一覧
雑談 次期都知事は誰がいいか?
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25

Infomation 1220 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ボケてる。
実にボケてる!

都議会運営したら国と地方の区別がつかず大混乱となる。
no.900 記入なし (16/07/26 08:46)

大袈裟だなぁw
no.901 記入なし (16/07/26 09:03)

大げさ

首相批判を大勢で自由自在にやりまくれる状態で
国民に支持される首相をヒトラーだのナチスだの中傷しまくる
no.902 記入なし (16/07/26 09:20)

政策とは全然関係無いけど…
鳥越氏のあのオバチャン頭はビジュアル的に勘弁して欲しいなぁ。

気取り過ぎてる、昔の漫画の主人公みたい。
no.903 記入なし (16/07/26 09:20)

ありゃ 完全に床屋じゃなくて美容院でセットだな。(*^_^*)
no.904 記入なし (16/07/26 09:22)

大げさ

山本太郎@外国特派員協会
アザリ記者『安倍首相をヒトラーに例えるデモをしているが、中東なら家族と一緒に処刑されるだろう。こんなに自由なのに何が不満なの?』
山本『今、安倍を止めないと、日本も中東みたいになる』
https://twitter.com/catnewsagency/status/747797442058297344
no.905 記入なし (16/07/26 09:32)

まじめなんだね。
no.906 記入なし (16/07/26 09:34)

まじめなアメリカ人と日本人と東南アジアの人たちは中国の九段線について不安を感じてるよ
no.907 記入なし (16/07/26 09:49)

中国が南シナ海を封鎖するなどありえない。

そんなことをして、日本やアメリカから経済制裁を受ければ、
中国経済は滅茶苦茶になる。

もちろん、日米もそれなりの打撃は受けるが、そんなお互いに大損をするだけの
行動を、なぜ中国がするのか?
no.908 記入なし (16/07/26 11:58)

それをやるのが中国なんだよ。
そもそも普通の国なら公海上に人工島など作らない。
no.909 記入なし (16/07/26 12:03)

話が、???


ずれてる
no.910 記入なし (16/07/26 12:08)

既に日本の南国は乗っ取られている。その南国の長と新聞社は極左である。
no.911 記入なし (16/07/26 12:08)

だから
都知事を誰にするかのスレで


話が飛んで 飛んで 飛んで


まわって
まわって

関係ない
no.912 記入なし (16/07/26 12:28)

関係アルヨ。左翼は駄目アルヨ。
no.913 記入なし (16/07/26 12:31)

鳥越氏はそんな都知事選挙と関係無い話をしまくってるんだよ。
no.914 記入なし (16/07/26 12:31)

だから、自分たちが、考えた候補者に一票を入れるべきと思う、鳥越さんに入れたい人は鳥越さんを選べば良いだけの事
no.915 記入なし (16/07/26 12:52)

お花畑
no.916 記入なし (16/07/26 12:55)

頭の中

車にポピー
no.917 記入なし (16/07/26 13:25)

車にポピーは良いものだよ。
no.918 記入なし (16/07/26 14:15)

東京都知事も花のような女性がいい。
no.919 記入なし (16/07/26 15:29)

ローラーは
no.920 記入なし (16/07/26 16:11)

何でもオッケー!ってなるのかな?
周りが調整するだろうから問題ないだろうw
no.921 記入なし (16/07/26 16:35)

四年後、ローラー都知事誕生
no.922 記入なし (16/07/26 16:37)

蓮舫が出馬すれば、勝てた可能性があったのに、と、左翼の人も言ってるようだ、もう後の祭りだが
no.923 記入なし (16/07/26 16:45)

都知事 いらないよ 副知事で できるでしょう! 税金のムダばかり!
no.924 記入なし (16/07/26 16:57)

七海
no.925 貼る (16/07/26 17:38)

むしろ簡単に首切れる人を都知事にして好きな時に責任取らせて辞めさせればいい。
no.926 記入なし (16/07/26 17:59)

百合子がいい。mais処女科同か気になるところ。
no.927 記入なし (16/07/26 20:59)

ネットが好きな若者は「オールドメディアはだめ!」と叫びたがるが
今回の都知事選では立候補者21名の中からテレビ・新聞が
特に3名だけを選んでスポットライトを浴びせ
しかも週刊誌の動向が決め手になっているような状況だ

保守は文春が有田氏の肩を持った時には
「文春の編集長は北朝鮮と関係がある」と言っていたが
その話は今はどこかに行ってしまったようだ

分からないことは相変わらず多い
no.928 記入なし (16/07/27 14:08)

相対的にネットの情報には嘘が多いというのは間違いない。
no.929 記入なし (16/07/27 14:14)

メディアは嘘しかないからネットの方がマシかな
no.930 記入なし (16/07/27 14:23)

あと4時間後ぐらいには文春新潮の内容が明らかになるが
どの候補者のどういう記事が飛び出すのか私には知る由も無いが
とにかくそれが勝敗を決めるなら勝者は週刊誌だ
no.931 記入なし (16/07/27 14:33)

そういう日本だと心配だ。
週刊誌に左右されるなんて。
no.932 記入なし (16/07/27 14:57)

文春記事の情報出てきたな。
no.933 記入なし (16/07/27 15:41)

都知事は

マック



ドナルド
no.934 記入なし (16/07/27 17:04)

レーガン
no.935 記入なし (16/07/27 17:09)

レイガン
レールガン
no.936 記入なし (16/07/27 17:10)

文春も新潮も鳥越叩きでそろい踏みのようだ。
興味がある人はそれぞれ公式サイトで中吊りが見られる。
no.937 記入なし (16/07/27 18:10)

個人的に、ここにもいる鳥越氏の支持者に聞いてみたい。
鳥越氏が「大きな力が動いている。証拠は無い。記者時代に培った勘だ」と言っていましたが、
鳥越氏は何のことを言っていると思いますか?
no.938 記入なし (16/07/27 18:20)

ケント・ギルバードさんが「在日米国人の私に投票権はないが、36年来の東京都民としていくつか意見を述べたい」とのこと
https://www.facebook.com/kent.gilbert.5/posts/1067051146719078?pnref=story.unseen-section
no.939 記入なし (16/07/27 20:20)

それなりに可能性のありそうな3候補の中で、鳥越氏だけが原発反対を明確にしている。

連合も応援に力を入れていないらしい。
no.940 記入なし (16/07/27 20:34)

ケント・ギルバードはネト○ヨ
no.941 記入なし (16/07/27 20:41)

パヨクよりは良い
no.942 記入なし (16/07/27 20:44)

鳥越、新潮も訴えるってよ
no.943 記入なし (16/07/27 20:55)

さすが言論の自由の守護神だな!
no.944 記入なし (16/07/27 21:00)

鳥越さんの演説、未来思考が感じられない、旧社会党と自由民主党の二大政党が争った時代に戻った気がする、若き日の自分が戦っている時代に交錯してるのかな、防衛省は小池に力を入れている、俺は地味だが増田を支持する
no.945 記入なし (16/07/27 21:10)

俺の憶測だが、アメリカも小池さんを望んでるような気がする、小池さんは大臣在任時に向こうのVIPとも繋がったようだし
no.946 記入なし (16/07/27 21:12)

こんな準備不足で思いつき政策の特攻隊立候補を応援する野党共闘各党党首、並びに選挙カー壇上で黄色い声を張り上げる女性議員、識者の責任は重い。
no.947 記入なし (16/07/28 05:55)

金と女に汚ない…
no.948 記入なし (16/07/28 06:07)

あの年代 地位の人は皆 同じ
no.949 記入なし (16/07/28 06:20)

ネットをできず、ルーペを持って新聞を愛読するお年寄りも今朝の朝刊を見て「残念だがやはり鳥越さんはだめだ」と思ったことだろう、加えて電車の中吊りでもはや決まりだ
no.950 記入なし (16/07/28 06:39)

抗議文を送ったって話?
no.951 記入なし (16/07/28 06:44)

民進党議員から共産党何かと組んだから負けたんだと文句ブー垂れる議員いるんだろうね
no.952 記入なし (16/07/28 06:50)

これは興味深いツイートだと思う、しかしこういうことを言い出せば鳥越を含めてプロレスと言うことは無いのだろうか、小沢だって自民ど真ん中の出身なのだから

小沢一郎(事務所) 認証済みアカウント
‏@ozawa_jimusho
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/758122614048952320?lang=ja
安倍政権は本当に茶番劇が好きである。この都知事選も自民党対自民党のとんだ茶番劇を展開中である。付き合わされる方はたまったものではない。改革が進むような錯覚を覚えさせ、実質は改革どころか後退する。いつものパターンである。茶番劇が続き、良しとされる限り、絶対的に世の中はよくならない。
no.953 記入なし (16/07/28 09:13)

これをお年寄りに読ませることができれば・・・

2016年07月28日
鳥越俊太郎さんのブーメランまとめ
http://matometanews.com/archives/1820248.html
no.954 記入なし (16/07/28 09:18)

全部事実ならそうだろうけど、例えば淫行が無かったとしたら合ってるよね。
そこだけ言っても誰も信用しないと思う。
no.955 記入なし (16/07/28 11:41)

今回の都知事選での野党共闘のていたらくは都政の政策も持たない特攻候補の口車に乗った枝野と候補者を最後までまとめきれなかった都連会長の松原だろう!

その枝野の口車に乗った共産、社民の党首も同罪だ!
岡田代表は同じ選挙カーで非正規労働者ゼロと訴える鳥越候補と非正規社員を多く抱える実家のイオンとの矛盾に気づかない!
どうかしてるぜ野党共闘!
no.956 記入なし (16/07/28 12:44)

堕ちた民進党を救えるのは誰だ?

岡田ダメ、枝野ダメ、松原ダメ、鳩山ダメ、菅ダメ、不倫の元祖・細野もっとダメ!

蓮舫? ちょっと怖いね。
no.957 記入なし (16/07/28 12:57)

民進党も強いリーダーが必要、レンちゃんしかいない
no.958 記入なし (16/07/28 13:12)

蓮舫ありぁ台湾国民党のスパイだろ
断じて認めん
no.959 記入なし (16/07/28 13:25)

蓮ちゃんはスパイでない村田だ村田蓮ちゃん、他 根性ないし 自民党には、アクが強い奴が多い、勝てないよ
no.960 記入なし (16/07/28 13:48)

岡田克也で十分
no.961 記入なし (16/07/28 19:48)


おい、頭に、不人気ぼんくらのが抜けてるぞ!
no.962 記入なし (16/07/28 19:54)

蓮舫の親父は国民党の大幹部だった男だぞ。

スパイ認定
no.963 記入なし (16/07/28 19:55)

候補者で学歴詐称している人がいると聞いたけどマジ?
no.964 記入なし (16/07/28 20:56)

京都大学文学部心理学科に入学したことになってるが文学部に心理学科という学部は存在しなかったそうだ。

それと学歴は「京大卒」となってるが「京都大学」とフル表記では明記されないとのことみたい。
no.965 記入なし (16/07/28 21:14)

第二の「ショーンT?」との噂もチラホラ。
no.966 記入なし (16/07/28 21:16)

生活保護廃止賛成の人
どう思いますか
no.967 (16/07/29 14:55)

在日保護廃止だろ
no.968 記入なし (16/07/29 15:47)

東京都で 【外国人】 に

生活保護を 廃止にしたら 各地で 騒乱 強盗 窃盗 !

ざまぁ! ! ! KBS おおおおおおおおお笑いのニュース!
no.969 記入なし (16/07/29 17:15)

国に帰れば大丈夫
no.970 記入なし (16/07/29 17:17)

舛添のハゲは誰に投票するんだろ?
no.971 記入なし (16/07/29 17:45)

自分に投票してたりして


禿げ 舛添
no.972 記入なし (16/07/29 17:58)

しかし在日とか赤は何で国に帰らずに日本に文句ばっかり言ってるんだろう。

そんなに日本が嫌い、若しくは住みにくいなら帰ればいいんじゃない?
no.973 記入なし (16/07/29 18:37)

さぁ いよいよ大詰め。

混沌としたレース展開となりましたが各馬4コーナーを一丸となって通過しました。
直線で一気に伸びてくるのは?
貴方の予想はズバリ誰?
no.974 記入なし (16/07/29 22:02)

1コーナーから2コーナー、先行したのはコイケアツゲショー、激しく追い上げてくるるはボケトリノカンチガイ。 

向こう正面に入って、ややボケトリノカンチガイが遅れたか。
3コーナーから激しくコイケアツゲショーに肉迫してきたのはカゲガウスイマスダ。
レースは直線コースに持ち越すのか、まだまだ判りません!
no.975 記入なし (16/07/29 22:09)

http://www.mod.go.jp/js/jsc/school/topics_280615.html
no.976 記入なし (16/07/29 22:30)

マック赤坂 
no.977 記入なし (16/07/29 23:01)

上杉隆も怖いもの知らずでズケズケ物言うので面白さで言えば有りだよw

しかし山口敏夫ってw  まだ政界に居たんだな...
流石に年老いて昔の面影が無くなったな。
実刑喰らって禊は済んだとでも言いたいのか、はち切れて都知事立候補するなんぞ
何考えてんだよ。国民の目はそんな甘くないぞ。
さっさとご隠居しろよ。
no.978 ウミブドウ5 (16/07/29 23:13)

分かりにくい。
no.979 記入なし (16/07/30 00:13)

3候補以外公約も顔さえもわからない
no.980 記入なし (16/07/30 03:57)

鳥越一人落選させるのもこんな大変なんて
日本人は人が好過ぎて滅びかねん
no.981 記入なし (16/07/30 04:44)

下記ググって下さい

【都知事選】鳥越候補「少子化を食い止めるために中韓から大島に移民を受け入れる」と公約
no.982 記入なし (16/07/30 04:47)

当選した暁には在日の生活保護なくす
もし出来なかったら辞める。
桜井誠
no.983 罪徳 (16/07/30 11:08)

もし鳥越氏が当選したら東京はどうなっちゃうの?
no.984 記入なし (16/07/30 11:50)

ネ○ウヨの根絶
no.985 記入なし (16/07/30 11:56)

鳥越は当選しないでしょう、都知事選の勝負は既についた、むしろその先にさまざまなもめごとが待ってそうで怖いと思う
no.986 記入なし (16/07/30 12:02)

反日売国左翼の組織票をナメたらダメだ!

日本人は選挙に行こう!
no.987 記入なし (16/07/30 12:04)

明日は雨だ。組織票の増田が有利。
no.988 記入なし (16/07/30 12:18)

七海ひろこぶっちぎりの当選 ”バンザーイ”

なんて事にならんかな?
no.989 記入なし (16/07/30 12:47)

七海ひろこって幸福科学にはいっているのか
他にも宗教があるのに
no.990 (16/07/30 14:39)

特亜共闘恐い((((;゜Д゜)))
no.991 記入なし (16/07/30 15:00)

マック赤坂見附ガンガレ!
no.992 記入なし (16/07/30 15:28)

七海ひろこ AV女優かと思ったわ
no.993 記入なし (16/07/30 15:31)

鳥越俊太郎氏「尖閣なんか中国にくれてやったらいい」発言、中国メディアも報じる

そうとうアレな発言なのに、一般人的には淫行疑惑で離れたんだよなあ・・・
報道も問題視しないし、不安な国だね・・・
no.994 記入なし (16/07/30 16:25)

東京都民 どうでも いいや ! すきにシナハレ !

真剣に あんたら 投票するの? 前回 サギの マス▲エ だっただけに ?
no.995 記入なし (16/07/30 16:33)

ほんとか嘘か分からないうちは取り上げないほうが良い、冤罪作るほうが心配。
no.996 記入なし (16/07/30 16:40)

増田さんで良いと思うよ。
no.997 ウミブドウ5 (16/07/30 16:41)

ほんと宇都宮さんの撤退劇にはガッカリだったわ。
らしくない立ち振る舞いだったな。
no.998 ウミブドウ5 (16/07/30 16:43)

詐▼ 系 刑 計 の マ▲ゾエさんも どうのこうの あっても  

たっぷり 報酬 もらってさ! 羨ましいね ! TOKYO  !
no.999 記入なし (16/07/30 16:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1220 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ]
次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

  一覧
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧