パククネ大統領も皆さんの行動を大変期待しております。
no.1052 記入なし (16/07/31 18:42)

うん でも小池さんで決まりですね
no.1053 記入なし (16/07/31 18:53)

帰化した人は必ず野党共闘に投票すると思うのは間違い、近隣に住んでる帰化した知り合いの六割は小池候補に入れたと言っていた、親戚などに在日がいる人は韓中よりの鳥越候補を恐れている韓国の内情らしいが
no.1054 記入なし (16/07/31 19:05)

↑まったく意味不明で説得力が無いが…
no.1055 記入なし (16/07/31 19:07)

意味不明ではないな。
no.1056 記入なし (16/07/31 19:09)

鳥越支援者から見れば意味不明、韓国の徴兵制の改革に怯える在日には理解しやすい
no.1057 記入なし (16/07/31 19:44)

百合子都知事
no.1058 記入なし (16/07/31 20:00)

よかったよかった。今回は、文春のおかげと言っても過言ではないだろう。
no.1059 記入なし (16/07/31 20:01)

左翼から東京を守った。まだまだやる事がある。日本人の手で日本を取り戻そう!
no.1060 記入なし (16/07/31 20:03)

小池都知事誕生、鳥越さん誰が責任とるのかな、言い訳は何て言うのか鳥越さん
no.1061 記入なし (16/07/31 20:13)

小池都知事の圧勝であり増田候補と併せて自民の圧勝とも言えるが、
淫行問題や石原元都知事による「尖閣くれてやると言ってる売国奴」指摘にも関わらず
鳥越候補に結構票が入っていること驚く。
ホント人がいいなあ日本人は。
no.1062 記入なし (16/07/31 20:13)

さあ規制がはじまるよ。
http://imgur.com/k4VIXiR
no.1063 記入なし (16/07/31 20:14)

増田さんも鳥越さんを抑え2番手につけたから思った通り大健闘したよな。
no.1064 ウミブドウ5 (16/07/31 20:16)

マック赤坂見附はどした?
no.1065 記入なし (16/07/31 20:20)

マックろなるどになっている
no.1066 記入なし (16/07/31 20:27)

今頃は真っ青赤坂だろう。
no.1067 記入なし (16/07/31 20:38)

口先上手の鳥越の敗戦の弁に興味あるな。

なんか敗戦確定後の池上彰のインタビューは拒否したらしいよ。
金にならないことはやらないのか?
no.1068 記入なし (16/07/31 20:43)

大丈夫、マックさん大金持ちだから日本の長者番付上位だから4年後、懲りずに出馬するマックあかさか
no.1069 記入なし (16/07/31 20:46)

さて、今度はどんな嘘で叩いて終了させるつもり?w
いっつもおんなじ。
no.1070 記入なし (16/07/31 20:56)

ズバズバ斬り込んでくる池上彰は苦手なんだろ。
淫行のことなんか斬り込まれたらアウトだもんな。
no.1071 記入なし (16/07/31 21:02)

内田幹事長によるイジメが心配だが
切り返すと思う
頭の回転速い小池さん
no.1072 記入なし (16/07/31 21:07)

都民がいつ手の平を返すか見守っています。
no.1073 記入なし (16/07/31 21:12)

長期政権になるで、逆に都議が手のひら返してきそう
no.1074 記入なし (16/07/31 21:14)

オリンピックまで持たないに1票。
no.1075 記入なし (16/07/31 21:16)

美濃部都知事みたいな人はもう二度と出て来ないだろう。
no.1076 記入なし (16/07/31 21:20)

叩く馬鹿がいるから長続きしない。
俺はいまだに舛添で良かったと思ってる。
no.1077 記入なし (16/07/31 21:22)

都民でもないのに、
これだけ注目される選挙は珍しい
no.1078 サイコロ (16/07/31 22:20)

↑ 鳥越俊太郎氏のお陰で盛り上がりました。
no.1079 記入なし (16/07/31 22:23)

罠震党の首領は身勝手だね^
no.1080 サイコロ (16/07/31 22:38)

ちょっと不謹慎だが猪瀬さんが昨夜、池上さんの特番にゲスト出演してた
思い出したのだが猪瀬バッシング時に週刊誌にテレフォンセックスが好きと記事が出てた。
当時を振り返れば叩きすぎだな、自分は猪瀬さんが良かったけど。
no.1081 記入なし (16/08/01 00:08)

美濃部革新都知事、二度と出てきたら困る、東京都破綻寸前まで落とした人物、人柄は良かったが政治家としては最低だった、舛添や猪瀬とは違い人格は最高だが
no.1082 記入なし (16/08/01 04:23)

だれも言わないが
人気と勢いだけで都知事になり、都政を掻き回し、堕落させ、最後はノープランで都議会の言いなりとなった張本人、都民を裏切ったのは青島幸男だよ。
no.1083 記入なし (16/08/01 05:54)

過去は過去、小池都知事の手腕が期待外れにならない事を祈る
no.1084 記入なし (16/08/01 06:09)

小池知事になり 一番喜んでいるのが 自民党員だろうな
一番喜んでいないのが 森さんと繋がる 建築業者かな

結局は 小池さんよりも 優秀な都の職員に操られそうだ
no.1085 記入なし (16/08/01 07:09)

 静まり返った選対事務所に、鳥越氏が姿を見せた。午後8時20分。「正直なところ、ホッとしています」。表情は淡々としていた。
no.1086 記入なし (16/08/01 10:45)

桜井誠大健闘
落選するも5位
no.1087 罪徳 (16/08/01 10:56)

鳥越氏なんで落選してホッとするのか?

スキャンダル第2段でもリーグされそうなのか?
no.1088 記入なし (16/08/01 11:50)

無いこと無いこと言われなくて済むからじゃない?
no.1089 記入なし (16/08/01 12:29)

誰が知事になっても、結果は同じことで、政策は官僚がする。

夢がするのではない、日本人が大々大好きなものは、夢夢そしてまた夢。
no.1090 記入なし (16/08/01 12:29)

苦渋の決断で立候補を取り下げた宇都宮健児氏に、IWJが独占インタビュー!
「野党4党も市民連合も、深刻に総括をすべき。これをやらないと、これからも負けっぱなしですよ」 2016.7.31
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/322314

宇都宮氏が明かす、鳥越氏の応援演説しなかった理由
http://www.nikkansports.com/general/news/1687569.html
no.1091 記入なし (16/08/01 13:17)

>無いこと無いこと言われなくて済むからじゃない?

安倍さんを筆頭に政治家が偉大なのが分かったな
そして無いこと無いこと言ってれば済むジャーナリスト様が
政治家になれなくて「ほっとする」のもはっきりした
no.1092 記入なし (16/08/01 13:39)

no.1089の論理に従って言えばの話ね
no.1093 no.1092 (16/08/01 13:44)

言うだけなら誰でも言える、実行するのが政治家、ジャーナリストの割には勉強不足、55年闘争の化石だった
no.1094 記入なし (16/08/01 14:06)

no.1093
そういう意味で言ったんじゃなくて、立候補すると反対陣営なんかからありもしない噂やなんかを言われるのがって話。
no.1095 記入なし (16/08/01 17:21)

政治家が公約を実行したのをほとんど見たことがない。
少なくとも自分が選んだ理由の公約は実行されたことが無いので政治家は口ばっかりで何もしないものだと思ってる。
no.1096 記入なし (16/08/01 17:23)

鳥越氏のスキャンダルが広まったのは

反対陣営からじゃなくて

文春=ジャーナリストからですが?
no.1097 記入なし (16/08/01 18:42)

鳥越氏は
3歩歩けば何とかだったのだろうな。


文春以前に労働組合の連合の影響だろうか


それにしても
夕刊フジは
小池さんの批判記事は見出しで載る事が多いのに
増田さんの批判記事が一切無いのは不自然だよね

正直に
増田さん支持を表明しなかったのかな?
残念

それにしても
桜井さんに10万以上の投票をする偶民達はB層そのもの
no.1098 記入なし (16/08/01 19:35)

まあ色々あるが、取り敢えずは初の女性都知事誕生
という事で新風を巻き起こして手腕を期待するしかないでしょ。

猪瀬や舛添みたいに変な辞め方をしなけりゃいいだけだ。
no.1099 記入なし (16/08/01 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧