一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今の時代、男が奴隷に徹し奥さんを女王様として大切に扱えば、結婚生活は上手くいくだろう。

自分の稼ぎの用途を奥さんの裁量に全て任せる
新築マンション購入で35年ローンを負担してマンションの名義を奥さんにする
子供の有名私立受験に賛成し入学後はPTAの行事に参加する
年1回でハワイに連れて行く
奥さんに新車でレクサスを買い与える
奥さんの認知症の両親と同居する
etc・・・

結婚してから死ぬまで奥さんと奥さんの両親のケツの穴を舐め続ける覚悟が必要だ。
no.2200 亀ちゃん (17/06/21 00:50)

なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう
と言うスレ、で結婚を否定するところではないのではないのでしょうかね
no.2201 記入なし (17/06/21 04:19)

好きな人にプロポーズしたいけど、手ぶらじゃやっぱり出来ないなあ。。
no.2202 千歳 (17/06/21 06:49)

会話の流れを止めないで下さい
no.2203 記入なし (17/06/21 07:41)

no.2200
それが男の人生なら男に産まれたくない
でも産まれたのなら仕方がない
結婚しなければいいだけ
no.2204 記入なし (17/06/21 12:36)

no.2200とno.2202 
同病相憐れむ
no.2205 記入なし (17/06/21 12:45)

幸せの形は人それぞれで違うものです。

独りで妄想の形を作り上げて、今ここに起こりえない物事に

不安を抱いている。

目の前に問題が起きた時々に対処する。皆そうやって生活しているのだけど。

何もかもを先回りに考えてネガティブにとらえる人って
他人の愚痴の影響を受けすぎなのかな。
no.2206 記入なし (17/06/21 12:51)

対応力がないってことか。
no.2207 記入なし (17/06/21 13:06)

オレは>>2200でオレたちのような魅力のない男が結婚生活を全うできる方法を書いたつもりだけど。
ポジティブとかネガティブではなく、現実的な解決方法だ。

結婚生活を維持するための努力を怠り家庭崩壊しないようにする具体的な方法を列挙しただけだ。

何か間違っている箇所があるか?
no.2208 亀ちゃん (17/06/21 13:17)

頭が固いのね
no.2209 記入なし (17/06/21 13:25)

頭が固いのね
no.2210 記入なし (17/06/21 13:26)

亀の頭が硬いの?
no.2211 記入なし (17/06/21 13:38)

魅力はないけど金はある、で結婚はできるだろうけど、馬鹿じゃ金儲けできないし悪の魅力というのもある
どうせなら札束で女のほっぺたを張り倒す、ぐらいの気力で書け、内容がいじけてる感じなんだよね
no.2212 記入なし (17/06/21 16:12)

>>2212

いじけているんではなく皮肉なんだよ。
「そうまでして結婚をして何になるんだ?」ということ。

オレは人生で大切なものに順位をつけるとするなら、一番が健康で二番が自由だと思う。
自由を勝ち取るために、人類は革命や反乱や社会運動を起こしてきた歴史がある。
北朝鮮から脱北する人は家族が政府に処刑されると知っていても自由を求める。

その貴重な自由を捨て、孤独から逃れるためにテキトーな女と結婚して束縛されるのはいかがなものか?
もちろん、女性を愛したり恋をすることは素晴らしいことだが、このスレで書かれている結婚観は孤独からの逃避手段としか思えない。何か汚らしいんだよ。
no.2213 亀ちゃん (17/06/21 16:41)

夢見てるのはどっちなんだろうね。

汚らしいって?

寂しいから誰かと居たい事が汚らしいのか?

だったらけじめを付けずに中途半端に付き合いして

のが無責任で汚らしいと思うがの。
no.2214 記入なし (17/06/21 17:07)

なんか受け取り方が捻くれてるなあ
亀ちゃんの言うことよく分かるけどなあ
no.2215 記入なし (17/06/21 17:48)

露悪的なことを嫌う人もいる
no.2216 ななこ (17/06/21 18:02)

いつも思うんだけど寂しいから結婚したいってなんか違うよね?
no.2217 記入なし (17/06/21 18:06)

別に違わないし、結婚の動機なんて人それぞれでしょ。
no.2218 記入なし (17/06/21 18:33)

それだと別に誰でもいいじゃない?
no.2219 記入なし (17/06/21 20:16)

逆に言えばだから結婚出来ないんだよ
no.2220 記入なし (17/06/21 20:18)

みっともないのが、結婚生活がマンネリ化して刺激がなくなったり、離婚して寂しいからといって、会社の同僚や後輩を毎晩飲みに誘ったり、休日に電話をかけてきたりするストーカーオヤジだ。
ヒドいと昼食も毎日誘ってきたり、仕事中に何度も雑談をしかけてくることだ。

何の魅力もない男が結婚しても女のご機嫌を取ることを怠ると、すぐにメッキが剥がれて生理的に拒否をされるんだぜ。

結婚するかしないかは本人の自由だが、赤の他人に迷惑をかけないようにな。
no.2221 亀ちゃん (17/06/22 01:54)

ストーカーオヤジが知り合いにいるのですか?
no.2222 記入なし (17/06/22 02:01)

いるよ。
今の職場にもいるし、過去の職場にもいた。

・仕事が終わってタイムシートに退勤時間を打刻しているのに帰宅せず、会社のどこかで1時間以上待ち伏せしている。
・職場のある天王洲アイル駅に向かって歩いていると、ビルの曲がり角から突然現れてきて居酒屋に誘ってくる。
・部署が違うのに毎日ランチに誘ってくるから、「今日は弁当を買ってオフィスで食べます。」と断ると、「バカヤロー!」と大声で叫び出す。
・高田馬場の日本リックという会社にいたとき、就業後に週5日絶対に居酒屋に誘ってくる。
・行きつけの女子大生キャバクラに連れて行きたがる。もちろん割り勘。

それらストーカーオヤジのほとんどが結婚経験者ばかりで独身者はいなかったな。
魅力がないのに結婚をして家庭で孤立すると、全員美人のナースステーションで1人だけデブスで孤立するのと同じ寂しさがあるんだろう。
no.2223 亀ちゃん (17/06/22 02:33)

他人の観察ばかりしてないで自分を顧みたら。
no.2224 記入なし (17/06/22 10:02)

↑同感です。能書きはもうたくさん
no.2225 記入なし (17/06/22 12:08)

何がいけなかったのか語り合うことにより、その後どうしたいのですか?
no.2226 記入なし (17/06/22 12:27)

だから、年老いた非モテ人間がこれから結婚して幸せな家庭を築くなんて無理だって。
無理に努力して自分を大きく見せても、ストレスになってガンや脳梗塞への近道になるだけだ。
だからと言って、親に甘えるように自然体で自分を他人に押し付けたら、お互いが傷つくだけだ。

いい歳をした壮年は、運動音痴がスポーツ選手を目指すような無駄な努力をしてはいけない。若者はそれで得るものも多いだろうが、老人は失うものの方が多いはずだ。

中高年になるまで蓄積した知恵を使って、身の丈に合った生活を楽しめばいいだろ。
グルメ、風俗、投資、ドライブ、オシャレ、ネット、旅行・・・
独身ライフを極めることを考えたほうがいい。
no.2227 亀ちゃん (17/06/23 10:31)

確かに
no.2228 記入なし (17/06/23 10:46)

私の知人は3年ほど前に60才で初めての結婚をした。
奥さんの連れ子ともうまくいっていて、最初は心配だったけど、これで良かったんだと
一家を見ていて思う。

下の階に住んでるオッちゃんも年金貰い始めてから、同年代の女性とその連れ犬と
仲良く暮らしている。

人生長くなり、グローバル化し、価値観も多様化している現代、色んな生き方が出来る。

「自分」をシッカリ持っていない人は、他人と比べて文句ばかり言う人生を送ることになる。
それほど惨めな人生はないと思うが・・
no.2229 ななこ (17/06/23 13:42)

ななこさんの周囲の人は、元々何らかの男としての魅力があったんだろう。
それはそれでハッピーだ。

だが、なんの魅力もない者が身の程知らずで良縁を求めることは、自分や相手だけでなく無関係な第三者までも傷つける。

40年以上も生きていれば大体わかるだろ。自分が人から愛されるタイプかどうかくらいは。
自分が人から愛される何かを持っていると本当に思っているんなら、茜会とかの中高年の婚活パーティーにオシャレをして参加してみたらいい。
本当に自分に自信があればの話だが。
no.2230 亀ちゃん (17/06/23 15:53)

結婚に完璧主義を持ち込むのは違うと思う。
no.2231 記入なし (17/06/23 16:11)

愛されるタイプ、というより愛することじゃないの?
no.2232 記入なし (17/06/23 16:26)

自分が人に愛されるタイプかどうかというのは完璧主義とはまた別の話。
欠点だらけの人間でもモテる奴はモテるし、借金を作ろうが暴力を振るおうが子育てに非協力的だろうが、そういう男でも女が逃げないこともある。

愛されないタイプの人はいるよ。結構な人数で。
その場にいると雰囲気が悪くなる、会社の女の子に何となく避けられる男がそうだ。
そういう男が、女性に一方的な好意を持ってそれが叶えられないと悲劇が起こる。
特に、年取ってからだとストーカーとレッテルを貼られる。
そういう男は最初から「オレは男版のデブスだ。」と諦め、自分に合ったライフスタイルを作ったほうがいい。
命まで奪われる訳ではないだろう。別に女がいなくても。
no.2233 亀ちゃん (17/06/23 18:15)

亀ちゃんは言うこと分かるけどなあ
no.2234 記入なし (17/06/23 20:04)

オイラのパートナーはバツイチのDV経験者
人間的にも優しさと思いやりを持っている淑女だ
年齢は一回り上
12歳年上の女性と男性とは相性が合うと思う
DVやモラハラを一度でも経験している女性には優しい人格者が多い

返信不要
no.2235 和風スパゲティ (17/06/24 01:09)

てれくさいけど、愛だね。
no.2236 記入なし (17/06/24 04:18)

そういう話、癒されるなぁー。
和風スパゲティさんの書き込みは、「こういう話もあるよ。」と誰も傷つけない配慮があるよね。
だから、素敵なパートナーと巡り逢えるのかもしれない。

オレのは人の心をグサッと傷つける内容だから、良縁のなかった人への配慮に欠けた書き込みだ。まさに言葉の暴力。
no.2237 亀ちゃん (17/06/24 09:16)

無職だったり自由を優先するおれは人を愛せないのかね。。
no.2238 千歳 (17/06/24 11:30)

いや、人は愛せる、結婚にはむいてない
no.2239 記入なし (17/06/24 14:10)

愛せるけど、愛されないだけだろうね。
no.2240 記入なし (17/06/24 14:37)

魅力ないのに無理して努力してボロボロになった例を1つ挙げる。

オレの知っているカワイそうな女医がいる。
本人のルックスは普通だが妹は超美人。
勉強もスポーツも全てにおいても妹の方が上。
子供の頃から妹と比較され続けた結果、ストレスによる万引きで5回逮捕され、
過食と嘔吐で精神病院送りに。
医師の婚約者も去っていき、勤務する病院も懲戒免職。
両親は裕福な歯科医だが、娘の裁判の証人尋問で号泣。

「万引き女医」「ザコ亀」でググると、詳しい事情が書かれているサイトにヒットする。
no.2241 亀ちゃん (17/06/24 22:28)

こんなのが、よく医学部にいけたねえ。入学金100万円の私立の医学部か?
no.2242 記入なし (17/06/25 07:36)

慈恵医大だよ
医学部の入試で点数が足りなかったから、母親が寄付金で1000万円積んで入学をした。
本来ならこの女医は北里や帝京の医学部にさえも入れないレベルの学力だったけど、妹が慈恵医大を受けると宣言していたから、それに負けじと受けた。
6年医学部に行って医師免許を取得したが、自分の能力以上のことをしたストレスで万引きと過食と嘔吐で悲惨なことに。
バカが青春を犠牲にして東大に行って発狂するのと同じ。
赤城高原ホスピタルで入退院を繰り返している。

この女医はオレたちと同じ40代で結婚できていない。
実名で新聞に「女医が万引きで逮捕!」と出てしまったからね。
ベッドにゲロを吐くから、いつも部屋が臭いと母親の真知子が嘆いていた。
no.2243 亀ちゃん (17/06/25 20:53)

レジの彼女といい感じ(^^♪
no.2244 記入なし (17/06/25 22:13)

50歳で無職の障碍者だけど彼女ができた結婚前提でお付き合いしてる今週は2度目のデートだよ
no.2245 記入なし (17/06/28 05:44)

49歳、身長176cm、体重82kg、ぽっちゃり体形
年収60万円、薄毛、無職歴14年。

オレ終わってますか?
no.2246 SEA GRAPES (17/06/28 06:55)

恋愛はストーカーギリギリの所で勝負するのがいいと思う
no.2247 記入なし (17/06/28 08:34)

まだ50いってなかったのか。
no.2248 (17/06/28 11:03)

能書きはいいから結婚しよう...
no.2249 記入なし (17/06/28 11:21)

女の見た目重視で寄ってくる男が嫌い。

そういう奴はクドい。しつこい。

普通に相手してたらしつこすぎるから、

わざと寄せ付けないような言動をする。

それがかえって自分を傷つけるのだけど。

二度と会わないからいいや。
no.2250 記入なし (17/06/28 22:00)

オレは還暦前後のインテリ淑女が好きだ。
ネットから40歳以上のピアニストやオペラ歌手や大学教授の画像を集めまくっている。

ピアニストの花房晴美、熊本マリ。
大学教授の吉成真由美、目加田説子。
英語教師の妹尾佳江。

近所のスーパーで還暦前の淑女を見ると、左右の大きなお尻にも見入ってしまう。
「マンコの毛は白く、出産でアナルはイボ痔なんだろう・・・」と想像をしながら。
週末は鶯谷に直行。
no.2251 亀ちゃん (17/06/28 23:02)

オレは逆、20歳以下の女子学生に興味が湧いてくる・・完全にロリコンだよ
no.2252 記入なし (17/06/28 23:14)

成宮くんみたいな男が好き
no.2253 しおん (17/06/28 23:29)

心配しなくても35歳以上の女性に性的な目線での興味はないよ
これって大概の男は普通だよ
男は若い女性が好きなのが当たり前
no.2254 記入なし (17/06/29 00:37)

じゃあ、熟女好きのオレは少数派だな。

「あんなオバさんのどこがいいの?」
と言われても困るんだけど、大多数の人から見ると変わっているんだろう。
no.2255 亀ちゃん (17/06/29 00:41)

俺もデリヘル呼ぶときは熟女たのむ
no.2256 記入なし (17/06/29 02:04)

そうなんですか…みなさんは何歳なんだろう
no.2257 記入なし (17/06/29 03:22)

客だからしょうがないけどさー・・・内心はいやな奴だとおもってるよ。まぁ、お金のためだけどさぁ。
no.2258 記入なし (17/06/29 07:26)

風俗の話はほかでしてくれ
no.2259 記入なし (17/06/29 07:39)

なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう?
結局、風俗にいくことがいけないということを語っているのでしょう。
no.2260 記入なし (17/06/29 07:57)

結婚なんてできないから風俗ライフを楽しもう、に聞こえるんだよね、卑しい
no.2261 記入なし (17/06/29 08:17)

オレが30歳位の時、当時住んでいた品川のマンションに熟女デリを呼んでいた。
ある日、大塚の店の熟女から、「店を辞めた。次の店が決まるまで家において欲しい。掃除や洗濯や料理をする。」と言われ、1ヶ月くらい家においたことがある。
最初の3日だけSEXをしたが、4日目以降やりたくなくなった。
一緒にテレビを見ながら食事をしていても、バカな女だからイラッとする事が多い・・・
結局、オレが熟女の新居と次の店を見つけ、敷金礼金も貸して出て行ってもらった。

その熟女に知性があれば結婚をしていたかもしれない。
オレは何度かかなり年上の熟女に結婚を申し込んだことがあるが、会話をしていて知性を感じられエッチが上手だと年齢は気にならないということだ。
no.2262 亀ちゃん (17/06/29 08:29)

オレも30歳ぐらいの時、ネットで知り合った女性となんどかデートして

「アドレスの交換しないか?」って言ったら「すいません、私、彼氏と同棲してるんです」

と言われ凹んだ、、、(;´Д`)
no.2263 SEA GRAPES (17/06/29 08:36)

モテない人は悲惨な人生。私はモテます。
no.2264 (17/06/29 11:28)

確かにあたしらわバカで知性もないよ。でも、お金の為にやっている。イヤで嫌いな奴でも愛想笑いくらいするわ。勘違いすんなよ!
no.2265 記入なし (17/06/29 11:39)

鶴亀は真逆なのか?
no.2266 記入なし (17/06/29 11:43)

結婚に憧れて頑張って頑張ってやっとの思いで結婚できた。
結婚してみて思うこと。
やめときゃよかった。。。
毎日嫁さんとイチャイチャ、ラブラブ、バラ色の毎日。。。なんか全然ない。
生活に追われ、嫁の両親からは連日叱られ嫌味を言われ。
向こうの親戚は高学歴高収入ばかりだから一同が集まる法事などの席ではいつも
見下されて肩身が狭い、同席するのが苦痛で苦痛で。
もう逃げ出したいよ・・・
慰謝料取られてもいいから別れたい。
no.2267 記入なし (17/06/29 11:47)

子供が居ないなら早く別れたほうがいいね
子供が居ても別れたほうかいいかも
慰謝料払って済むなら早いほうがいいと思うぞ。
no.2268 記入なし (17/06/29 11:52)

美容整形すれば急にもてるようになる。これ事実。
もてない、結婚できないと悩んでいるなら思い切って整形に踏み切ろう。
no.2269 記入なし (17/06/29 17:45)

そこまでして・・の気持ちはないよ・・痛いし金もかかるしね
no.2270 記入なし (17/06/29 17:47)

美容整形の話が出たのでお題から外れてしまうけれど

TV番組で依頼者の性格とかの審査して整形するってのがあったけど

審査も何も、自分の容姿を変えるのに金出してもらおうって魂胆が

大嫌いだった。

親から授かった事忘れてる。自分で工面するべきとずっと思っていた。
no.2271 記入なし (17/06/29 19:19)

オレは諦めた、、、(;´Д`)
no.2272 SEA GRAPES (17/06/30 06:07)

よく買い物に行く近所のコンビニにタイプの店員の女の子がいた。足しげく通って少しずつ雑談なんかもするようになり、思いきって告白したら断られた。それでも諦められずしばらく通い続けて、もう一度告白して電話番号とラインの情報を書いたメモを渡した。翌日会って話しがしたいと本人から連絡があったので舞い上がって待ち合わせ場所のコンビニ駐車場に行くと...その子とコンビニ店長、その子の父親、兄貴が一緒にいた。そのままコンビニ奥の事務所に連れていかれた。そこで言われたこと、こんなストーカーみたいなことはやめてもらいたい、本人も嫌がってるし、店としても迷惑だと。そして「二度と出入りしない、もし来たら警察に通報されても異議はない」との誓約書を書かされ免許のコピーを取られ、店長、父親、兄貴から30分くらいみっちり絞られコンビニ出入り禁止となった。
no.2273 記入なし (17/06/30 06:54)

若い頃に恋愛経験を積んでいないと異性との距離感がわからないまま中年になり悲惨だね。
no.2274 百歳 (17/06/30 10:03)

過去の経験から学べる人と

過去の経験から傷ついたままで進めない人がいる。

ちょっとしたきっかけで、すんなり前に進めるものだけど

きっかけが来ないから時間だけが過ぎていく。
no.2275 記入なし (17/06/30 10:27)

no.2269
美容整形は局所麻酔だけで、手術中に執刀医が患者に鏡で確認させながら行う
元々、苦痛に強い女性が受けるのが前提であって、男性だと発狂する激痛だ
no.2276 記入なし (17/06/30 10:29)

no.2273の件、相手の女性、ちょっとやり過ぎだと思うけど・・ 
ほんの1,2回のことで、ストーカー扱いって言い過ぎでしょ。

自分でno.2273さんに納得して貰うまで説明するとか、どうして出来ないのかな?
お断りするのって、労力が要るし、理由にも困る。
でもそれを自分で解決しようとしないのって、何だかな・・

昔からそういう女性はいた。
ホントに1,2回の接触で、いきなり電話番号変えたり、親に文句を言わせたり。

今は何でもストーカーで片付けられてしまうのでは
「恋愛が厄介」という若い男性が増えても仕方ないのかも・・
no.2277 ななこ (17/06/30 11:04)

イケメンなら断るにしても丁重にする
no.2278 しおん (17/06/30 14:02)

むずかすいーですよね。
no.2279 記入なし (17/06/30 18:31)

そんなに3次元の女が好きなのか?  ま、人それぞれだけど・・・・
no.2280 記入なし (17/06/30 18:33)

連絡先を渡したタイミングが悪いね。

断った後で渡されても...。

話が弾んでる時にまず渡して数回メールのやり取りしてから告るもんだと思うけどね。
no.2281 記入なし (17/06/30 18:49)

子供の頃からいつもいじめられバカにされていた俺。
高校の時にクラスの女子から一生結婚できそうもないと言われた。
就職してからも女子社員から、男としての魅力全然ない。
どこからどう見てももてそうにないし一生結婚は無理そうと言われてた。
48才にして一度も彼女すらできたことがない俺。
クリスマス、バレンタインなど48年間一切無縁だった俺。
no.2282 記入なし (17/06/30 22:42)

週末婚っていうのはどうよ?
no.2283 かずお (17/07/01 04:50)

>>2273
これだけストーカー犯罪がニュースで報道されていたら、女性側の対応は仕方がない。

自分が通う高校や大学で、女性が好きになったからと言って同じことをしたら絶対に問題になるでしょ?
警察に通報されなくて良かった。
良い経験になったと思うよ。
no.2284 亀ちゃん (17/07/01 05:41)

難しい世の中になったもんだ。これじゃあ好きになっても告白もできないよな。イケメンなら許されるんだろうけど、ブサキモは声かけるだけでストーカー扱いされるんだったら恋愛なんて益々できないじゃないか。
no.2285 記入なし (17/07/01 06:31)

オレ、醜い顔、、、(;´Д`)

もう一生結婚できないだろう。
no.2286 かずお (17/07/01 06:34)

でも、このスレがのびていること、投稿していること・・・
みんな結婚したい、捨てきれないということになるでしょうね。
もちろん自分は、結婚して家族がほしいです。
no.2287 記入なし (17/07/01 06:56)

もてない我々が結婚したいと望む理由の本当の意味を考え直した方がいい。
我々はこの年までもてなかった。恋愛経験もなければ、性的な欲求も正常に満たされてこなかった。
だから結婚というものを性欲を満たしたいという観点からしか見れていないのではないか?
だとしたら、それは大きな間違いだ。
no.2288 記入なし (17/07/01 09:38)

(笑)
no.2289 記入なし (17/07/01 09:49)

神様はどーしてこのあたしを誕生させたのだろーか?
no.2290 記入なし (17/07/01 10:05)

包容力=経済力と言っても過言ではないですよね?
no.2291 記入なし (17/07/01 10:37)

no2288
結婚している人に聞いてみたいよ、どうして結婚したのですか?って
no.2292 記入なし (17/07/01 11:32)

風俗があるおかげで性犯罪抑止には幾分貢献してるよな。
no.2293 記入なし (17/07/01 12:30)

オレは結婚にネガティブな考え方を持っているが、たまには前向きなことを書きたい。
フランスや北欧みたいに、国が子育てやシングルマザーへの強い経済的支援をしないと、「結婚→地獄」「シングルマザー→貧乏」という悲惨な現状が改善されることはない。

そのための財源確保のために、
・野球やサッカーなどのプロスポーツ賭博を合法化し賭博税を設ける
・休眠地や所有者不明の土地を国が国有化して賃貸収入や売買収入を得る
・所有者不明か死亡の休眠預金を国が運用する
・日本国籍を外国人に一括前払いで3000万円、50年分割払いで5000万円で売る
・日本人と外国人女性の売春を合法化して風俗サービス税を得る

以上の制度を実施すれば財源を確保することができ、子供1人産まれるごとに毎月5万円支給したり、託児所や保育園の従業員を増やすことができる。
no.2294 亀ちゃん (17/07/01 12:30)

日本もエロDVDはモザイク無しにして欲しい!
no.2295 かずお (17/07/01 12:44)

Twitterでモロ出しを目にした後、同性の私は嫌悪感しかなかった。

公にするもんじゃない!
no.2296 記入なし (17/07/01 13:26)

性のはけ口と、家政婦程度にしか見てないのか。
no.2297 記入なし (17/07/01 13:28)

バツイチの女性と結構良い関係になりつつあった。
彼女も自分のことをかなり気に入ってくれたみたいだった。
昨日、俺は一度も結婚歴がないことを話した。
彼女は俺が離婚した後の独身だと思っていたらしくて。
今日彼女からメールがきた。
「ごめんなさい、その年まで一度も結婚したことがない方とはこれ以上お付き合いできません」
俺の人生初の恋があっけなく終わっちまった。(涙)
no.2298 記入なし (17/07/01 19:56)

逃げてゆく、白いハトーそれとも愛ー?
君も今日からわー僕らの仲間ー
飛び出そう、建設的なみらいへ。



飛び出せ青春!?
no.2299 記入なし (17/07/01 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています