一覧
雑談 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
なぜ我々は結婚できないのか、何がいけないのか語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/30 06:17

Infomation 5238 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


明日アプリでやり取りしている女の人と会うことになったのだが、写真を要求してもかたくなに拒否される。
プロフィールには53才で結婚歴なし、職業は保育士で体型は普通と書かれている。
この人はどんな感じの人なのだろうか?
会って吉と出るか凶と出るか。
no.4200 記入なし (22/01/17 12:57)

ブサメンよりケチはもっとモテない
逆に言えば何でも買ってくれるブサメンはモテる
no.4201 記入なし (22/01/17 12:58)

4201
言えば何でも買ってくれる男がモテるのは、その男そのものが好かれているのではない。
男が持っている金銭的・物質的なものが女の心を繋ぎ止めているにすぎない。
no.4202 記入なし (22/01/17 13:00)

金の切れ目が縁の切れ目 今も昔も同じ
no.4203 記入なし (22/01/17 14:36)

俺の経験から言えば、やっぱり顔だと思う。
no.4204 記入なし (22/01/17 15:07)

ダメなのはそのコンプレックスだ トラウマを感じる
no.4205 記入なし (22/01/18 01:37)

貯金5千万円
結婚詐欺で騙された男いた
裁判で女の顔見ること出来なかったらしい
no.4206 記入なし (22/01/18 11:00)

5千万欲しいなあ
no.4207 記入なし (22/01/18 16:09)

理由なんかないよ。
その歳まで結婚できていない、それが理由。
no.4208 記入なし (22/01/19 07:39)

私はまず100%見た目で選びます。
見た目がタイプじゃなければ人間性がどんなに優秀でも、どんなにお金持ちでも受け入れられません。
まず見た目、それから内面を見ます。
広瀬香美の歌にもありますよね。
「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか...」って。
no.4209 記入なし (22/01/19 09:05)

喧嘩したらもうおしまい
よりを戻すことが出来なくて終わり
いつもカリカリしてるばばーがいた
no.4210 記入なし (22/01/19 10:48)

ヒステリック婆がいた
相性悪いもんだから人の顔見るとスグ怒る
no.4211 記入なし (22/01/20 11:14)

本やネットで「モテない男の特徴」とか「これをやったらあなたも確実にモテるようになる」、「イケメンじゃなくても彼女ができる方法」などの記事を読みあさり一生懸命に実行した。
花婿学校にも通ったし、会話術のセミナーも受講した。
でもどんなに必死に頑張っても彼女いない歴年齢を脱出できない。
no.4212 記入なし (22/01/23 05:55)

↑相手のレベルはどうなんだろ?
no.4213 記入なし (22/01/23 07:27)

花婿学校なんてあるんだ
no.4214 記入なし (22/01/23 11:01)

モテない顔ってのがあるんだよ。
イケメンとかブサメンとかじゃなくて。
そーゆー顔のやつはまず何やっても無理だから。
女にだけじゃなく男からもナメられたりバカにされるような顔。
no.4215 記入なし (22/01/23 16:02)

何の能力もないのに相手をイライラさせる才能だけは優れているやつ。
no.4216 記入なし (22/01/24 06:58)

ひとの悪口ばっかり言ってる婆がいた
その婆仕事しながら雇用保険貰ってた
no.4217 記入なし (22/01/24 10:52)

話するのが億劫だった
no.4218 記入なし (22/01/25 11:17)

デートに誘う勇気が無かった
no.4219 記入なし (22/01/28 11:24)

50代結婚歴なし恋愛経験なしの素人童貞の俺が今まで女からフラれる時に言われてきたセリフの上位3つを挙げてみる。

1、タイプじゃない
2、いい人だけど男としての魅力を感じない
3、恋愛感情に繋がる顔じゃない

だいたいこんな感じのことを言われてきたわ。
no.4220 記入なし (22/01/28 11:30)

それ言われるときついな
no.4221 記入なし (22/01/29 11:02)

>4220
男が女を見るときも同じさ。
no.4222 記入なし (22/01/30 05:58)

見た目じゃないと必死に否定する人いるけど、まず見た目。
逆のパターンで見た目が強烈に目立つと、男も女も街歩くだけで知らない人の視線や有名税を払う羽目になる。
no.4223 記入なし (22/01/30 09:32)

顔や見た目が悪くて(爬虫類みたいな)目立つ有名人もいる 
街歩くだけで知らない人の視線を浴びるのは理解出来る
no.4224 記入なし (22/01/30 12:06)

逆に言えば目立たないからまずいんじゃないの?
no.4225 記入なし (22/01/30 12:10)

見た目悪くてもモテる奴はモテる
顔や見た目とかしつこく言う奴はまず自分の見た目に自信がないから自ら断られるオーラを作る
no.4226 記入なし (22/01/30 14:57)

人は見た目じゃない、中身が大事というのを誤解している奴が多い。
見た目が悪くても中身が良ければ相手にしてもらえる→×
見た目が良いだけじゃダメだから中身も磨け→○

どんなにいい人であってもブサイクなら中身を見ようとすら思わない。

他にこんなふうにも言われている。
イケメンは減点対象になる。
ブサイクは採点対象にすらならない。

厳しいけれど、これが現実なんだよな。

ちょっと例えが極端だが、おまえら例えばジャングルの中を歩いていたとする時、突然目の前に美しい羽を広げた見事なクジャクが現れた時と毛むくじゃらの不気味な毒蜘蛛が現れた時にどっちに惹かれるよ?

人は本能的に綺麗なものや美しいものに惹かれるんだよ。

だから非モテのおまえらが人並みにモテたいなら方法は1つしかない。
美容整形だ!
それしかないぞ。

俺は美容整形して人生変わったからな。
非モテから普通にモテるようになった。

別スレで体験談を書いてるから見てくれ。
no.4227 記入なし (22/01/31 09:08)

俺はべたべたしてくるやつが嫌い。
顔はあまり関係ない。
no.4228 記入なし (22/01/31 09:17)

挨拶しない女は嫌だな
no.4229 記入なし (22/01/31 10:42)

no.4227 お前はあほか?よかったな だが誰も同意せんわ
no.4230 記入なし (22/01/31 12:42)

大体長々と何でこんな所で美容整形薦めてんだよ 
特に女の整形は気持ち悪い 
男が整形しようするその気持ちも女々しい
no.4231 記入なし (22/01/31 12:51)

ほうれい線くらいは消してもいいかな?とか思ったりはする。
やらんけど。
no.4232 記入なし (22/01/31 12:53)

どうせ禿げて目が悪くなっていくのにどうでもいいわ
no.4233 記入なし (22/01/31 12:55)

どうせ太ってる痩せてるくらいしか区別がつかん
no.4234 記入なし (22/01/31 13:13)

独身貴族って言うけどさ
全然貴族じゃねえよ。
ただの気持ち悪いオッサン
no.4235 記入なし (22/01/31 13:49)

おそらく金だけは平均よりあるのでは?
優雅にネットやる余裕もあるし
no.4236 記入なし (22/01/31 15:30)

心配性が多い傾向
no.4237 記入なし (22/01/31 16:39)

何がいけないのか。
俺のやり方が他のやつらにも効果あるか分からんけど
俺は自分の部屋に24時間カメラを設置して自身の動きや話し方などを記録した。
それを見返したらいろいろ見えてきたよ。
キモい動きや話し方やクセとか。
それらを必死になって直したらやがて彼女ができた。
no.4238 記入なし (22/02/01 07:14)

何だろな、男も女も恋愛や結婚に縁がない人ってドキドキ感を感じられないんじゃないかな。
年齢とかに関係なく。
no.4239 記入なし (22/02/01 08:42)

就職試験でドキドキ感の経験値は高い  
新卒でそこしか知らない輩よりは麻痺していない
no.4240 記入なし (22/02/01 09:23)

独身は金が貯まる
金で悩むことは無い
no.4241 記入なし (22/02/01 10:47)

古本をついつい買ってまうので、金が貯まらねえよ
no.4242 長さん (22/02/01 11:51)

俺も古本は買うけど当人サイン入りでもせいぜい一冊一万円くらいだから大した痛手ではない
no.4243 記入なし (22/02/01 12:58)

親や先生の言いつけを守る真面目そうな小学生がそのまま大人になったような顔していると言われます。
人としてはいいけど全然男としての魅力はないから恋愛対象外らしいです。
no.4244 記入なし (22/02/02 08:51)

no.4242 
古本何冊持ってるの
no.4245 記入なし (22/02/02 10:45)

人としていいのが一番 間違いなく信頼され人気者になれる ただし本当に人としていいのかな?
no.4246 記入なし (22/02/02 14:24)

昔から一生結婚できそうもないと言われてきたけど、本当に50才過ぎても結婚できない。
何かそう思われる雰囲気が俺にはあるんだろうな。
no.4247 記入なし (22/02/02 16:18)

家族の面倒なんて見れるのかい?
普通結婚なんて無理と誰もが思う人は、人の面倒を見れる感じが微塵もないことが多い。
no.4248 記入なし (22/02/02 16:34)

好きな人と付き合い結婚する。
普通の人ならそれはごく当たり前のことなんだろう。
だからいつまで経っても恋愛も結婚もできない人を見ると不思議に思うのだろうが、
俺たち非モテにとっては女と会話してもらうことすら難しいってことを理解してくれ。
no.4249 記入なし (22/02/02 18:28)

あなたは年収650万の倉庫員の方?
no.4250 記入なし (22/02/02 18:44)

大概の結婚出来ない人は自分の事で精一杯の人だと思うが共通して思う事はケチである
no.4251 記入なし (22/02/02 19:41)

4251
ケチはモテないよね・・・w
no.4252 記入なし (22/02/02 21:46)

自分がどうこうがまず最優先なので他人はどうでもいいというのが根底にあります
モテるモテないという発想もつまりは自分の好みであれば誰でもいいわけです
自己中思考なのでブスにはモテるとは思いたくないのでカウントされないようです
no.4253 記入なし (22/02/02 22:01)

いいとこ、ついてるね
no.4254 記入なし (22/02/02 22:10)

ここと似たようなスレが他にもあるが、結婚をするかしないかの選択(do / do not)ならわかるが、
結婚ができるかできないか(can / cannot)という考え方はおかしいと、自分がアラカンの年齢になって初めて気づいた。
no.4255 記入なし (22/02/03 06:52)

結婚できない人は性的魅力がない人。
no.4256 記入なし (22/02/03 07:00)

女は臭い、うるさい、飯食う からだろ
no.4257 記入なし (22/02/03 07:04)

4255の考え、わかる。
no.4258 記入なし (22/02/03 07:07)

歳を食った女はオヤジである
no.4259 記入なし (22/02/03 09:01)

日常の紹介や合コンでは全然相手にされてこなかったからマッチングアプリを利用するようになって数年。
文字のやり取りでは普通に盛り上がるのに写メを交換したらほぼ100%連絡が途絶える。
たとえ会えたとしても、ほぼその日のうちにブロックされるかストレートに「お付き合いする対象じゃない」みたいなことを言われる。
これらのことから俺に彼女ができないのは顔だと思うが間違っているかな。
no.4260 記入なし (22/02/03 09:15)

それは文字のやり取りの時点で誘導の仕方が間違っていると思われる
ちゃんと容姿も説明しておけばいいものを王子様のように盛り上げ相手に期待さておきながら奈落の底に突き落とすやり方では狼少年から逃げ出すのも当たり前
no.4261 記入なし (22/02/03 09:45)

4260だが、ちゃんとプロフィールに「決してイケメンとかカッコいいなどの部類ではない」と明記している。
no.4262 記入なし (22/02/03 09:55)

そうじゃなくて誰々に似てるとか○○似と掲示した方が誤解が少なく夢を膨らませるおそらくその馬鹿女達は大きく期待しない
no.4263 記入なし (22/02/03 09:59)

オードリーの若林を幼稚にしたような感じ
no.4264 記入なし (22/02/03 10:42)

ブ男ですな
no.4265 記入なし (22/02/03 10:45)

デートに誘う勇気が無かった
no.4266 記入なし (22/02/03 10:48)

勇気が無くて逆に良かったのかも

勇気を出してデートに誘う→もちろん断られる→逆恨みして○○→刑務所

に、なっていた。
no.4267 記入なし (22/02/03 10:51)

やっぱりブ男だとダメか
no.4268 記入なし (22/02/03 10:54)

ブ男には大喜利がある!!
no.4269 記入なし (22/02/03 10:55)

ラッパーのDABOは開き直って自分でチャウチャウと言っている。ブ男さんも「わさおの生まれ変わり」とかプロフィールに書けば多少は女性の反応が良くなる。
no.4270 記入なし (22/02/03 11:01)

調べてみたがオードリー若林って受賞歴凄いな
お笑い好きな人にはそりゃ反応も良くなる
no.4271 記入なし (22/02/03 15:31)

マッチングアプリってお互い複数とやり取りしてるのって当たり前じゃん?
でもそれぞれの相手にはアナタ1人だけだよって偽るのも当たり前じゃん。
no.4272 記入なし (22/02/03 19:42)


その通りです。
俺はアプリで出会った人と付き合っているけど
他の2人ともずっと付き合いがあって3人と同時進行中。
no.4273 記入なし (22/02/04 07:02)

40歳過ぎても頑張っているんだねえ
そして肝心な仕事はしてるの?
no.4274 記入なし (22/02/04 09:07)

3人とは
羨ましい
no.4275 記入なし (22/02/04 10:51)

多人数だと疲れる・・・
本命とキープで2人でOK♪
no.4276 記入なし (22/02/04 17:19)

金がかかるだろう
no.4277 記入なし (22/02/06 11:16)

非モテの俺には今まで縁がなかったから実感しなかったが
この前デブスにメシに誘われた。
どうやら俺に気があるらしかった。
俺自身非モテの分際で偉そうなこと言う資格ないけど
でもあまりのブスなので一緒にメシとか行きたくない。
だから断ったのに何度も誘ってくる。
そして初めて気づいた。
俺がいつも女に相手にされない理由を。
生理的に受けつけない相手から何度誘われても迷惑なだけなんだ。
やっと分かったよ。
no.4278 記入なし (22/02/07 14:09)

no.4278
自分を知る必要がある、自分を知れば贅沢は言えなくなる。
自分の考える自分と他人から見た自分に乖離がある。
人の中でもまれてくれば自然と分かる事だけど、好きな物だけ見てきたつけが回ってきたと考えればいい。
no.4279 記入なし (22/02/07 14:25)

男女ともに言えることだけど、高望み、面食いって、結婚できない一つの要因なのは確かだな。
no.4280 記入なし (22/02/07 14:55)

結婚しないという選択をすればいいだけのこと。
no.4281 記入なし (22/02/07 14:57)

確かに高望みや面食いは結婚が難しいだろう。
だが分相応だからと言って好みでもない相手と我慢して結婚して精神の安定が保てるのか?
妥協して一緒になった相手を抱き続けられるのか?
no.4282 記入なし (22/02/07 15:33)

そんなもんほとんどの人が無理 だから独身が多いのだ
no.4283 記入なし (22/02/07 23:08)

俺は好きになった人が美人に見えるけどなぁ。
no.4284 記入なし (22/02/07 23:18)

推しのセクシー女優にかまって貰えれば十分や
no.4285 長さん (22/02/07 23:39)

相手がブスでも好きになると美人に見える
no.4286 記入なし (22/02/08 11:04)

4286
そんなことはない!
ブスは何があってもブスでしかない。
no.4287 記入なし (22/02/08 15:59)

同じく
no.4288 記入なし (22/02/08 16:26)

自分の場合、生き方や考え方が魅力的な人は美人に見えてくるんだよなぁ。
感じ方は人それぞれだから。
逆に、頭がおかしい美人は気持ち悪いだけ。
no.4289 記入なし (22/02/08 16:43)

顔は50点でも体が90点の女性は多い
no.4290 記入なし (22/02/08 16:45)

no.4282
妥協しないと無理だよ・・・
no.4291 記入なし (22/02/08 16:52)

顔の50点は飽きが来なくてむしろいいかも知れない
美人は飽きるって言うけど確かに数年前にいいと思った顔は今で見るといまいちになっている
no.4292 記入なし (22/02/08 16:55)

きれいごとじゃないと思う。
やっぱり見た目って重要だよ。
ブサイクが結婚しようとしたら、それを打ち消すだけの何かがないと無理。
no.4293 記入なし (22/02/09 06:59)

容姿がいまいちでも資産家なら若くなくてもいけそう。
no.4294 48才の男 (22/02/09 07:18)

親に管理されるようじゃ駄目だな
no.4295 記入なし (22/02/09 09:54)

若いレジの子マスクしてるので解らないが
素顔を見てみたい
no.4296 記入なし (22/02/09 10:50)

まっつんも仲間に入れてあげて!
no.4297 記入なし (22/02/09 13:29)

バツイチの女友達が言ってたけど歳いってて恋愛経験も乏しい男と付き合うと免疫がないから色々大変らしいよ。適度な距離の取り方とか分からないみたいで一方的にガツガツされたりとか。
怖かったって言ってた。
no.4298 記入なし (22/02/10 07:22)

子供二人作って離婚した女
怒ると気が強い
no.4299 記入なし (22/02/10 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5238 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [袋入りラーメン何が好きですか?]

次 [田舎暮らししようと思って古家買いました。]


  一覧  PC表示
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」と似ているトピック
「結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう」を見た人は他にこんなトピックも見ています