一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚できたとしても、うまくやっていける自信がない。
おそらく相手を怒らせる。
no.3800 quickeggy (20/08/22 22:55)

考えすぎですよ。人間なら必ずトラブルはありますから。とか言う俺も未婚経験がないけど。
no.3801 さいの瓦 (20/08/22 23:15)

コミュ障だと厳しいね、以心伝心はもう通じないよ
特に女は、いちいち説明したり口に出したりしないと解らないので
面倒くさいと黙っていると、家庭内別居になりかねないやろ
そして行き着く先は「離婚」や
no.3802 長さん (20/08/22 23:27)

家庭内別居
食事は別々
あれって最悪
恋愛結婚でも年数がたつと生活が変わるんだね
no.3803 記入なし (20/08/23 10:48)

わりと早くに結婚したんだけどこどもなしで40代に突入という人に会ったことがあります。
夫婦どちらかの体に問題があるのだろうと思いましたが、将来が不安でこどもをつくれなかったのかもしれません。実際その人が勤めていた会社は潰れてしまったのです。
親切な人でした。いまはどうしているか。
no.3804 記入なし (20/08/23 11:08)

家の兄弟にも子供がいない、先祖代々の墓も俺の代でお仕舞いや
no.3805 長さん (20/08/23 13:19)

じゃあ、自分が亡くなった後で墓じまいして貰えるように段取りしておいた方がいいですね。
no.3806 quickeggy (20/08/23 15:23)

女の性質は好きではない 
突然ヒステリックが起こる 
甲高い声やプレッシャーで追い込む感じ
比較して競争心を煽る 独り好きには落ち着かない
no.3807 記入なし (20/08/23 15:30)

結婚は40才くらいまでにしないと何かと将来が大変になってきます。焦ってするものではないですが、40才過ぎると老後が近づいてきますので、やはり結婚は難
しくなります。まあ、自分はまだなんとかなりますが。
no.3808 47才の男 (20/08/23 16:54)

50過ぎてもなんとかなると言ってそうだこの人は↑
no.3809 記入なし (20/08/23 18:16)

いつでも自分に都合のいい解釈をする男は、生身の女性にどうとられるか興味がある
no.3810 長さん (20/08/23 18:19)

47才の男さん!ホントそうですね!人間の人生は一瞬で「パッと( ̄▽ ̄)」燃え尽きるとしても
やっぱりロンリネスな老後はとってもとってもとっても寂しいですね!
だからこそ!極寒な家計状況や無定職状態などその他諸々のネガティブ要素は
一旦棚に上げてまず結婚してくれそうな人を嗅ぎ分け懐柔(笑)し
家庭の枠組みを無理やりにでも作っちゃうのが先決得策だと元気マンは考えます!
後は野となれ山となれ!無我夢中に元気マンです(^0_0^)
仕事は極限後回しにするのが元気マンのやり方です!
貯蓄ゼロからの結婚生活スタートでも
お財布の耐えられない軽さは奥さんとの一致団結力で
最終的にはこれを解決できると信じ
二人でハロワへ一目散に走り出したい元気マンです!(^0_0^)
いちに結婚にに結婚さんしが結婚ごに遊び(笑)ろくに仕事に元気マン!
これが短くも豊かな人生を送るための
正しい順序だと膝を叩く元気マンです!(^0_0^)
……理想に燃える元気マンですが
プラン通りに独身貴族卒業を実現できないのが玉にキズです!( ̄▽ ̄;)
それでもいつでもどこでも元気ビンビン元気マンです!(^0_0^)
no.3811 記入なし (20/08/23 18:20)

47才で結婚してすぐ子供が出来たとして還暦で子供はまだ小学生位か
no.3812 記入なし (20/08/24 11:02)

世の中コロナで、婚カツがうまく行かない人が沢山いると思われますが、陰なが
ら応援してます。グッドラック!
no.3813 47才の男 (20/08/24 22:41)

ここにそんな余裕ある輩は沢山はいないと思うが
no.3814 記入なし (20/08/25 05:47)

結婚とかもう無理そう。子作りなんかもっと無理そう。
no.3815 さいの瓦 (20/08/25 16:04)

47才で実家暮らし無職ニートなら近所の目もあるしなかなか外にでられないだろ
必然的に家の中の陰ながらの応援となる
no.3816 記入なし (20/08/25 17:24)

旦那さんのお仕事は何ですか?無職ニートです あり得ねー!
no.3817 記入なし (20/08/25 19:33)

だめだ、俺も結婚とか子作りとか無理そう。
no.3818 さいの瓦 (20/08/25 19:36)

↑あの〜
せん〇りをやったことあります?
no.3819 記入なし (20/08/25 22:35)

相手がいれば作れる
no.3820 記入なし (20/08/26 10:45)

俺だって射精くらいできるよ。
no.3821 さいの瓦 (20/08/26 18:40)

しかし、俺の精子で子供は考えられないなー。
no.3822 さいの瓦 (20/08/26 18:41)

47才で親と同居はきついなぁ。定職についてればまだまわりの目もかわせるが

白髪頭の中年息子が出入りする5080問題の家。子供がいる近所には不気味な男だ
no.3823 記入なし (20/08/26 19:55)

お金のない奴は結婚しない方が良い、
昔そんなことを言った大臣がいた。

ちなみに、その大臣は、
日本人は、働くしか才能がない、
とも言っていた。

まぁそのとおりだけれども、
政治家がそこまではっきり言うのは
ある意味すごい。
国民を挑発する愉快犯に似ている。
no.3824 記入なし (20/08/26 20:58)

何度も繰り返し述べるが、結婚するにあたり大きなリスクは年齢に関することだ
けであり、30代前半から半ばが理想である。以上。
no.3825 47才の男 (20/08/26 21:06)

なにか40代女性にトラウマがありそうですね。
no.3826 記入なし (20/08/26 21:17)

↑また愉快犯が出てきた
no.3827 記入なし (20/08/26 21:17)

40代の独身女性の割合はかなり低いし、やはり40代で独身ということは訳ありなことも多いので、比較的独身の割合が高
い30代女性が妥当かなと。
no.3828 47才の男 (20/08/26 22:12)

もう100万回聞いたぞ!
no.3829 記入なし (20/08/26 22:29)

30代女性から見たら47才無職ニートはチョット・・ 何で無職なの?
no.3830 記入なし (20/08/26 22:37)

3830の人にも伝えたいですが、3825の文
章を読んで、考えてください。以上。
no.3831 47才の男 (20/08/26 23:27)

47才無職ニートは人生終了
47才無職非正規雇用も人生終了
no.3832 記入なし (20/08/26 23:59)

以前47才は30代女性となら結婚できると上から豪語してた(自分には
メリットがあるとか)それがいつしか"結婚相手は30代が理想”に変わった
理想の結婚相手の話なら最初からその話しとけごまかし野郎
おれの結婚相手の理想は20代の巨乳女だ
no.3833 記入なし (20/08/27 00:45)

やはり無職ニートは体裁が悪い
no.3834 記入なし (20/08/27 06:07)

だめだ、もう結婚だめそう。子作りも無理そう。
no.3835 さいの瓦 (20/08/27 19:22)

さいの瓦さんは何歳ですか?
no.3836 記入なし (20/08/27 20:08)

俺、40代。
no.3837 さいの瓦 (20/08/27 20:14)

リスクは相手方が30代だと親御さんがピンピンで健在である
男の40代の無職は年齢より最大のリスクになる
結婚となれば家のつながりである
no.3838 記入なし (20/08/27 21:48)

相手の親がピンピンで健在なのがなぜリスク?
結婚したら両家がつながるのは当然のことだよ
閉鎖的で内にこもったひきこもりの未発達な考え方だな
no.3839 記入なし (20/08/27 22:51)

閉鎖的で内にこもったひきこもりの未発達な考え方だな
まさにこれ! これが健全な親御さんの無職に対しての考え方
no.3840 記入なし (20/08/27 23:07)

儒教?とか言う思想の影響って今でも強いんだなー。
no.3841 さいの瓦 (20/08/27 23:08)

無職ニートがリスクにならないわけがない
no.3842 記入なし (20/08/27 23:11)

考え方、とか、基本は、やっぱり哲学!ですよね。まーものは考えよう。だよね。
no.3843 さいの瓦 (20/08/27 23:12)

無職ニートが考え方以前に良いとされるはずがない
no.3844 記入なし (20/08/27 23:14)

仕事無い、金も無い、財産もない、病気(精神病、難病)の俺でも、キリスト教は入れてくれた。むしろ病人や貧者こそ来なさい。と言うところがキリスト教の好きなところだよ。創価学会とは違ってさ。
no.3845 さいの瓦 (20/08/27 23:15)

そして金が貯まった時には恩返しだ!
no.3846 記入なし (20/08/27 23:16)

求めよ!そうすれば与えられる!
聖書
no.3847 さいの瓦 (20/08/27 23:19)

あなたがたは、ただで受けたのだから、ただで返しなさい。(聖書)
no.3848 さいの瓦 (20/08/27 23:21)

なんか、無職とかニートとかばっかり言ってる人いる。何が言いたいのー?
no.3849 さいの瓦 (20/08/27 23:26)

無職ニートは、社会人のあり方として正しくないと言いたいのだろう。
no.3850 記入なし (20/08/28 14:53)

無職ニートが終わっていると思っている人はここには沢山いる
no.3851 記入なし (20/08/28 16:54)

仕事ついてても非正規だったり
正規でも零細企業に務めてるのが
無職ニートを叩いてるんだよw

同じ穴のムジナ同士仲良くしなよ
no.3852 記入なし (20/08/28 19:43)

まったくや
no.3853 長さん (20/08/28 19:48)

どんぐりのたけくらべや
no.3854 記入なし (20/08/28 19:50)

短小の陰茎くらべや
no.3855 記入なし (20/08/28 19:53)

50個奴や
no.3856 記入なし (20/08/28 19:56)

結婚に対してのリスクは年齢だけで無職ニートは関係ないと47の男があまりにも強気なので
no.3857 記入なし (20/08/28 20:29)

47どこいった? 下手に出かけると誰か見てるぞ
no.3858 記入なし (20/08/28 20:42)

いつも見ていると思います
no.3859 記入なし (20/08/29 04:14)

そんなに自信があるなら47は結婚すればいいと思う。
no.3860 記入なし (20/08/29 05:33)

妄想の女と一緒に寝てるのを考えてる
no.3861 記入なし (20/08/29 10:44)

なぜ、こんなにも47才は嫌われるのか どこにいっても
no.3862 記入なし (20/08/29 11:42)

同じ事を何度もしつこく書き込むかまっておじさんだから
no.3863 記入なし (20/08/29 12:00)

株、競馬、女と何もわかってないのに勝ち組風にいるから
no.3864 記入なし (20/08/29 12:25)

全部負けてると思います
no.3865 記入なし (20/08/29 20:39)

47才撤退。「無職ニートなのに結婚を語ることが間違いでした」
no.3866 記入なし (20/08/31 14:30)

同じことを繰り返し書くため現在元歯抜けゆうメイト氏は◯◯◯◯になってるのでしばらく現れません。
no.3867 記入なし (20/08/31 19:26)

お互い焦ってる同士だったらすぐにでも結婚だろう
no.3868 記入なし (20/09/01 11:06)

四文字の当て字が思い浮かばない
no.3869 記入なし (20/09/01 18:53)

20歳妻、顔や下半身を釣り竿で殴られ死亡…50歳タクシー運転手逮捕
https://news.livedoor.com/article/detail/18847989/
no.3870 記入なし (20/09/06 19:05)

どういう経緯の夫婦だったんだろうな
始まりから終わりまで・・・
no.3871 記入なし (20/09/06 20:09)

差が30歳もあるとはビックリ
男に莫大な財産でもあればわかるが
no.3872 記入なし (20/09/07 10:59)

絶倫だったんかな?
no.3873 長さん (20/09/07 11:04)

歳の差があると何もかもが合わないと言うか異国の人なみのわからなさがあるかも
no.3874 記入なし (20/09/07 23:30)

月曜から夜ふかしに出てた嫁ニーは
性格がポジティブだから結婚してて
逆に無職コムの住人はネガティブだから
結婚出来ない
no.3875 記入なし (20/09/08 00:52)

金の心配も独りの2倍にも3倍にもなるので
no.3876 記入なし (20/09/08 10:28)

50過ぎて、老後の収入について考えることが多くなった。
65過ぎて働くのか…。
いや、働くこと自体は嫌じゃない。でもほとんどの職場に嫌な奴っているでしょ。
no.3877 quickeggy (20/09/08 21:40)

65以前に年金が貰える時点で働かない
no.3878 記入なし (20/09/08 21:59)

今から結婚しようとする人間が、65以前に年金を貰うことに嫁は同意するのか?
no.3879 記入なし (20/09/08 22:10)

60歳から年金受給すると、
月額11.26万円
no.3880 記入なし (20/09/08 22:41)

11万じゃ食ってくのがやっとだな
30代女性には夢もチボーもない人生だ
no.3881 記入なし (20/09/08 22:59)

俺なんか60からやと約3万円や(国民年金)
no.3882 長さん (20/09/08 23:02)

累計で1300万円納付してるからね・・・
no.3883 記入なし (20/09/09 00:31)

僕の年金9万円
no.3884 記入なし (20/09/09 10:43)

年金9万だと持ち家でも、ローンなしでも厳しいかも。持ち家ローンありとかアパ
ート暮らしだと生活はかなり厳しいか。
no.3885 47才の男 (20/09/09 20:09)

独身 持ち家 ローン無し 車2台所有 で月10万円も使わないから厳しくはないだろう
独身ならね
no.3886 記入なし (20/09/09 20:20)

車二台所有してたら維持費もかかるし、月10万じゃ無理。一台でも15万はないと
無理。
no.3887 47才の男 (20/09/09 20:28)

独身で2台所有すると言うのはどちらかしか乗れない
倍の維持費がかかるわけではない
ところが夫婦となると倍になるだろう
no.3888 記入なし (20/09/09 20:48)

さっくり計算すると車検2年で10万 税金1年で5万 年間7万5千円
月で割ると1万円にもならない かける2台でも月2万にもならない
これにガソリン代 これは乗っただけで乗らなければかからない
乗るとしてもガソリン代は月2万もあれば充分
修理代これも壊れなければかからない
車好きで色々オプション買っているならかかるがそれでも月に1台に15万なら中々だ
no.3889 記入なし (20/09/09 21:06)

70歳に繰り下げたら月額22.5万円になる。
no.3890 記入なし (20/09/09 21:32)

ここは金の無い人ばかりだから本気で結婚考えるなら共働きが基本だ40歳以上
なら同年代結婚が可能性は大だ生きてく上での強力な同志となる
でもそれも50歳どうしぐらいまでで60歳以上となると終活になってくる
持ち家でも親と同居とか親名義だと今の女性からは逆に敬遠される
男も女も対等な立場で協力して生きていくことが必要
no.3891 記入なし (20/09/09 21:58)

30代半ばくらいの女性ならそんな違和感ない、容姿や性格も大事だが、ある程度
貯金してる人がいいですね。
no.3892 47才の男 (20/09/09 22:08)

ある程度貯金してる人=正社員でもしくはコツコツと勤続10年以上の普通に生きてきた人
47才無職ニートで両親まで引っ付いてくるなら違和感どころか異常を感じる
no.3893 記入なし (20/09/10 06:34)

車の維持費はばかにならない。食費をかけ過ぎなら、削れると思う。女性の言う1か月の食費って、少ない人2万とかだ。
no.3894 記入なし (20/09/10 07:27)

>>3893
さらにギャンブル脳
no.3895 記入なし (20/09/10 07:44)

>875 : 47才の男 2020/09/09(水) 05:59:30
ペイペイは使った( ´∀`)誕生日プレゼントを買った( ´∀`)


30代前半の女性にあげるプレゼントか?
no.3896 記入なし (20/09/10 07:48)

>>3896
47才自作自演! むなしすぎる
no.3897 記入なし (20/09/10 08:31)

47才自演は昔からだよ。うそつきだからね。
no.3898 記入なし (20/09/10 20:24)

キムラタン今日こそ爆上げか、もう上が
るしかないんで。
no.3899 47才の男 (20/09/11 00:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています