一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40代独身女性で素敵な人はたくさんいますよ。
no.200 記入なし (16/08/09 22:49)

結婚できない人が増えた社会は、殺伐としてるだろうが
お互いのリスクを考えたら仕方ないことかもしれない

老後が末恐ろしい・・・

私も出会いがあっても発展させる勇気が持てない
no.201 記入なし (16/08/09 23:17)

若い時は考えなかったけど、40過ぎるとやっぱり老後が心配になるね。
私なんか交流続いてる友達もいないから、孤独な老後、孤独死が心配。

無職だから老後まで生きられるかも疑問。
結婚より自分が食べて行けるだけでも稼ぎたい。
no.202 記入なし (16/08/09 23:25)

>202 俺も無職 孤独と戦おう
no.203 記入なし (16/08/09 23:29)

no. 203
無職で孤独が一番辛い。
無職でも誰か側にいてくれる人がいるだけで全然違うからね。
no.204 記入なし (16/08/09 23:34)

それではかえってお互いが負担になってしまいます
no.205 記入なし (16/08/09 23:44)

「無職」ではなくて「暇な自営」ってのはどんなものかねぇ。
no.206 記入なし (16/08/10 04:08)

ワイ底辺、夢を叶えて一流の男になったら結婚したいと思って頑張ったが
底辺かまぼこ板
no.207 記入なし (16/08/10 06:10)

底辺なんてなにを基準にしてるのか、そんなものは関係ない、一人の人間として人格とか成熟を求めたほうが素晴らしい、仕事ばかりしてる家畜人間より無職孤独人間のほうが世の中のことが見えてるかもしれない、孤独は人を大人に成長させる大切な人生経験だ、金がなくても一本筋の通った人間のほうが信頼できる・・・いつもどうもありがとうございます。
no.208 中年競馬 夜曲 (16/08/10 06:19)

なんとなく分かる
no.209 記入なし (16/08/10 06:37)

それは言える いい事を言った
no.210 記入なし (16/08/10 07:13)

五輪を見てると毎度毎度思うが
両親兄弟などの影響で幼少の頃からスポーツをやってたという選手が実に多い
某選手の場合にはトランポリンとその跳躍が十分にできるぶんだけの高い天井を
自宅に備えていたようだが、
これで毎日練習されては、週に数回だけ、施設でだけ練習する者が勝つことは無いだろう

ところで何が言いたいかと言えば、男の男らしさについても
これと似たようなところがあるのではないかということです
no.211 記入なし (16/08/10 09:32)

男らしさも環境からって意味ですか?
no.212 記入なし (16/08/10 09:50)

成功の鍵は「努力」と「家庭環境」 米富裕層調査
2016.05.25
>ニューヨーク(CNNMoney) 米国の最富裕層の8割近くが低中流家庭の出身で、
>努力や家庭環境が成功の鍵になったと考えていることが、
>このほど実施されたアンケート調査で明らかになった。

これとだいたい同じ 五輪選手も努力と家庭環境でしょう
no.213 記入なし (16/08/10 09:53)

まずは親の、魅力的な男に育てたい、という意識の欠如
これによって息子にも「魅力的な男になりたい」という意思が育たず、
チビ・デブ・ガリ・メガネ・気が弱い・しゃべれない・運動ができない
などの魅力的でない男が製造される

だめ押しで「色気づくのはいやらしい」などと思い込ませられれば完全に去勢成功

気づいた時にはモテモテの人気者男子と別の動物になってる
no.214 記入なし (16/08/10 10:13)

公務員の事務職のイメージだな
no.215 記入なし (16/08/10 10:19)

草食系男子ですか・・・

でも、本当に淡泊な男はそうだろうけど、

女に聞くと、多くが内弁慶なだけと言いますよ。

つきあうと変わる奴が多いらしい。
no.216 記入なし (16/08/10 10:33)

覇気が無い上に女には居丈高なんてどうしようも無いな

しかしそんなクズを愛育したのもまた母親という女なんだよ

不思議だよね
no.217 記入なし (16/08/10 11:14)

俺モテるからよくわからない。
no.218 記入なし (16/08/10 11:19)

モテてるのに40まで独身で来たってこと?
no.219 記入なし (16/08/10 14:14)

そんな奴は結構いるだろ。
プレイボーイのイメージは独身だし。
no.220 記入なし (16/08/10 14:33)

元巨人の定岡正二みたいな感じか。

あまり年齢いくとプレイボーイもダサイ気もするが・・・
no.221 記入なし (16/08/10 15:04)

40過ぎたら恋人もなかなか出来なくなるし
仕事も簡単には見つからないし…

年を取るって悲しいな
若いうちに結婚して仕事もちゃんと続けてる学生時代の仲間に物凄く引け目を感じる
no.222 記入なし (16/08/10 16:08)

今日で40歳になりました
no.223 記入なし (16/08/10 16:13)

おめでとう、って言っていいのかな…
no.224 記入なし (16/08/10 16:17)

僕は45過ぎてるけど独身無職、傷病手当金申請中です、同年代にぜんぜん引け目を感じることはありません、むしろ馬鹿だと思っている・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.225 中年競馬 夜曲 (16/08/10 16:21)

俺も年収400万ぐらいあれば婚活したいんだがとにかくカネが無い

カネ以外は自信あるんだが
no.226 記入なし (16/08/10 16:51)

よし、ここに集まってる男女で婚活パーティー開こう!共倒れになるってか?
no.227 記入なし (16/08/10 17:03)

僕は今年で55になります。
仕事はパートを少々しています。
貯金はある程度はあります。
今欲しいのは男女の垣根を超えた女性の飲み友達です。
どなたかおりませんか。
no.228 記入なし (16/08/10 18:12)

〉〉227  賛成!集まって合コンしよう。具体的なプランを立てよう。
no.229 記入なし (16/08/10 18:51)

no.225
仕事してるって言ってたろ
嘘だったのか?
no.230 記入なし (16/08/10 18:52)

>228

戸籍の垣根を越えて僕と親子になりましょう!

貯金さん!基、お父さん!
no.231 記入なし (16/08/10 19:12)

55にもなって飲み友達の一人もいない人生かあ
辛いだろうなあ
no.232 記入なし (16/08/10 19:14)

(ポイントアップチャンス到来)

貯金さんの悪口は僕が許さない!
no.233 記入なし (16/08/10 19:17)

僕には同性の飲み仲間はいます。
恋人もいます。
ただし、気楽に飲みに行ける異性のソウルメイトがいないのです。
no.234 228 (16/08/10 19:33)

私も飲み仲間ってか、茶飲み友達は欲しい。
でも、今無職でお金がない(泣)
no.235 記入なし (16/08/10 19:56)

「奢る」と言えばついてくる女性は多いと思うが、
そんなこと続けられるほどの金はない。
no.236 quickeggy (16/08/10 22:12)

で、結局無職の集会はダメじゃん\(^O^)/
no.237 記入なし (16/08/10 22:31)

炊き出しで無職の集会しよう\(^o^)/
no.238 記入なし (16/08/10 22:37)

集会、首都圏でやれば結構な人数が集まるんじゃないか。
no.239 quickeggy (16/08/10 22:40)

楽しそう
no.240 記入なし (16/08/10 22:46)

無職comのオフ会、
池袋東口に誕生した、
新しい公園はどうでしょうか?
芝生もトイレも水道もあります。
近くにはコンビニエンスストアもあります。
とても広いです。
駅からの近いです。
no.241 記入なし (16/08/10 22:55)

世話役さえいれば実現できるだろ。
共通の話題が暗そうなのがちょっと嫌だけど、
no.242 quickeggy (16/08/10 22:56)

池袋東口にそんなのできたのか。
no.243 quickeggy (16/08/10 23:00)

東京に行くだけで交通費3万はかかりそう。
おまけに人が集まると自慢大会になるから嫌い。
no.244 記入なし (16/08/10 23:04)

池袋なら行ける!
不幸自慢なら出来る(笑)
no.245 記入なし (16/08/10 23:07)

集まれるメンバーだけでやりましょうや。
no.246 記入なし (16/08/10 23:22)

いいねぇ
no.247 記入なし (16/08/10 23:30)

お昼に東口ドンキホーテの前で待ち合わせ、
夕方に解散で、二次会もあり、
そんな設定でいかがでしょうか?
no.248 記入なし (16/08/10 23:32)

no230さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、やっぱり半端に正社員で仕事してたけど王紋病発病で休職、会社クビになった、なので傷病手当金申請中・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.249 中年競馬 夜曲 (16/08/11 03:59)

全国から集まることを考えたら地理的にも日本の真ん中の静岡県か愛知県あたりに集合ってのはどうかな?それから皆さん色々と都合もあるだろうから通達から実施までの期間に余裕をもった計画を立てましょう。
no.250 記入なし (16/08/11 05:36)

↑愛知か静岡の方、誰か幹事やってください
no.251 記入なし (16/08/11 05:52)

やっぱ東京じゃねぇの
no.252 記入なし (16/08/11 06:35)

ただ会うだけに多額の金を使い、どこかの広場で無職自慢・ドロップアウトした偏向的理由を語る意味があるのか?
no.253 記入なし (16/08/11 07:03)

無職で北海道なのでとてもじゃないけど交通費がかかるので無理だ俺は。
no.254 記入なし (16/08/11 07:06)

彼女が毎月数万円の医療費がかかる持病持ちだったので、頑張って一緒になろうとしたが所得が低い俺(手取りで14〜5)の稼ぎではどうにも生活が維持できず貯金も少なかったので結局はダメになった
no.255 記入なし (16/08/11 07:21)

それで正解
no.256 記入なし (16/08/11 08:46)

いやいや全然頑張ってないでしょう

本当に頑張るなら3交替でも3Kでも何でもやらないと

俺はそういう覚悟が無いから独身
no.257 記入なし (16/08/11 09:17)

>no.249  中年競馬 夜曲さん

王紋病とはどんな病気なんですか?
no.258 記入なし (16/08/11 09:26)

>no.255

こういう場合は結婚してからの場合でも、妻に生活保護を受けさせるために
離婚するとかもあるからね。(偽装とかではなくて)

下手に男がいると足でまとい(汗)
no.259 記入なし (16/08/11 09:47)

no258さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、王紋病は僕が人類史上初のやっぱり半端な精神病です、幻聴、幻覚、精神妄想、やっぱり半端に欲望浄化・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.260 中年競馬 夜曲 (16/08/11 10:22)

*259
そういう偽装をやれる悪の魅力というのも 考え方によっては アリだろうね

無力な善人は遠くで幸せを祈るしかない

女が現実に不幸で困ってても、遠くで幸せを祈るだけ
no.261 記入なし (16/08/11 10:36)

所得が低いのに子供までいる家族の生活が理解できない。そういった家族にかぎって車持っていたり週末は家族で遊びに行ったりしてるみたいだけど、いったいどうやって生活を維持しているのか教えてほしいわ。ワシなんか所得が低いことを理由に結婚を反対されてきたからな。
no.262 記入なし (16/08/11 10:43)

no261さん、やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます、偽装じゃないし、悪じゃない、病院では統合失調症ということになる、入院経験もある・・・あとはどうぞよろしくお願いする、いつもどうもありがとうございます。
no.263 中年競馬 夜曲 (16/08/11 10:45)

そんなん断ってもらったらええがな
愛する女が毎日「あんたの稼ぎが悪くてあれが買えない、これが払えない」「もっと稼いで来い!」って泣いたり怒ったりするなんて耐えられんわ
no.264 記入なし (16/08/11 10:51)

すみません
ここの書き込み読んでたらふきだして
笑ってしまった。
no.265 記入なし (16/08/11 11:24)

朝酒飲んでたらわけわかんなくなってきた、王紋病発病中・・・いつもどうもありがとうございます。
no.266 中年競馬 夜曲 (16/08/11 11:32)

40歳代後半、両親はともに他界で兄弟なし。年収はだいたい350〜400万円程度(出勤日数により変動があるため)、親が残してくれた家(築8年目)と土地あり、預貯金は自分と親の残したもの合わせて3000万円くらい。借金、ローンなし。こんな自分は結婚無理ですか?
no.267 記入なし (16/08/11 12:01)

相談所に行くべき案件 自分から相手に対して希望する内容次第で結婚できる可能性があると思う
no.268 記入なし (16/08/11 12:03)

十分にアルヨ。

カネ無し、仕事無し、朝から酒呑んで一日中SNSに填まっていても彼女が出来る。\(^O^)/
no.269 記入なし (16/08/11 12:08)

誰でもいいから結婚したい、って人いるけど意味分からないよ。誰でもいいって、本当に言葉通り誰でもいいのかい?
no.270 記入なし (16/08/11 12:21)

結婚は頭でするものではなく勢いでするものだと思います。はい。
no.271 記入なし (16/08/11 12:31)

嫁とまでは贅沢はいわないけれど、遊びに来てくれそうなGFは切望中・・ちょっと無理かな
no.272 記入なし (16/08/11 12:50)

そりゃ無理だろう!
no.273 記入なし (16/08/11 13:13)

no. 267
女性はちょっとしたパートに出るだけで生活出来そうだから、結婚してくれる人なら沢山いますよ!
てか、貰って欲しい。
no.274 記入なし (16/08/11 15:10)

おお! no.267 氏と no.274 さんでカップリングじゃあ〜

どっかでリアルお見合いやってレポしてくれ
no.275 記入なし (16/08/11 15:22)

ひとり暮らしの女性の住まいに入れて欲しいと言ったケチ&ブサメンの元彼。
1度も入れずに別れましたが結婚もこんな男はパスです。
no.276 記入なし (16/08/11 15:31)

付き合った相手を馬鹿にするとブーメランになる
no.277 記入なし (16/08/11 15:37)

結婚歴どころか”彼女いない歴=生きている年数”は

チビ、デブ、ブサメン+貧乏だからだろう?あきらめるほかどうしようもない
no.278 記入なし (16/08/11 16:12)

オレはまさにチビ、デブ、ブサメン+貧乏の4拍子が揃っているけど彼女に困ったことが無いし結婚も出来た。
彼女のことは、あまり4拍子と関係ないのかもよ。
no.279 記入なし (16/08/11 16:25)

すごい! 秘訣を教えて下さい!
no.280 記入なし (16/08/11 16:30)

志村けんのように明るく前向きに生きる!

それだけだよ。\(^O^)/
no.281 記入なし (16/08/11 17:55)

(v_v)ハイ頑張ってみましゅ
no.282 記入なし (16/08/11 18:31)

>277
同意。
せこい下心が見え隠れしたらイケメンでも嫌われる。
no.283 記入なし (16/08/11 18:36)

明後日は父の初盆で親戚が集う。五人いる俺のいとこ達は全員結婚して子供もいる。いとこ達は皆大卒で教師、裁判所職員、県庁職員、起業して社長、歯科衛生士であり、その子供達もまた出来が良く早慶レベル合格圏内だったり、学年代表で交換留学生に選ばれたりしている。それに比べて三流私立高校出の俺は40過ぎても結婚歴なしで非正規雇用を転々として年収は300に届かない。俺は親戚中の恥さらしで子供達の悪い見本らしいから出席して欲しくないらしいが、俺の父親の法事だから出ないわけにはいかない。いつも親戚が来ると肩身が狭くて泣きたくなる。
no.284 記入なし (16/08/11 19:08)

俺もお袋の新盆で、一人での対応になりそうだよ
50代無職独身でバーコードハゲのどうしようもないオヤジだよ
no.285 記入なし (16/08/11 19:12)

俺のほうがすごい
俺という「叔父」はいないことになってて、だからお年玉上げたことが一度も無い
no.286 記入なし (16/08/11 19:18)

親戚が集まるとめんどくさいから嫌だね
no.287 記入なし (16/08/11 19:19)

その中には必ず騒いだり文句を言い出す人間が居るからやっかいだ
no.288 記入なし (16/08/11 19:26)

〉〉285、無職独身で一人での対応??って収入なしでどうやってやりくりしてるの?親が死んだ後の葬儀、49日、初盆と何かと金かかるよ。俺なんか低所得で貯金もあまりなかったから49日までに貯金ほとんど無くなっちゃったよ。この後も寺との付き合いで一周忌だの彼岸だの三周期だのとその都度金が出ていくし困ったな。
no.289 記入なし (16/08/11 19:46)

生前お袋から預かっておいた貯金からやりくりしてるけど正直キツイよ
no.290 記入なし (16/08/11 20:46)

no.284
家から出て好きに生きればいいだけなのに
そんなことでクヨクヨすんなって
no.291 記入なし (16/08/12 00:43)

親が亡くなった後の世界、想像するだけで辛い。
天涯孤独なんて嫌だよぅ…
こんな事なら若いうちに結婚しておけば良かった。
後の祭りだ。
no.292 記入なし (16/08/12 01:27)

今からだ諦めなければ。
no.293 記入なし (16/08/12 01:42)

40過ぎて男運も尽きた。
no.294 記入なし (16/08/12 01:53)

えっ?以前はあったのですか羨ましいです。
no.295 記入なし (16/08/12 02:04)

天涯孤独は確かに辛いだろう。結婚して家族になれば毎日話し相手もいるし、ラブラブしながらバラ色の生活が待っている。しかしその楽しい生活を維持するためには厳しい現実の世界を生き抜いていかなければならない。結婚すれば相手の家族との関係も保ちつつ嫁の人生を一生かけて守り抜く責任もある。相方の予期せぬ病気や怪我など予想外の大きな出費に対応できるだけの経済力も必要になってくる。それらん考えたら確かに一人では孤独で淋しいが、かと言って大きな責任を背負い続けるだけの自信もない。やはり心の安定の裏付けとなるのは経済的な余裕であろう。
no.296 記入なし (16/08/12 03:48)

離婚原因で多いのがDV、浮気、子供の教育に関する考え方の違いなど。でもその大半の大元にあるのは経済的困窮らしいね。お金がない→思うようにやりくりできない→出費を抑えてギリギリの生活になる→子供に塾にも通わせてあげられない、欲しい物も買えない→しだいにストレスが溜まりイライラする→嫁(夫)に当たり散らす、不倫してストレス発散→破綻、離婚…となる。
no.297 記入なし (16/08/12 05:36)

その通りだと思います。
「お金など無くても幸せです。」は嘘。
no.298 記入なし (16/08/12 05:44)

フジテレビではないが昼にやっているテレビショッピングがひどい
あれで主婦が騙されていたのがよくわかる
no.299 記入なし (16/08/12 05:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています