一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本当にすごい 完全に俺のことが書かれた 何だこれは
no.3700 記入なし (20/08/14 06:56)

ブサイクで誰からも相手にされない男が好意を抱く女子に必死で気持ちを伝える。
最初は鼻で笑われ相手にされなかったが男の熱意と誠意に次第に心を開き付き合うように...
何てのはドラマの世界の話し。
非もてブサイクから告白されても迷惑なだけ、心など絶対開かない。
ただのストーカー扱いされて終わり。
人は誰もが身のほどに合った生き方をしなければならない。
no.3701 記入なし (20/08/14 07:10)

101回目のプロポーズとかバスストップとか懐かしい

まあ浅野温子も飯島直子も好みじゃなかったけど
no.3702 記入なし (20/08/14 08:43)

生涯未婚率が70パーセントを超えたら、苦しまなくて済むでしょうか。いや、それでも苦しむか。上位30パーセントに入れなかったという劣等感がつきまとう。
no.3703 記入なし (20/08/14 09:30)

結婚できる、できないというより性欲の処理に困って悶々として苦しむんだな。
これからは結婚にこだわらない生き方も増えるはずたが、普通にモテる男なら結婚しなくても女は絶やさない。だがモテない男はそれができないからな。
no.3704 記入なし (20/08/14 09:39)

やはり1人で処理するのはさみしいのでしょうか。はははははは。何十年もソロだと慣れて何も感じませんよ。器官は生きていても他が枯死している。
若木のような3704さんが眩しい。
no.3705 記入なし (20/08/14 10:05)

客観的に言うとさみしいとなるのだろうが実際はそれに関しては何とも思わないのが普通かも
no.3706 記入なし (20/08/14 13:34)

30代前半未婚独身女性の特徴。○長く親と同居している、○女友達とばかり遊んでいた、○結婚相手の高望み、○その割に自分は自己啓発をしていなかった、○ペットを飼っている→ペットがいるから寂しくなく彼氏を作る必要がなかった、○容姿が良すぎるかまたはその逆で♂がよりつかなかった、○他人と一緒に生活するのが煩わしいと思っていて孤独を好んでいる、○そもそも結婚をする気がなかった、○ギャンブル好きで貯金をしていなかったり借金があるため結婚相手を探す立場でないと自覚しているから、○親が借金してたりあっち系の人のため彼氏に紹介できなかった、○アル中で男が寄り付かなかったから、○わがままで自己チューで男にふられてばかりだったから、○頭が良すぎて高学歴なため男が寄り付かなかったから、○ニートで男とで会う機会がなかったから、○過去に変な男と付き合ってしまい男性不審なったから、料理や家事がまったく出来なかったり興味がないためいい奥さんになれないと自覚しているから。
no.3707 47才の男 (20/08/14 15:29)

30代前半まで読んだが文章長いから読むのやめた(*゚∀゚)
no.3708 記入なし (20/08/14 15:59)

47歳の男さんは結婚しないの?できないの?
no.3709 記入なし (20/08/14 16:25)

年齢的にこのくらいの年になると難しいのである。まあ40代のうちなら多少可能性はあるが50代になったらもう無理でしょね。
コロナの影響でさらに難しくなってるし結婚適齢期の人たちもかなり苦戦しそうかなと結婚は。
no.3710 47才の男 (20/08/14 16:54)

もう絶望感が漂っているな
no.3711 記入なし (20/08/14 17:00)

俺たちの人生って何だったんだろうな
no.3712 記入なし (20/08/14 17:16)

時代は変化している。
よく立ち寄るリサイクルショップに60代同士の新婚さんが一緒に来ている。
仲が良く微笑ましく会話している。奥さんはいつも笑顔で聞き上手。
残りの人生を一緒に歩んでいけるパートナーを求めたんだと思って眺めている。
no.3713 記入なし (20/08/14 17:28)

何で新婚だって分かったの?
no.3714 記入なし (20/08/14 17:31)

リサイクルショップのおばさん店員と客のおばさんとの会話で知りました。
no.3715 記入なし (20/08/14 17:37)

47歳の男さんはご自分が何故結婚できないと思いますか?
no.3716 記入なし (20/08/14 21:07)

↑いい質問ですねえ
no.3717 池上 (20/08/15 00:17)

親御さんと同居であるから
no.3718 記入なし (20/08/15 01:19)

ですなあ! 来年に期待すっか!
no.3720 記入なし (20/08/15 07:34)

顔が悪い男が恋愛して結婚するにはどうしたらいいですか?

おれはいつも見た目が恋愛対象外とか全然タイプじゃないだの一緒にいてドキドキしない、恋愛感情が全く出てこないなど言われてしまいます。
no.3721 記入なし (20/08/15 09:10)

EXILEみたいにする。ガタイをよくして日焼けしてサングラスをかけてワルそうにする。気が弱い男のやさしさ(0円)みたいなのじゃなくて、強面の男のやさしさ(ありがたみが高い)に変える。
no.3722 記入なし (20/08/15 09:14)

ジャイアンってドラえもんだと小学生設定だから女っ気無いけど、中高ぐらいでは女と付き合ってそうだよね。
no.3723 記入なし (20/08/15 09:25)

自分は結婚可能です、相手からすればメリットいくつかあるので。ただやはり年齢がネックとなるため20代のあいては若すぎてダメかなと、
no.3724 47才の男 (20/08/15 09:52)

↑その自信は、どっから来るんや???
no.3725 長さん (20/08/15 10:05)

47才は株もダメ競馬もダメ仕事もダメ何をやってもまるでダメ男だよ
親御さんにも相当苦労をかけ心配の種だ、しかも今だに同居生活
こんな男をまともに相手してはいかん聞き流すのみ
no.3726 記入なし (20/08/15 10:17)

イケメン47才様のお顔を拝見したいのですが
どこに行けばいいでしょうか
no.3727 瑠里子 (20/08/15 11:06)

親御さんの今後とか定職がないと不安しかないと思うが
no.3728 記入なし (20/08/15 12:30)

親が管理してるとはいえ数千万の貯金もあるし持ち家もあるし歯抜けも治療したし
いい嫁みつかるといいなあ47よ。
no.3729 記入なし (20/08/15 12:35)

正直どうでもよくない?
no.3730 記入なし (20/08/15 12:45)

さっき、野菜の相場を調べてたら、バラの相場が下がってるのに気が付きました。前年同期比4割安くらい。
バラの花束とか送ってみたらどうでしょうか。
no.3731 quickeggy (20/08/15 12:57)

結婚するにあたり大きなネックは年齢と、年齢差のみです。
それ以外は小さな問題はいろいろあるがまあなんとかなります。
本当に年齢が高いのが問題であり残念である、あと3〜5才くらい若ければ
20代後半も視野に入れやすかったのですが昭和生まれで探すしかないのです。
ただ相手からすれば自分と結婚するメリットは5つくらいあるので
年齢や年齢差をおぎないほどであるから結婚は可能です。ただ40代のうちだけですチャンスは。
no.3732 47才の男 (20/08/15 15:24)

デメリットじゃなくてメリットが5つもあんのか凄い!
no.3733 記入なし (20/08/15 15:39)

その5つのメリットを、ぜひ書いてくれ。
no.3734 競艇小僧 (20/08/15 16:02)

あの〜
あと3〜5才くらい若いときになんで行動しなかったのですか?
今と変わらないでしょう?
no.3735 記入なし (20/08/15 16:28)

歯抜けでマスクマンだったので女性と食事でも行こうものなら歯抜けがバレるからか
no.3736 記入なし (20/08/15 20:17)

ケイバー!ケイバー!で歯抜けを治せず今になったの・・・涙。
no.3737 記入なし (20/08/15 21:01)

相手からすると同居する親御さんの今後の介護問題があります
no.3738 記入なし (20/08/16 00:00)

結婚するにあたり大きなネックは見た目と経済力です。
イケメンで経済力があれば誰でもいつでも結婚できます。
(47才の男さんへ)
no.3739 記入なし (20/08/16 06:41)

経済力があり相手の親御さんや子持ち付きでもいける包容力があるのかとか
no.3740 記入なし (20/08/16 07:36)

別スレで膨大な時間とお金をかけても結婚どころか30数年間彼女すらできなかったのが美容整形したとたんに彼女できて結婚できた男のことが書いてあった。やっばり顔だよ。
no.3741 記入なし (20/08/16 07:50)

ネックになる理由は人それぞれ
芸能人とかは容姿に金を使うからね
no.3742 記入なし (20/08/16 07:53)

ブサイクとか親や友人に恥ずかしくて紹介できない
no.3743 記入なし (20/08/16 08:07)

顔にこだわりがある人は妥協して結婚するべきではない
no.3744 記入なし (20/08/16 09:01)

木島香苗がモテモテだったのは興味深い
no.3745 記入なし (20/08/16 09:36)

47が出てこないな
no.3746 記入なし (20/08/16 10:45)

結婚するにあたり一番大事なのは経済力と言われることが多いですし、
そこはそうかなあとおもいますよね、やはり。ただワシの場合は大きなネックは結婚するには高齢であることである。
本当にこのくらいの年齢になると近い年齢の女性とは独身者の
割合が少なく結婚しづらいしかといって20代は若すぎて対象にしづらいため30代で探すしかない感じになってしまうからである。
ワシと結婚するメリットは6つほどあるが高齢というのは
かなり大きなネックであり他の小さなネックに比べると致命的に近いくらいなんです。
だから逆に年齢をあまり気にしない人となら結婚するチャンスが結構あるということなんです。
でもさすがに50になったらもう遅すぎでアウトかなと。今動かないと手遅れになりますかね。
no.3747 47才の男 (20/08/16 18:18)

結婚も年取ると難しくなるか。
就職だの結婚だの諦めないといけないことが出てくるね。
no.3748 競艇小僧 (20/08/16 18:44)

メリットが6こもあるなら47才という年齢は関係ないだろう
それでも結婚できないのはそのメリットは大したこと無いとゆうことさ
それほど裕福でもないイケメンでもない甲斐性もない・・・
no.3749 記入なし (20/08/16 21:48)

結局、運命の出逢いを待つのが一番では。生涯それがなければそれもよし。
no.3750 火者 (20/08/16 22:32)

やはり47才になってしまうと結婚は無理だと思います
no.3751 記入なし (20/08/16 23:33)

昨日テレビで藤岡弘、の娘(17だったか?)を見たけど
56歳の時の子供だそうだよ


芸能人と比較してもしょうがないだろ?
no.3752 記入なし (20/08/17 07:36)

藤岡弘、と言えば僕ら4、50代のヒーロー
でも再婚だから僕らとは違う
no.3753 記入なし (20/08/17 11:00)

藤岡弘の息子は昨日のテレビでてたよ
no.3754 記入なし (20/08/17 11:06)

どうも二番目の奥さんとの間の?子供たちがみんな俳優とかモデルとかになってるみたいだな

別世界
no.3755 記入なし (20/08/17 13:14)

メリット
1 マイホーム持ち
1 歯を入れた
1 福山雅治似
1 貯金 億万長者
1 酒タバコはやらない
1 ギャンブルはやらない
no.3756 記入なし (20/08/18 00:03)

47才いなくなった。
no.3757 記入なし (20/08/18 22:38)

47才は年齢がネックだというがひとまわり以上離れてる夫婦は結構いる
若い嫁さんがいる男はだいたいアクティブだし俺が食わせていくぞ〜気概がある
顔がイケメンだのとしだの言ってる無職47才は精神年齢がガキすぎるのだろう
no.3758 記入なし (20/08/18 22:53)

むかし働いていた会社の社長、お母さんと二人で暮らしていました。息子さんが遠くの街で就職していると言っていましたが、配偶者はどうしたのでしょう。離婚したのか亡くなったのか。
no.3759 記入なし (20/08/20 22:54)

離婚が怖くて結婚出来ない人もいる
no.3760 記入なし (20/08/21 11:11)

結婚出来ないどころかさらに童貞。
no.3761 さいの瓦 (20/08/21 14:02)

俺なんかABCのAの経験すらねえや
no.3762 長さん (20/08/21 14:17)

えぇーーっ(*゚∀゚
no.3763 記入なし (20/08/21 14:20)

わしもや!
no.3764 記入なし (20/08/21 14:22)

みんな経験無いよ 素人なら
no.3765 記入なし (20/08/21 15:05)

俺、童貞のまま逝っちゃうのかなー。って思うとなんだかなー。
no.3766 さいの瓦 (20/08/21 18:10)

終活には少し早いけど、俺が死んだら、童貞のまま逝っちゃったんだな、ってみんな思っていいですよ。
no.3767 さいの瓦 (20/08/21 19:13)

俺は死んだら「童貞墓」とか書いたすごい恥ずかしい墓に入りたいな。
no.3768 さいの瓦 (20/08/21 19:24)

みんな童貞だから大丈夫だよ
no.3769 記入なし (20/08/21 19:40)

この位の年齢になると、30代で探すしかない訳だが、30代後半の女性は結婚を諦めてる人が増えてくるから、前半で探す
のが望ましい。
no.3770 47才の男 (20/08/21 21:35)

自分だって後3年で50台になるのに。
no.3771 記入なし (20/08/21 21:45)

無職コムの住人は性格が問題なのか
イケメン童貞が多すぎる
no.3772 記入なし (20/08/21 21:55)

全般的に面食いで慎重派の性格
no.3773 記入なし (20/08/21 21:57)

童貞男子。別にいいんじゃない?
no.3774 さいの瓦 (20/08/21 22:13)

ソーシャルディスタンス男子
no.3775 記入なし (20/08/21 22:27)

30過ぎたばかりでも結婚諦め一人暮らしをしたいという女がいるが、やはり女性の場合平均寿命がこれから90、100才となっていく可能性が高いから30才くらいで
結婚を諦めるのはお勧めできない、60年以上も一人暮らしをするなんてかなり金持でないと行き詰まります。間違いない。
no.3776 47才の男 (20/08/21 22:51)

47才の男さんは彼女いたことありますか?
no.3777 記入なし (20/08/21 23:00)

ヌナイパー60は素人童貞だがプロ相手なら数百人!
no.3778 記入なし (20/08/21 23:32)

彼女いたりあことあるスメイパー60は
no.3779 記入なし (20/08/21 23:39)

平均寿命100才はないだろうな
no.3780 記入なし (20/08/22 00:42)

結婚しない者にとって、
女性は人ではなく、生きた性玩具でしかない。
no.3781 記入なし (20/08/22 02:17)

無職コムの住人は人付き合いが苦手で一人がいるのが好きなのに何で結婚したがるの?
no.3782 記入なし (20/08/22 02:35)

心がぺ〇スに支配されている。
暇だと特に。
結婚すれば異性が常に傍にいると短絡的に思いがち。彼女がいる人なら、結婚にこだわりはない。
no.3783 記入なし (20/08/22 04:31)

結婚したい人は実はいません
no.3784 記入なし (20/08/22 08:04)

結婚は年齢と相手との年齢差が、かなり重要である。高齢になればなるほど結婚生活は短くなるわけであり、またあまり高齢になってから結婚するとすぐ老後を
迎えることになりやはり結婚は40くらいまでにしないと、なかなか難しくなるのだ。40代後半になると本当に遅いです、もうタイムリミットは過ぎてるが、あと1
年くらいならまだ可能性はある。
no.3785 47才の男 (20/08/22 09:21)

独身だと好きなパンツが履ける
no.3786 記入なし (20/08/22 10:39)

以前はイケメンの自分なら年齢なんて関係ないと豪語してた47才だが
現実を味わったのだろう47才になってようやく1つ経験したな
ボクボク笑っちゃいます君の笑顔を〜勝手に恋だと決めてたなんて〜♪
no.3787 記入なし (20/08/22 11:28)

同じ40代でも前半と後半は全然違う、43位までなら20代の相手を探すことができたが今は30代半ば前後辺りで探すしかな
くなってきている。高齢以外の条件は壊滅的に悪くはないためまだチャンスはあ
りますが。
no.3788 47才の男 (20/08/22 17:45)

俺も恋愛経験無いんだよね
no.3789 さいの瓦 (20/08/22 18:06)

50過ぎたら諦めたほうが無難やで
no.3790 長さん (20/08/22 18:26)

童貞のまま帰天。
no.3791 さいの瓦 (20/08/22 18:36)

何がいけないか?答え みなさん素人童貞だから
no.3792 記入なし (20/08/22 18:42)

童貞のまま帰天、昇天。
やっぱり童貞はだめなのかな、こればっかりは相手が必要だからねぇ。
no.3793 さいの瓦 (20/08/22 18:49)

50代以降の結婚だが、子供を諦めた同年代女性となら結婚できるんじゃないだろうか。
no.3794 quickeggy (20/08/22 19:59)

結婚はギャンブルに似ている。貧しいものは参加できず眺めるだけ。戦って負けることさえできない。
no.3795 記入なし (20/08/22 20:04)

眺めて勝つ がポリシーなので仕方ない
no.3796 記入なし (20/08/22 20:11)

昔だったら貧乏人同士で結婚できた。っていうか、結婚した方がトクだった。
また、女性の収入が少なかったから、男性優位でもあった。
no.3797 quickeggy (20/08/22 20:19)

47才て親と同居なら長年同じ部屋で学生時代からのシコシコ部屋
そんなやつが結婚はどうのこうの30代女がどうのキモ杉
no.3798 記入なし (20/08/22 20:24)

47才の話はみんな昔から素通りだよ。無視無視
no.3799 記入なし (20/08/22 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています