一覧
生活 裏切られたって思うときはありましたか?2

[前のトピック]
裏切られたって思うときはありましたか?
http://musyoku.com/bbs/view/1145773692/
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/06/05 23:33

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近我が子が信じられなくなりました^^;
no.25 記入なし (16/06/14 07:30)

家族って難しいですね。

わがままが出せるのが家庭…もう死語となりました。
no.26 記入なし (17/07/10 01:08)

自分の保身のために誰かを無碍に扱ってしまう事は

誰にでもあるし、無碍にされる事だってあります。

傷付いたこと傷付けたことで、我が身を振り返り

優しく出来ればと思います。
no.27 記入なし (17/07/10 11:39)

同感!
no.28 記入なし (17/07/10 16:52)

会社を辞めると言ったら一言も止められなかった
no.29 勘当和夫 (17/07/11 11:23)

自分が思うほど、周囲は自分の事など、なんとも思っていない。
企業でも同じ。
主力が抜けても、なんとかなる。
no.30 記入なし (17/07/11 11:31)

個人経営の美容院であった話です。

荷物の預かりが戸棚でした。

車のカギを預かるというので拒否したら

何かあった時の為と言ってほぼ強引に持っていかれました。

ヘアカラーの際に、席まわりのカーテンを閉め周りの様子が分からなくなり、

美容師の姿も見えなくなりました。

荷物を預けた戸棚付近から物音がしていました。

施術の際の会話の中で

あだ名は何ですか?とか恩師の名前は?とかやたらと不自然な話題をしてきました。

もう二度とその美容室には行きません。
no.31 記入なし (17/07/11 17:47)

お弁当に入ってたカツ。
とんかつだと思って食べたら、肉じゃなくてスパゲティを固めたものだった。
25年くらい前なのだが、いまだに忘れられない。
no.32 quickeggy (17/07/11 21:28)

34年間生きて
人間関係でロクな目に遭ったこともなく毒親と裏切りと喪失しか経験してませんね
no.33 記入なし (17/07/11 21:40)

職場のお局様が
・会社の友達から忘年会を誘われたが、用があるので断った。
・実は他の友達の忘年会に・・
・新年早々「浦切り者」と言われ
・次に会ったら、「デビルマン」と罵られ
・その次に会ったら「デビ夫人」と言われた。
「デビルマンはともかく、デビ夫人はいやジャー」と
no.34 記入なし (17/07/12 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パセリについて話し合いませんか]
次 [でも、何かが違う。でも、なにかがちがう。]

  一覧
「裏切られたって思うときはありましたか?2」と似ているトピック
「裏切られたって思うときはありましたか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧