一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうかれこれ、2400年ぐらい独身かな?
no.2400 記入なし (17/07/08 19:00)

既婚の友人と食事をしているときに、旦那から30分〜60分ごとに着信が入って

お茶はどこだ?とか、Tシャツはどこだ?とか、いちいちだったのだけど。

友人は子供に接するように優しくて凄いなと感心した。

性格の一致。奇跡だ。
no.2401 記入なし (17/07/09 10:00)

実はオレは40歳〜45歳までの間、渋谷の離婚を専門とする法律事務所で働いていた。
ボス弁の女性弁護士の下で、法律文書作成技術者(パラリーガル)と調査員をしていた。

今は1件あたりの成功報酬を安くして数をこなさないと商売が成り立たない時代だから、離婚裁判だけで毎月10件は扱っていた。
つまり、オレは1年間120件×5年分=600組の泥沼の夫婦に深く関わっていたことになる。

離婚の原因は多様である。
旦那が働かない、DV、セックスレス、ギャンブル借金、浮気、アル中、多忙な仕事でのすれ違い、お互いの親、子育ての不参加など。

しかし、離婚する夫婦の共通点が1つだけある。
夫婦のうちどちらかもしくは両方が、結婚当初から相手のことを大して好きではなかったということだ。
言い換えると、そういう夫婦は結婚適齢期に焦り世間体を気にし、合コンや知人の紹介で知り合った相手の年収や容姿や性格を見て自分に都合の良いように解釈し、エッチをして恋愛感情が高まり結婚をしたということだ。

強い愛がないのに結婚をして家庭を維持したいのであれば、相手が生理的に嫌がるようなことを絶対にしないことだ。
失業しない、相手に合わせたセックスをする、パチンコ・競馬・浮気をしない、家でだらしない格好で酒を飲まない、妻の愚痴を聞くことを拒否しない、自分の親と距離を置く、子育てに積極的に参加する・・・
夫が魅力的ではなく妻に強い愛がないのに離婚をしない夫婦は、そういうことを事務的にできていたりする。
昔はそうまでして結婚をして家庭を持ちたかった男が多かったということだ。バブルの頃は授業料が数百万円もする花婿養成専門学校があったくらいだから。

オレには無理だね。魅力がないマイペースの自分でいたいもん。
no.2402 亀ちゃん (17/07/09 10:10)

「旦那デスノート」がネット上で話題となっている。
サイトにある説明によると、「旦那へ死んで欲しいという願いを書くものである。書く人物が自分の旦那じゃないと効果は得られない」とある。
6月27日現在で1200件以上の「デスノート」が集まっている。
内容を見てみると、「保険金残して逝って下さい。」、「包丁あるから自殺して来いよまじで」、「死因はなんでもいい即死で」などと言った過激な書き込みも多い。
中には、夫や自分の職種や実家の場所、出会ったきっかけや自分の年齢、出身地などを記載し、個人の特定につながりかねないものもある。
夫が「旦那デスノート」を見て、「これは明らかに自分のことだ」と確信できる情報があった場合、妻の法的責任を問うことや、法律上の離婚理由とすることは可能なのだろうか。山岸陽平弁護士に聞いた。

●プライバシー権の侵害や名誉毀損に該当するおそれ

近年は、離婚問題にインターネットでの情報発信に関するトラブルが関わってくることが増えています。
インターネットにおける情報発信には多様なものがあります。ここで重要なのは、まず、情報の内容が個人特定可能なものか否か。次に、個人特定可能なものだとすれば、書き込まれた人の権利を侵害する程度のものか否か。さらには、特定の人たち相手の発信なのか公開の場での発信なのか、です。
「旦那デスノート」は、匿名による公開の場での情報発信です。書き込みはハンドルネームで行われていますし、その内容は第三者から見ると誰のことかわからないものが多くなっています。
しかし、ハンドルネームではあっても、同一人の書き込みはリスト化されていますので、知り合いが見たときに個人特定可能に至ることがありえます。そして、個人特定可能となった場合には、書き込みの内容が実際の出来事に基づいているかいないかにかかわらず、夫に対するプライバシー権の侵害や名誉毀損に該当するおそれが高いといえます。

●リスクの高い行為をしていることを忘れないで

しかし、それが即座に離婚事由となるわけではありません。書き込みの内容のひどさにもよりますが、もし、妻による書き込みが夫に発覚しても、親族や知人に情報が広まらないうちに真摯に謝って書き込みを消すなどすれば、夫についての情報の拡散が一応防止されたことになりますから、その後夫婦としての共同生活を続けていける客観的な可能性はまだ残っているようにも思われます。
もちろん、「旦那デスノート」に個人特定できる形で書き込んでいたことが発覚したことで別居が始まり、別居期間が長くなることにより離婚理由に該当することは考えられますから、万が一書き込みが発覚したとしても謝れば大丈夫と思ってはいけません。本当の意味でやり直していくためにはかなりの努力が必要でしょう。

いずれにしても、「旦那デスノート」に書き込む女性は、誰にも見せない日記帳に夫の悪口を書くのとは全く異なる、リスクの高い行為をしているということを頭に置いておく必要があります。
no.2403 記入なし (17/07/09 12:05)

「新婚さん、いらっしゃい」を見ていたら、プロレスラーの男53とラーメン店経営の女50のカップルが出ていて、
馴れ初めのエピソードを聞いていて思わず笑っちまったよーー
やっぱり、人も物もご縁かも知れないねえ
no.2404 記入なし (17/07/16 13:45)

父と子と、聖霊の名において。ラーメン
no.2405 記入なし (17/07/16 18:23)

俺も見てたけどセックスの相性はいいようだ。はやくこどもを作ること。
no.2406 記入なし (17/07/16 21:23)

女50はこどもを作るのは無理だよ。
no.2407 記入なし (17/07/16 22:35)

医学の進歩で50代で妊娠した女性もいるが、

その先、子供がハタチになるまでの過程を考えると

周りのサポートが無ければどうにもならないと思う。

けれども20代の母親の世間知らずな拙い子育ての事を思えば

円熟した大人の子育ては有効なのかもしれない。
no.2408 記入なし (17/07/17 09:47)

医師の夫妻に聞いたが、年をとって産んだ子供には知的障害や発達障害が出る確率が高くなるという医学的統計があるらしい。
余程の資産家ではない限り、40代で子供を産んで脳に機能障害があった場合は、それを70歳近くまで経済的に遣り繰りしながらサポートして、親の死後は福祉に委任するということになる。
no.2409 亀ちゃん (17/07/17 10:13)

男が50でも女が30前後のカップルならいいんだけどな。
カップル同士はそれでいいけど、
その先相手の親や家族に会いに行くとき、気持ちが重い。
no.2410 記入なし (17/07/17 12:29)

>>2410
金有れば無問題w
no.2411 記入なし (17/07/17 22:45)

何時もいく郵便局で、ちょっと美人と思っていた30ぐらいのお姉ちゃんに
郵便を頼んだら、左手の薬指に結婚指輪がー?! やっぱりそうだったのか・・・
no.2412 記入なし (17/07/18 14:09)

クリスチャンの従妹が離婚した、牧師さんの引き合わせで結婚したわけだが
二人子供をつくった、旦那はセックスをしたわけだが、ろくに仕事もせずふらふらして成長しない
もう教会にもいってないし、神などいないという、なんのための信心だったのか
牧師さんにも責任ありそうだけどな、同じ宗教信者同士の安易な結婚、お粗末な結末となった
no.2413 記入なし (17/07/19 02:26)

彼女がスカイプオフにしてから連絡とれない おわた
no.2414 記入なし (17/07/19 06:54)

ネットにはいい女はいないと思うぞw
探すならリアルだぞww
ネットは情報交換だけに活用しろよwww
                     経験者よりWWWW
no.2415 記入なし (17/07/19 07:40)

クリスチャンって、離婚ダメだったよな?

あ、地震だ!
no.2416 亀ちゃん (17/07/20 09:22)

僕は60歳の恋人を妊娠させたいと思っています。今度あったときにはラブホテルに誘うつもりです。
no.2417 記入なし (17/07/21 22:38)

無茶言うなよ(笑
no.2418 記入なし (17/07/21 22:43)

昔の女は子育てがハードすぎたのか、大体40代で生理が終わっていたらしいが、
今の女は60歳越えても終わらない人が結構な数いるらしい。
no.2419 記入なし (17/07/22 00:02)

60歳越えても生理が終わらない女は、その年齢でも更年期障害がないということなのか?
no.2420 記入なし (17/07/22 04:37)

そのとおり。
60歳を過ぎて出産したというニュースを時々聞く。
no.2421 記入なし (17/07/22 07:29)

結婚暦
一度もないけど
子がふたり
no.2422 記入なし (17/07/22 07:36)

結婚より可愛い娘が欲しい
no.2423 記入なし (17/07/22 07:57)

40代で結婚できなかったのは
収入が引くく、貧相だからでしょう、ズバリ。
no.2424 記入なし (17/07/22 09:29)

俺の場合は、うつ病が長く続いたしラブホのフロント業務をしていた負い目があったからなあ・・・
no.2425 記入なし (17/07/22 09:51)

人生で一番楽しいと思えるのは、脳機能が安定している40代〜50代ではないだろうか。

20代30代は経験不足で心が常に不安だったような気がするし、
60代70代になると認知症の初期症状が出るという。
no.2426 亀ちゃん (17/07/22 10:41)

>2420さん

閉経も個人差あるけど、目安は50才辺りのようです。
長く生理があるのは逆に良くないそうです。

先月辞めた職場に居た時・・辞める直前でしたが、疲れとイライラがあまりに酷かったので
年齢的にも更年期障害を疑って病院で検査したけど、女性ホルモンはむしろ多いとのことでした。

ストレスが原因と確定、辞める決心つきました。


しかし、何で男の人と生理の話をしているんだろう、私(爆
no.2427 ななこ (17/07/22 11:16)

オレは生理や更年期障害に関してはノーコメント。

また誰かさんに怒られるから。
no.2428 亀ちゃん (17/07/22 16:06)

>no.2425さん
負い目を感じる必要なんて全くないと思います。
生き抜くために、どんな仕事でもやる逞しさの方が価値があるし、大切です。
気になるのであれば、話さなくても良いと思います。
no.2429 ななこ (17/07/22 18:48)

今日はノルウェー産の塩サバと国内産の塩サバを買ってきた。

どちらが美味かを試そうとしたが、ノルウェー産を一匹食べた時点で満腹。
国産は冷凍しておいて、後日試すことにする。

オナニーをして寝るのである。
no.2430 亀ちゃん (17/07/22 22:05)

結婚や子造りは昔の戦争と同じでさぁ。

社会的地位を守るため、中流の青年は勇躍(内心嫌でたまらなくても)軍に飛びこんでいく。底辺の人々は社会的地位がないから傍観。あるいは、涼しい顔で徴兵忌避。血みどろの戦いを繰り広げてきた中流は、底辺が憎くて羨ましくてたまらないわけだ。へへっ。就職もそれかも知れませんぜ。この掲示板でも、非正規を口汚く罵る自称正社員が出没しているでしょう。
no.2431 記入なし (17/07/22 23:41)

自分たちが分断されていることにすら気づかずに、自分よりもさらに弱い立場の人々を叩くというのは、見ていて最初は怒るけど、だんだん哀れにもなってくる。

それなりに安定し、家族も持てるけど包括無定量制で会社奴隷の正社員と、時間はそれなりに守ってもらえるけど低賃金の非正規、という二択しかない状況自体が、支配のための仕掛けなのだということを、未だに認識できない人というのは、脳味噌がゴミか何かでできているのか?とさえ思ってしまう。
no.2432 記入なし (17/07/22 23:52)

パンとサーカスを与えておけば奴隷も反乱を起こさずに支配層のいいなりになる・・・仕掛けです。
オリンピックなんてものはサーカスである、その起源は悪神二ムロデを称えること、危険な優生思想とつながる。
no.2433 記入なし (17/07/24 02:26)

まだサーカスは娯楽要素が強いがオリンピックはスポーツの名の付いた戦争だな
危険というものはサッカーのワールドカップでしばし見られる
実際にサッカーで戦争になってしまった国もあったような・・・
no.2434 記入なし (17/07/24 03:06)

結婚にネガティブな感情を解決するために国が財源をやり繰りして、

・子供1人につき毎年100万円補助する。
・託児所や保育園や小児科医院を3倍に増やす。ベビーシッターの利用に補助を出す。
・妻帯者の住宅購入と子供の進学に1000万円ずつ補助する。
・低収入のシンママに母子手当て毎月10万円支給する。

としたら、結婚をする人が急増するだろうか?急増する訳がない。
上記はあくまでも経済的自由のみの保障だ。
今の時代は個人の精神的な自由が結婚による束縛よりも遥かに優先される。

独身時代と同様の経済的・精神的自由が保障されているのに結婚できないとしたら、ただ単に男と女のどちらかに魅力がないか出会いがない場合だけだろう。
no.2435 亀ちゃん (17/07/24 08:22)

どっかの野党がやりそうな政策
no.2436 記入なし (17/07/24 08:33)

わけわからん税金の無駄使いをする民◯党にだけは絶対投票しない
no.2437 記入なし (17/07/24 08:38)

オマエラに思いやりはないのかぁ!!!
no.2438 記入なし (17/07/25 03:02)

ない。
no.2439 亀ちゃん (17/07/25 08:45)

ある。
no.2440 千歳 (17/07/25 08:49)

>オマエラに思いやりはないのかぁ!!!

こんな表現しかできない、アンタより、あるよ。
no.2441 記入なし (17/07/25 10:08)

ない。
no.2442 亀ちゃん (17/07/25 11:26)

恋愛歴が一度もありませんがそれが何か?
no.2443 記入なし (17/07/25 12:19)

おれもだよ
no.2444 記入なし (17/07/25 12:44)

恋愛歴は無いがお見合い結婚をしたとか?
no.2445 記入なし (17/07/25 12:47)

恋愛はされる一方で、自分からしたことはなかった。
no.2446 記入なし (17/07/25 14:31)

それは羨ましい。w
no.2447 記入なし (17/07/25 19:40)

おらも、何人もの女から
結婚を迫られた。
no.2448 記入なし (17/07/25 19:41)

厄年が近い(´・_・`)
no.2449 記入なし (17/07/25 19:42)

コンビニとかスーパーの若い女性レジ店員がかならず誘ってほしいサインをみせる
つきあうだけならいいけど、お金かかるしなぁ、独身主義者なのでいつもかわしてます
no.2450 記入なし (17/07/26 03:31)

早く妄想だと気づきなさい
no.2451 記入なし (17/07/26 03:32)

思い込みだな
no.2452 記入なし (17/07/26 07:33)

挙動不審な態度じゃあないのかな。
no.2453 記入なし (17/07/26 09:01)

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪
no.2454 記入なし (17/07/26 10:30)

女子児童2人にわいせつな行為をしたとして逮捕された男は大阪で警察署に地域の要望を伝える協議会の会長を務めていて、
小学生の登下校を見守る活動もしていました。

23日逮捕された自営業の内山義弘容疑者(57)です。
今年3月、自分が経営する店の倉庫で当時10歳と11歳だった小学校の女子児童2人の胸などを触ったとして、
強制わいせつの疑いがもたれています。
内山容疑者は地域の要望を警察署に伝える協議会の会長を務め、
子どもたちの登下校の見守り活動にも参加していたということです。

「『おはよう』っていう感じでハイタッチしたり、
『きょう遠足やなー』とか心こまやかに」(近所の住民)

さらに内山容疑者は以前から店で子どもたちにお菓子を配ったり、
宿題をみたりしていたということです。

「(店の)前を通りかかったときにワイワイしているのは見たことありましたけど。
雑談の延長でひと息ついているのかなって、子どもたちが。
比較的女の子のほうが多かったような印象ですけど」(近所の住民)

取り調べに対し容疑を認めているという内山容疑者。
警察が内山容疑者の自宅から押収したパソコンにはわいせつな画像が保存されていたということで、警察がさらに詳しく調べています。


容疑者はきっと、恋愛経験がほとんどない半生を送ってきたものと思われます!
独身者の恋愛は人間の必修科目です!
私は声を大にしてそう言いたい!
no.2455 記入なし (17/07/26 11:02)

結婚して失敗だと思ってる人いるかしら。
no.2456 丸顔の婆 (17/07/27 11:18)

家庭があっても昼間は一家バラバラ。
子供は保育園、両親は職場。一緒に過ごすのも夜だけ。
子供の教育は他人がする。親は納税の義務の為にも職場。

生活形態も他人が決める。
家族全員でバリバリ消費。消費するたびに消費税を納入w
子供の教育、塾産業がやる。毎月月謝の納入。

赤ちゃんならワクチン接種で、ワクチン消費、ワクチン産業のため。
いっぽん接種する、儲けが少ない、シリーズで接種しないと効果がないよっとw
定期で複数本を同時に接種。儲かる。
汚染されているし体に毒だけど、大企業が儲けるためだし、その大企業が納税したお金で、国づくりもするわけで....。

こんなんでも幸せなら、結婚して家庭を持てばいいし、子供も作ったらいい。
主に富裕層のために消費するだけの人生だけど.....

↑no.2432 「自分たちが分断されていることにすら気づかずに」、その通り。
おっしゃる通りです。
no.2457 記入なし (17/07/27 18:48)

>何がいけないのか

貧乏でルックスが悪いからじゃあないの。
no.2458 記入なし (17/07/28 20:29)

おれが認知症になったら最悪だ。
誰も看てくれる人居ないし。
その前に親の介護だ。。
no.2459 若菜 (17/07/29 10:41)

介護医療を有効に使うには到底一人じゃ無理だ。
徘徊する親を追っかけるのか。
仕方ないわな。
no.2460 若菜 (17/07/29 11:14)

費用がかかるだろうな。
no.2461 貫道順 (17/07/29 11:15)

ありゃ悩まないよ。。
no.2462 若菜 (17/07/29 11:25)

「新婚さん〜」を見ていたら、53のオヤジと47のおばさんのカップルが出てきた
共にバツイチだそうだが、オヤジの方は俺よりも2歳年下なのにこんなにオヤジに見えるんだ・・ならば俺なんかどんだけ・・・
と自分の歳を思い知らされたよ・・それでいまだにGFも彼女すらいず未婚なんだ・・・
no.2463 記入なし (17/07/30 13:27)

顔はふだんの生活が出る。
未婚の独身者が妻帯者の年齢より若く見えるのは、古今東西同じじゃないかな。
よく言えば若い、悪く言えば子供っぽい、そういう顔になるのは仕方がない。
家に引きこもっていると引きこもり特有の顔になるし、無職でも表に出てると顔つきが違う。
no.2464 記入なし (17/07/30 13:45)

還暦過ぎたらどんなにおしゃれしたって老人に見えますよね。

芸能人を見習いたい。
no.2465 記入なし (17/07/30 14:53)

60歳過ぎても
身長180センチ、体重70キロ、筋肉質、黒髪ふさふさ白髪無し、歯は激白入歯なし、老眼無し、
だったら、ちょっとはもてるかもしれない。
no.2466 記入なし (17/08/01 07:26)

独身だったら自分の事だけを考えていればいい。
no.2467 蛾数 (17/08/01 11:13)

ミヤネ屋で50歳以上のイケおじ特集がやりますよ
no.2468 記入なし (17/08/01 14:50)

なにがいけないのか

あなたの身近で40代以上の未婚男女をサンプルとして観察してみれば理由が分かるのでは?
no.2469 記入なし (17/08/24 14:38)

独身は気楽です
no.2470 記入なし (17/08/26 05:28)

自分の親や友人に紹介して恥ずかしくないか。
この男と一緒にいることにより周りの自身に対する評価が下がらないか。
女にとってはそれらも重要な要素になる。
no.2471 記入なし (17/08/26 05:34)

この歳で独身で無職、我ながらクズっぷりに呆れるけど、改める気もない
生きていけるうちは
no.2472 記入なし (17/08/26 06:23)

うち、実家がお寺なんです。祀ってあるのが縁結びの神様。
たまに帰省した時などに見る光景、40代くらいと思われる方が一心不乱に拝んでる姿を見かけると同情したくなりますね。
no.2473 記入なし (17/08/26 06:26)

今日26日は浅草サンバカーニバル見に行きたいんだけど
毎年見に行ってるんだが体に障害が起きて見に行けない
熱気と興奮がたまらない
no.2474 感動 (17/08/26 11:09)

人間やっぱり顔。
「外見じゃない、中身だ」と言うのは、あくまでもルックスがストライクゾーンの範囲内でのこと。
それ以下ではいくら中身が良くてもモテない。
イケメンなら低所得でも暴力的でもモテる。
顔が悪い人は並外れた経済力でもあれば結婚できる「可能性はあるかもしれない」が厳しい。
だからルックスがモテない人は中身磨きより美容整形が一番よい。
no.2475 記入なし (17/08/30 08:16)

あとダイエットと、ファッションチェックも大切だよ。
女から見て、友達に見せられるようなレベルにならないと。
no.2476 記入なし (17/08/30 10:12)

ハゲはどうしようもないし、顔面のシミソバカスが半端ないよー
no.2477 記入なし (17/08/30 10:21)

女は結婚を考えると産まれてくる子供のことを本能的に考える。
そうなると見てくれが悪くて、将来外見が遺伝した際に苦労する外見の男を選ぶことはできない。当たり前といえば当たり前。
すでに子供を1人でも産んだ女性は、こういう本能が弱くなる。
離婚経験が1回でもあると子供がいなくても変わってくる部分があるかもしれない。
no.2478 記入なし (17/08/30 10:57)

人から、「どうして結婚しないのか?」と聞かれたら、自分は堂々と「しないのではなく、モテないから誰にも相手にされず結婚できないのだ」とはっきり答えるようにしています。
no.2479 記入なし (17/08/31 18:39)

結婚かぁ〜〜・・・ 他人と暮らすわけだからストレス溜まるわなぁ(笑い
no.2480 記入なし (17/08/31 20:45)

まあ、死ぬまで結婚出来なくて、子孫も残せず寂しく死ぬんだなあ。
おまいは何の為に生まれてきたんだ?異常だよ。
no.2481 記入なし (17/08/31 21:55)

結婚どころか満足にGFの一人も作れないで一生涯右手が彼女
no.2482 記入なし (17/08/31 22:20)

私はかなり歳下の男性からもモテますよ^^
no.2483 記入なし (17/08/31 22:21)

あなたはセブン子さんですかぁ〜?
no.2484 記入なし (17/08/31 23:18)

結婚なりか。。若ちゃんは縁がないなりな。
好きに生きるのら。
no.2485 若菜 (17/09/01 01:22)

自分が生きるので精一杯。
自分の精神を保つだけで精一杯。
疲れる。
no.2486 記入なし (17/09/01 01:31)

我々のようなモテない人種は人並に結婚しようなどと望むべきではない。

いかに老後を安心して暮らしていくかに考えを集中させるべき。

何よりもお金と健康維持が第一。

もしかしたら自分にも女ができるかも...なんて僅かな期待を持って無駄な努力をして

金をドブに捨てるようなことはせず、老後を一人で生き抜くための貯蓄に精を出すべし。

例えば70才でケア付きの老人ホームに入るには最低でも3000万、他に自分の生活費

なども入れたら5000万以上は必要になるだろう。

それを考えたら、叶わぬ夢にうつつを抜かしている暇などないと思うが。
no.2487 記入なし (17/09/01 05:53)

生きる屍、糞袋。
no.2488 記入なし (17/09/01 06:24)

2487さんの言うことに同感。

労働と投資で2億円貯めて、サービス付高齢者住宅か高級老人ホームに入ることを人生の目標にすべきだ。

ピラティスや体幹運動や整体で健康管理をする必要がある。

悪い女や詐欺師やチンピラに目をつけられないように、素朴な服装をしてママチャリに乗るべきだ。余計なことをベラベラ喋らない。

そう考えると、恋愛や高級外車や社会的地位向上にうつつを抜かしている暇などない。

婚活や都心の分譲マンション購入なぞ、もってのほかだ!
no.2489 記入なし (17/09/01 10:42)

女の人向けロマンス小説も、異世界物が増えましたな。現代日本の話でも、飛翔した設定。
no.2490 記入なし (17/09/01 12:39)

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」
no.2491 記入なし (17/09/01 18:02)

結婚に行き遅れた女とオレを無理矢理くっつけようとするボクシングジムの会長がいる。

もしその女と結婚したら、オレは女の親と同居して土日は農作業をさせられる。
生命保険はその親が懇意にする保険のおばちゃんと契約しないといけない。
車はその親の知り合いのセールスマンから買わされる。
女の両親が認知症になったら介護もしないといけない。
オレは酒が飲めないのに女のオヤジの晩酌に付き合わされる。
当然オレの給料の大半は没収される。離婚したら生きていけないように。
そいつの親の世間体のために自治会の役員にさせられる。

だからオレはその会長と絶縁した。

だが、デキ婚をした男性は、それ以上の苦しみを背負っている人が多い。
上記のことに加え、子供を有名私立小学校の学費や子供のピアノ・バレェのレッスン料と、奥さんの見栄で購入した新築マンションのローンに苦しむことになる。
ワンちゃんも飼いたいとさ。

そんな女と結婚したいか?
no.2492 記入なし (17/09/01 18:25)

おまけに夜のサービスが悪いと家庭内別居や浮気までされかねない?
no.2493 記入なし (17/09/01 18:46)

我々は助かったのだ。
悪い女に引っかかってローン地獄に陥らなくて。

住宅ローン、学資ローン、車のオートローン、複数の生命保険・・・

合コンで婚活女に引っかかった間抜けなサラリーマンは放っておいて、ママチャリに乗ってデリヘルに行こうではないか!
no.2494 記入なし (17/09/01 23:51)

貧相なスレになってきたな
no.2495 記入なし (17/09/02 06:14)

現実は痛いんだよ。
悪い女と結婚すると、女の親がムコを利用して、自分が老人ではないことを周囲や自分自身に証明しようとするんだよ。
「今度、オレの言いなりになるムコが来たんだよ!ほらほら、オレはまだまだ力を持っているんだ!」

まだこのスレの「非モテ男」の方が自分に正直なだけマトモだ。
「オレは魅力の無い男だから結婚はできない。派遣と投資で稼いだ金でデリヘルに行ければ御の字。ああ幸せ。」

なんて謙虚で清清しい生き方だ!
no.2496 記入なし (17/09/02 07:57)

謙虚で清清しい生き方の理想は、ナマポと週3のバイト生活です
no.2497 記入なし (17/09/02 09:14)

週3のバイトは多すぎだろ。
せめて週2。
人間関係ができない勤務日数。
no.2498 記入なし (17/09/02 09:38)

ここにいる人すべてがモテないわけではない。
no.2499 記入なし (17/09/02 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています